
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

スタミナつけ隊!!

2009.05.02 *Sat*
一昨日30日は、
新宿はユニクロに行きたいと誘ってもらって、
一緒にいってきたの。
ユニクロって、こんな色使い鮮やかだったっけ?てくらいに、
すごく目に入ってくる色がカラフルだった(^O^)
地下1階から4階まで。
夕貴も、ナチュラルテイストをかっこよく着こなせる大人女性になりたいなぁp(´⌒`q)
あとはね、
夕貴がスタミナ付けたい!!といって、九州のお料理がたべられるお店へ(o^∀^o)20090502180849
新しいのか、新宿ど真ん中なのに、誰もいない(笑)居酒屋さんぽいのに、こそこそしちゃうくらいに自分たちのおしゃべりしか聞こえない(笑)
にんにく醤油な地鶏炭火焼きとかいただいたら、なんか活発化した気がする!!
もつ鍋をたのんだりもしたんだけど… 丸腸のもつだと思ったのに(店員さんがわざわざ鍋入れる前の冷凍もつを見せてくれたから頼んだのっ)、出てきたら違う(>_<)
結局 ごめんなさい しながら、もつ鍋なのに、「鍋」だけ食べた(笑)
でも、塩だしおいしかったぁ(o^∀^o)20090502180853
20090502180851



昨日はお稽古でした。
これからGWならぬ、KWが始まるっ!! 稽古週間!!
楽しい方ばかりで、その輪の中にいるだけでも 素敵と思う(^O^) すごくね、夕貴の興味をひく人ばかりなんです。
今回お芝居をするために集まったけれど、この稽古以外の時間をどうすごしていて、普段何に対してどんなことを感じているのかなって、想像をかきたてられる。ステキっ(o^∀^o)

稽古後いつも通り呑みの席へ。20090502180846
でも、今日はいつも以上に白熱した稽古になったからね、
みんなヘロヘロして、
お酒のまわりも早いし、何だか変なテンションが漂っていたりして(笑)
夕貴はそんなはずないのに、多分それに呑まれた(笑)

さて!!
いいお酒を飲むために 今日も楽しく頑張ろう(*^o^*)


不覚にも今週はちょっと体が少し不調気味。
予定を変更させてもらったりして、色々申しわけない感じだよ(>_<)
スタミナっ!!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
