This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

妖艶なかおり・・・

2009.09.30 *Wed*
20091005220633
実家に帰ると、
おかんがおもむろに・・・


「夕貴、
あげる」


と、これを。

妹ちゃんがほしがっていたのを買うついでに、
夕貴にもかってくれたみたいですっ!!


アナスイらしい。
ロングランな香り。

夕貴家へ、
ようこそぉ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほっかいどーはでっかいどー!!

2009.09.28 *Mon*
20090928212605
<!DOCTYPE HTML PUBLIC
お友達が誘ってくれて、
池袋は ほっかいどーの物産展行ってきました(≧∇≦)


あ~
誘惑だらけ~


そんなわけで、
ひとり暮らしなのに
ルタオのチーズケーキが食べたくて、ゲッ?しちゃいました( ̄∀ ̄)
バスタイムおわったら
たべちゃうんだから♪
明日までに食べて下さいだそうな!!



物産展では、
生塩キャラメルかけソフトと、
きたあかりを使ったほくほくじゃがばたをたべ~の~

ルタオだけじゃなく~
鮭のルイベ漬も、試食があまりにおいしくて ゲッ?!!


早速
晩ご飯に(^w^)



ほっかいどー
ばんざいo(`▽´)o
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

せっかくの目白!!

2009.09.27 *Sun*
かなり早くお稽古する駅に着いて、カレーが何だか無性に食べたくなった夕貴は、
ヤホーでググってみたんです(≧∇≦)

おっ
美味しそうな欧風カレーやさん見つけた!
住宅街でひっそりやっているカフェ風!?
いやん、
よいじゃないよいじゃない(≧∇≦)
駅からも近い!よいじゃないよいじゃない(≧∇≦)


いこうとしたら…
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

PARASITE DOLLS

2009.09.27 *Sun*


★★★★☆
(星4つ)
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

香港帰り後 初お稽古♪

2009.09.26 *Sat*
ということで、
もう既に結構出来上がっているところへ、
ぽっと入ったものだから、
みんなもちょっと戸惑った!?
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お疲れ様でした★

2009.09.26 *Sat*
去年の6月からお世話になっていた、
夕貴のストーンであるガーネットちゃんが入った数珠さんが、
そのパワーをまっとうされまして、
昨日、お稽古に向かうときに、道ばたで知らぬ間に、
身に着けていた右腕から、バラバラっとはじけました。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

【ユキマナ】初のドラマCD『おひさま』通販開始!!

2009.09.24 *Thu*
7月21日(夕貴勝手に命名♪ナツイチバンの日)から、ふたつき。
大っ変、お待たせいたしました…っ!


ユキマナのミニらじおをいつも聴いてくださっている方はおわかりでしょうが…
ユキマナ結成4年目にして、
初のドラマCD!!
『おひさま』が、
通販開始いたしますo(`▽´)o

しかも!!


あと、約4時間30分後、
9月25日(夕貴が勝手に命名♪クニコの日)0時00分 より
ユキマナHPよりご注文いただけます(≧∇≦)


是非、
みなさま
お手元に♪♪
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

Tokyo★

2009.09.23 *Wed*
東京駅までやっと帰ってきたぁ!!

も~
たのしかったぁo(`▽´)o




…んがっ。
ふっ。
ひとつまたおばかなことをしました…
レンタルDVD返し忘れてた~~~~( ̄∀ ̄)
返してから空港~とか思って、スーツケースのうえに乗せといたのに…
無意識にそれをはらいのけて出てきたみたいです(笑)
行きの飛行機が出発したときに思いだした( ̄3 ̄)


おうちついたら、
すぐ返しにいこう!!
そうしよう!!




↓ おかえり~ とか どんまい(>_<) の気持ちをこめて、ポチっとお願いします♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

拍手オヘンジ♪

2009.09.22 *Tue*
kazさん★
『楽しんでるかぁ~い?』

は~ぃ!!
香港、めっちゃめちゃ楽しんでましたよぉ♪♪
お稽古やそのほかの合間を縫って、
何とか、楽しさアピールをする為に(笑)、香港ダイアリーをたくさんたくさん書きたいですっ♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

きたぁ!

2009.09.20 *Sun*
20090920202351
成田駅ときたら、
いつもは おばあちゃんち…
あ、ばあちゃん亡くなったんだよなぁ…ず~ん…


すこししんみりしたのもつかのま!!
今日はそこを飛び越えて、
成田空港ターミナルへ。
ターミナルがみえたとたん、
夕貴のテンションMAXo(`▽´)o


さぁ、
あと一時間くらいになりました(^w^)

クレープたべながらまっていようと思います♪

ゆくぞ!
弾丸トラベラー★★
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

パルプンテ!!(T_T)

2009.09.20 *Sun*
さぁ 出発だ!!



さっき、
無事にオープントップバスの予約が取れたのを確認!!
こんな日にいきなりまたネットが繋がらないなんて始まったから、すごくドキドキした(>_<)

でも5回目の再起動でなんとかつながり→確認♪

でそしたら、
予約券をプリントアウトしてね、だとぅ!!?(T▽T)

プリンターないという主張は ここ最近ブログで沢山していましたが…
またもやっ!!


でもいまは便利だね、
セブンイレブンさんでは、ネットでプリントの申し込みさえすれば、セブンイレブンさんのコピー機で印刷してくれるんだよ(≧∇≦)



まぁ…
印刷してよろこんでいたら、
それを忘れて電車にのりこみ、
あとから あれ?! てなって、
取りにかえったけどねっ( ̄3 ̄)


あれだけ荷物チェックしたのに、
でる直前まで、
パスポートをもち忘れてたりね…( ̄∀ ̄)


こうなったら、
もうネタにして
いつものようにみんなに笑っていただくしかないのだっ。



海外携帯も持たないので、
23日までは連絡がとれずにご迷惑かけますが、
どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)



↓ いってらっしゃ~い!
GOOD LUCK!
と思ったら… こちらをポチっとお願いします(^w^)
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

いよいよ明日ですっ(≧∇≦)

2009.09.20 *Sun*
→ 香港 !!


ギリギリで、
香港名物オープントップバスのツアーに申し込んだんだけど、
まだ予約確定のGO連絡がきていないから…
ドキドキ( ̄∀ ̄)


本当に遊びまくるぞ~っていうのが今回のテーマで、
ねずみさんの国に申し込んだんだけど、
色々後から行きたいとこでてきて、
本当に、分刻みはいいすぎだけど、
かなり時間に追われるバースデー旅行になりそです(*^o^*)


まさに弾丸トラベラー!!



色々情報をありがとございました(≧∇≦)
なんとかまとまりそうですo(^-^)o


オープントップバスの予約
ちゃんとGOがでますようにっ(≧∇≦)



↓ 旅の成功を祈って?
ポチポチっとお願いします★
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

【ユキマナ】 あたらしい企画が始まったょ ^ ^

2009.09.18 *Fri*
その名も、
「リレードラマ」という「ユキマナ劇場」が始まりました♪

今日アップされましたので、
是非是非是非、
設定の回をきいていただいて、
ご参加ください♪

リスナーさん参加型の、
話の筋をみんなで考えて、
夕貴と黒葛原真奈ちゃんとで、それを音声にしてゆくというものです♪

よろしくおねがいいたしまぁす★

■ ユキマナ!VoiceBlog
>> クリック♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

花より男子 ファイナル

2009.09.17 *Thu*

つ・・・
つ・・・
ついに・・・・っ!!

つくしちゃんと、道明寺がけつこんーーーーー♪♪

こんな男子たちに囲まれて暮らしたい!と、
最後まで思った夕貴。笑
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

僕は妹に恋をする

2009.09.15 *Tue*
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

燃えよドラゴン

2009.09.14 *Mon*

今度出させて頂くお芝居の参考に、観ました♪
ブルース・リーさまかっこよい!!!
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

またやってきた(≧∇≦)

2009.09.14 *Mon*
うれしいなぁ(≧∇≦)
またまたセカンドエリアというお芝居ユニットで、
お芝居できることになりました(^w^)

しかも、
台本頂いてびっくり!!
今回は 夕貴、あてがきしていただいたよ(≧∇≦)

「夕貴ちゃんらしく 夕貴ちゃんそのままで表現することが一番大切だぞ」

そういって、
夕貴に『宮本』という役を下さいました。

夕貴がお稽古あまりでられない事もわかっていて、
それでも夕貴が光るような本を書いてくださった…
応えられるように、
がんばるぞぉ!!



前回色々お話させてもらって、
すっかりなつかせてもらった
お笑い芸人のあのふたりとも再会できたし(≧∇≦)


初めましての方もいらっしゃって…
今回も楽しいお芝居になりそうです(*^o^*)



今日のお稽古の
みなさんのテンションがとてもよくて、
中でも素敵な方がいらして…
「ほれてまうやろー!!」
と心で思った!!
今日はお伝えする機会がなかったけれど、
絶対次に伝えます( ̄∀ ̄)



あと最後に。
今日の帰りに、
電車に乗ってて、
そのお笑いさん達が
ふつうに話してても漫才なんだけど、
話がひといきついて、
夕貴に話を振ってきた。
ボケ役の蓮沼くん。
「夕貴ちゃん、マスクしてるのは…

花粉症?」


花粉症って!!

すかさず相方宮田くん
「どう考えても花粉じゃねぇだろ!インフルエンザだろ!!」

夕貴も
「いや…
ほらインフルエンザ流行ってるでしょ?(だから予防だよの意味を込めたつめり)」

「あ、
病院でA型ですよ~とか診断されちゃったのかぁ」


診断されたら外でれないでしょ!!(笑)
電車の中で、インフルエンザみたいな誤解を植え付けないで~(笑)と思う夕貴。


しかも声がふつうに通っちゃってるからさ、
前に座ってた知らない女の子達、めっちゃわらってるから!!(笑)

…いや~
芸人さんて、
普段からこうやって知らない人を笑わせちゃうんだなぁ
天性だなぁ
と感心した夕貴でした★
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

生ハムペペチ♪

2009.09.11 *Fri*
20090914165233
帰りは、ご飯を食べて帰って来たよん♪

VIVA生ハムっ!
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

マツヨイグサ

2009.09.11 *Fri*
20090914165140
お友達の舞台を観て来たよ★
頑張っていた♪
パワー充電っ♪
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

マツヨイグサ

2009.09.11 *Fri*
今日は、声優仲間の有賀由樹子ちゃんが出演する舞台をみにゆきましたぁ♪
同じ回に、マナちゃんもいたので、一緒にホックリみちゃいました★
20090913171701


浅草アドリブ劇場だったのですが、
ふっふっふ・・・
帰りに、素敵なダイニングBARを見つけてしまいまして・・・♪
(といっても、浅草橋付近の夜は、あまり飲食店がないので、わかる人はわかっていそう。笑)
またまたマナちゃんに、
「本当に夕貴ちゃんが見つけるお店は、
おいしいよねぇ」
ってほめてもらっちゃいましたぁ(>▽<* うわっほぉ!
生パスタ。味付けもサイコウでございました♪
浅草橋に行ったら、
これからは絶対にここに寄って帰りたいですっ。
20090913171658
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

昨日のつづき

2009.09.11 *Fri*
ガスのこと。



ガス会社にお電話したら…
『お支払いが…』

だって(笑)


そこだったのかっ!!
あたしのおばか~(ノ△T)
はずかしぃ。(笑)



今日は お友達のお芝居をみにいくんだけど、
香港本も届いたし、早めにいってカフェで香港気分~♪とか思っていたのに(笑)
マッハでおうち帰って 紙みつけて、払いにいってくる~!




あ。
でもね、
レンチンお風呂、
結構よいです(^O^)

時間はかかるけど(笑)
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

今日はボロボロ(笑)

2009.09.10 *Thu*
20090910205937
まずは、
ちょっとやることあって、今日がお互い時間あるはずだったから練習スタジオを取ったら、
相方ちゃんに「だめだごめん~」とドタ決め→ドタキャン( ̄∀ ̄)
でも、どうせお金払うなら、行ける夕貴だけでも!!と、
いってみた(^O^)
結局楽しかった(笑)


そして、
朝の満員電車にのったらば…
先月夕貴の元にきたばかりの、
かわゆいサンダルにいた
リボンちゃんが家出した…!
しかも一気に両方( ̄∀ ̄)

「試しに落とし物預かり所いってみな」
の言葉に、
夕方いってみた!
で、
「それらしいのありました!!」
の言葉に、
実際おいてある駅に問い合わせてくれたら…
「ピンクです そうです~ …え?ラメで、柄がついてる? まってくださいね。 …さいとうさん、柄ついてましたっけ?」

…ついてません。(笑)

…ちーん。 ( ̄∀ ̄)
(もしそれらしいのあったら連絡くれるらしい)


でね。
それもおわって、
次の用事まで時間があったから、伝え忘れてた事があったので旅行会社いったら…
担当さんお休み( ̄∀ ̄)
↑まぁこれはささいなことだよね。


でね。
今帰ってきたら…
実は昨日ガスが使えなくて、
お水で我慢して体拭いたりしたわけ(>_<)
点検とかかなって思って、
今日は使えるだろとガスレンジ使おうとするも、
火つかず。
二日続くのはおかしい!!
と、
昨日もいじってみた検針器をみてみた…ら?
昨日みてなかった床に紙がついてる。
『この栓は閉栓中です。連絡ください』
とな!!?
19時まで!!?ノーーン!!
みてなかったー(ノ△T)
あったかお風呂
いつ入れますの?
悔しいからね、
今、ボールにお水いれて、
レンジでチンして湯船溜める作戦決行中(`ε´)



一気に続けば
あとは いいことがやってくるさっ♪
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

吉野の鶏飯!!

2009.09.09 *Wed*
20090909233430
20090909233428
ズームインスーパーの
うまいもの博

いってみたよ~♪



すごくざわざわしてた!!



夕貴が
きになっていたのは、
これ♪



炊き込みご飯て大好きなんです。
だからテレビでみて
絶対これは買う!!って決めてた(*^o^*)


でも(>_<)
みんなで食べたくて
スイーツ買いたかったんだよ~
それがさ、
目当てだったのが売り切れ!!
じゃ他の~って、
生のばかりだし、
壊れちゃいそうなのばかりで…

ちーん

だったよぉ。



沢山おいしそうなスイーツあったから
いってみてね!!

14日まで
新宿高島屋で~す(*^o^*)
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ゲットん♪

2009.09.09 *Wed*
20090909231927
やったーぁい(*^o^*)
ゲットん!!



急いで、
旅行会社のスタッフさんに旅券番号教えにいったら…


「ちょうど今からチケット等お送りするところでした」


といわれたo(`▽´)o

だから
今日もってかえる事になるとこだったんだけれど、
実際もってきてくれて、
夕貴のかばんと、もってきてくれたものの大きさをくらべて…
「えっ…と
送れますけど、もっていかれます…?」
ってなった(笑)


結局
送っていただくことになったのでした~( ̄∀ ̄){あは。





出発まで、香港を知ろうの会もちょくちょく開催しつつ、
楽しい旅行にしたいとおもいます(`▽´){ひゃほぅv


香港デズニー、
2005年に出来た、一番新しいデズニーランドだとか!!
どうやら日本と少し違うみたい!!
そして今日気づいた事が…
『もしかしてハロウィンじゃない?』。
ハロウィンのイベントがちゃんとあるらしいo(`▽´)o
しかも夜になるとゾンビが徘徊するとか!!?
なんだか楽しみ(*^o^*)
営業時間が短いみたいだけど、おわってから 香港市内で遊べそうだからうれしいなン(^w^)

香港いったことがある方は、
是非オススメスポットおしえてください(*^o^*)
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

立花学園祭 レポート♪ vol.2

2009.09.08 *Tue*
少し学校をまわりましょうということで、
朝9時すぎにはいったのだけど、
結局20分くらいの巡回になっちゃいました。
けど、雰囲気はバッチリ伝わってきて、パワーを沢山もらいました(≧∇≦)

学校について沢山の荷物と一緒にいたら、
生徒さんに 成田圭さんにまちがわれた!
「マスクしてるんだからそうじゃねー」
って(笑)
夕貴はうれしいけど、
生をみたでしょうから、間違わないでねこれからは(^O^)
| DIARY | LIVE | 音楽 |
permalink *  tb(2) *  edit * ▲top

立花学園祭 レポート♪ vol.1

2009.09.08 *Tue*
改めまして、レポートを書いてしまおうと思います♪
長いよっ 覚悟してよっ。笑


といいながら、
何から書いていいのかわからないくらい、色々詰まった
ビューティフルデイだったよ!!

でも、
今だから笑い話、
色々実は、この日を迎えるまでにあったんだ。笑
でも、動いてないと死んじゃうタイプの夕貴にとっては、よかったのかも。笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

楽しかった!!

2009.09.07 *Mon*
まずは急いでご挨拶を(≧∇≦)

昨日は、
立花学園プレゼンツ成田圭LIVE!!ご来場下さいました皆様、超快晴の中、また 電車が止まったなどという話もききました。そんななか、お運びいただきまして誠にありがとうございました(^O^)


そして、
応援メッセージ、本当に沢山いただいて感激でした!
最後の1週間は特に、自分がイベントを回す役ということで、寝不足でハイになりながらバタバタしていたものですから、
頂いてすぐ返せなかったり、
返し切れていないキモチがありますけれど…
背中を支えてもらっている気がして、とても勇気や元気になって、乗り越えられました。



愛がとうございました。



また時間を改めて、
昨日のお話をかきたいと思います(^O^)
| DIARY |
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

拍手オヘンジ♪

2009.09.07 *Mon*
『お久しぶりです!今日は行けなくてごめんなさい・・・><; MCって始まってみなきゃわからないから緊張しますよね~。でもきっと、さいとうさんなら今頃大成功させてニコニコ笑顔のハズ!!お仕事お疲れ様でした~!!』

ありがとございます~♪
ニコニコ満開笑顔でございましたっ★
舞台裏から舞台にあがったとたん、
沢山のお客様がお見えになっていらして、
一気に気持ちが高ぶって、
本当に楽しく1時間過ごさせてもらいました!!(^^
成田圭さん、立花学園高等学校吹奏楽部のみなさん、主催の同窓会さん、そしてお客様!
みなさんのおかげです♪♪

茶乃ちゃん!
メッセージ、どうもありがとう(>▽<*
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

つ…

2009.09.06 *Sun*
20090906094908
ついにきました!

…楽しみと
不安がいりまじった
クライマーズハイ状態!!



熱気むんむん(^O^)
お色気…
む…ん?



気を付けて
いらしてください(≧∇≦)
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

学生気分にもどりましょっ♪

2009.09.06 *Sun*
20090914170715
さてさて★
無事に18日、ハトヤの日!!
ユキマナ4周年記念ライブ出演も終わりました(*^o^*)
本当にお客様がまたまたあたたかくて…
前回のトークは真奈ちゃんがもとを考えてくれたけれど、今回はその感謝もあって夕貴がトーク筋やネタを考えたのです。
前日まで構成の調整が続いて(ネタ盛り込みすぎたです;)、楽しかったのと大丈夫かなていうのとが、スパイラルでした。
だから沢山笑っていただけたのが、本当に嬉しくて涙でそうでした。

心から
ありがとうございました!!


さぁ。
そのライブでもMCコントで告知させて頂きましたが、夕貴がなんと!
学園祭の中のイベントMCをさせていただきます!(≧∇≦)

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
<日時/DATE>
■2009/9/6(Sun)
>13:00-14:00
(文化祭自体は9時~15時)
<場所/PLACE>
■私立立花学園高等学校体育館(神奈川県の学校です)
(小田急線『新松田』駅下車徒歩10分、JR御殿場線『松田』駅下車徒歩10分)

■今春エイベックスさんよりデビューされた『歌スタ』出身のシンガー『成田圭』さんがゲストで招かれており、インタビューを行いながら成田さんライブをすすめてゆきます。
ひとりでのMCは実は今回がはじめてで、ドキワクハラドキです。
少しでもホームグラウンドに近くすると勝てる気がするので、是非当日応援に!遊びに!きてください(≧∇≦)
よろしくお願い致します(*^o^*)
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
| DIARY | LIVE | 音楽 |
permalink *  tb(1) *  edit * ▲top

09
--
2
12
13
16
19
21
25
29
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
