This Archive : 2010年07月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

さよなら伊勢。

2010.07.31 *Sat*
朝、伊勢に足を付けた時、
始まりは、夕貴がひとつひとつ時間をかけるので、
「一日じゃ回りきらない」
と、しんぱいされましたけれど・・・

permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

松坂牛まん♪

2010.07.31 *Sat*
お土産を買い忘れてた!!
ということで、
色々車で走ってもらったんだけど、
なかなかそういうスポットもなく、
結局一番最初の、内宮まで戻り、おはらい町へ行ったのでしたーー!!

permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

弾丸ツアー!in伊勢~神明神社(石神さん)編~

2010.07.31 *Sat*
女性の願いなら必ずひとつは叶えてくれる。
そんなキャッチフレーズの石神さん。


テレビでも何度かみましたし、
夕貴が買ったガイドブックにもちゃぁんと載っています!
これは是非いかなくては!

permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

弾丸ツアー!in伊勢~伊勢神宮(外宮)編~

2010.07.31 *Sat*
こちらは写真が無くてすみません;;
雨がね、ちょうど降り出しました!

御神殿のつくりは同じようになっていても、
やはり内宮とは、雰囲気が少しちがいました。

permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

弾丸ツアー!in伊勢~猿田彦神社・佐瑠女神社編~

2010.07.31 *Sat*
外宮へ行く前に…

猿田彦神社へ行きました!

伊勢神宮に祀られている神様もだけれど、
猿田彦神社って、色んなところにあるんだよね!
そんなことを知らずに、この前こうえんじ散歩のときに、猿田彦神社を見つけて、びっくりしてしまったもの!

permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

弾丸ツアー!in伊勢~おはらい町・おかげ横丁編~

2010.07.31 *Sat*
しっかり日々の感謝と、お願いごとをさせていただいて、
お目当てのものもゲットーーー!したら、
おなかがすいたーー!!
ということで、
夕貴がずっと食べたい食べたい言っていた、
「伊勢うどん」を求めておはらい町を歩きましたー!

permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

弾丸ツアー!in伊勢~伊勢神宮(内宮)編⑦~

2010.07.31 *Sat*
この時間でも、かなり良い具合の日照りであつかったけれど、
参道をどんどん歩いてゆくと、

こんな風にひんやりとピシっとした空気。
本当に、真夏だったっけ?と、状況を忘れてしまうほどの、空気感。
どこをみても、うつくしい。


ヒカリ★
本当はね…この写真は、 ←上 下→ なの!
でも、
ほら、
はぁとに見えるでしょ!??
アップする時に気付いて、横のまんまで載せちゃいまぁす♪
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

弾丸ツアー!in伊勢~伊勢神宮(内宮)編⑥~

2010.07.31 *Sat*
五十鈴川★

↑下流


↑上流

月並みなことばだけれど、
心が洗われます。

実は、手を洗う場所なのだとか。
(現在は増水の危険がある為、すぐ上にある手水舎でお清めするように促されてます)

春には桜が咲くみたいですっ!!
は、春に来たい!!!
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

弾丸ツアー!in伊勢~伊勢神宮(内宮)編⑤~

2010.07.31 *Sat*
火除橋をわたるとちゅう・・・


五十鈴川が、
とても穏やかにお迎えしてくれます★
お魚さんも、とっても気持ちよさそうに泳いでいたのだ。


境内に入ると、
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

弾丸ツアー!in伊勢~伊勢神宮(内宮)編④~

2010.07.31 *Sat*
お伊勢さまへ到達ー!

はじめまして、さいとう夕貴ともうします!
失礼致します!!
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

弾丸ツアー!in伊勢~伊勢神宮(内宮)編③~

2010.07.31 *Sat*
おはらい町★

この先を歩いていくと、
沢山のお店が出てきますよぉ!
まだ、時間がはやくって、どのお店も開いてなかった。笑

あっついでーーす!
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

弾丸ツアー!in伊勢~伊勢神宮(内宮)編②~

2010.07.31 *Sat*
内宮へ向かう途中のお手洗いの入り口に、
こんな板をハッケン!


なんか、あったかぁい♪
いいなぁ
方言って、あったかいよねぇ(^^


これに気をとられて、
男性のほうにはいりかけたんだけどね。。ひゃーー
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

弾丸ツアー!in伊勢~伊勢神宮(内宮)編①~

2010.07.31 *Sat*
ゆうきさんぽ。出張版のように、弾丸ツアーが決行されましたよっ!
色々あって、日帰りな感じになったから、
計画したことを、一気にがーーーっと行っちゃおうじゃないか!という感じで、やってきました!

まずは、
・・・伊勢神宮の内宮(ないくう)へ♪

どこかつめが甘いのが夕貴クオリティ;;
文字からいっても、外宮(げくう)からまわるのが、お伊勢さんに対しての礼儀だと思うのだけれど、
車で進んでいくと、内宮と外宮の分岐が突然やってきて、
もう内宮しか選べないところを走っていたので、自動的に内宮へいくことになったわけです。
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

御在所。

2010.07.31 *Sat*
7時だけど、
結構人がわらわらしていた、御在所SA★
リニューアル中ということで、プレハブでしたー


| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

うーみーーーー!!!

2010.07.31 *Sat*
日の出前の、
うーーーみーーーーーー!!!

日の出前だから少しくらいけどーーーー
それでも、うみなんだよーーーー


橋もくぐっちゃうよーーーー


違う海だよーーーー


海って・・・
いいなぁ

海を見ると、
とってもテンションがあがってしまう、
いくつになっても、そんなもんだ。笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

静岡ならではのお茶尽くし♪

2010.07.31 *Sat*
静岡のSAに立ち寄ってみたら、
しずおかコーラ(お茶いり!)とか、
抹茶大福?をはっけーん!


| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

しゅっぱつ!

2010.07.31 *Sat*
弾丸ツアーin伊勢★

真夜中に、
しゅっぱーぁつ!

パワーをもりもり吸収してくるのだっ
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

NEWブログ生活♪

2010.07.30 *Fri*
パンフレットとかサイトをみて、
たっくさん悩んだんだけど…

やっぱり一番最初に気になっていた、
コレに決めました!

サイバーショットケータイ★

これから
ワクワクで
あたらしい
写真いっぱーいな、
ブログ生活はじまりまぁす
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ポテバーグ★

2010.07.29 *Thu*
1週間近く実家へ遊びにいっていたけれど、
昨日自宅へ帰って来ましたー!

良い感じの夏休み中だから、
ずっと神奈川っていうのもありなのだけれど、
今週末の日帰り弾丸ツアーの支度をする為に、帰ってきましたー♪

permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

オキナワンスイーツ♪

2010.07.29 *Thu*
昨日の夜に引き続き、
オキナワ的アイス発見★

ゆえ、
食べちゃいましたー!

塩ちんすこう味が中でも一番好き(^^

はぁと
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

オキナワン料理de初海ぶどう!

2010.07.28 *Wed*
映画を観たら…
沖縄料理のリクエストによって、
今日はめずらしくオキンワンを食べにゆきました★

permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

告白

2010.07.28 *Wed*
どっかーーーーーん!!

あのCMには、とっても威力がありました!
お友達がこれを観たいといったので、「やりぃ♪」と思いつつ、観に行ってきましたよっ★


-- 以下ネタバレ注意! --

permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

フェブリナ・ナノアクア

2010.07.27 *Tue*
またまた、こんなステキ基礎化粧品を頂いてしまった・・・!


お肌さんお肌さん、美しくなぁれ★
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

お祭りワッショーイ!

2010.07.25 *Sun*
今週は、パワーフルチャージ週間かもしれない!
実家に金曜日から帰ってきていますが、
今日は地元のおまつりだったんだよぉ!


やっぱおみこしって好きなんだよなぁ♪
「男たちの祭」って感じがして、
夕貴は好きなんだ!

| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

みんなそれぞれ生きている。

2010.07.25 *Sun*
圭ちゃん応援しに行って、
パワーたくさんもらって、
なんだか気分も上々というか、
あがりすぎちゃって?
ダメもとで誘ったら、友達も来てくれるというし…!
ちょっと、神奈川のお友達があつまるいつものBARへ遊びにいったんだよぉ。
…ちょっとのはずが、オールに付き合ってもらっちゃって、ありがとぅ。

permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

圭ちゃんを応援しに行こうツアー!in川崎

2010.07.24 *Sat*
今回はお世話になっている方たちと4人で応援にゆきましたー!

かわさき駅は、いっつも元気だなぁ!
もわぁんとする空気に耐えられず(笑)、
駅ビルで、初めてレディボーデンのショップを見つけた!
ので、涼みたい気持ちで、人を待ちながら頂いたアイスクリーム…
が、余りの暑さに・・・と、溶けてる!!!!
アイスもぬる~くなる気候って…! すごいっ!

ホラ、ちょっと溶けてる。笑

| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

熱夏続く中、贅沢涼感。~天空の茶室~

2010.07.24 *Sat*
今日は、ちょっと前にきまった、
成田圭ちゃんを応援に行こうの会♪

と、その前に、
「夕貴ちゃんを連れていきたいところがあるの」と、
数日前に決まった、圭ちゃんイベント前のデート★

どこへ・・?

permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

美味しいビュッフェ★

2010.07.24 *Sat*
リーズナブルなのに、お料理バツグン!なビュッフェを教えていただいて、
遅くなってしまったけれど、日ごろ可愛がって頂いている方たちのお誕生日をかねて、お食事しました!

三重県に本店のある、柿安という食品メーカーが展開している、ビュッフェで、
「三尺三寸箸」といいます★

| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

WALL・E ウォーリー

2010.07.22 *Thu*

めちゃくちゃ泣いたよこれ~~~!!!
心が無いはずのロボットに心が芽生えるとかって、
もう反則だよーーー!!って思ったよ。

愛がたっくさんつまった、
ステキナステキな、
記憶に残る映画です♪


★★★★★
(星5つ!)
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

これがすべてではないけれど・・・

2010.07.21 *Wed*

モノがすべてというわけではないけれど、
夕貴の人に贈り物をすることがすき・・・というか、
気持ちをちゃんと伝えるには、やっぱり何か形にすることが大切で、
一番受け入れてもらいやすいのは、贈り物だと思うから、
だからそれを選んだり贈ったりするのが、すき・・・という感じなの。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
