
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

とっぴんぱらりのぷー

2010.09.09 *Thu*
 つづき
 
 
本当に、
たまに幸せであることが
わからなくなることがあるけれど、
幸せ者だなぁって、
心から再確認した夕貴です
 
 
そして最後に
実は、圭ちゃん宛にスタジオに届いたメール、時間の関係でご紹介出来なかったものの中で、
圭ちゃん好きな夕貴への質問がありました
正確にきっちりとは覚えていないので夕貴の言葉で失礼します。
 
 男性が成田さんのファンになるのはわかりますが、たまに成田さんのイベントで見かけます。女性からみた成田さんの魅力とは何ですか?
 バレているんですね知っていていただいてありがとうございます
まず大前提に、頑張っている人が大好きなので、周りで頑張っている人は、表現者というところでは同じですし応援したくなりますそして私もパワーをもらえます
ということで、
第一の魅力は、頑張りやさんであることです
次に、圭ちゃんの人柄が魅力的だというところがありますほんわかやさしい雰囲気が大好きです
次に、声です透き通っていて優しいのに芯がある綺麗な声が魅力的です
最後に、歌いかたです 魂が入った唄を歌う人が私は大好きです
 
ちゃんとした答えに…
なっている、かなぁ
 
 
圭ちゃんのファンのかたから寄せられたメールには、
去年行われた文化祭の事もかかれていたりして、
圭ちゃんのファンの方がちゃんと楽しんでいただけるステージ作りができていたんだと、
一年越しで知ることができて、
感激しました
本当に、圭ちゃんのファンのかたみなさんいい方たちだぁ圭ちゃんへの愛がすごい
 
 
9月8日、
圭ちゃんからもりもりと
パワーをもらった日
 
 
 
それでは夕貴も。
とっぴんぱらりのぷー バイバイ
 
お写真は、U-Kingdomブログへの掲載に関してのみ、ご本人の了承のもと掲載しております。お持ち帰りはご容赦くださいね
| DIARY |
permalink *  cm(1) *  tb(3) *  edit * ▲top

COMMENT

昨日はありがとうございました
 昨日、色紙にサインを書いて頂いた者です。

 そして上で書かれている質問は僕がしたもので、正確には、
『さて、さいとうさんは、その後も何度か成田さんのライブに来られていますけど、ズバリ、「成田圭さんのどんなところに魅力を感じるのですか?」
 女性が同性のアーティストを応援するからには、僕ら男性が気付いていない魅力があるのかと思って。

 今日もスタジオの外で見ています。
 褒められて照れる成田さんを見たいので、思いっきり褒めまくって下さい。』

 彼女が照れる姿を見られなかったのは残念ですけど、お答え頂き、ありがとうございます。
 さいとうさんが感じている成田さんの魅力、良く分かりました。
 本当に彼女は頑張っていますよね。そして優しくて、素敵な歌声で。

 僕が感じている魅力と一緒です。
 なので毎日ブログを書いて、応援しています。

 この日の視聴レポも追って書きますので、またコメントかトラバさせて頂きます。

 では、また成田さんのライブでお会いしましょう!
2010/09/09(木) 18:31:11 | URL | がんも@成田圭さんを応援するブログ #OPKFkzkg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

 いつもの[http://blogs.yahoo.co.jp/tm_yamada/folder/385140.html 視聴レポ]は別途書きますけど、流れ的に、先にいじっておいた方が良さそうなので。 {{{[http://www.avexnet.or.jp/naritakei/blog//1009/100908_379.html ★成ブロ09.08「とっぴんぱらりのポップれで?...
2010/09/09(木) 17:54:01 | 成田圭さんを応援するブログ [Del
[http://www.avexnet.or.jp/naritakei/blog//1009/100908_379.html ★成ブロ09.08「とっぴんぱらりのポップれでぃお☆最終回」]  09.08は、[http://www.avexnet.or.jp/naritakei/index.html 成田圭さん]のレギュラー番組[http://get-the-countdown.syncl.jp/?p=diary&...
2010/09/11(土) 16:26:52 | 成田圭さんを応援するブログ [Del
[http://www.avexnet.or.jp/naritakei/blog//1009/100908_379.html ★成ブロ09.08「とっぴんぱらりのポップれでぃお☆最終回」]  昨日書いた「[http://blogs.yahoo.co.jp/tm_yamada/18431066.html その1]」に続く「その2」で、今回はこれで終わりです。 [[attached...
2010/09/12(日) 09:05:46 | 成田圭さんを応援するブログ [Del

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
