
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

2009.03.15 *Sun*
20090317002046
劇・火星開発事業団『R』。
今、一緒に作品作りをさせてもらっている方や、かわゆいかわゆい後輩ちゃんが出演する舞台へ♪

舞台に立つのをはじめてみました!
が!
舞台でも、変わらない素敵さでした★笑
メインは、後輩ちゃんを観に行ってあげたくてという気持ちがつよくて行ったの。
だって・・・
初舞台なんですもの!
・・・人生で一度しか体験できない、初めてのこと。
そんなすばらしい出来事に、夕貴も立ち会いたくって!!

不安を漏らしていたこともあったけれど、
夕貴のアドバイスがどこまで彼女に響いたかはわからないけれど、
役に立ったのかはわからないけれど・・・
「ちゃんと結果を残したな」
と感じた。
不安を漏らしたあの後、
もっともっと深く深くあの役を知りたくて努力したんだろうなって、
それが”ちゃんと見えた”。
いろんなことが重なって、本当に心配だったんだ。自分と重なるところもあるから。
頑張りやサンだから、舞台本番の少し前、久々に会ったときに、
本音を垣間見せてくれたのが、とてもうれしかった。
普段、彼女のすぐ近くにいてあげられているわけではないのに、
ココロに触れさせてくれるのが、本当にうれしい。

そんなかわゆい後輩ちゃんは、
贔屓目で見るわけでもなんでもなくって、
キラキラ輝いてた★ 堂々としていた★
だから、
終ったあと、素直に、ココロから、
「よく頑張ったね」って、
夕貴のコトバが出た。

彼女のこの数ヶ月積み重ねてきた時間が、
どれだけ彼女に対して、大きなものになったのか、
「よく頑張ったね」のコトバに対しての、
くしゃくしゃになったお顔。
それを見れただけで、すべて伝わってきた気がした。

自分の初舞台の時のことを思い出して、
すごくほっこりしました★
何か、やっぱり、似ている。笑

20090317002048
観劇前に、少しファミレスへ。
今のファミレスって、結構スィーツに力いれてるんだねっ!!
おいし~♪かった~~♪♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
