
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

心の状態をしる。2

2010.05.09 *Sun*
そういえばこんなサイトもありました!
こちらの方が、ボトルの色がはっきりわかって、親切かも★

ということで、
またやる夕貴。笑
★1本目:087
☆ボトルメッセージ>あらゆるレベルでの愛の叡智。報われない愛
 自分を愛することを知る・・・でも、どうやって?部屋から一歩も外へ出ることなく、ひたすらどうやって自分を愛すべきなのか?と頭を悩ませていても、何の結果も得られないというのは、言うまでもありませんね。自分を知るというのも簡単なことではありません。通常私たちがしているのは、自分の感情や思い、愛をほかの人に映してみているということ。だとすれば、相手を通して自分を愛する方法を学べる、ともいえます。相手が自分を非難しているかのように感じるとき、同時にあなたも自分を非難しているのかもしれません。相手の優しさを感じるとき、同時にあなたの中にあるやさしさに触れているのかもしれません。相手に依存するということではなく、相手を通して自分を感じること、愛することを知る。その鍵をあなたはすでに手にしていることを思い出してください。

★2本目:104
☆ボトルメッセージ:神のハートと愛
 ハートの女性的側面と父母神の愛。カマエルは、ハートの開発を助け、ハートのエメラルドが開くことを助けることができます。思いやり(真のフィーリング)、より良いコミュニケーション、自己愛といかにして自分の愛を他者にまで拡げることができるかとのバランスの資質。

★3本目:093
☆ボトルメッセージ:愛の知恵、深い歓びの集団的コミュニケーション
 相手を感動させたい、相手を喜ばせたい・・・どんな言葉を使ったらより伝えられるのだろう、何か、いい方法があるのだろうか。メッセージには、それを伝えるための色々な手段がある。言葉を使って、色や香りを用いて、音楽や絵画を通して、普段口にしている食べ物を通して、メッセージは、伝えられている。そう表面の裏側に隠されて、それは存在している。ハートを通して感じるという感覚を通して、伝わってくる。あなたは、ここ最近、何かに心を動かされる出来事があっただろうか?思考ばかりを駆使している、あなたの心をダイレクトに打つメッセージに出会えているだろうか?人生でもっとも素晴らしいギフトを、あなたは、受けとっているだろうか?カラカラに乾ききっていないだろうか?あなたの心を潤す、あなたの人生にみずみずしさを与えることのできる「感動」は、今もあなたのまわりに、そしてあなたの中に存在している。思い出して欲しい、あなたは、「自由」であることを。

★4本目:011
☆ボトルメッセージ:無条件の愛とは何かのフィーリングを得る
 愛こそすべて・・・。私たちは、生まれてから今日にいたるまで、様々な愛の形を体験してきました。時には、愛に裏切られたと感じること、愛なんて・・と半ば諦めがちな態度をとってしまうときもあったでしょう。でも、「愛」は、すべてなのです。「愛」は、あなたを批判すること、否定することはないのです。ただ、あなた自身が自分に愛を与えることを許していないだけなのです。でも、あなたは、人生の様々な体験を通して、自分を愛することの深い意味に気づき始めています。どんな困難な状況の中でも、ジタバタすることなく、「人生の大きな学び」として受け入れることは、より大きな愛の体験をもたらしてうれることを、あなたは知っているのです。とても前向き、そして相手のことを思いやれる優しい心の持ち主なのです。あなたの内側にある「愛」が成長するにつれ、それは、自然にまわりへと伝達されていくでしょう。愛の香りが、あなたから多くの人へと広がっていく・・・。あなたは、とても素晴らしい機会を手にしています。あなたが、あなたでいることに誇りを持って欲しいのです。そして、あなたが愛されていることに気づいて欲しいのです。
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
