This Archive : 2010年08月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ちいさい頃によく食べた(-^〇^-)

2010.08.31 *Tue*
大判焼
今日は おかんとお買い物にいきました
洋服とか一緒に見に行ったの、
すっごく久しぶりにだった
 
帰りにたまたま通りかかって、
懐かしくて 買って帰ろうってことになったのが、コレ。
 
ちいさい頃とかわらない
味とか食感とか。ちゃんと覚えているものですね。
 
でも、
あのころはあんこばかり食べていたけど、
今は クリーム です。
クリームを好むオトナになるなんて、あのころの夕貴からは考えられなかっただろうなぁ
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

みると食べたくなるんだよね(⌒~⌒)

2010.08.31 *Tue*
ポテトスナックっていうお菓子、
知ってますか
夕貴はこのお菓子が、
好きなんでーす
たまに見ると食べたくなるときがあって、食べますのだ
 
このお菓子、
4枚いりになっているんだけど、
…じゃーん
ななんとっ
5枚はいってた~ぁ
 
これって、
間違いなワケはなぃ気がする…ッ
おまけ的な感じかな
 
前に
カールにカエルちゃんとカールおじさんが入ってたときみたいら
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

明後日から9月だしね♪

2010.08.30 *Mon*
ブログのプロフィールPHOTOを、
新しく変えました♪

< BEFORE >


< AFTER >
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

うはぁ!初めてだっ!!

2010.08.30 *Mon*
このブログを始めて、
初めてのひとつきのブログを書いた数、
「100」超えしたよっ!!

本当に本当に、
いつも見て下さって、
あぃがとうございます(^^
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

そう。感じるモノなのだ。

2010.08.29 *Sun*
「幸せ」。

幸せは、
感じるモノなのだ。

外からみて、
不幸せに見えたとしても、
本人が幸せだと感じていれば、
それは「幸せ」なんだ。
外からみて、
幸せに見えたとしても、
本人が幸せだと感じていなければ、
それは「幸せじゃない」んだ。

大切なのは、
置かれている環境を、
自分がどう思うか、なのだ(^^
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

夕陽の黄色

2010.08.29 *Sun*
体を貫かれそうなほどの
夕陽の黄色。
 
この美しさを
見せたい人たちがいる幸せ
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

プレミアムレアチーズロールケーキ

2010.08.29 *Sun*
まだ、
プレミアムロールケーキは食べたことがないんだけどね、
たまたまローソンに行ったら レアチーズver.が出ていたから、
つい食べてみたくなってしまったんだ
 
クリームチーズがかなりふんだんに使われてて、
めっちゃくちゃ レアチーズ感満載だった
 
これは、
また食べたい
かなりひとくち目の感動ったらなかったよ


※「プレミアムレアチーズロールケーキ」でトラックバックさせて頂きました♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

だまされる楽しさ!?

2010.08.28 *Sat*
トリックアート大好きな夕貴
 
行ってみてまず驚いたのが、
大行列だったこと
最終の土日だったにしても、
アート展って、こんな並ぶんだ と、びっくりしたのだ
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

Cok guzel♪♪

2010.08.28 *Sat*
今日は、
本当に久しぶりにワークショップにほんの少し顔を出させてもらって(夕貴のドジで、急遽今日朝に行くことになったの)、
それから誘ってもらっていたトリックアート展に行くんだよ
何だか困っていそうだったから、
一緒に行くことにしたのがきっかけではあるんだけど。
美術館って、
数年に一回いくっていうくらい、アートに遠いから、いい機会を作って連れ出してもらえてよかったよ
 

permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ワイン+お魚料理×おもてなし

2010.08.27 *Fri*
圭ちゃんの参加のライブイベントは、
ダンスあり、お笑い芸人さんあり、マジックあり、プロにほど近い歌い手さん盛りだくさん!
な、とっても楽しいイベントだったよ♪♪

色んなエッセンスをもらってね、
夕貴も頑張る!っていうパワーをもりもり頂いて帰ってきたのだっ!!ウッホウ!!

ダンサーのオンナノコたちは、みーんなかわゆいし、腰がほっそ!…眼の保養になった。。。へっへっへ。
自分が出来無い事を、おもっきし楽しんでやっている人を見ると、
心が躍っちゃうよね★
圭ちゃんも、ひとつき程前に出来たばかりの、fallz(フォールズ)という、poss(ポス)くんというオトコトノコとのユニットを、初お披露目していて、
何だか、ひとりのときよりも、マンパワー2倍!ってかんじで、すごく楽しそうだった

permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

今日も食べちゃった( ̄∀ ̄)へへ

2010.08.27 *Fri*
サーティワンあいしゅ
やっぱすごいなぁ
カッチカチやぞっ
 
今日も暑かったねぇ
 
浴衣でアイスって、
なんか 夏っ てかんじだよねっ

これから、
成田圭ちゃんが出演するライブを楽しみに、
渋谷へ出陣するのら~っ♪ へへっ
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

今年2回目のユカタ(^з^)-☆Chu!!

2010.08.27 *Fri*
へへへっ
また、着ちゃいましたよ
今年まだを着ていないと、一緒に浴衣を着て出かけようと 誘って下さったんだよ
 

| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

Re-boot

2010.08.27 *Fri*
心がそこに向かう余裕がなかったり、
タイミングが巡らなかったりして、
もう何年も行くことが出来なかった 江の島の夜の海。

2010年 このタイミングで来られたことが、
本当に嬉しかった。

あの頃 に
戻った気がした。

でも、
戻ったんじゃなくて、
今まで積み重ねてきたものも一緒に抱え込んで、
大切なものをより大切にするため、
今、ここに戻ってこさせてくれた… そんな気がした。

付き合ってくれた友達に
感謝。。。
忙しいのに、ありがとう。
今年も来られないと思っていたの。

また、
来年もこようという
約束とともに。



来年は、
どんな気持ちで、どんな想いで、
海を見つめるんだろう。
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

湘南Cookie??

2010.08.27 *Fri*
友達が途中で見つけた
 
お菓子工場が
どうやら 24時間自販機で
自社製品を売っているみたい
自販機がズラーッと並んでるのをみて、案の定"アガッタ"夕貴は、
やっぱり少し買ってみた
 
ラングドシャが好きな夕貴は、
沢山の種類からラングドシャを
これは、普通に店頭で売られているモノを買うのとは違う興奮があるねぃ
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

来たよ記念?

2010.08.27 *Fri*
江の島サイダー
だ そうダー
 
鎌倉サイダーもあったよ。
 
地ビールも、沢山種類があるんだな~と思って、
ドライバーじゃないときに、
ガッポリ呑んでやると勝手に自分に誓ったのだ
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

波の音

2010.08.27 *Fri*
寄せてはかえす…
目の前に広がる
暗闇に静かに光る波と、
どこまでも続く波の音。
 
吸い込まれそうで
涙が出そうだった
 
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

そっと寄り添う…

2010.08.26 *Thu*
(携帯写真では限度があるから、
分からないかもしれないけど…)
月にそっと寄り添っている
一番星(左下)
 
見守られてるから
耀ける。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

いざ 江の島(-^〇^-)

2010.08.26 *Thu*
の江ノ島・鎌倉の海を見たいということで、
ありがたいことに友達が付き合ってくれるっていうので、
江ノ島までドライブしたよ
 


| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

マクロビ的キャンディ…玄米!

2010.08.25 *Wed*
初めてたべたよー
マクロビ的お菓子。
玄米キャンディだそうよっ
なんか、
つやつやしてんだよ
 
甘さかなり控え目。
本当に体にやさしい
玄米キャンディ、なんだかいいかもしれない


■MITOKU ホームページ
>> http://www.31095.jp/

※「玄米キャンディ」でトラックバックさせて頂きました♪
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ご冥福をお祈り致します。

2010.08.25 *Wed*
ツイートなさっているのを見て、知りました。
今敏監督が、亡くなられた事を。

目を疑って、
よみかえしてしまったくらいです。

permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ヒカリの朝\(^O^)/

2010.08.25 *Wed*
実家の夕貴が寝ている部屋から見える朝
キラキラしていて好きなんだ。
光が見える幸せ。
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

世界の広さを感じる瞬間。

2010.08.24 *Tue*
車から撮ったんだ
実家の方では、
ここが夕陽がすごくキレイでお気に入りなんだっ
 
いつも車で通るとき、
夕方だとじーっと建物で見えなくなるまでみちゃうんだ


permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

決め手はやっぱりオイスター(≧ε≦)

2010.08.24 *Tue*
オイスターソースとおたふくソースと、食べるラー油を入れて
ツヤツヤ
自分でいうのもなんだけど、
本当な出来あがりだったよ
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

好きになった(≧∇≦)

2010.08.23 *Mon*
最近 バウムクーヘンづいてる
無意識に欲してるということ
 
今日はね、
少し前に頂いた
ユーハイムのバームクーヘンだよ
 
おいしく
いただきましたっ へへへ
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

久本雅美さん

2010.08.23 *Mon*
いつも書いている気がするけれど、
ドキュメンタリーが好きです。

人の生きざまを観る事が出来て、
自分とは違う感性で、状況で生きている、
他の人の人生を、体感したような気になれるからなのかもしれません。

permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

さっぱりサーモン丼(^w^)

2010.08.23 *Mon*
わさび醤油にレモン汁をかけただけだけど、
シンプルすぎるけど。笑
サッパリしていていいよコレ


※「サーモン丼」でトラックバックさせて頂きました♪
どのブロガーさんのサーモン丼も、おーいーしーそーーーー!!!
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

途中下車のタビ\(^ー^)/

2010.08.22 *Sun*
気分があがりすぎて、
何だか大声だしたくなってしまって
 
降りたことがない駅で、
甘味を食べて、
声を存分にだしちゃったよ
スッキリしたっ
 
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

太陽さんお見送り(o^∀^o)

2010.08.22 *Sun*
帰りもまだまだ太陽さんが出ている
 
午後イチの陽の光の勢いと、
全然劣らない
 
さよなら~
ありがと~
 
車窓から
 
 
車窓からから
緑が広がる景色が見られると、
すごく“アガル”夕貴なのです
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

女性の秘められた力を見た!!

2010.08.22 *Sun*
お疲れさまでした~
最後に一緒にお写真を撮らせてもらいましたよ

15番 河本悠(かわもとゆう)さんですっ
※お写真のお持ち帰りは、ご容赦下さいね。

permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

さりげなくオトナかわいい~(^w^)

2010.08.22 *Sun*
かわい~い
ハンドメイドなんですってっ
 
手作りって、
あったかい
心が感じられて大好きです
 
夕貴には
何がお返しできるだろう~ むーん悩むなぁ

LOVE♪
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
