This Archive : 2010年03月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

イソフラボンを摂るのだ!

2010.03.31 *Wed*
90%豆乳エキス!なすーぷ★
自然の恵みを、いただきまぁす!

permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

立てば?座れば??歩く姿は???

2010.03.31 *Wed*
いやぁ、すっかり春になっちゃいましたなぁ。はっはっは。

最近は、
お花屋さんに立ち寄って、季節のお花を楽しむ時間も作るようにしているの★
お花はもともと大好きなのだけど、
一般的に有名なお花は、大体いつゴロに咲くっていうのは知っていても、
ほかのお花って、全然そういう知識がなくて。
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

君に届け

2010.03.31 *Wed*

らぶ!!!

もーーー大好き♪
↑流石、恋愛漫画大好きッコ。笑

毎週欠かさずに、観ています☆
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

朝摘みイチゴとミルクのマチェドニア・バス

2010.03.31 *Wed*
おいしそうなネーミングじゃないっ??

このところ、モーニングバスしていなかった夕貴。
午前中オフの日って、なんだかちょっと寝坊してしまいたくなる(^^
でも、ちょっとやることもあったから、
朝起きて、
ご飯食べて、
モーニングバスーーーー♪♪
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

パウンドケーキは大好きっ★

2010.03.30 *Tue*
突然ですが、あまり器用ではないけれど、
お菓子作りは大好き★

パウンドケーキは、簡単に時間をかけず出来るので、
ちょっとだけ変なところでめんどくさがりサンな夕貴には、
とてもよいお菓子なんです♪
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

NANA2

2010.03.30 *Tue*


★★★★★
(星5つ!)

でもでも、
いきなり主役キャストが変わってしまったのが、
残念だったなぁ。。
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

NANA

2010.03.30 *Tue*

こんな女の子の友情って、
いいなぁ…☆

何もかもが、
ファッショナブル♪


★★★★★
(星5つ!)
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

トマトスープ×おまめさん

2010.03.28 *Sun*
突然ですが、夕貴は、
トマトスープやカレーに、おまめさんを入れるのが大好きです♪

健康的にやせよう計画が始るまえは、
胃腸の調子が悪かったのもあってスープ類ばかり作っていたんだけどね、
計画を始めた後、摂る食材のことも考え出したら、
おうちでご飯食べるって、大体朝が多くて、ガッツリご飯を食べるべきお昼は、たいてい外にいるから、
だったら体に優しいものでオッケーじゃないか!
と、
意図的にスープ類を常に作る方向になりました!
でも、具はそのかわり、たっくさんいれましょう!というワケです。

どうやらおまめって色々いいみたいで。←アバウトな!
味の濃いスープに入っていると、おまめさんのすぐにとけちゃうあの食感がたまらない!っていう理由だけで入れていたのだけど、
ただ好きっていうのでも、体のためになってたんだーっと思い、嬉しくなりました(^^



トマト色が強いからわからないでしょうけれど、
早速豆乳をちょこっといれてみたよーーー♪
あと、卵さんも浮かせてみました♪
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

Pure

2010.03.28 *Sun*
いまさらながら、
ここ数年は特に、EXILEさんが好きなのです★

でも、ちゃんと番組などを見たことがなかったのが、
番組最終回らしく、
ふと気になって録画をして観てしまいました(^^
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

50回目のファースト・キス

2010.03.28 *Sun*

これ、とってもステキな映画でした♪
感動…。

ドリュー・バリモアちゃんが、とってもキュート♪
こんなに想ってくれる男性が
夕貴にも居てほしい!なんて憧れちゃう映画☆


★★★★★
(星5つ!)
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

活動弁士というもの。

2010.03.28 *Sun*
活動写真弁士。
現代にもずっと続いているものだとは知りませんでした!

ちょっと、
講演会だとか、上映会を観に行ってみたいと思いました~★
活弁・・・かっくいい!
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

卒業かぁ。

2010.03.28 *Sun*
毎年このシーズンになると、出逢いと別れのなにかを語っている気がする、
ポエット夕貴です。

それにしても、
最近のはかまって、とってもかわゆいですよねっ!
とってもカラフルだし、オンナノコって感じのするコーディネィト!!
最近のオンナノコってみんな一段とかわゆくて、モデルさんみたいな娘ばかり★とっても、画になります。
目の保養をさせていただいています。笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

最後だとわかっていたなら

2010.03.28 *Sun*
最後だとわかっていたなら、
あなたの言動行動は、どう変わりますか?
最後だとわかっていても、
今までの行動言動と、これからの行動言動は変わりませんか?
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ひっさびさに・・・!

2010.03.28 *Sun*
2ヵ月半ぶりに、呼んで頂いてお勉強会へ行ってきました♪
このごろ、「地声を鍛えよう」的に、ボイストレーニングに励んだりしていたものだから、
高い声を出すのを控えていたのもあったりして、
久々の5歳の声は、ほんのすこぉしつらかった、です。笑

でも、でもっ
と~ってもたのしかった♪
来週、この作品作りの本収録が行われるのですが、
これでこのコとは、さよならです。
長い間ありがとぉ!!
とってもかわゆい幼子でございました♪♪
素直さを、このコからは、いっぱい学ばせてもらいました。笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

薔薇色の人生・・・♪

2010.03.27 *Sat*
ガーベラさんを飾っていたのだけど、
お役目をまっとうしてくださって、
夕貴の心を楽しませてくれたことに「ありがとう」を言って、
薔薇さんを今度は飾らせてもらいました!

| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

クワイエットルームにようこそ

2010.03.26 *Fri*
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

お魚のトラットリア★

2010.03.26 *Fri*
今日は、先週オープンしたばかりのお店に、連れて行ってもらいました♪
魚介をおなか一杯食べたい!ワインをガブガブのみたい!っていう人はどうぞ!というイタリア料理のお店★
確かに店内は、広いフロアに、「こんなに!?」っていうくらい、床から天井までワインボトルで一面を埋め尽くしていました!
今日はランチだったけど、
これはワインのみに来たいものです♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ワクワクバスタイム★

2010.03.26 *Fri*
夕貴がたまに寄り道して見てしまう雑貨屋さんで、
大量にバスタイムグッズが入荷されていたの!
見ていたら、ちょうどほしいと思っていたバスソルトとか、バスパウダーがいっぱい売られていたから、
衝動買ってしまいました・・・ え、えへへ。


| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

女性特有の、、、イライラ。

2010.03.26 *Fri*
女性はある時期になると、
・イライラして攻撃的になったり、
・情緒が不安定になったり
・泣いたり
・いつもとそんなに食欲が変わらないのに太りやすくなったり
・おなかがすきやすくなって、食欲が増強したり
・甘いものをすごく食べたくなったり
・頭が痛くなったり
・おなかをくだしたり
・おなかが痛くなったり
・むくみやすくなったり
・腰のいたみ、肩がはったり
・乳房がはったり
まぁ、色々あったりします。
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

フューネラルプランナーというもの。

2010.03.24 *Wed*
フューネラルプランナー。
葬儀専門の、セレモニープランナー。

今年に入って、初めてしりました。
葬儀という人生最後の大きなセレモニーを企画する人たちが増えたのでしょうね。
確かに、芸能人は、本当に個性豊かな葬儀を感謝を込めて執り行う方がいらっしゃいましたよね。
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ドラムライン

2010.03.24 *Wed*

これは、名作中の名作でございますよーー!!
音楽映画って弱いのね夕貴さん。
本当、作り手の方たちの情熱さえも一緒に伝わってくるのだもの!!

名言だな!と思う、
心に響く言葉もあったりして…。


★★★★★
(星5つ!)
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

真救世主伝説 北斗の拳 ZEROケンシロウ伝

2010.03.24 *Wed*

阿部寛さんの声…
何度聴いても、クールだわぁ♪

ケンシロウさん、
大好きになりました☆
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

悪性リンパ腫を受け入れる。

2010.03.24 *Wed*
夕貴の青春時代を華やかにしてくれた、
バンド「SOPHIA」。

最近報道されているので知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、
そのSOPHIAメンバーのキーボード担当ミヤコこと都啓一さんが、
悪性リンパ腫を患っていることを公表されました。

2月に太ももが腫れていたので検査をしたら、悪性のリンパ腫であることが判明したそうなのだけれど、
今もツアー中とのことで、
4月10日の最終公演を最後に、一度闘病に専念するため音楽活動をお休みされるのだそうです。


今どういう病状なのか、
本当のところはご本人にしかわからないので、
ご親族でもない友人でもない夕貴がこんなことを書くのも、
無責任で失礼なことかもしれませんが・・・


一日も早いステージへの復帰を
心から祈っています。
楽しみにしています。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

バーニャカウダ!!!

2010.03.23 *Tue*
初めてたべたぁ♪
TVで以前、千原ジュニアさんが「あれうんまい!!」ってすごい絶賛していたからね、
ずっと気になってたの!

そしたら、
今日のみにさそってくれたおっかちゃんがね、
「バーニャカウダたべた!」っていって、
「食べさせたい!」「食べたい!」
なんつって、
食べれるところへ連れて行ってくれました~!へいへい♪


| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

真救世主伝説 北斗の拳 トキ伝

2010.03.23 *Tue*
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ジンジャーカレー×ひじきごはん

2010.03.22 *Mon*
このごろ、ダイエッターとして、
おうちでは汁物をメインで、その中に野菜を沢山いれよう!という考えになってきています。
ということで、
今日はカレー!

初めて、カレーにジンジャーを刻んでいれてみました~!
ジンジャーの辛味も、わるくないねぇ♪
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝激闘の章

2010.03.22 *Mon*
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

BABY BABY BABY!

2010.03.22 *Mon*

『ナースのお仕事』チームが作った映画♪
なので、とっても気持ち良いくらいの笑いと共に、
出産奮闘のストーリーが観られるという☆
すごく幸せ満載な映画でした~♪

★★★★★
(星5つ!)
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

真救世主伝説 北斗の拳 ユリア伝

2010.03.22 *Mon*

ユリア様…
マリア様の様な心を持った、
お綺麗な女性…☆
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

LaQua で ラク~だバースデー♪

2010.03.21 *Sun*
ということで~
先日、ブログで予告していたとおり、LaQuaへ誘ってもらって遊びにゆきました~ぁ♪♪へへっ

朝早くから準備して、万端っ!ってお外へでていったらば、
昨日は強風Dayだったでしょ?その影響で、電車が結構遅れている!!!
今日はお友達のバースデーをお祝いするっていう日なのに、なんていうことなの~~!と思いながら、
しかも、駅についたら今度は道にも迷って、
なかなか集合場所にたどり着けず・・・(>-<;
本当に、ステキな日にご迷惑をかけてしまったのが心残り。。
でも、そんなこといってももうおきてしまったことだものね!と、
今日一日ふたりで楽しんじゃうぞ~!っと、張り切るのでありました!

なぜLaQuaに行くことになったのかというと・・・
このコの生まれた月だから、夕貴のバースデーも、すごくステキなことしてくれたからね、
夕貴も何かしたいな~と思って、
久々にあおうよって連絡したら、
「LaQuaいきたいです」って誘ってくれたから、いくことになったのぉ。笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
