This Archive : 2009年10月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

たまにはナマモノをどんぶりで♪

2009.10.30 *Fri*
20091101104154
まぐろ、どーーーーーおぉんっ!!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ちょうどひと月(o^∀^o)

2009.10.29 *Thu*
自分のバースデーまで、
本当にひとつきになっちゃった!


今年は
いつも以上に特別(*^o^*)


どうしようかな
どうしようかな



「特別なバースデー」の思い出を、周りの方にききまくっている夕貴です(≧∇≦)



本当に、
みんなちがって、
いいな(^w^)
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

誰かにいいたい(>_<)

2009.10.28 *Wed*
20091028232645
★公演のお手伝い編★


2週間位前、ひょっこりくっついてゲリラ稽古場見学をさせて戴いたSHAFTさん。
公演のお手伝いをさせてもらう話で、「日曜なら平気だと思います!!」なんて話をしていて。
でも何かひっかかっていた…
改めて 都合を今日きかれ…

さっき
やっとひっかかっていたものがわかった(*^o^*)


… 日曜日は、
ピアノの発表会だっ(≧ε≦)


…。


うわ~んε=ε=┏( T_T)┛
…アホすぎる…。




★今日はバースデー♪編★


弟くんのバースデー(^O^)
てことで、
夕貴がケーキを用意する係(o^∀^o)

で、
駅地下にFLOがあったのは知ってたから、いったの。
しかし
さいとう家から任されている種類がなくて、
おもわずFLOのスタッフさんに…

「こんなこと訊くのもなんですが、
ここの他に ケーキ屋さんはないんですか?」

こころよくあと2店舗あるのを教えてくれました。

去り際
「ごめんなさいね」
っていったら、
「大丈夫です」
なんて 苦笑いされた(笑)


でも、
去年はFLOのケーキをみんなで食べたので ゆるしてねお姉さん( ̄∀ ̄)


今年は、
みなさんのおかげでした でとりあげられたという話の
チーズケーキ(^w^)(^w^)(^w^)
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

奇跡のシンフォニー

2009.10.26 *Mon*

どうしてこういう作品が作れちゃうんでしょう!
…感動のスパイラルがおこっちゃいますよっ!

少年の美しい心に感動。
親子のきずなに、
また感動です。


★★★★★
(星5つ!)
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

どうしてもたべたくなって!

2009.10.26 *Mon*
20091101110123
地元のケーキやさんで、お気に入りのレモンタルト♪

どうしても食べたくなるんですたまに!

で、
ひっさびさに買ってしまいました♪
またすぐに食べたくなるんだろうなぁ~★てへっ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

緒方遥ちゃんとデート♪

2009.10.25 *Sun*
10月に一緒に共演させて頂いた、
緒方遥ちゃんとデートしたよぉ♪

といっても、これには少し裏がありまして。
急にお電話頂いて、ちょっとした舞台の受付のお手伝い・・・ということで、
ブログの更新をしていたところ、スーツにすぐ着替えて新宿へ飛んで行ったのでありましたっ。
たまたま今日だけ時間が空いていて、
緒方遥ちゃんにも
「奇跡!」
と喜んでもらえるくらいだった。笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

でけたっ(*^o^*)

2009.10.24 *Sat*
20091024235436
夕貴にもつくれた~!



っということで。
電子ピアノちゃん
ほぼ完成っ!!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

きたーっ!!

2009.10.24 *Sat*
おうちでようとしたら、
電子ピアノちゃん、


きたーーー!!


でも、
くみたては
今日夜な夜なやろうっ(≧∇≦)

たのしみっ(^w^)
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

バースデーの過ごし方

2009.10.23 *Fri*
バースデーは
自分がこの世に生まれてこられた事、出逢えた人たちに
感謝と喜びを伝える日!


11月28日、
どうすごそうかなと、
色々考えています(≧∇≦)


出来るだけ沢山の人と笑いたいから、パーティーとかいいなとか、
感謝の気持ちでしとやかにもいいなとか。



みなさんは
どんなバースデーを過ごしていらっしゃいますか?
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ガツンとパワーチャージ(^O^)

2009.10.22 *Thu*
2時間くらいはゆっくりできるだろう と、
一度おうちに帰ろうの会を開催です(≧ε≦)



いや~
今日も 素敵な幕締め?幕開け?
になりました~(≧∇≦)

このところ、
今までより濃い 良い空気が流れてきている気がします!!


本当に、
涙がでるよ。
いや、でたよ。実際。
すごく心が揺さぶられるお話を沢山きけました。

朝まで 話がつきることなく、
色んなおしゃべりをしてくれたし、色んなおしゃべりをしました★


今日の活力だよ(≧ε≦)
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

流星グーン!!

2009.10.21 *Wed*
曇ってるね(>_<)
見られるのかな(>_<)


用事がなかったら、
山とかいって見たかったんだけど…


都会の闇に紛れてきま~っす!!
色んな話きいて
沢山九州…ん? 吸収だぁ(≧∇≦)


今日の出逢いは、
先週以上に衝撃的なはず(^w^)
心がプルプルしますっo(`▽´)o



そしてっ
電子ピアノちゃんは、
24日におうちにいらっしゃるそうな♪

…はやっ
はやすぎるっo(`▽´)o
電子ピアノちゃんのハウスを作ってあげなくちゃ(≧ε≦)
名前は何にしよっかな~ン(o^∀^o)
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

つっ ついにっ

2009.10.21 *Wed*
ずっと
一人暮らしのお部屋にほしかった、


電子ピアノを
注文してしまったぁo(`▽´)o
夜中に思い立った(笑)


一番安くていいやって思っていたんだけど、
ペダルが2コしかないとかだから…
ブランドは同じで、
少しグレードが上のにしました(≧∇≦)
パールホワイトの電子ピアノ(*^o^*)


いつくるかな~(^w^)


…実は、
28日は 毎年この季節恒例のピアノ発表会の、
リハーサルがあるんですよっ。

うぎゃー!!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

夕貴のすきなパスタ屋さんが・・・

2009.10.20 *Tue*
ななんとなんとっ
コンビニエンスストアのお総菜コーナーでゲットできるーーー!!!
嬉しい♪
20091111001858

早速食べてみたら、
それなりに再現されているっ♪
まぁでもやっぱりその場にいって食べるのが一番ですけどねー。笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

決戦の前に!!

2009.10.20 *Tue*
20091020002325
決戦前夜の ゲルマバス!!



おっしゃー
たっくさん汗かいて、
肌つやっつやさせて
いどもうじゃーないかっo(`▽´)o
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

声を大にしたいとき!

2009.10.19 *Mon*
20091111002556
声を大にしたいとき、声を出すのにカラオケにいきます♪

最近までカラオケ行きたい気持ちが静まり返っていたのに、
たまに行きたくなることが出てきました★

そういうときは、
歌っちゃうといいよっ!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

でーーん!!

2009.10.18 *Sun*
はっぴープッチンプリン!!


20091018232750
どーだっ( ̄∀ ̄)



おいちい(^w^)
でも、
さすがに今日は
綿菓子もパフェもたべたから、
少しで我慢しとこ…(>Σ<)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

あ…あは

2009.10.18 *Sun*
今日は 川崎競馬場 にいきました~(≧∇≦)


…何か朝から気持ちがふわふわしていたみたいで、
今帰ってきて気づいた…。
夕貴ってば…
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

やってしまったぁ(笑)

2009.10.12 *Mon*
久々の イージーミス!!


お芝居の場所を
書き忘れました(T_T)


ブログにわざわざツッコミをして下さってありがとうございました(`∇´ゞ



場所は…

ダイニングバー シザム

です。


新宿駅は 西口か南口 より 徒歩5分程。
です(>_<)


失礼いたしましたε=ε=┏( ・_・)┛
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

折り返し地点!!

2009.10.12 *Mon*
20091012114009
二日目終了です(≧∇≦)
なんだかさみしい…(≧ヘ≦)


昨日は、
何人かの来てくださった人たちが、迷ったりなどで遅れていらっしゃって、夕貴の出番が終わっていた~ なんて事があり、申し訳ない事をしてしまったなと思いました。
でも、ベテランさんたちのお芝居をみて楽しんで帰られたのを見て安心しました(^O^)


昨日の本番前に、
隣のコンビニに買い物にいったら、おにぎりを選んでいる夕貴に、外人さんがいきなり
「You very good」
と、
しかも 2回 言われたから、
流石に夕貴か!!と思い、
「さ、さんきゅう!!」
って。(笑)
めっちゃ日本人の英語で(笑)


あと、
お店でやっているから、入り口の受付に立っていると、いつもの様に飲みに立ち寄ろうとする人たちが、近づいてくるんだけど…
おそらく30代のカップルさんが来られたので、
「今日は貸切なんです~ お芝居してるんですよ~」
といったら、
入り口のお芝居のポスターを少し眺めて、
「さいとうゆうきだって!」
といわれ、
勝手に口が反応して 「わたしですっ!」
といったら、
「お~あなたがさいとうゆうきさん! がんばってくださいさいとうゆうきさん!」
って(笑)


前からだけど、
このお店でやるときには、
かならずおもしろあったかエピソードが生まれます(^w^)



昨日もプチ打ち上げでしたが、
その帰りに、1年位会えなかった神奈川のお友達が、
電話をくれて、
元気な声をきいて すごく嬉しくなりました(≧∇≦)
今日、久しぶりの再会です(^w^)
うれしいな~ぁん★



うはぁ
書きたいことまだまだだけど、
もうすぐ始まりです(≧∇≦)


「勝つ」ぞ~!!


写真は
ずっときになっていたドリンクです(*^o^*)
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

【お芝居しますよ♪】 あの日、あの場所で・・・

2009.10.12 *Mon*
5月ぶりに、お芝居に出演いたします★
またまた、
セカンドエリアさんに参加だぁ♪

ということは・・・?
また、
あの場所で・・・ ですねっ★

素敵なBARで、
お酒などを飲みながら、
一緒の空間を楽しみませんか?

チラシの店長さんの言葉で、すごく素敵なコトバがかいてある!
『人との出会い そして人の孤独さ 人とのつながり
出会いは偶然ではなく必然』

…夕貴も、
そんなことを日々感じます。
きっと、一緒にその日を過ごす人たちは、
何かにひきつけられて、
何かの答えがそこにあって、
やってくるのかもしれない。
夕貴もそう。
今回のセカンドエリアさんのお芝居も、
夕貴にとって、過去の、それかこれから出逢う、
そのどれかの「答え」のために引き寄せられたのだと思います。

今からたのしみだなぁ♪

そして今回も、
相方マナちゃんと一緒ですっ!!
しかもっ・・・ うきゃっ★
思ってみれば、
『クリオネの灯り』以来、舞台上で絡むんじゃない!??
・・こりゃたいへんだ!!
はげましあってがんばります★

゜+*:.♪゜+*:.♪゜+*:.♪゜+*:.♪゜+*:.♪゜+*:.♪゜+*:.♪゜+*:.♪

セカンドエリア・プロデュース 第五章
 【あの日、あの場所で・・・】

* DATE *
2009/10/10(sat) 18:30 -
2009/10/11(sun) 14:00 - / 18:30 -
2009/10/12(tue/holiday) 14:00 - / 18:00 -
※開場は開演の30分前を予定しております。

* TICKET *
¥2,500(ワンドリンク付)

* CAST *
古矢和実  横山勝史  松本健二  高橋栄一  中村荘志  後藤潤一郎  たまちゃん(でんでんむし)  ハッスー(でんでんむし)   斉藤史典   斉藤剛
竹田朱見  黒葛原真奈  さいとう夕貴  矢尾幸子   尾形遥   谷川みゆき
<特別参加> 菊地仁  UMITANI
<特別出演> ピアノ伴奏者・シンガー 原まゆ美

* RESERVE *
こちらからどうぞ♪ ⇒ ご予約フォーム

゜+*:.♪゜+*:.♪゜+*:.♪゜+*:.♪゜+*:.♪゜+*:.♪゜+*:.♪゜+*:.♪
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

やったキタ(^∀^)ノ

2009.10.11 *Sun*
20091011022446
夕貴が愛用しているBBクリーム。

ずっと
ここ3年位はつかってるんだけど、
なくなりかけだったので、
数日前に輸入注文しました~(≧∇≦)


海外からでもすごく早くくるもんだね(^w^)
いつもつかってるのと
ブランドは同じでも アイテムが違うので、
明日楽しみで~す♪~θ(^0^ )
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

幕があきました!!

2009.10.11 *Sun*
20091011021853
20091011021850
あいちゃうともう、
少しだけこうして余裕もできるというもので(^w^)


今回も、
初日プチ打ち上げをして、
今から寝にかえります(≧∇≦)

帰り際
「声がかわいかったです。声優さんは声の出し方が違いますね~」
と興奮された雰囲気で話しかけてきて下さった、ご年輩の女性に、感激したり。

実はあまり、
「勝ち」「負け」の判断が
今回自分の中でつかなかった。
だからこそ動揺したらそれこそ「負け」
と思って、
ただいつもと同じようにやることを何とかがんばった。
演出家さんに、
「お客さんがまだ場になれていない時に、その空気に惑わされずよく頑張った」
といってくださって。
すごく心が軽くなった(≧ε≦)

今日があるから、
明日が作れるo(^-^)o
今日感じたことを明日はとにかくがんばるのだ(^∀^)ノ





夕張メロンなゼリーは、
めちゃめちゃメロンあじでした~(≧∇≦)

あと!!
ひゃほ~
今回も全然絡んでいない、
古矢和実さんに、
香水いただいちゃった(^w^)
夕貴がすきな、あまぁい香りの『AngelHeart』
真っ赤なはーとv
女の子達に色んな香水をくれました~
そんな和実さん。
本番中は「眠い~」って、オーラが少し弱かった(笑)けれど、
プチ打ち上げですんごい嬉々としていて、
笑っちゃいました(>Σ<)
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

いまごろですが…地図!!

2009.10.10 *Sat*
20091010111021
こちらです( ̄∀ ̄)
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

プラダを着た悪魔

2009.10.06 *Tue*


★★★★★
(星5つ!)
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

おいスター!!

2009.10.03 *Sat*
20091005221418
久々に、牡蠣を頂きましたよぉ♪

去年これがたべられるようになって、
オトナになったなぁ~と(笑

檸檬醤油でいただきますっ★
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

浅草o(^-^)o

2009.10.02 *Fri*
今日は 浅草公会堂に 10月のお芝居を一緒に作らせていただく、大先輩俳優さんの出演されている舞台をみにゆきました♪20100124181910

久々の浅草なのでちょっと早めに行こうと思ってたら、
15分くらいしかうろうろできなかったぁ。笑
20100102112723
とりあえず、
夕暮れの雷門っ♪
夕焼け色に染まった雷門、すてきだよね★
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

贅沢くらぶ♪

2009.10.02 *Fri*
20091005221158
うん。これはいつも思うけれど、
「贅沢」って言葉が似合う!

…夕貴の一番ズキュンとくるテイストにしあがっているんですもの!
最近じゃ、こうやってイチゴミルクだけじゃなくなって、
色々な種類が出ています★

どれもおいっしい♪

大人の甘さ、です(^^
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

10
--
1
4
5
7
8
9
13
14
15
16
17
27
31
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
