
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

めっちゃんこ楽しかった!

2010.12.13 *Mon*
MUSICBOX、
無事に終了致しました
足をはこんで下さったみなさま、
誠にありがとうございました
 
関係者のみなさま、
スタジオ関係者のみなさま、
本当に本当にお世話になりました
 
 
初めて全くの歌だけのイベントに、歌を唄う目的で出させて頂いて、
しかも、頭とトリをつとめさせて頂くと言う大役を任せて頂き、
夕貴にとっては、
とても大きな収穫になりました
 
 
魂をこめて 全力で
 
これが夕貴のいつも何かするときの、一番根底にあるテーマなのですが、
それがちゃんと皆様に伝わったのだなと、
お客様、出演者・ゲストのみなさんの反応をダイレクトにいただけたことによって、
感じることができて…
本当にありがたかったです。
感激してしまいすぎました
 
 
わざわざ見ず知らずの夕貴に、
帰り際に感想をいいにきてくださることって突き動かす何かがあったから、そうして下さったのだと思いますし、
出演者のみなさんだって、
同じ立場だからこそ、お世辞じゃなく言ってくださるし、ホントによくなくちゃ良いとはいいたくないと思います。
胸がいっぱいで、
こんな体験ができて、
本当によかった、そう心から今回も思いました。
 
 
夕貴、いま書いてて気づきましたよ。
毎回毎回、
魂をこめること、夕貴がまず真剣に楽しむこと = 相手の皆さまによろこんでいただける…
ここ数年で、やっとそこまで自分を高めることができてきたと、
最近の何かしらのイベントの後の喜んでくださっている顔をみて、
「そう思っていいんじゃないか」と自分がやっていることに、少しだけ自信が確実に芽生えてきていて、
それが出てきてからは、特に、
“日々の生活の中で共有させてもらった今の時間を楽しんで帰ってもらいたい“
…このために、
やってるんだなぁ、と気づきました
 
自分が耀くために、お客さんに楽しんでいただくためにの練習なんだけど、
それが目的のように練習していても、
本番がきてみると、
実はもっともっと潜在意識の中では違う目的で動いていたことに気づかされる。
 
 
トリの曲の時、
頭の曲の時以上に、
ぐわ~っとお客様の気がステージに集められていることに、
やはりそこには練習でのイメージ以上のものがあり、
すごすぎて、
一瞬自分をのっとられそうになり、
夕貴の違う感情が駄々漏れしそうになりました。
だってだって、『みなさんありがとうございます』ってすごく思ってしまったのだもの
 
お芝居と同じで、
その瞬間の空気で、
練習ではふりきれない一線を、
練習で『MAX』だと思っていたところよりも上の世界を、
見ることができたりするんですよね
 
 
またひとつ、
夕貴の世界が拡がりました
 
夕貴が頑張ることで、
誰かの生きる時間を輝かせられるように、
これからも頑張ってゆきたいと思います
 
 
愛しています。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
