
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ナカメ de フレンチ★

2010.04.02 *Fri*
本日初めてこのおねえさんとは、ツーショットでお出かけ♪
だから、じっくり話すっていう場面がなくって、
今日は、とっても楽しみでした(^^
だって、サシで話してみない事には、やっぱり日々どういう風に、心で何を感じて生きていらっしゃるのか、
わからないじゃないですかっ♪

いつも、
アジアンテイストなお洋服で、
たまぁに、シャラシャラなるお洋服に、
夕貴がテンションを勝手に上げているなんていう(大好きなのあの音♪)、そんな感じで、
じっくりお話してみたかったので~す★
願いがやっとかないましたよぉ♪
今日は、久々の目黒でディナーしましたっ!
このおねえさまのお友達がやっていらっしゃる、フレンチのお店♪
といっても、そんなに気負う事はありません♪なぜならば、カジュアルフレンチだから~♪
気軽にフレンチを・・・っていう感じで、
とても活気ある雰囲気の中で、おいしいフレンチを楽しむ・・・そんな感じ^^
お店の内装の雰囲気だけでも素晴らしく素敵だけれど、
やっぱりお店を作り上げるのは、なんだかんだいって「心」だと思うんですよね。夕貴は。
そう。働いていらっしゃる方たちの事です。
ソムリエさんもいらっしゃるのですが・・・ぼ、坊主っていう!!笑
とってもガタイのよいお兄さんでした★
お話を訊くところ、そのソムリエさんも、お友達とのこと。そして、他に働いているスタッフさんも、ご友人とのこと。・・・だから、こういうアットホームなお店が作れるのかぁ♪
う~ん、ステキっ!!
美人シェフさんでしたよぉ♪パワー頂きましたっ!!

どうしても、
ソムリエさんもいらっしゃるんだから!と、ワインが飲みたくてウズウズしながらきたので、
白ワインを頂きました!
でも、白ワインって、中々甘いのがないんですよね。デザートワインっていうんですかね?
ワインは好きだから、リカーショップなどを見ては、ラベルを色々見て回っているんですけど、
やっぱりみぃんな「辛口」なんです。
だけど、ソムリエさんがいるんだから!と、「甘いのお願いします!」っていったら・・・
連れてきて下さったお姉さまの好みもあって、
「メニューにないんですけど、特別にv」って、フルーティなあまぁいワインを出して下さいました~!
めっちゃくちゃおいしくって、すぐに飲みほしたいくらい飲みやすかったんだけどね、
飲みほしてたまるかー!と、ちょっとずつ味わって飲みました♪
本当に、今まで飲んだ白ワインの中でも、上位です上位!!1・2位争ってます!!


ぜぇんぶ、美人シェフお手製★
生ハムも、自家製だっていうから、すごぃ!!
「今日は格別に良い出来」なんていわれちゃったら(いや、いわれなくても)、そりゃ食べますって♪
夕貴が大好きな、パテまで添えて下さって・・・ありがとございます!!

色々良くして下さって、
今日はシェフのバースデーだったとのことで、
そのたびに「お誕生日おめでとうございます!!」って、叫んじゃったりして。笑

あ~、
自分のお誕生日に、沢山の人、それは知らない人だったとしても、
「おめでとう」って、その空気を一緒に味わえる幸せったら、
やっぱり、最上級な幸せだろうなぁって思うよ。
夕貴も、そんな場所をつくってゆきたいよ♪


サクラダイもいただいちゃいましたよ~♪
やわらかホックホク♪

定期的にやってきたいですなぁ(^^
夕貴が好きな空気が、
その方たちに、このお店に、
流れていたなぁ・・・★

お姉さんとも、沢山話をして、
久々に出逢えた!とちょっとゾクゾクしちゃうくらい、
感覚が似ていて。
夕貴がちょっと感覚的な表現で、意味不明に感じちゃうかな?って思うような話でも、
「わかるわかる!」って聞いてくれる。
変だなんて思わないで、「そうだよね」って受け入れる態勢をもっている。
また感覚人間さんに出逢えた~って思って、すんごく嬉しくなっちゃった!
これからも、長くお付き合いして頂けたら嬉しい方です(>▽<*
そんなだからさ、
OPENの18:30に入って、
気付いたら・・・
ふたりしてびっくり!!!
だ、だって、
だ、だってね、

23:30をまわっていたのだもの!!!!


お酒を飲むと、
かわいらしさがもっと強調されて、
夕貴よりお姉さんなのに、
途端に「ほっとけない!」ってなって、
「ツッコミどこ満載・・ぷぷっ」ってなっちゃう。

この安心感に包まれた感じは、
旦那さんの愛に包まれているからなんだよな~って感じるので、
見ていてとってもほっこりしちゃう夕貴なのです^^
色々アドバイスも頂いて、
色々頑張っちゃおうと、改めて思ったのでした★ふふっ
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
