
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

旅にね、でます。

2010.02.03 *Wed*
(※感覚的表現が多いので、見ていて、「??」というところがあると思うけど、許してね!)

ここ最近、すごくすごくすごくすごく幸せだと思えることがありました。
大切な人に、一番理解してほしい人に、心の声を届けることが出来ました。
そしたら、
すぐには変わらないけれど、夕貴の世界が45度くらい、今までと変わったような、
心にいた大きな岩に、ひびが入って、もうすぐ崩れそう!っていう感じになりました。
今まで自分が弱みだと思うことを人に見せる事は出来なかったけど、
大切な人を本当に大切にするには、
愛する人を本当に愛するには、
信じてほしい人に信じてもらうには、
まず自分の傷(弱み)を見せなくちゃいけないんじゃないかってことに、
やっと気づいたんだ。
なかなか出来ることじゃない。きっと取り繕って生きている人の方がおおい。
でも、取り繕うってことは、愛を、大切にするということを、素直に表せないってことで、
それって意味がないってことに、今頃気づいたんだ。
本当はみんな素直に愛を表現して、幸せになりたくて生きているのにさ、
それを邪魔するだけのものなんだもん。
自分を大きく見せたりさ、世渡りのために必要かもしれないけど・・・
みんながみんな、素直に相手を認めている世界だったらさ、
そういう行為って、何も意味をなさないよねっ??いらなくなるよねっ??
でもきっと、取り繕っちゃうのはさ、
素直に表現した、大切な気持ちを、相手がちゃんと受け取ってくれないんじゃないか、拒否されるんじゃないかって思うから、出来ないんだよね。
たとえば、知らない人に笑顔を向ける、素直にありがとうをいう、会う人すべての人に挨拶をする。
ほんの些細な愛の表現も、色々な人がいるから、相手がキャッチしてくれるかわからなくて恐いから出来ないんだよね。

この気持ちを、とにかく夕貴にかかわって下さっている方たちに、
ひとりでも多くの方に伝えたくています^^
もちろん、これを読んでくださっているみなさんにも、
何かを感じていただきたくて、ブログに書かずにはいられないんだ★

これから、
夕貴が伝えたい心の声を、どんどん大きく、どんどん広げていけたらいいと思います。

今までは、
舞台や音声の場で、役を通して人に気持ちを伝えるということをしてきたように思いますが、
これからは、夕貴というひとつの存在からも、
気持ちを、声を、素直に伝えて生きたいと、最近思うようになりました。
今までは、
旅をしている意識はなく人生を歩んできましたが、
これから、夕貴の意志で、新しいたびを始めるつもりです♪

役者・表現者をずっとさせてもらっていたのも、
深い深い根底に「すべての人を癒したい・愛したい」という気持ちがあったんだと、
今ようやく気づけました★

役者・表現者として、一人の人間として、
もっともっとありのままの自分で生きる為の、旅にでようと思います♪
あ、でも、旅にでるっていうのは、感覚的なものです★
まぁ、その旅の途中に、本当に旅に出るっていう場合もあるだろうけれど。←ややこしい。笑
あとはね、
今まで沢山の周りの方たちに優しさを注いでもらったから、
今の夕貴があるわけで。 感謝の気持ちを、伝えて生きたいの。
絶対に、今までも伝えてきたけれど、伝わってないと思うから!!←不器用。笑

あーだこーだかいていますがっ!
ようは、「もっと世界を広げたいんだー!」って事です。笑
でも、一番は、精神的にもっともっと大きくなりたいんだー!ってことなので、
今年は特に、こうやって「自己満足」といわれかねない文を書き留めたりする可能性が大いにあります。笑
こんな夕貴ですが、
これからも、
さいとう夕貴をどうぞどうぞよろしくお願いいたします★

とりあえず、
意思表明ってことでっ♪♪
夕貴になにがあった!??
なんて心配されちゃったりするのかもしれないけれど、
とにかく、心が幸せを感じられる本当の回路がつながったっていうような感覚で、
少しずつ、興奮しちゃってるので、こんなことも書いちゃってます。
どうしても、書かずにはいられず、皆さんに知っていてほしくて、今の気持ちをかきました^^


大切なあなたへ。
愛を込めてv
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
