
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

「あなたという人間に魅力を感じたから」

2011.05.21 *Sat*
本当は今日、
美登利さんの後に、新店舗を出店したお友達のお店へ遊びに行く予定で、
お姉さんをお連れするつもりでいたのだけれど、
臨時休業ということで、
美登利さんを堪能した後は、夕貴が大好きな みゆき館でいつものフレーバーティをmoblog_5aa5142e.gif



結果的に、
この為にわざとお友達は臨時休業にしてくれたんじゃないかな~なんて思ってしまう位、
(もっと言うと、今日は本当はもうひと方いらっしゃる予定だったの!)
夕貴にとって、お姉さんと2人きりの時間が、今日は特に重要だったし、
そのお膳立てを、見えない何か寄ってたかって(笑)してくれたって感じがしてしまうくらい、
「一番よかったと思える流れだったな」って感じたんだmoblog_4481b892.gif

夕貴にとって大きなテーマの、すごく聴いて頂きたいお話をさせて頂いて。
夕貴の想いに寄り添おうと、じっと静かに聴いて下さって。

本当に本当に
ありがたかった…。
涙が堪えられなかったmoblog_21ef2c17.gif

「個」という枠を超えて、
心と心が深く太く繋げられた…といいますか、
…う~ん多分この表現は違う。
深く太く繋げられていた事に、改めて気付くことができるきっかけになった…が正しいかな。

夕貴にとって、勇気が必要な言葉を沢山紡いでいたけれど、
吐き出してみたら、勇気が必要って思っていたのは、『思考の部分』であって、
心『感性の部分』は、この人に知っていてほしい聴いてほしいと思った瞬間に、
決まっていたなって思いました。
「この人は、どんな時も夕貴を信じてくれる。どんな事を言っても、笑ったりせず応援してくれる」
って。

そんな風に思って言葉を表現していったけれど、
感じていた以上の懐・愛情の深さを感じさせて頂いて、
人生経験の年数は違うけれど、
そういう次元ではなく、素直にやっぱりすごいなぁ…って思ったの。

お話の中で、
夕貴の心に響く言葉を沢山表現して下さって…
その中でも、この言葉に心が震わされました。
「私は、”○○をしている時の夕貴が好き”で応援しているわけではなくて、
”夕貴という一人の人間に魅力を感じて”応援をしてきただけだからね。
だから、どんな夕貴ちゃんでも私は応援します」



今、お芝居やLIVE等は、
本当の本当にゆるゆるっとしたペースで出させて頂いていますが、
全身全霊をかけて表現者として存在する夕貴&全身全霊をかけて夕貴の思い描く世界を表現する夕貴になる為に、
とっても必要なペースで。

応援してくれている人たちに、
この今のゆるゆるペースは、申し訳ない…
その気持ちで沢山だったんだ。
なのに、
「それでいいの」って、
「あなたの想う様にやっていいの。やってほしいの」って、
そんな風に背中を押してもらえた感じ…

本当は、
夕貴がよーく気付かないだけで、
そういう風に見守って下さっている方たちが、
いっぱいいっぱいいるんだって。
逆に、なかなか口にだすものじゃないもんね(笑

夕貴も周りの皆さんを心から応援しているもの。
でも、決して
その人が持っている”肩書き”や”状態”を応援しているわけではない。
”存在自体”を応援しているんだ。
変な表現だけれど、”マインド”とか”ソウル”とか…
その人の”根本にあるもの”を。


深く深く心に触れあえた
21日の夜。

チャージしたエネルギーで、
ここからまた、
ずんずん進んでゆく夕貴です。

ほんっとーに、
久々に、
真面目に『心の日記』~って感じになりましたねっmoblog_9d9c2cb8.gif
| DIARY |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
