fc2ブログ


衣装探しなdays...

2004.11.09 *Tue*
みっ…みつかりません!!!隊長~~~~ぅ!!!

まずは目前となっている、ピアノ発表会のお衣装探しです(>_<;
こまったなぁ。
今日…発表会最後のレッスンだったのですが…
先生に、打診されてしまいましたぁぁぁ;;;
「大きなひとは、華やかな格好で決めてきてね~」と!!!
ありゃぁ…こまったなぁぁぁぁぁぁ;;;

しかも…昨日に引き続き、ピアノの後に、お店回りをしたのですよ!そうしたら、パーティードレスのコーナーがあったお店が…パーティードレスを扱わなくなっていましたぁぁぁぁ(>_<;;;
その前に見たお洋服やサンなんて…無いなぁってあきらめたらよかったのに…ふとひとつのジャケットと目があってしまって…!!!!
今月は衣装を何着も買わなくてはいけないからダメ~~~~と、本当に必要なものしか買っていなかった(…ん?…ウソでしたすみません;ですが、大きなものは本当に買っておりません!)夕貴ですが…
そのジャケットに一目ぼれ!しかも、割引中♪♪
これは、あたくしに「買ってください」っていっているのね!
…そのままつれて帰ってしまいました…あはは;;

本当、我慢がたらないぞ…夕貴;
スポンサーサイト



| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・