
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

今日しかないという衝動で!

2011.01.04 *Tue*
車に飛びのる勢いで、
街に向かったんだ
 
去年の暮れ間近、
何年か仲良くしていただいている着物やさんが、
県をまたいで移転されるとのことで…
今月の中旬には引き払うらしいとのことで、
今日を逃したら、もしかしたら行けないかもしれないと、
向かったのでした
 
よかったぁ
閉店時間少し前にいけた
もう時間的にいらっしゃらないかと思っていた、
パワフルなスタッフさんも奇跡的に残っていらして、
ちゃんとご挨拶ができてよかった
 
ご挨拶しにいったのに、
おちゃを頂いてしまったぁ
しかも
大好きロイズまで
 
このお店、
本当におふたりの人柄がよくて、
集まる方たちも、
心が綺麗な方ばかりで、
大好きだったんだ。
 
夕貴は、
この出逢いがあったから、
和にちゃんと触れるきっかけができて、
自分も日本人だっていう意識を強くできたというか…
 
すごく感謝しています。
 
 
埼玉まで、
遊びにゆくぞー
 
 
 
さて
これから東京へ帰ります今年も楽しい年末年始でした
感謝です
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
