This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

HERO

2009.11.30 *Mon*
何だか、
自分が沢山幸せをもらってしまったから、
また一つ歳を重ねられたのも、
おとんおかんのお陰だな~と思って、
ちょっとした、本当にちょっとしたプレゼントをしました。
おかんにはBBクリーム。
おとんには、ファンキーモンキーベイビーズのCD「HERO」をあげた。
実は、夕貴のバースデーに間近で、おとんが車を買い換えました。
「たぶんこれが自分の人生で最後の車になるだろうな」
っていって、少し車にこだわってました。
で、毎回会うと、
前回も聞いたけれど、「こういう機能がついてて」っていう説明をいつもしてくれる。笑
おとんのなかでのお気に入りはどうやら、カーナビと曲を3000曲入れられるハードディスクかなと感じて、
でも、おとんは普段ラジオを聴くくらいなの。笑
だから、入れる曲がないだろうなと思って、
だったら・・・と、おとんに「頑張れ」の意味を込めて、ファンモンのCDをチョイスしたのでした★
しかも何軒かまわって、ちゃんと初回羽鳥さんバージョンだよぉ♪


まぁ、
聴いていないようだけど。笑

そのうち聴くでしょうよ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

その2~♪

2009.11.30 *Mon*
20091203002212
平目★
この方も、身がしまっていておいしかった♪

20091203002435
すじこ★
一緒に行ったお兄様が、「筋子といくらがどう違うのか解らない!」なんて、何度説明を受けてもいっておられました。笑
いや、筋子はまんま塊の状態で、いくらは一粒ずつになった状態のことですって!笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

へへへ~♪寿司の美登利へ♪

2009.11.30 *Mon*
美登利寿司へ久々に連れていって頂きました♪
結局、夕貴のバースデーも兼ねてみたいになってしまってすみません&ありがとうございます★
お寿司って大好きで、
そしてこの美登利さんへ行った事でより好きになれたというところがあったりもするのです~♪

今回も、おいしすぎて
色々お写真もとっちゃいました。笑

20091203001623
甘白海老 と プレミアム雲丹

そう。雲丹はね、夕貴さん苦手だった品なの。
でも、ちゃんとした(?)雲丹を頂くと、生臭くないし変な感じしないんです。
克服できちゃったーーーと思いました♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

SO SHOW天国

2009.11.29 *Sun*
20091203003022
SHAFTでお世話になった、前田智信さんが座長をなさっている劇団さんの舞台を観にゆきました♪

訴訟問題を扱った舞台。
すごく今の世の中を感じさせられる題材ですよね。

難しく感じさせない台本だったので、
難なく入ってゆくことができました♪

2つの組に分かれていて、
ひとつの事件を弁護士側と検事側それぞれにクローズアップして舞台化。
時間があれば、検事側のバージョンもみたかったなぁと
とてもぐいぐい興味を示してしまった夕貴でありました!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

♪♪お誕生日♪♪その3

2009.11.28 *Sat*
夜は、
夕貴のカワイコちゃん、最近ナレーターとしてTVでの活躍が見られるようになってきた、中道美穂子ちゃんが、
お食事しようって誘ってくれて、
「ゆうきるんは、チーズフォンデュすきだと思って、そこを予約したんだぁ」と、
またにくいことをしてくれました・・・。ズキュン。。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

♪♪お誕生日♪♪その2

2009.11.28 *Sat*
南青山のお医者さんにいったのです。
なぜか?
・・・ピアスをあけたんだ♪
「シルシ」です。
願掛けです。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

生まれた事に感謝です

2009.11.28 *Sat*
20091201003315
今年は
夕貴にとって
大幅に変化の年(*^o^*)

今までで一番
生まれてこられたこと
素晴らしい人たちと出逢えたこと、
感謝感謝感謝… の気持ちが
自然と深く生まれてきました。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

♪♪お誕生日♪♪その1

2009.11.28 *Sat*
11月28日。
イイツヤの日。マイバースデー!!

それは、27日から始まっていました★
27日からの一連の流れでお楽しみください♪

20091202175502
まずは、神(マイケル様★)をあがめた後、
朝おうちに帰って、少し休んで起きたら・・・
新しい歳の自分を元気よく激写!

20091202175500

南青山へ行くのに、表参道ヒルズを通りかかると・・・
今年も、去年とは違うツリーを♪
今年は、人が中に入ってお写真が撮れるようにしているようす。
真っ白できらきらしている具合が、中々伝わらないねぇ(>-<;

さぁ
南青山南青山♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

本当のバースデーの、はじまりは・・・

2009.11.28 *Sat*
「THIS IS IT」
コレです!

20091208000550


26日の日記で、
急きょミッドナイトを!!
と思って、次の日、
朝、会ったコに、
「今日の夜中あいてない!??マイケルの映画、一緒にいかない!??」
と誘ったら、
気持ちよく「いく!」って言ってくれて★
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

素敵な素敵な夜を 心からありがとう。

2009.11.27 *Fri*
2009120800375120091208003749
じゃ~~ん!
実は、実は・・・
こんな素敵なハンドメイドカードを、プレゼントと共にいただいてしまいました。
イチバン、これに、心が振るわされて・・・
な、ないちゃったんですな;;

だってさ・・・
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

帰り際・・・

2009.11.27 *Fri*
お店を出たら、
イルミネーションがやっていて、
お写真じゃつたわりきらないのだけれど・・・

とってもキレイなキレイなツリー
(もしかしたらスワロフスキーかな!??)
があって、
イルミネーションと一緒に、ツリーのイルミネーションもパシャ☆

2009120800115520091208001153
2009120800115120091208001148


きらきらしたものって、
やっぱりオンナノコは弱いものです。笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

バースデーのはじまりはじまり~♪

2009.11.27 *Fri*
少しずつ、
バースデーのお話をしてゆこうじゃないですか(>▽<*

- - - - - - - - - -

後輩ちゃんが、
「おいわいしましょう」って前に言ってくれて、
それで、サプライズナイトをしてくれました★

10日くらいまえかなぁ?
「おひめさまなのと、
オトナの雰囲気と、
どっちがいいですか??」
と訊かれて・・・

むむっ
既に夕貴の好みを押さえているじゃないかっ
に、にくすぎるなっ

なんて思っていて、
悩む~~って言っていたら、
「そんなに悩んでいるなら、
もう”オトナの雰囲気”の方にしちゃいますよ~」

って、
お店を決めてもらいました。笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

チャプチーノ&生パスタ♪

2009.11.26 *Thu*
20100101225246
今日は、ココアなチャプチーノを♪
シンプルなんだけど、すんごくビターとスィートがあいまって、おいしいのよねぇ♪

20100101225244
夜は夜でお出かけしたので、夕飯は夕貴の大好きな生パスタやさんで、ひっさびさにご飯しましたぁ(>▽<*
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

幕開けの準備っ♪

2009.11.26 *Thu*
11月28日、
新たなステップアップの準備ということで、
ヘアカットへゆきました♪
いつもかわゆい髪型にしてくださるサロンです★

ずっとそこの店長さん(キュートでカッコイイ!)に、アレンジをお願いしているのだけれど、
今回も、流行を取り入れてくださって、
かわゆくしていただきましたぁ♪

20091212162146

じゃじゃじゃ~~ぁぁぁん♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

スノーマン(^^

2009.11.25 *Wed*
20100101225338
かわいくって、つい写真をとってしまいました♪

スマイル^^
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

抹茶あじ。

2009.11.24 *Tue*
20100101225447
抹茶のチャプチーノ♪
ケーキ地から、クリームから…全て抹茶★
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

幸せな味・・・♪

2009.11.23 *Mon*
20100116171353
テオブロマからこんなのでたよっ

チョコレートな飲み物っ♪
・・・贅沢だ。
でも、コンビニでテオブロマが味わえちゃうなんて、
・・・手軽だ!


■テオブロマTOKYO オフィシャルサイト
>> http://www.theobroma.co.jp/
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

おいもんぶらん♪

2009.11.21 *Sat*
20100102113440
いもうとちゃんも帰ってくるというので、
実家に集結しましたぁ(^O^)

いもうとちゃんが買ってきてくれたお土産~♪

おいもがおいしい季節です。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

愛がいっぱい(o^∀^o)

2009.11.21 *Sat*
おたんじょうびが
もはや色々はじまっている!!



今日
お化粧品と、先週のピアノ発表会のお写真とともに、
20100116171140
こんな素敵なプレゼントをいただいてしまったです(≧ε≦)
20091121142941
しかも、
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ちょっと逢いたくなって。

2009.11.16 *Mon*
去年までたまに日記にかいていた、
実家にいたときに
週1とかで通っていたBAR。
すごく きもちのいいコ達がいるのです。


発表会が終わって、
来てくれた方たちを誘って、
どうしてもいきたくなって、
半ば強制的にそのBARへゆきました(*^o^*)20091121125401
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

すごくうれしかった。。

2009.11.15 *Sun*
今日は、
ピアノ発表会でした(*^o^*)


夕貴が長く通っているピアノ教室も、
ここ最近 第2の人生を始めた女性達の趣味として、このピアノ教室に来ている方が出てきた。
しかも みなさん多分もともと基礎は若いうちに身につけていらっしゃるばかりだと思われる。 ここ最近、にしては、選曲が難しいし、めちゃめちゃ巧い。

そんななかで、
夕貴も弾いていると…
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

関パニ

2009.11.13 *Fri*
夕貴がなついていて、そして
夕貴になついてもらっている
中道美穂子ちゃん(≧∇≦)


魔女達の22時にも、ナレーターとして登場しておりましたが、
今回晴れて レギュラー番組を持つことができたそうです(≧∇≦)

「関パニ」

関ジャニ∞さんの番組。
多分 関ジャニ∞さんがパニックする…という意味だと勝手に思いこんでいます( ̄∀ ̄)


そんな「関パニ」は、
水曜日 深夜25時36分~
です(^w^)
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

1つ大きくなる自分へ。

2009.11.11 *Wed*
以前、
「バースデーどうすごそう?」
という独り言をこちらにかいたのですが・・・


決まりましたっ!
ほぼ、決定です!
いや、
もう、決定ですっ!!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

チャプチーノ第2弾だん★

2009.11.10 *Tue*
今日は…20091110165820
パンプキーン(≧∇≦)
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

なつかしいねぇ♪

2009.11.09 *Mon*
たまに食べたくなる。
この頃おかんがオークションを駆使しだして、
色々な物を安く落札して喜んでるんだよ。笑

オークションのサイトから離れると、
何も検索もできない母ですが、
オークションのサイトのことでは、
夕貴は全然及びません!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

コーヒープリンス1号館

2009.11.08 *Sun*

うふうふうふ★
完璧怪しいっ そういわれてもいいっ!!!


いやぁ・・・
途中5巻でとまっていたんだけれど、
一気に6~9までDVD借りてきてみちゃいましたよ!!全17話♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

エスパーかと思いましたよっ!!

2009.11.04 *Wed*
今日、いつものようにピアノのレッスンに行ったら、
先生が開口一番に、

「電子ピアノ買ったんだって?」

・・・へ?
な、ななななな。
なななんでそれを、ごご存知なのでしょうか・・・っ!!!!?

と、そんな心の動揺を隠しつつ、
もう少し端的に、
「なんで知ってるんですか!??」
くらいにとどめて訊き返すと、
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

久々チャプチーノ(^w^)

2009.11.04 *Wed*
じゃ~~ぁん♪
20091105002809


渋谷店がどうやら1周年を迎えたようだよっ!
ということで♪
・・・只今、すごぉくチャプチーノちゃんたちが、お買い得になっております★
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

予定変更!!

2009.11.03 *Tue*
20091105003211
今日は、明治大学の大学祭に、ま~ったくのプライベートでお邪魔してきました♪ウフフ~

あれ?
・・・10月末から、
「大好きなRinkaちゃんが来るから、明治学院大学の大学祭に行きたい~~!」
と騒いでいた夕貴でしたが・・・

ん?
来たのは、
明治大学。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

久々にお気に入りのバーへ♪

2009.11.01 *Sun*
ひっさしぶりに、渋谷のお気に入りのバーへ♪
20091105004132

今日は、パワーを得るべく!
思い立って、
「ちょっとこれから付き合わない!?」
みたいなかんじで、
おねえさんを拉致して!!!笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

11
--
2
5
6
7
12
14
17
18
19
20
22
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
