
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

パイプオルガンの音

2011.10.03 *Mon*
夕方から、
目白にある大きな教会へ行ってきたよ
 
 
夕貴さん、
教会なんてぜんぜんご縁がなかったのに、
ちょっとステキなご縁に導かれて、
パイプオルガンコンサートへ行ってきました
 
聖堂に入った瞬間に、
なんだかわからないけれど、
夕貴は泣いてしまったのっ
熱いものがこみ上げてきてしまったのっ
 
そして、パイプオルガンの盛大で、やさしい音色を聴いて、
また感激の涙。
もう、
泣いてばかりです。笑
 
スペインからわざわざいらした、
スペイン最高峰の、パイプオルガニストさんの演奏だったんだよ。
様々な世界にいざなわれました。
本当に、楽しくて尊い時間だったよ
 
パイプオルガンって、
あんなにも様々な表情を見せてくれる楽器だなんて、
知らなかった
 
もわんもわんした、
温かみのある音だけじゃないんだねぇ
鋭い音も出てくるし、かと思えば笛だとか木琴を聴いているような音もも出てくるし、
本当に、オーケストラを聴いているように感じたのでした。
 
…夕貴も、
今年のピアノでは、こういう風に、
ピアノなのに、いろんな楽器の音がする!というのが、
目標。
オーケストラだから楽しい曲を、わざわざピアノだけで演奏するのだもの。
オーケストラに負けない演奏を、自分なりにやってみせるわっ
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
