
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

心の状態をしる。

2010.05.09 *Sun*
以前から、色彩心理にはとても興味があります。
色で心を感じる。
オーラソーマって、
108本のカラーボトルを使って、今の心理状況を知ることが出来るのですが、
本当にすごいと思うの!
色でそんな風に人の気持ちなんてわからないなんて思っちゃうかもしれないけれど、
だまされたと思って、やってみると・・・ 目からうろこが出ちゃうかもしれない!
・・・夕貴がそうだったから。笑

気持ちが沈んでいるときに、真っ赤とか黄色とか、あまり選ぼうとしないですよね?
色と心理って、ふかーい関係があるんだなぁって、昔の人は、本当にすごいなぁって思う。

心を豊かにするために、
自分の心の状況をしるって、
大切だと思うから、
是非是非だまされたと思って、体験してみたりしてください♪
このサイトを、たまに使わせてもらっています★

以下は、夕貴用メモに(>▽<;
だって、今回も目からうろこがポコポコだったんだもん~!
★1本目:本来のあなた、人生の目的と可能性(071)
 人の心の痛みに共感できる優しい感受性、鋭い直感力を備えているあなた。その才能は特に、病気の人や精神的に傷ついている人と関わる時に発揮されます。和やかな雰囲気を作り出し、相手が元気になるよう励ましの言葉や温かな笑顔を与えて、痛みを癒してあげることができるでしょう。何も見返りを期待することなく、ひたすら愛を与えること。それがあなたにとって人生の大きなテーマです。特にクリエイティブな能力に恵まれているので、広告や広報関係の仕事で活躍のチャンスが広がるでしょう。


★2本目:あなたの人生の課題やチャレンジ(052)
 「自分は誰からも愛されていないんじゃないか?」という思いにかられ、どうしようもない失望感を味うことがあるようです。愛を見出せない虚しさのために、心からリラックスすることができません。あなたの課題として、愛を受け取ることを学ぶ必要があります。本来のあなたは、思いやりと優しさにあふれ、とても愛情豊かな人です。そんな自分の素晴しさを認めず、自分に辛くあたってきたのではありませんか? あなたは十分愛されるべき存在です。心を開いて愛を受け取りましょう。内面の温かさを感じていくと、安心感と共に愛がどんどんあふれてきますよ。

★3本目:あなたの今現在の状態(077)
 あなたはこれまで、「自分には愛が足りない」という幻想を握りしめていました。けれどもう、その幻想を手放す時期に来ています。あなた本来の個性と魅力を改めて見つめ直してみてください。自分の内面にあふれている愛を再発見できるはず。本来のあなたは愛情深く、周囲に歓びや優しさを分かち合うことができる人なのです。そして、例えば鉢植えの花や小鳥のさえずりなど、日常のささいな物事の中にも愛があふれていることに気づいてください。自分のことや目に映るすべてのものが、より愛しく思えてきますよ。

★4本目:あなたの未来の可能性(081)
 未来のあなたにとって、心の奥に輝いている愛と慈しみの想いが、あらゆる言動の源になっています。愛をスムーズに与え、受け取ることができるようになります。自然体で感じたままに自己表現することで、周囲につねに温かさと優しさを届けるでしょう。家族や恋人、友人や職場の人達との人間関係がいっそう充実したものになり、お互いを高めあうことができます。困難な状況にある人に遭ったら、それを克服できるようサポートします。また、日常において鋭いインスピレーションが働くようになるので、直感に従っていくことで物事がスムーズに流れていきます。


まさしく、
今の夕貴の課題「愛」があふれてますわね。ふふふ~
でも本当に、でたらめに並んでいるかのように思われるオーラソーマボトルなのに、
どうしてこんな風に詳細にわかっちゃうんでしょうねぇ??
ふしぎ~!
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
