
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

や、やばい。

2009.04.30 *Thu*
何だか今日は夢心地だ…( ̄∀ ̄)

昨日ピアノの為に実家へ帰って、
今日の昼に帰ってきて。
今日は4時間睡眠だけど、すごく良い感じ!!
寝不足の原因は… 弟との真夜中の会話(笑)
ふたりともEXILEがすきだということが今年の頭にわかって。
ドキュメンタリー映像を一緒見始めてしまったの(>_<)
2時間半の映像。4時近くまでみて。7時半に起きて。朝お風呂~(^w^)
EXILEがもっと好きになった★
尊敬がもっと強くなった★
パワーをありがとうo(^-^)o
そうそう
ピアノ。
5ヶ月程練習していたラフマニノフが、一段落したからね、
発表会に向けてもう一曲…ということで、
クラシックピアノ曲をまたまたネットで聴き漁っている感じ♪
でもまだ決まらない。
先生が弾いてみたら合いそうな曲をあげてくださったけど、いまいちピンと来ず。。多分まだいい曲が隠れているはずとか期待してるからなんだろな(>_<)
またまたこれから2週間、漁ります。わ!!


今日は午後からお稽古だった★
毎回思うけれど、見ているだけでお勉強になる。
映像系の役者さんに紛れて参加させていただいてるんだけど、「内側の部分」が勝負どころだったりするし、
表現方法も違うから、本当に最初は戸惑った。
でも、前回やっとOKラインだと言っていただいて、安心して物にすることを考えるようになれた!

今日、とある第一線で活躍されてた方が観に来て下さって、
またまた飲みの席に参加したのだけど、
わざわざ席が離れた夕貴に、声をとばして「そこに座ってる子よかったよ」と、演出家さんと夕貴に聞こえるように色々ありがたいお言葉をちょうだいできた(^w^)
演出家さんにも、「僕が意図することをちゃんとやってくれて、画が見えるようになった」といっていただいて。
「それに見えた」という先輩方の言葉が本当に本当に嬉しかった。

何だか本当にやばいんです。
今日知った事実。
初めて一緒にお仕事させていただくこの演出家さん。…すごく気さくな方なのだけど、
他の先輩方から聞くところ…
「飲みの席に参加している姿をみたことがない。今回は毎回さんかしてくださっててすごいことなのよ」と。
すごく丁寧に、良いことはいい、だめなとこはだめ…でもちゃんと方法論を教えて下さる… 実は演出方法でもないのだとか!!結構ストイックにスパルタになさるんだって!!びっくり!
他にもびっくりが。
すごく素晴らしい先輩方… みなさん、色々アドバイスを下さる。本当に、自分が悩んでる事以外のむしろ「出来ている」と思う些細なところのアドバイスや、いいとこは思い切り褒めてくださったりだとか。
これも、今までになかったことなんだって!!
…何だか、いいときに引き寄せられた…そんな感じ。

今の夕貴へ送る言葉。
言われたことを素直に守る。それができるとすごく光る役者になれるタイプ。
でも、今は、過去の経験などじゃまをして、何も考えずやってほしいとこが そうできなかったりする。
だから、自分の本質を素直に出せるようになりなさい。じゃなきゃ損する。

…こんなことは、
参加してなければしれなかったこと。
夕貴に目を向けて下さる、声に耳を傾けて下さる。そんなチャンスそうそうないんだ。
もっと近づけるように、頑張ってみる。
近づいてみせる。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
