This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

や、やばい。

2009.04.30 *Thu*
何だか今日は夢心地だ…( ̄∀ ̄)

昨日ピアノの為に実家へ帰って、
今日の昼に帰ってきて。
今日は4時間睡眠だけど、すごく良い感じ!!
寝不足の原因は… 弟との真夜中の会話(笑)
ふたりともEXILEがすきだということが今年の頭にわかって。
ドキュメンタリー映像を一緒見始めてしまったの(>_<)
2時間半の映像。4時近くまでみて。7時半に起きて。朝お風呂~(^w^)
EXILEがもっと好きになった★
尊敬がもっと強くなった★
パワーをありがとうo(^-^)o
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

きたっ(^O^)

2009.04.28 *Tue*
昨日は、
久々に原宿へ。
衣裳探しの旅だーぁ(≧∇≦)

ので、
少し小物がみたくて BODYLINE へ行ってみたんだけど…
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ひさびさラーメン!!

2009.04.27 *Mon*
20090427012746
稽古前に、まなちゃんと待ち合わせして、ラーメンを★
ラーメンを食べに行きたくなって(笑)
何ヶ月振りかなぁ??
芸人さんがよく食べにくるみたいで、サインがはってあった(^w^)
ラーメンライス推奨店ゆえ、ライスは無料。
ラーメン茶づけ(お茶じゃないけど)もやってみたょo(^-^)o
こってりだいすきだからね、すごく満足でしたっ♪
目黒の『麺屋黒』って家系ラーメンやさんだよ~(^w^)
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

初めてシリーズ( ̄∀ ̄)

2009.04.26 *Sun*
おいしいものはやっぱりヨい(^w^)

一昨日は、初めてのコラーゲン鍋を食べて、お肌がプリプリになったつもりになって、
昨日は、普段可愛がって頂いている方のお誕生日おめでとうの会をするのに、久々に銀座は美登利寿司へ(⌒~⌒)
初めてちゃんとした中トロと大トロとウニを食べたの。(笑)
あとね、去年オイスターの美味しさを教えてもらって、牡蠣が食べられることがわかって。
初めて国産の牡蠣を今日食べたのっ(≧∇≦)
でかいのに、ぷりぷりで美味しい!!

なんか、
着実に大人になっている気分♪(歩み遅いけど(笑))


昨日は、
いつものようにワークショップもありました。
自分でいうのもなんなんだけど、着実にコンプリートに近づいている…気がする(≧∇≦)
夕貴が気に入っているシーンのひとつであるシーンを3回位やったんだけど、「今日のは、声も芝居も今までの中で一番よかった」といっていただいた(^w^)
その言葉を、毎回きけるように、がんばるぞぅo(^-^)o20090426234912
20090426234910

2009042623490820090426234906

20090426234903
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ハチミツとクローバー

2009.04.25 *Sat*

世間でいうところの・・・「ハチクロ」っていうやつですねっ♪

青春だなぁ♪って思っちゃう、
青春ラブストーリーでございますぅ★

あまずっぱい年頃ゆえの、
入り乱れる感じって、
いいっすなぁ★(>▽<
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

★ほめられ報告★

2009.04.24 *Fri*
「腰をきゅっと触られて、「ほっそくなった~!!すご~い!!」とホメホメされた★
足が細くなったとも行ってもらったょぉ!
足のラインがきれいって♪ ひゃっほ~~ぅ!!!

★2めいさま更新~♪★
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

生け簀にアジがいるよ… マジ!!?

2009.04.24 *Fri*
20090424123931
今週は、なんかワタワタしてる(>_<)

何回か呑みにつれていってもらっているのだけど、
満たされるのはその時だけ(笑)
それくらいにキてる…の?(笑)

次から次へと試練がやってくる(笑)
ま、そんな時期はだれにでもあるけどねっ( ̄∀ ̄)


知らぬ間に両親をも心配させてた(>_<)
まぁ、今週行くよていだったのに、行かなかったとかもあるんだろうな(笑)まずあまり無いことだし。。
かなり心配させたんだろうな。電話口で泣いてた。
本当にごめん。
夕貴もいいオトナだから、いつまでたってもあたしは彼女たちにとって子供なんだって事忘れてた。
東京のおかぁちゃんにばかり頼っちゃってるね( ̄∀ ̄)反省。

今日は夕貴幹事の飲み会だっ!!
今日のお酒はおいしく呑めるのかっ!!?

いや、
のむっ!!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

よい波動。

2009.04.20 *Mon*
20090420232139
感覚的な話をしちゃうんだけど、
心地よい波動を受けるコに出逢った(^w^)

夕貴がなついている、夕貴のことを誰かに紹介してくれるときには、いつも「あたしの愛人、夕貴ちゃん」とかいって紹介してくれるおねーちゃん…いや、おかーちゃんの、身内になるかもしれないオンナノコ。
あのおねーさんは、今日いきなりおもいたったんだと思うの。そのオンナノコとのお食事会に夕貴もつれてってみよーって(笑)そのコとお食事するから夕貴ちゃんも来ない?!なんて、声をかけてくれて★ミ

だから、
いきたぁい!!
とホイホイついていった(笑)

前から話にはきいていて、
あってみたいって思っていたんだ(^w^)
色んな意味でカワユイ子で、うれしくなった(≧∇≦)
なんか、久々にこういうカンジの子と出逢えたかもしんない!!
引き合わせてくれてありがとぅ(⌒~⌒)

美味しいお食事しながら、
美味しいお話♪
夕貴も、もっともっとハッピーになるっ(^O^)
もっと磨かなくちゃなぁ、ハートをっo(^-^)o

お家に帰ってきたら、
今度は研究しようの会開催っ( ̄∀ ̄)
アゲアゲでゆこうっo(`▽´)o
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

チャーミング…v

2009.04.20 *Mon*
20090420010609
目黒川。
先週の日曜日は、少し桜のこってたのに、
もう青々。
やっぱり、時間は流れてるんだなって、再確認させられる。
さくらが咲いて、さくらが散るその時間、夕貴はどれだけの何かを得られたのだろうか?
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

イチゴちゃん祭り

2009.04.20 *Mon*
昨日もワークショップがありました。
新しいドラマをとってるんだけど、ヒトコトだけ参加させてもらって。
何か昨日は変なスイッチがはいっちゃって、夕貴が自分で納得できるカンジにできなかった(>_<)
音とってないとこで笑いとらなくていいんだってばあたし~ぃ(ToT)
NGとかいいんだって~ぇ(T-T)
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ハイランダー

2009.04.18 *Sat*
CS放送でCMいっぱいやっていたので、きになって観てしまいましたっ★
なんといっても、主役の声優さんが、
「小栗旬くん」だもんねぇ♪へっへっへ。

画がかっこよくって♪
夕貴のなかでは、
ちょっと北斗の拳みたいなイメージです。

フクセンがはってあって、
夕貴は、頭がごちゃごちゃしちゃいましたけれど、
最後に、繋がって・・・
「このためかぁ!」ってすっきり♪

こういうアニメ、
大好きです。
SFチックな作品は、是非是非アニメーションで沢山やってくれたらいいなって思います(^^
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

天使

2009.04.18 *Sat*
深田恭子ちゃん主演の映画。
4年位前のものみたい(^O^)
でも、しゃべらないのヒトコトも!!

本当きれいだし可愛いしで、
ハートがきゅんっとさせられる映画だったです。

観てからわかったけど、
冬の映画で。
だから、冬にみたらもっといいなっておもったよ(^w^)

かわいい映画(≧∇≦)
みんなHAPPY(≧∇≦)


ジンライムが飲みたくなる映画だょ(^w^)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

食べ過ぎだ(>_<)

2009.04.17 *Fri*
20090417234629
昨日といい今日といい、
食べ過ぎだっ(>_<)
今週は、がっちり夕食食べてるから、増量がコワイ(ToT)
今日も帰ったら、
運動してから休もう!!

今日、夜にね、
お芝居に誘ってもらって、
池袋のあうるすぽっとというホールまでいってきたんだ(^O^)
行くまで気づかなかったんだけど、夕貴が好きなノブシコブシのふたりが出演している6人芝居で、
新撰組がらみのでした。

おもしろかったぁ( ̄∀ ̄)
最初は堅かったけど、途中からすごく弾みだして、
弾みだしたらホールが一体になって。
夕貴は、ノブシコブシの吉村さんがすきなんだけどね、
やっぱ光ってた(≧∇≦)
全部もってってた(笑)
まさかでていると思わなかったし、1m以内の距離でみられるとも思ってなかったから、
本当に本当にうれしかったんだ(^w^)
いい役者さんが揃っていて、本当に内容の濃い2時間弱でした!
あとね、
音楽も夕貴好みで、韓流ドラマばりのピアノ曲モリモリで、
舞台美術も照明も、繊細で…
本当やばかった(笑)


たくさん笑って、
最後はほろり。
新撰組未だ勉強中の夕貴でも、わかりやすい話になってました(^_^)v
パワーもらった(^w^)
こんな素敵な舞台、連れて行ってくれてどうもありがとう(TーT)


帰りには、
いくまえにパスタ食べたというのに居酒屋でご飯して、
おなかパンクしそうなくらい食べたよ!!
今も うっぷ ってなりそうですもの(笑)
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

自分にカツをいれろ(`ε´)

2009.04.15 *Wed*
ダイエットファイターはまだまだ続く!!ってなワケで(^O^)


マンネリしないように楽しくやるのが成功の秘訣★


また、
ダイエットダイアリーを付け始めてみた(^_^)v
何ヶ月ぶりだろうか(笑)
夕貴はアナログなほうほうだと三日坊主さんなので、
ちゃんと人目に触れるように、オンラインでいつもつけてるんだっ( ̄∀ ̄)


またこれから3ヶ月がんばるのだっ!!
で、ステキ水着をきるのだっ(`o´)
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

刑法第39条

2009.04.15 *Wed*

いまさらながら、
みました。


社会派映画。
心に訴えられないわけがありません。
2002年にDVDで発売されていますから、
もしかしたら、劇場公開は2001年くらいだったかもしれませんね。
・・・そうすると、もう9年近くになろうとしている!
でも、今こそ観てもいいかもしれません。
胸をえぐられる作品です。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ピューと吹く!ジャガー

2009.04.14 *Tue*
要潤さんが、赤パツ×コスプレっぽい衣裳!!
それだけで気になっていたこの映画。
・・・みちゃいました。ついに。笑

シュールワールドが癖になります!


DVD ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE 豪華版

■ ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE 公式HP
http://www.liverp.co.jp/jaguar/cinema_top.html
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

★ほめられ報告★

2009.04.13 *Mon*
今日は、なんとなぁく新社会人の気分♪だったの。
それに合わせて、
少しスーツっぽいかっちりした格好をしたくて。
でも夕貴テイストが入っているから、基本的に黒の中にもピンクやチェックがはいっていたり、シャツも、エレガント?なシャツ(^_^)v


かわいいってホメホメしていただいたよぉ(≧∇≦)


★2名様更新中★
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

役がきまった!!

2009.04.12 *Sun*
5月のお芝居の、役が確定したのです 昨日!!
まだ台本が手元にきていないのがあって、わくわくなのです(^w^)
夕貴が好きな分野っぽいから、
たのしみっ(^w^)



やっとスケジュールも確定しましたので、
一応こちらに載せてみたいと思います!(b^ー°)
よろしければ遊びにきてください~o(^-^)o
メールなどでもお知らせさせてもらいます(*^o^*)


それにしても
街はカワユイお洋服を着たカワユイ子たちがあふれているなぁ(^w^)
目の保養になりますヮ(≧∇≦)
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

リベンヂッ!!

2009.04.09 *Thu*
ゴルゴンゾーラなバージョンは、悔いが残って。
どうやらそれが尾を引いていたみたいで、
冷凍のパスタソースをみつけたので、今度はトマト系のを!!
20090410083632

…ズッキーニがきいてておいしかったぁ(⌒~⌒)
このシリーズはあと3種も食べてみたいかも!
心残りが解消されました。(笑)
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

別れ=出逢い。

2009.04.06 *Mon*
20090407233255ブログペットのユキちゃんが、
ペット人生をまっとうされたらしく、
「もうおわかれのときじゃよ」って、
なんだか村長さんがメールをくれました。
だから、
お、おわかれです・・・っ。
長いこと、ブログをわかせてくれてありがとぅねぇ・・。
デジタルペットちゃんなのに、なんだかしんみりです。
すぐに2代目を作ることになってるんだけど・・・
それでも、同じものは二度とできないからねぇ。

20090407233252
ありがとぉ。ユキちゃん♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

善き人のためのソナタ

2009.04.05 *Sun*
前々から気になっていた「善き人のためのソナタ」。
CSでグッドタイミングに放送だったので、録画★
ちょうどこの前、美容室の担当さんとお話して、
この映画がよかったっていうこともきいていたので、
なおさらタノシミだったわけで~す(^^
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

桜を楽しもうの会★

2009.04.05 *Sun*
またまたお友達をさそってしまいましたぁ♪
20090407232943

桜祭り~♪
駅からバスに乗って、いってみたよぉ★
引っ越してきて1年目、
何もかもが楽しい時期です。笑
20090407232941
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

初稽古!!

2009.04.04 *Sat*
いやっほ~ぃ!!

今日は、
いつものようにワークショップにいって→5月のお芝居の初稽古でした(≧∇≦)
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほろよっちゃうよぉ♪

2009.04.04 *Sat*
2009040723253120090407232529

マナちゃんが、宮崎にいったらしく、
お土産をかってきてくれたよぉ★

焼酎のもなかっ!!!

・・・食べると、ほんとに、
ほんのり焼酎♪

3個くらい食べたら・・・
なんだかぽぉっと熱くなってきた夕貴なのでした・・・ ふふふふふふふ。
20090407232526
かわゆかろ?
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

★ほめられ報告★

2009.04.04 *Sat*
会った瞬間に、
「さいとうさん、本当やせたね。顔がしゅっとなっててびっくりした」
といわれたよぉ♪♪
あぃがと~ぅ!!


★1名様更新★
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

さくらん

2009.04.04 *Sat*
大好きな 土屋アンナちゃん主演の映画♪
ずっときになっていたのですが、
やっと見ることができました~~~!!!CATVばんざいっ!!!

蜷川監督の娘さんが初監督を務めていらして、
なんともまぁ、色彩の綺麗さなんでしょう!!
その世界観にも、十分にひきこまれちゃいますよっ♪

花魁の世界が描かれたこの作品。
女優さんが、すっごいきれいなんですみなさん!!
・・・それでもって、
花魁なので・・・ 少しエロスな世界も見せてくれるんですけれど・・・
これまた、だい~~~~っすきな、「菅野美穂ちゃん」のボディーに、
夕貴は釘付けられちゃいましたよっ!!!
きっれーーーーー!!!
・・・もぅ、興奮しちゃったんです。笑
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

夜桜をもとめてっ!

2009.04.03 *Fri*
20090407232423
急に思い立って。
お友達を誘って、
地元の夜桜探索をしましたぁ!

きてくれてどうもありがとぅ!!!

この街の、夕貴の何倍も先輩なので、
色々な桜キレイスポットにつれていってくれました♪

すっごく、
興奮したよぉ★
コノ街が、もっともっと好きになりました。

2009040723242120090407232418


2009040723241620090407232413
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほんとうにドジばかりだゎ

2009.04.03 *Fri*
(笑)
今週はこんななのね(笑)

昨日は、
カワイコちゃんが入院して、
お見舞いに行くってなったんだけど、
お見舞いに買い物をしたあとでメールをみて、
「出かけなくちゃ行けなくなっちゃって、もしかしたらゆうきるんが来たときにいないかもしれないの」
と!
慌てて電話したら、
「今からでなくちゃなの~」
って(笑)
お仕事おちゅかれさまっ(*^o^*)

そんなこんなで、
渡すつもりな しかも当日いっぱいのお菓子。(笑)
20090404140408
帰って食べてみたら、
ミニだから、割と食べれそう(笑)
おいしい思いを独り占めだぜぃ( ̄∀ ̄)
モロゾフの限定商品桜のレアチーズ(^w^)
桜の風味がしゅてきっ(^O^)


急に体があいたから、
思いつきで お友達と夜桜探検ツアー!!!
2009040414041320090404140411

引っ越してきて8ヶ月。夜のお散歩は初めてo(^-^)o
何カ所か桜を見せてくれたんだ(≧∇≦)
やっぱ、
桜って 魅せられるねっ(o^∀^o)

桜のような 女性になりたい。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

インストール

2009.04.03 *Fri*
上戸あやちゃん主演で、
神木龍之介くんとの共演。

一世を風靡した小説の映画版。
・・・ずっとみたかったんですよ!
やっと見ることができましたぁ♪
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

Dear Friends

2009.04.02 *Thu*
この映画、実はずっと観たかったものです(^^
夕貴ね、
yoshiさんの本が大好きで、
以前は、新刊が出るたびに買っては読んで・・・ 泣いていたの!

その中でもスキなのが、
このDear Friendsです。

このシリーズの本は全部持っていて、
最終巻が、このDearFriends、だったと記憶しているんだけど・・・
オンナノコの友情を描いた切ない作品で。夕貴は、ボロボロ涙を流しながら読んだ、な。
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

04
--
7
8
10
11
16
19
21
22
23
29
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
