This Archive : 2010年09月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

EAT PRAY LOVE

2010.09.29 *Wed*
食べて祈って恋をして、
観られた~ぁ
 
先週のリベンジ
レディースデー二の舞にならないように、今回はウェブを使ってみたよ
 
穏やかで微笑ましい映画だったよ
人生も折り返し地点。
このままでいいのかという気持ちがやってきて、
大決心し、『本当の自分をみつける為の旅』へと向かう。
自分を開花させてく女性の物語。
神様に祈るなんてしたことなかった彼女が、
人生で初めて神様に心からお願いをして、
ただ直感をたよりに とにかく旅を楽しんでいて。
 
夕貴はまだまだ旅の途中だけれど、
リズの様に、いくつになっても
その旅に挑む気持ちを忘れないでいたい。
 
今は日々の生活の中での、
小さな感動に感謝して、
内観内観、また内観…
そんな時期だけれど、
これがこれからの夕貴の道筋をつくってゆくんだ。
 
 
心を撫でられた映画
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

初めての(*^w^*)

2010.09.29 *Wed*
カルボナーラ

permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

トマトがよいかんじ☆

2010.09.27 *Mon*
今日は炒めものです
 
ミニトマトを使ったものを作りたくて、
レシピを検索
 
にんにく沢山でつくっちゃったよ~ふふぅ
トマトって、実はいろんなものとあうんだなぁ
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ふわふワッフル(⌒~⌒)

2010.09.27 *Mon*
今日は下北沢へ来ているよ
 
用事の前に、
ほげほげまったりなのだ
おいしそでしょっ
ふふぅ …じっさいおいしい
 

permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

川崎大師の久ずもち(⌒~⌒)

2010.09.26 *Sun*
こちらも、
頂いてしまいました
川崎大師名物のくずもち

permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

うれしいおはな*

2010.09.26 *Sun*
頂いたおはなを
おかんが飾ってくれました
本当は自宅に飾りたかったですが、
まだ少し実家にいるのと、
もとをただせば、
産んでもらえたから頂けたものだ(大袈裟)と、いうことで、
実家に帰ってすぐに活けてくれました
 
玄関が
ピンクでかわゆい
うしろのアイヌ夫妻も、
よろこんでいます
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

しおあんぱん(⌒~⌒)

2010.09.26 *Sun*
しおだいふくの
パンバージョン
オススメ~と頂いたのだけど、
確かにこれは人に勧めたくなる
 
実家のみんなで、
いただきました
ちょうどよい塩加減が
なんともいえなく良いです
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

洋なし的カクテル(^w^)

2010.09.25 *Sat*
思い立って、
ふた月ぶり位に、
お友達のバー
 
最近、
背景を入れて撮るのにハマってます
今日は後ろの瓶類も入れてみたよ
 

| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

【再放送】「とっぴんぱらりのポップれでぃお」

2010.09.25 *Sat*
大変遅くなってしまいましたが・・・(>-<;

9月8日におじゃまさせていただいた、
成田圭さんのラジオ番組の再放送が下記サイトでストリーミング放送されております★

形に残っているのは、
何だか恥ずかしいですけれど…笑

圭ちゃんとの素敵な時間を、
一緒に感じて頂けたら嬉しいです♪

>> Get The Count Down
「ラジオ再放送」から「成田圭」さんの「9月8日」の放送の「前・後どちらか」を選択すると、
聴くことが出来ますよ(^^

メールでご感想を頂けたりすると、
とっても励みになります♪
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

そこには感謝しかないんです

2010.09.25 *Sat*
何だか今日は、
どうしても、
それを言葉にしたくなった。

でも、
「こちらがそうしたいからしているだけだから(^_^)」と。

自分のことのように
人の成功を喜んでくださって、
人の応援をしてくだって。

誰かが見ていてくださることが、
本当に嬉しくてありがたくて…。
ただただそれで突っ走ってきたけれど、ちゃんとそれを伝えられる自分ではなかった(>_<)
時を重ねたから気持ちをちゃんとこめて言葉を表せるようになった。
応援してくださる力を沢山感じさせてもらってきて、
今は、夕貴も周りのに沢山頑張る人たちが出てきて、
その人たちを心から応援する気持ちが、自然と芽生えていました。

それもこれも、
無条件で人をおもってくれる人たちと出逢えて、
その中で長く生きてこられたからだと思っています。

恥ずかしさのほうが先にたっていたのもあったけれど、
歳を重ねて、
感謝とか 好意とか
そんな大切なこと、
伝えない方が損だって、
思う。

こうなれたのも、
やっぱり
出逢ってくださった人たちや出来ごとのおかげです。


いつも
ありがとうございます。
大好きです。
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

極まったなめらかプリン( ̄∀ ̄)

2010.09.25 *Sat*
今日も楽しんだ帰りに、ちょっとお茶でも・・・と
何年ぶりかなパステルへ

permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

圭ちゃんと再会(≧∇≦){うきゃv

2010.09.25 *Sat*
今日は、
成田圭ちゃんが出演している路上ライヴイベントに、
川崎までいってきたよ
 

| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  edit * ▲top

やっぱり晴れが好き(^O^)

2010.09.25 *Sat*
嵐が去った後の空には、
秋が漂っていた…
 
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

寒いのに、それたべますか(・_・;)

2010.09.24 *Fri*
じゃんっ
かき氷 
 
 

permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ふしぎうずまき◎

2010.09.23 *Thu*
ここ最近、
菜とう園で採れた野菜をたまにUPしているけど…
 
今日は、
こんなのが採れた
 
いっつぁ みらくる
 
 
まるで、
龍がうずまって眠っているみたいじゃない
 
 
なんだか、
縁起が、 イイかんじ
 
 
ふしぎ うずまき。
かわいい
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

十五夜お月さんのみやげ物…?

2010.09.23 *Thu*
また数週間ぶりに、
実家に帰ってきたよ
 
今日は、
おもいっきりの
雨だねっ
すごさが伝えきれてないけれど、
お空が大泣きしているみたいに、
窓へは雨のうちつけが続いています。
 
 
久々の雨。
たーんと恵みをすいとれよぉ
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

祈って恋をできなかったから、せめて『食べて』みたよ!

2010.09.22 *Wed*
今日は、
映画を観に行くぞー
と、
街へ繰り出したのはよかったけれど
 

permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

iiiクイックおめでとうiii

2010.09.19 *Sun*
今日は
お友だちのだったよ
3年前に出逢ってすぐBirthdayがきて、共通のみんなでお祝いしたりした
であった頃は、
神奈川だったのに、
今はお互いに違う土地で一生懸命に、そして愉しく生きてる。

permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

焼きマシュマロ(⌒~⌒)

2010.09.17 *Fri*
最近 焼きマシュマロが食べたくて仕方なかったのだ
 
マシュマロをゲットしたからね、
早速やってみたよ~
 
これ、
くせになる~
コゲがほろ苦さっくさく、
あったかくてふあっふあ、
あまさが濃厚
 
写真を試したんだけど、
ピントが合わずにうまくとれなかったザンネン
 
やってみてね~
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

鮭のチーズ焼き☆しめじのおまけつき(⌒~⌒)

2010.09.15 *Wed*
ホイル焼きしよおっ
そーしよおっ
 
と、
思い立った
 
 
がっ
 
 

permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

困ったよん(;∇;)

2010.09.14 *Tue*
ここ一週間パソコンの調子が、
本当に 困るくらいおかしいの
 
調べものが出来ないで
不便で困ってマスよ~
 
ブログの更新も、
かなり困ってますよ~
 
という、
パソコンちゃんへの
不満。


おそらく買い換えないとor初期化しないともうだめだと思う今日この頃;;
ですから、行ったカフェやいろんなお店等のご紹介は、
パソコンが復旧してからゆっくりしたいと思います。
ナンテコッタ!
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ローズベリーティ&おぼろ杏仁豆腐

2010.09.12 *Sun*
今日は、選考会です
去年末からお世話になっているボイストレーニングの先生主催の門下生達のライヴの順番や曲数を決めてもらうための選考会。
毎年参加しているピアノ発表会とも、被ることなく(しかも奇跡的にひとつきあくんだよ)、
ライヴに参加出来ることになりました
 

permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

紅いアプリコットティo(^-^)o

2010.09.11 *Sat*
今日は、
東中野にきているよ
 

permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

の。

2010.09.11 *Sat*
の。
 
 
朝からなんだか、
気が抜けた
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

とっぴんぱらりのぷー

2010.09.09 *Thu*
 つづき
 
 
本当に、
たまに幸せであることが
わからなくなることがあるけれど、
幸せ者だなぁって、
心から再確認した夕貴です
 
 
そして最後に
実は、圭ちゃん宛にスタジオに届いたメール、時間の関係でご紹介出来なかったものの中で、
圭ちゃん好きな夕貴への質問がありました
正確にきっちりとは覚えていないので夕貴の言葉で失礼します。
 
 男性が成田さんのファンになるのはわかりますが、たまに成田さんのイベントで見かけます。女性からみた成田さんの魅力とは何ですか?
 バレているんですね知っていていただいてありがとうございます
まず大前提に、頑張っている人が大好きなので、周りで頑張っている人は、表現者というところでは同じですし応援したくなりますそして私もパワーをもらえます
ということで、
第一の魅力は、頑張りやさんであることです
次に、圭ちゃんの人柄が魅力的だというところがありますほんわかやさしい雰囲気が大好きです
次に、声です透き通っていて優しいのに芯がある綺麗な声が魅力的です
最後に、歌いかたです 魂が入った唄を歌う人が私は大好きです
 
ちゃんとした答えに…
なっている、かなぁ
 
 
圭ちゃんのファンのかたから寄せられたメールには、
去年行われた文化祭の事もかかれていたりして、
圭ちゃんのファンの方がちゃんと楽しんでいただけるステージ作りができていたんだと、
一年越しで知ることができて、
感激しました
本当に、圭ちゃんのファンのかたみなさんいい方たちだぁ圭ちゃんへの愛がすごい
 
 
9月8日、
圭ちゃんからもりもりと
パワーをもらった日
 
 
 
それでは夕貴も。
とっぴんぱらりのぷー バイバイ
 
お写真は、U-Kingdomブログへの掲載に関してのみ、ご本人の了承のもと掲載しております。お持ち帰りはご容赦くださいね
| DIARY |
permalink *  cm(1) *  tb(3) *  edit * ▲top

圭ちゃん、かわさきFMさんお世話になりました(^O^)

2010.09.09 *Thu*
パソコンちゃんが3日ほど前から、自分の使命ボイコット中でほぼ使えない状態の、困り果て中さいとう夕貴です 
 
 
昨日は、
本当に久しぶりにラジオに出させて頂いて、
本当に本当に楽しい時間で、
あっと言う間でした
 
久々に 圭ちゃんと絡ませて頂いて、すっごく嬉しかったなぁ
ほんわかしてあったかいから、喋りすぎちゃったです
圭ちゃんの番組の区切りで、
圭ちゃんのファンの方も、圭ちゃんのおしゃべりを出来るだけ多くききたかったでしょうに、
圭ちゃんの出待ちをなさっていた皆様、夕貴のこともすごくあったかく迎えてくださって、
嬉しかったです圭ちゃんが優しいから、ファンの方も優しい
 
今日も、
いつものおまじないのように、
始まりに握手をさせてもらってからスタートしたんだけどね、
(お姉さん目線のようですみませんが)去年文化祭を一緒に盛り上げさせてもらったときと、
圭ちゃんの印象は 逞しさがプラスされていました
去年握手のとき、緊張が伝わるくらい冷たくて、驚いたというエピソードも、
今回、余裕の笑みあたたかみのある握手に変わっていました
去年トーク苦手ですと言っていらして、「んじゃおねぇさんが頑張っちゃう」と張り切っていたエピソードも、
今回、完璧なリードをしてくださってた圭ちゃん
そこに、一年の重みや圭ちゃんの積み重ねてきた頑張りを感じてジーン
 
久々にラジオに出させて頂くものだから、台風を呼んじゃったと、ドキドキしていたけど
それも 晴れオンナ圭ちゃんが味方にしてくれたみたいで、
びっくりするくらい、今日は、台風を感じなかったです
 
色んなことを引き出して頂いて、本当にありがとうございました自分らしく楽しく圭ちゃんとお話させてもらうことが出来ました
かわさきFMのみなさまも、愉快な方で、かわさきFMが大好きになりました雨だから歌って楽しく見習おうと思いますっ
 
 
お友達やお世話になっているかた、始まる前や終わった後、
沢山の幸せなメールや留守電メッセージをいただきました
夕貴の消息(最近の活動状況)がわからず気にしていて下さった事が伝わってきたり、勇気やパワーになりました
圭ちゃんとのお話を、楽しくきいてもらえたことが伝わってきた事は、夕貴の最高のご褒美です
携帯やお電話から、ラジオから、色んなシチュエーションで聴いてくださったと思います本当に本当にありがとうございました
 
 
つづく 
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

おくら×バター醤油

2010.09.08 *Wed*
帰ってから、久々にワインでものもうと、
おつまみみたいなおかずを作ってみた
 
おくらときのこをバター醤油でいためて、
あつあつのうちにチーズを乗せるっていうだけの、
だけど、んま~ な。
 
今日も
いいイチニチだったね
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

生放送★応援していただければ嬉しいです♪

2010.09.08 *Wed*
願っていたら、
こんなことも・・・あるんですね!

久々に皆様の前に登場します(^^
声を是非、きいてやってください♪

成田圭ちゃんのラジオに、生出演だよっ★
はーーー久々すぎるラジオ出演だから、
本当に本当に本当に・・・ドッキドキする!!

-----< とっぴんぱらりのポップれでぃお >-----

■9月8日(水) 18:00-18:30
■かわさきFM 79.1MHz
http://get-the-countdown.syncl.jp/
http://www.kawasakifm.co.jp/

□かわさきFMが受信できない地域の方
>> 0180-994-791 (PHS・光電話からはご利用出来ません)

----------------------------------------------


ほとんどの方が、
「さいとう夕貴って?」っていう状態であるはずだから、
とにもかくにも、
圭ちゃんと、
楽しくおしゃべりして帰ってきたいと思います♪♪
皆さんと一緒に、圭ちゃんの世界を楽しむっていうくらいに肩の力を抜いて、
自然体で行ってまいりたいと思います♪♪

応援よろしくお願いいたします(^^
permalink *  tb(1) *  edit * ▲top

きたっ!

2010.09.08 *Wed*
ふふっ
かわさきFMさんにやってきた~
成田圭さんの番組とっぴんぱらりのポップれでぃおに出させてもらうです
 
圭ちゃんと~
電波にのって~
…はしゃぐ~


ちょっとこれから、
1時間位ほえ~っとしてから、
打ち合わせに入りたいと思います!!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

託す心(`▽´){任せた!

2010.09.06 *Mon*
今日は、
夜は、友達とご飯を食べに行ったょ前回ご飯したときに行ったお店の隣に、外観が面白くて友達と気になっていたお店にいってみたら、ベトナムとかタイ風のアレンジ料理のお店でした
前回のお店含め、トム・ソーヤ気分になれる、少しだけ現実から違う世界にトリップさせるお店です
 


| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

09
--
7
10
13
16
18
20
21
28
30
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
