
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

iiiクイックおめでとうiii

2010.09.19 *Sun*
今日は
お友だちのだったよ
3年前に出逢ってすぐBirthdayがきて、共通のみんなでお祝いしたりした
であった頃は、
神奈川だったのに、
今はお互いに違う土地で一生懸命に、そして愉しく生きてる。

なかなか会えないけど、
たまにひょぃと連絡をくれる時、
いつも変わらないテンションでマイペースにやってくるのが、
何だかいつも和まされる
会えなさすぎて、いつ切れてしまってもおかしくは無いような気もするのに…
不思議
 
そんな友達に、
くいっくおめでとー
とメールしたら、
笑ってくれた
 
お誕生日は、
コジツケでも
ゴロ合わせで覚えると、
覚えやすいョっ
ただ、
いきなり本人に語呂合わせと共におめでとうっていうと、
キョトンとされたりするお誕生日もあります
 
 
そんな夕貴の今日の晩ごはんは、
久しぶりにカレーです
 
ピーマンさんが沢山あったから、
自然とピーマンだらけなカレーになってしまいました
 
あと、
鉄分とりたくて、
すっごく久しぶりに、
ひじき炊き込みご飯しました
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

TRACKBACK

TrackBack List


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
