This Archive : 2011年02月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

自宅までドライブ a GOGO♪

2011.02.27 *Sun*
横浜によって、東京の自宅というルート。

でも、
すごく不思議だけれど、
ナビがいきなり調子がおかしくなって道を曲がり間違えて、
全然違う経路で走る事に。

そして、
予定外の、
日産スタジアムmoblog_e214e41c.gif


この後、懐かしい、
横浜アリーナまで横目に走る事にmoblog_bc100014.gif

新横浜や東京の、いつもとはちょっと違う街並みを眺めつつ、
気持ちイイドライブができました~

何故、自宅へ行ったのかと言うと…
ふっふっふ…
夕貴が全然乗らなくなってしまって、ホコリだらけの可哀相な姿になってしまった、
愛車Vinoちゃんを撤収させるためでございます。ハハハ。
大家さん、長い事お邪魔虫すみませんでした~~ぁ
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

芽吹き…*

2011.02.27 *Sun*

芍薬ちゃんのご子孫よ…☆
わかるかなぁ このちっちゃく赤くモコっとしているのが、
ご子孫moblog_5e1dcc45.gif

さいとう家の畑の一角が、芍薬のコーラルピンクでいっぱいになる日を、
一人妄想して、むふふふ~となっている夕貴ですmoblog_94c0e1bb.gif

----------
芍薬ちゃんエピソードについては、↓こちら♪
エピソード1】【エピソード2】【エピソード3
エピソード4】【エピソード5】【エピソード6


日記に書いていなかったということがわかったのだけれど、
エピソード6の後、実家に埋める事になり、
そして、その後すくすくと元気に育まれたのでしたmoblog_fef55f76.gif
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ゆうきさんぽ。~夜の時の栖編⑤~

2011.02.26 *Sat*

すごく良い事が書かれているから、
写真を撮ってみたのだけど…
ちゃんと見てみたら、
文字が小さくて見えないのね。moblog_f4113f33.gif

~~
大満足でしたmoblog_92b61a4c.gif
すごくリフレッシュできたmoblog_b7dbf383.gif
富士宮やきそばデビューしたのだmoblog_53aeef23.gif

さぁゆっくりと遅い晩御飯を食べに、
帰りましょうmoblog_709e5d9f.gif

ちなみに、
気になったみなさまにお知らせですmoblog_2eb250ad.gif
時の栖のイルミネーションは、3月6日まで開催しております~moblog_6986fff3.gifmoblog_2517fdd2.gif

■時の栖 ホームページ
>> http://www.tokinosumika.com/
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ゆうきさんぽ。~夜の時の栖編④~

2011.02.26 *Sat*
高いタワー発見moblog_e85e67d0.gif



桜の礼拝堂。
とりあえず、祈ってみました。
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ゆうきさんぽ。~夜の時の栖編③~

2011.02.26 *Sat*
中をずんずん歩いて行くと、
後ろを振り返っても、


前を向いても、


幻想的でロマンチックなトンネルの中moblog_fee3d9eb.gif
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ゆうきさんぽ。~夜の時の栖編②~

2011.02.26 *Sat*

これまた長ーくて大きーーい、
光のトンネル♪

イルミネーションを見に来たのでしたmoblog_c98eed1b.gif

残念ながらベルサイユの噴水イベント等は、
時間の関係で見られなかったけれど、
もう十分楽しめた!!
想像を、はるかに超えていた~~moblog_08550513.gifmoblog_08550513.gif


このオブジェ、かわいいよねかわいいよね~moblog_fde59219.gif
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ゆうきさんぽ。~夜の時の栖編①~

2011.02.26 *Sat*
すっかり、渋滞にハマり(30キロ位山道故に、1本道なのだもの渋滞になるよね~笑)、
でも、「神様おねがいします~~」ってお祈りしていたら、
気持ちが伝わったのかmoblog_b2541e2f.gif いつの間にか渋滞も解消されて行って…
閉園30分前位に着く事ができて、ステキスポット体験できました~~moblog_e77af571.gif

次に行ったのは…

時の栖(すみか)。
御殿場の、高原リゾート施設らしいです。
お名前が、素敵じゃないですかmoblog_45d5cb02.gif


すっごい大きな鷹のオブジェにお出迎えされ、
ここへなにしに来たのかというと…
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ゆうきさんぽ。~お花見第1弾 河津編⑪~

2011.02.26 *Sat*






最後の最後に。

これが、河津桜の「原木」ですってmoblog_b31f3f2f.gif
メイン会場から何キロか離れたところの、民家?と思われるところに、どーーーーんとあります。
すごい風格ですmoblog_0f5f6dd0.gif
すごく離れていないと、全貌をこうやっておさめられませんでした。
それくらい、大きい存在でしたmoblog_45bbb081.gif
車の中から、急いでとったから、ちょっとぶれてるmoblog_8cfe2583.gif


さぁ
これから、もうひとつのステキスポットへ向かいますmoblog_4231dc00.gif
が、どうやら渋滞で、
閉まる時間ギリギリか見られないかの瀬戸際らしいmoblog_8cfe2583.gif
見られますようにmoblog_8b4f2338.gif
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ゆうきさんぽ。~お花見第1弾 河津編⑩~

2011.02.26 *Sat*
これ、何だかわかるmoblog_45847934.gif


これはね…
『わさび肉まん』moblog_e214e41c.gif


記事にもワサビんが練り込まれているから、みどりのツブがmoblog_f1690211.gif
そんでもって、
実は、餡にもわさびの葉?が入っているのだmoblog_dbaab77e.gif

どこを食べても、
からいのだmoblog_39ac411c.gif
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ゆうきさんぽ。~お花見第1弾 河津編⑨~

2011.02.26 *Sat*

大好きな光の写真moblog_815ce9fb.gif
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ゆうきさんぽ。~お花見第1弾 河津編⑧~

2011.02.26 *Sat*

↑この左に川が流れていて、
この桜並木は、何キロも続いているのmoblog_0abd14ed.gif


大好きな「光」と、桜moblog_3ab9767b.gif



permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ゆうきさんぽ。~お花見第1弾 河津編⑦~

2011.02.26 *Sat*

出店で食べると言ったら、
コレmoblog_485cb003.gif
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ゆうきさんぽ。~お花見第1弾 河津編⑥~

2011.02.26 *Sat*

花より…
もとい、
花と団子。

どちらもあるから、
お花見は楽しいノダmoblog_b48baf3c.gif

桜ソフトmoblog_10e9d8bb.gif
色もカワユイでしょぉmoblog_c783a9e0.gif
味や香りが、ちゃんと桜でございますmoblog_3e5ac325.gif
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ゆうきさんぽ。~お花見第1弾 河津編⑤~

2011.02.26 *Sat*

すっごいビックリするくらいの人・人・人moblog_026d51e1.gif
(写真は、人が少ないところを狙っているから、全然人気を感じないと思うけれど)
駐車場も、沢山あるのに、どこもかしこも満車・満車・満車moblog_026d51e1.gif
みなさん、桜、大好きなんですねっmoblog_7cb59af7.gif
何キロも続く、川にそって咲き乱れる桜並木moblog_6a342879.gifmoblog_6a342879.gifmoblog_6a342879.gifmoblog_6a342879.gifmoblog_6a342879.gif
まずは、たっくさん出ている出店を眺めてから、バシャバシャと写真タイムmoblog_c98eed1b.gif

割と早く出てきたけれど、
渋滞にハマって、予定より3時間遅れで到着したのです。
が、
この、日が落ちそうな時間帯の、
桜のピンクと夕時の陽の色のコントラストが、
なんともいえないなぁ~って、
逆にラッキーって思いましたmoblog_e77af571.gif







permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ゆうきさんぽ。~お花見第1弾 河津編④~

2011.02.26 *Sat*

ループ橋をぐるぐるぐるぐる昇って行ったりもしてmoblog_7cb59af7.gif
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ゆうきさんぽ。~お花見第1弾 河津編③~

2011.02.26 *Sat*

茶畑moblog_65161714.gif
うん。静岡って感じmoblog_91e17b5b.gif
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ゆうきさんぽ。~お花見第1弾 河津編②~

2011.02.26 *Sat*

ハイウェイを降りたら、
伊豆を通って…

きみまろさんの漫談を、
初めてしっかり聴いて、
すっかりファンになった夕貴moblog_00956a4c.gif
本当に、おばさま方の心をガッチリつかんで離さないそのトーク力や人柄、
かっこいいおじさまだなぁって思いますmoblog_815ce9fb.gif
なんで今頃なのか解らないけれど、
最近おかんが、知り合いの方から、CDを頂いたらしく、
さいとう家に、きみまろブームがいまごろ来ています。笑
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ゆうきさんぽ。~お花見第1弾 河津編~

2011.02.26 *Sat*

今日は、河津桜を見に 静岡県へGOなのだmoblog_1218f63a.gif

いやーいやー
すごいいいお天気っmoblog_239c63c6.gif
富士山おはようございまーすmoblog_33ffeada.gif

それにしても、
今日の早朝は、
昨日の暖かさがウソのように、
めっちゃくちゃ寒かったですねぇmoblog_8b3d6c47.gif
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

やっぱりコレが好き(^^

2011.02.25 *Fri*

あ・ぼ・か・どmoblog_a2c67950.gif
鉄分やらビタミンやら、
女性には特にウレシイのでありマスmoblog_239c63c6.gif
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

リボリータ…風♪

2011.02.22 *Tue*
リボリータ。イタリアの家庭料理です
初めて作ってみましたヨmoblog_95d0effb.gifmoblog_a98d1b03.gif

が、
キャベツも黒キャベツではないし、
なんといっても、
バケットの代りにお麩を入れているmoblog_3d049460.gif っていうところからも、
『リボリータ”風”』ですmoblog_39ac411c.gif



優しい味moblog_cf5dc551.gif
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

みそみこみうどん!

2011.02.19 *Sat*
早口で10回かいって!とかいうのがあったら、
きっと何回目からか↑こうなっちゃうと思う、
さいとう夕貴です。
味噌見込みうどん。…じゃぁ、味噌じゃないかもしれないね。
 
 
たまに、
ジャンキーなものは程よく食べたくなってしまいます
 
今回はね、
名古屋名物、味噌煮込みうどん
 
味噌味なのに、ほんのりすっぱい。
本場の味はこういう感じなのかな
名古屋で食べてみたくなりました
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

LOVEvマカロン

2011.02.18 *Fri*
お出かけ前の、
ちょっとひといき
 
ちょっと割れちゃってたのが残念だけれど、
マカロン
実はね、
これ、「ヤマザキパン」が新商品でだしてるんだよーーー
 
…うん。
普通にマカロンだ。←あたりまえ
 
濃厚なのと思ったら、
やっぱりデパ地下へ行くべきだけれど、
普段、突発的に食べたくなったとき、
すぐにそこら辺でかえちゃうのが、すごいと思う
 
味は、チョコレートとフランボワーズです
あと、確かバニラがあったはず
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

これなんだか知っていますか?

2011.02.17 *Thu*
あまりはっぱは詳しくありません。
最初にレモンっぽいほんのり酸味⇒あとからくせのあるスパイシーな味がやってきます。
 
…むーんなんだろう
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

東京もWHITE*

2011.02.15 *Tue*
東京に帰ってきたら、
東京もプチ銀世界でしたーー
 
かわいいあんよが
3つ
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

崖っぷちと爆笑の狭間

2011.02.15 *Tue*
うはははははーーーー
 
これ、止まってるんじゃないよ
走行中だよ
 
ブレーキ踏んだら、
どどどどどーーーーー
ざざざざざーーーーー
前に一気にやってきた!
こんなに屋根に乗ってたのね
 
助手席の夕貴は大爆笑
でも、運転手は大苦笑
不幸中の幸いは、
運転席のほうは、
ほんの少し前を覗ける状態だったということ。
 
後ろに車もいたから、
なかなかとめられず苦戦しておりましたが、
この後無事に、
路肩に止めて雪下ろしができました
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

*White Valentine*

2011.02.13 *Sun*
ピアノのレッスンに行こうとしたら…
外は、真っ白なものがふっていましたーーー
 
夕貴は興奮
 
信号待ちで、
思わず写真撮っちゃったよ~~
 
天使の羽ふわふわふわふわ落ちてきているかんじで、
とってもきれいな雪の夜
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

食パンすらスイーツの時代☆

2011.02.12 *Sat*
フレンチトースト、
とかそんな食べ方は前からあったけれど、
まさかまさか食パンにチョコレート味が出てくる日がくるなんて
 
それで、
おかんとふたりで、
アイスと黒蜜をかけて
アマッアマ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

じゃじゃじゃJANJA~N!!

2011.02.11 *Fri*
この前、テレビで激押しされていたので、
「それだけいうなら・・・moblog_55594a31.gif」なんて、
とっても気になってしまって、
つい、食べちゃった・・・ッmoblog_a2c67950.gif


えっと、気付いた事があります。moblog_2bfb7083.gif
乾麺タイプの焼きそばが、もともとあまり好きではないのではないか?ということmoblog_f210b8fc.gif
激押ししていたソコに、一緒にのっかってあげられず、ムネンmoblog_8b3d6c47.gif
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ゆうきにもゆきーーー!!!2

2011.02.11 *Fri*
お出かけの帰り道…


あらぁ。おうちの前、
ちゃんと積りましたなぁ。

ってことは、
夕貴の実家付近は、かなり積っている事でしょうなぁmoblog_97c90b96.gif
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ゆうきにもゆきーーー!!!

2011.02.11 *Fri*

東京も、雪だ~~~moblog_91e17b5b.gif{ひゃっほぅ

傘についてくる雪んこに、
思わずテンションも上がる夕貴なのだったmoblog_95d0effb.gif

寒いのは苦手なのに、
雪には、すごい反応をしめしてしまう。。。moblog_39ac411c.gif

いつまでたっても、童心を忘れてないってことにして下さい。笑
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

02
--
2
4
8
14
16
20
21
23
24
28
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
