
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

イカしたゴルデン街!!?

2009.05.16 *Sat*
一昨日は、人生の先輩談を沢山きけたっ(^O^)
生きてきた年数は全然違うけれど、何か少しの言葉でわかってしまう不思議なとこと、まだ見えてないから意見をがっつり訊かせてもらう部分と。
上手く説明できないけど、フィーリングがすごく合う!!ということなんだろな(^O^)
だから未知のことでも、理解できる。想像できる。
東京のおかぁちゃんにいつも感謝です(^w^)多分ね、夕貴の年代の気持ちとかを忘れずにいる人だから、夕貴とバカもしてくれるし、同じ目線に下がってくれるんだと思うんだ。
昨日も、感謝しきりでした。
目からウロコとかポコポコでした!
それにしても、
話せば話すほど、パズルが完成してゆく…そんな感覚なのは初めて…かも?
会う方会う方、親子だと勘違いするくらい。顔の作りは違うはずなのに、みなさん曰く雰囲気とか表情?がすごく似てるんですって。 不思議!!
そんな人と、一昨日に引き続き昨日も飲みにゆきました~(*^o^*)
今日のはふたつき位前から決まっていた会!
いか専門店でいかを食すのまき。でした(^w^)20090516144129

いかって、あんなやわらかいものだって知らなかった(・o・)!おとうふ専門店の懐石を食べた時と同じ感動。いか大好きなみなさまには失礼な話なのだけど、夕貴の中で『主にはならないもの』ってあるんです。いかも主になれるんだ!と感動!!
やりいかの活造。お店が大人気だから、するめいかが食べられるらしい時期を見越して2ヶ月前に予約してくださったんだけど、残念ながらお目当てのするめいかは、あと2~3週間先になっちゃったんだって。こういうのって、気候に左右されるものだから、タイミング、だよね。
でも、やりいかの活造は、ちょ~透明で、むちゅむちゅしてて、にょろにょろでおいしかったぁ(*^o^*)足って、あんなに柔らかいものとは!!ぐにぐにうにょうにょしてる足をぱくっと(*^o^*)

おいしいお酒と、おいしいお食事と…(^w^)200905161441352009051614413320090516144126

スタッフさんも、あっついおもてなしをしてくれました。なんかね~すごい荒々しい、本当にいか漁してますか?くらいの漁師テイストで、気性が荒い感じもするけど、やさしさがじわじわ伝わってくる…そんな感じ(^w^)
ただ、いかしゃぶとかさ、活け造りとかさ、新宿で新鮮ないかがたべられちゃうから、週末はいつも満席なんだって(>_<)
そんなかんじでめちゃんこ堪能しました。


がっ


へっへっへ
オトナの夜はこれからよ~ん(≧∇≦)
てなわけでっ
すごく久々にゴールデン街へっ( ̄∀ ̄)
次何したい?なんてきかれて、
ぱっと口からでたのは…
「ゴールデン街いきたい~」
だった。
そういったとたんに、
「あ、帰ろうかな…」なんてお姉さまもいたけれど…
気分が良すぎて、おんなふたりでゴルデン街( ̄∀ ̄)
今日はね、
これで二回目な、ミートボールカレーとタラモサラダが美味しいお店で一杯。
2軒目は…
ゴールデン街で合流したお兄さまのいきつけ?の飲み屋さんへ。
…メニューを見てみて~(笑)20090516144131
すごいパンチのきいた面白いおみせでしょぉ!??
夕貴は、浣腸 と 腸内洗浄 を勧められてのみました( ̄・・ ̄)
おいしかったよ★
ゴールデン街でいちばんぶっとんでいるだろうと言うこのお店。行くかたの為に、あまりお酒の味とかいいません(笑)
でも、
コアなのがすきな方は楽しいと思う(≧∇≦)
夕貴は、ひとりでは入れないけど、 楽しくてすきかも!!

でも、思うよ。
普段出逢う人たちが全てではないんだって。
日々の生活で見る、少し変わった人すら、ふつーの人に見えてしまう。
不思議な街です。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
