
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

うれしいなぁ(*^o^*)

2010.11.07 *Sun*
ラ・カンパネラ
優雅で、可憐で、可愛らしくて。
音がキラキラ輝いていて、
“大人の女性のためのピアノ曲”というかんじで。
まさか、夕貴が自ら背伸びと言われようと「弾きたいです」なんて、先生に懇願するだなんて思ってなかった
 
急に去年、
一年後の夕貴のことを考えた時に、
『自分が出来ると思えば出来る』という思いが芽生えて、
挑戦したいとおもったんだ
みんなが知っている曲ゆえに、怖さも少しあったけれど、
そんなのきにしたら何もできないもんねっ
新しい幕開けが出来たようで、本当にうれしい
 


そして、
本番の今日、
喜んで帰っていかれるみなさんの姿をみて、
改めて「挑戦させてもらって本当によかった」と心から思ったよ
大切な時間を使って観に聴きにきてくださったということ、本当に感謝です
 
両親というか母が、
わざわざ今日のためにHDDビデオカメラを買って撮ってくれて{うはぁ


成田圭ちゃんも観にきてくださったんだよぉ
あとはね、
いつもいつもお世話になっている方たちや、
本当に何年もお逢い出来ていない方がこっそり観に来て下さっていたり…
あとからメールを頂いて、本当にびっくりうれしかったんですからっ
 
知らないご年配の女性から(この方も生徒さん!)、
「最初は緊張なさってるようだったけれど、素敵なラ・カンパネラでしたよ」と、興奮気味に声をかけて頂いたりもして、
うれしかったなぁ
 
そしてそして、
出逢ってまだ1年経っていないけれど、仲良くして頂いているお姉さんに、
夕貴がピアノをやっている事をカミングアウトさせてもらって、
ラ・カンパネラがお好きという事もあって、楽しみにしていて下さったのだけれど、本番数日前に外せない用事が入ってしまったとご連絡頂いていたの
…当日、
こんなに素敵なお花
が会場に届いていたのかなり感激してしまって、心がいっぱいになってしまった夕貴でした
メッセージカードまで夕貴も本当に再会を楽しみにしているんです
 
こういう心を持っていらっしゃる方にお付き合いしてもらえるって、本当にうれしい事だなといつも思います。繋がりを大切にして頂いていると感じさせてもらえるし、夕貴もこれからも大切に…というか、もっとより大切にしてゆきたいと思わされます。
決して”物”ということではなく、”誰かが笑顔になる事を考えて出来る”という心をお持ちでいらっしゃるということが、夕貴にとってはすばらしいなと思うんだいつも。
夕貴も相手の方に対して何ができるだろうって考える脳が自然と出来てくるもの
ありがたいことだなぁ


やっぱり、
何かをして頂くって、人に自慢してしまいたいくらい、嬉しいモノだよねっ
夕貴は、そうだなぁ
 
ということで、
いつものように、
嬉しかったのでPHOTO
 
◎梅ワイン
今年の2010年ヌーヴォだそう
ご本人はお酒を全くと言って良い程お飲みにならないのに、
夕貴の挑戦の祝勝に飲んでと、
わざわざ夕貴が好きな「ワイン」をお酒屋さんで選んで下さったんだよ
こんなエピソード、これだけでウルウル来てしまう夕貴
◎そばつゆ
箱根そばのめんつゆだそう
「おうちに帰って開けて笑って!」と頂いたのだけれど、まんまとお腹を抱えて笑わせて貰っちゃった!
何故これなのか?という説明を後からメールくださったのだけれど、
箱根そばが本当に大好きでいらっしゃるんですって
夕貴が「行ったことないです!」と書いて送ったら、「人生の半分損してる!」とまで言われました
そんな大好きなモノを下さるというのは、うれしいなぁ。だって、好きなモノを共有したいっていう気持ちがこもっているように思うもの
◎イタリアントマトのどら焼き
これは、たまたまオマケのように入れて下さったようなのだけれど…
夕貴、これにハマってしまいましたっ
そして興奮しながら、「ふあふあでおいしいですーーー!」とメールしたら、
「わたしも今度たべるーー!!」と、逆にオススメしてしまった形になりました。 オモシロイ
 
何だか少しエピソード混じりでお届けしたくなるほど素敵な心のこもった、サプライズプレゼントさんたちだったので、
色々かいてみちゃった
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
