
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

体に変化を感じ始めた^ ^

2010.04.09 *Fri*
今日は、お誘いいただいてね、
渋谷のトンテキやさんへランチをしにいきましたよっ♪
じゃんっ♪

本当に、ボリューミー!!
でも、このくらいペロっといけちゃう!っていおうのが、夕貴だったんですけど・・・
最近、運動も久々に始めて、
食事も健康志向になってきた・・・
となったら、
おなかも、ちょうどいいところでとても満腹感を感じられるようになったんだよ!
あぶらも大好きだったんだけど・・・そんなに一杯は食べられなくなっていたようす。

お食事へいって、本当にめずらしく、
「ごめんなさい」っていって、お食事を残してしまいました。
嬉しいんだけど、
せっかく作ってもらったものだし、
世界には望んでも食べられない人がいると思うと、
頑張っても食べていたのに、
その頑張りの部分を入れても、完食できなくなっていたとは!


今日は、ピアノのレッスンもあるので、
夜には神奈川の実家へ帰ってきましたっ★
おかんが、夕貴のリクエストでオムライスを作ってくれるというので、
夕貴は、買ってきたアボカドと、実家にもある豆乳で、
このごろの通常メニューとなっている、「豆乳スープ」を作りました♪

ちょっと、
おとしを召した方たちには、「おいしい」といってくれながらも、ちょっとでよかったみたいです。笑
自分しか食べないだろうな~と思って少なめに作っていたんだけど、
やっぱり、予想通りで、自分で今日と明日の朝で食べきってしまいそうです。


そういえば、このところずっと、
ピアノのレッスンの進み具合を書いていませんでした!
夕貴さん、やっぱり自分が「やる!」って意気込んだものは、
通常以上に頑張れるようです。
ラ・カンパネラと同じくらいの難しさの、ほかの曲だったら、きっとここまで頑張れてなかったように思いますが、
着実に、歩みはカメさんだけれど、進歩を日々感じられます自分でも!へへへ。
先生が薦めてくださった練習方法で、
弾きやすいところから部分部分やっていって、どんどん範囲を広げてゆくっていうのでやっていたの。
まぁ、建物作るみたいな感じかな。笑
建物作るのはわかるけど、工事が進んでいっても、全貌が明らかにならないから、何の建物かマッタクわからなくて、
出来てからやっとわかる!みたいな???

それでね、
やっと、建物のベースが出来上がったところなんですよ!
でも、ちょっと、耐震設計があまかったりするかもしれないけど。苦笑
もうちょっと、建物を頑丈にしたら、
内装外装という、「飾りつけ」を頑張れるようになるのでしょう。

今の夕貴だから、
挑戦したい「ラ・カンパネラ」。
届けたい人が、いるから。
誰かを応援するには、
まずは自分が頑張らないと、
示さないと、
ダメなんだ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
