
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ワイン+お魚料理×おもてなし

2010.08.27 *Fri*
圭ちゃんの参加のライブイベントは、
ダンスあり、お笑い芸人さんあり、マジックあり、プロにほど近い歌い手さん盛りだくさん!
な、とっても楽しいイベントだったよ♪♪

色んなエッセンスをもらってね、
夕貴も頑張る!っていうパワーをもりもり頂いて帰ってきたのだっ!!ウッホウ!!

ダンサーのオンナノコたちは、みーんなかわゆいし、腰がほっそ!…眼の保養になった。。。へっへっへ。
自分が出来無い事を、おもっきし楽しんでやっている人を見ると、
心が躍っちゃうよね★
圭ちゃんも、ひとつき程前に出来たばかりの、fallz(フォールズ)という、poss(ポス)くんというオトコトノコとのユニットを、初お披露目していて、
何だか、ひとりのときよりも、マンパワー2倍!ってかんじで、すごく楽しそうだった

ひっさびさに渋谷の夜を楽しめるっていうことで、
帰りは、夕貴が一時期お庭にしていた周辺で、
遅めのご飯を食べたよ
渋谷は、夕貴がよくウロウロしていた一区画ですら、お店がたんまりあるからね、
今日もひさびさとあっては、色々行きたくなっちゃって、
すごく悩んだんだよーーー!!!

ランチに前に行って、
夜来てみたいと思っていたお店に、行くことができたんだーー♪
結果、おねえさまも喜んで下さって、よかった~~~ぁ

やっぱり、
夕貴の舌に狂いはナッシングじゃ! なーんて調子にのってみたりして

ワインとお魚をメインにしているダイニングバー。
「TRATTORIA di PESCE PAPPARE Italia」。


なすとモッツラレラのオーブン焼き♪
めっさとろっとろでおいしかった!! なすサイコー!!
なすは、アシベちゃんの頭の様になっている部分が、実は一番おいしいところなんですって


サワラのカルパッチョ♪♪
ドレッシングが、神の領域だった!!!きゅんっ


蟹さんとプリプリ海老さんのクリーム柚子胡椒…
ここね、麺も選べるんだよーー感動!!
夕貴は、クリーム系のときは、おうちでも絶対にフェットチーネとかリングイネとか、太いor平たいタイプにします。こちらでも、リングイネチョイスーー♪♪ グッチョイスでした★
蟹さんが、甲羅まんまなのに、噛み切れてしまう柔らかさ・・・ まじっく!


これは、はじめてのお魚!
いとより」って、みんな知ってた???どうやら鯛だったみたいです。
グリルされて出てきたいとよりさん。食べてみて、ふあっふぁで、びっくりしたんだよ!!
一緒にグリルされてでてきた、にんじん、ししとう、なす、たまねぎも、あまっくて、びっくりした★
ひとつひとつ、こだわって、産地から仕入れてるんですって!


なんども確認したけど、「ぶろぐに載せちゃってください」っていうことで、載せちゃいました
「お客さんが喜んでくれるし、出たがりだから」っていうのが、いいじゃないかぁ♪♪ホッコリ♪

フロアが広いのに、
ひと卓ひと卓、お客さんに熱烈接客。
食べ終わったものが、すぐ下がる。気転がきく。
素敵な浴衣が汚れるといけないので、っていって、ナフキンを多めに出してくれたのとか、
帰り際、気付かないうちに、お店のドアをあけて待っていて下さったりだとか。
もしかしたら、このお兄さん個人でやっていらっしゃることなのかもしれないけれど、
すごーく、夕貴には「届きました」。
また、きっと行くっ!

ワインもいただいて、
大満足で、良い気分でおうちへ帰ったのでしたー!
今日は、またちょっとぶりに、東京へステイしますのだ。


■TRATTORIA di PESCE PAPPARE Italia 公式ブログ
>> http://ameblo.jp/pescepappare/
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
