This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

夜桜 in 井の頭こうえーん★

2009.03.31 *Tue*
2009040723224020090407232238
今日も、お友達と、
「もうそろそろかなぁ」と思って、
夜桜をみにゆこうと誘わせてもらって、
いってきましたよぉ★

20090407232235
ちょっと携帯の性能が、現代に追いついていないので、
夜景には全然対応しきれていないのですけれど・・・
このぼやや~ん加減がぎゃくに、すてきだと思っております本人♪

20090407232233
帰りはおいしいご飯を食べてかえりましたぁ★
それにしても、コノ人はたっくさん呑みますいつも。笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

わたし公式キャッチフレーズ。春めいて。

2009.03.31 *Tue*
20090331181403
春めいてきましたね、色々(*^o^*)
夕貴も春めきたいと思い、日曜日お友達に誘ってもらってショッピングしたんだけど、
一目惚れで素敵な出逢い(^w^)をしてしまって、
「試着だけでもしちゃいなよ!!」なんて言葉に、
そのカワユイサスペンダー付のミニスカートを3色(ブラック、ネイビー、グレー)を色チで試着!!
…何か違う(T_T)
春物第一弾 カワユカックイイヨソオイ をゲット出来ると思ったのにっ(>_<)


一目惚れが夕貴の片思いだと気づかされたんですが、
やっぱりじっっっくりと試着することが大切だね(^_^)v
今までそこで お買い上げを留まったコ(お洋服ちゃん)たちがどれだけいるか…
デザインはすんごくカワユイのに…着てみるとイメージ違うって、ありますから(笑)



昨日は、
早速手帳をげっとしにゆきましたよ(*^o^*)
やっぱまたショップ行って悩んだ(>_<)
だってかわいいんだも!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

かんぱぁい!

2009.03.30 *Mon*
20090331181406
今日は、おともだちのお誕生日でしたっ(^^
ということで、急遽呼び出して、お食事して~・・・ クレープでかんぱぁい★

クレープって、たまに食べるとおいしいねっ(>▽<


「とろけるクレープ」という風にうたっているだけあって、
本当に、くちのなかでふあって生地がとろけましたっ♪


クレープで乾杯♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

お買い物~

2009.03.29 *Sun*
20090407180530
今日は、ちょっとやりたいこともあって、完全に自分の時間!って思ったんだけど、
カワユイおねだりには・・・ きいちゃうよね~♪

ということで。
急遽、
「2時間位と最初から決められたお買い物ツアー」へ行ったわけでありました。

夕貴も、いろんな目の保養ができてよかったぁ(^^
ありがとぉね誘ってくれてっ★

| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

僕つけめん!!

2009.03.28 *Sat*
こんばんはっ
少しえろい体になったとほめられた さいとうです(≧∇≦)
幼稚園児体型→女性らしい体型になったということねっ(^w^)


今週もワークショップにゆきました★
何だか、
今週は力が入ってしまった感じ(>_<)
何年もなかったのに 声を出しすぎて頭の中がビンビンするのがまた出てきた(>_<) つまりは力みすぎなんだわ(T_T)
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

★ほめられ報告★

2009.03.28 *Sat*
二の腕は変わってないといわれた(ショック!!)けれど、
腰まわりを触ったときに、「おぉぉ!!」と興奮を与えたっ(^^
リバウンドをタノシミにしていたみたいだけど、
ダイエット始めたときからの歩みを、割とよくしっていてくださる方だから、
リバウンドせずにここまで来たこと、
なかったくびれが出来たこと!!
それで、本当に夕貴の努力を認めてくれましたっ!!
やったーーーー!!!!

足もすっごいむっちりしていたのが、
細くなったねー!っていって、
またまた興奮を与えたっ(^^
でも、肉はいい具合に残したまま絞られているから、
よいんだそう♪
やったーーーー!!!!

ずっと歩みを見ている人たちから褒められるのって、
やっぱり、嘘偽りなく自分の努力を認めてもらえたんだって思えるから、
本当に、本当に、本当に・・・
うれしい。

ここから、
プロの手も借りない生活が、
来月から始まる。
ほんとうに、
ここからのキープが大変だと思うけれど、
がんばるっ!!!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ノッティングヒルの恋人

2009.03.28 *Sat*
大女優と、旅行本のみを扱う書店を営むオトコとの、
大恋愛の物語。

笑いもあり、
涙もあり。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

久々再会(≧∇≦)

2009.03.27 *Fri*
何年前になるかなぁ・・・
一緒にお芝居をやっていたけれど、
違う道を選んだ後輩ちゃん。
今でもこうやってお付き合いしてくれているのが、
とっても嬉しい。

ひとつ大人になったばかりの後輩ちゃん。
バースデーメールをしたら、
「会いたいです」って言ってくれて★
それで、すっごいひさっしぶりに再会が出来たわけです。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

バットマン ビギンズ

2009.03.27 *Fri*
バットマン、今頃だけれどちゃんとみたーー!!
バットマンの新作がDVDになったばかりじゃない?それでだと思うんだけど、
CSで放送していたので、やっぱり録画っ★
便利なよのなかだぁ♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ラスト イブ~最後の前

2009.03.26 *Thu*
何か小説とか歌のタイトルっぽい?(^w^)

あと一回となりましたラグジュアリータイム。。
終わるとなるとさみしい…。

けど、
その分違う物を吸収できるんだもんねっo(`▽´)o

何だかスタッフさんは、
幸せいっぱい(*^o^*)
夕貴もなんかにんまりしちゃった(^O^)
周りが幸せだとさ、その幸せオーラが自分にも引き継がれるとかあるじゃない?
だから夕貴もなるべく幸せオーラを纏いたいんだっ(≧∇≦)
纏い纏われ…だねっ(b^ー°)

何か、
本当に心から幸せだと感じると、表情も仕草も 時にはキャラクターさえも変わる。
本当に幸せなんだな~と思って、すごくかわゆくきれいになっていて、
何かパワーとガッツをもらえたっ(≧∇≦)


やっばい!!
何か、
夕貴も イチかバチかが、
ハッピーな始まりになるように自分らしくいきたい(o^∀^o)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ゆず蜂蜜サワー♪

2009.03.25 *Wed*
このごろ、ゆず蜂蜜サワーがすきな夕貴です!
今日は、
夜は呑んで帰りました(^^
ジャンクフードバンザイ!!笑
20090407230524
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

★ほめられ報告★

2009.03.25 *Wed*
今日はちょっとミニをはいた★
足が細くなったといわれた♪
頻繁に顔を合わせている人に言われるっていうのも、
やっぱりうれしい♪
いつもいつもちょっとした変化をしている夕貴のカラダの変化を、
ちゃんと見ていてくださるのねっ(^^ うれしい~♪

今日の、そんなミニな格好、
かわいいといわれたょ♪
「ミュージカルスターのようよ」って(>▽<*


2名様更新っv
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ウィンターソング

2009.03.25 *Wed*
金城武さんが出演している映画だったので、
観ちゃった♪

やっぱり、金城さん。カッコイイ。
2009年。今、まさに、またまた旬がやってきたっていう気がするけれど、
まだ垢抜けない感じの、「するどい金城武」が見られマス★
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

もっちりドーナツ ココア味♪

2009.03.25 *Wed*
20091122192629
麻布モンタボーというパンやさんの、
もっちりドーナツにハマっている今日この頃です(^^

ほんとう、
もっちりもちもちでございますぞぉ!

しっかり
ココアのあじもして、
ココアパウダーもたんまりまぶされてて、
とってもおいしいのです♪
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

めがね

2009.03.25 *Wed*
ずっと気になっていた、このシリーズ。
めがね&かもめ食堂。

今回は、めがねを。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

もうすぐ違う曲になるよぉ!

2009.03.25 *Wed*
今日、ピアノレッスンにいったら・・・
「もうそろそろこれはいいかな」
というお声がっ!

いったん違うのにいって、
きっとまたこれに戻ってくるときがくるんだわねっ。
もっといい曲が出てくれば別の話だけれど・・・

世界には、
夕貴の知らない曲がまだまだたっくさんある。

今日レッスンに行く前に、
ちょっとピアノ気分を高めようかな~って思って、
ネットでクラシック聴いてたの。
そしたら、すんごい曲の音源をネットで見つけてしまって、
終るまでの間、くちをぽっかりあけてしまったよ。笑
もうね、「超絶技巧練習曲」どころの騒ぎじゃなかったよ!
”どころ”とか失礼なことかいちゃってますけれど、
本当に、そんなかんじなんですよっ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

きゅんきゅんカプケーキ(≧∇≦)

2009.03.23 *Mon*
20090326214629
またまた真奈ちゃんとおうちデート(≧∇≦)
最低でもつきイチで、これからデートしてゆくことになります★

かわゆいでしょ
このカップケーキ(≧∇≦)
NY cupcake のカップケーキだょ~(b^ー°)
かわゆいおいしい(o^∀^o)
ひとつづつえらんだら、ショップのおじさま(そう!!めちゃめちゃメルヘンなショップなのに、おひげのおじさまがいらっさるの!)が、
「一番人気二番人気ですよ~」
と(^w^)
目が高い!!?(笑)

今度はラズベリーたべよう(^O^)
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

むむっ この痛みは…

2009.03.23 *Mon*
朝から肩から腕にかけて、
肉が痛い(>▽<;

…もしや。。
あれかしら、
あれなのかしら…!??
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

なんかひとかわむけたかんじ?

2009.03.22 *Sun*
なんだか昨日の夕貴は違った気が勝手にする。(笑)

多分久々に
ワークショップでか弱い少女役以外の、
しかも解放できる役もできたから…かな??
求められるものは違っても、
本質的に 自分でこっちだと思う(笑)
ただ楽しすぎて、「見失うなーもどってこーい」と言われるけど(>_<)

今日は、
これから初めましての映り系ワークショップにお邪魔します(^w^)
ひょんなことから5月にお芝居させていただけるかもしれなくて、
ずっと前から面識はあるけれど、お会いできるのに数年間があいたり…、しかもお会いするのも、偶然なきっかけで…なんてことかんじで。
夕貴にとってはレアな方なんです。
なかなか作品作りにご一緒する機会はなくて、
今回初めてタイミングが重なり合いそうな感じで。
初めて演出をなさる姿をみるので、すごくドキクワクランド(≧∇≦)

本当、
人生って面白い。
近くにいても、タイミングが合わない人は合わない。
けど、
何年か経ってふと合うこともある。
夕貴はそんなんばかりで、
「このためにこの人と出逢えたんだ」と数年後に答えがわかったり。
よいなぁ(^w^)
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

★ほめられ報告★

2009.03.21 *Sat*
今日の服装、
「いつもと雰囲気違う~
夕貴ちゃんかわいい~」
とほめほめしてもらったよぉ(≧∇≦)

★1名様更新★
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ストロベリーショートケイクス

2009.03.21 *Sat*
ちょっとだけエロチシズムのある映画。
でも、池脇千鶴ちゃんは、そこには含まれず。笑

4人の女性たちの日常を描いた映画。
みんな山あり谷あり、毎日いきてるんだよなぁ。

池脇千鶴ちゃんが、
なんていうか、面白い役をやっています。
すっごく、
「女性ってこんなところあるある」なんて思えたり、
「ほえ~」って思えたり。

いろんな角度から、
女性って言うものを見られる作品、カナっ★
本当、日常を描いているので、
地味といってしまえば、地味っぽい感じではあるけれど、
単館シネマなので、「そういう感じ」が好きなかたへ♪


■ストロベリーショートケイクス公式サイト
>> http://www.strawberryshortcakes.net/
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

素敵な出逢い。

2009.03.21 *Sat*
たらいまです(≧∇≦)
この時間に人身事故とはっ(>_<)

で、つづき。
その シェリルさんのライブは、総勢8人でだったの。

夕貴よりはるか人生の先輩方にまじって、はしゃがせてもらった( ̄∀ ̄)

興奮さめやらぬまま、
カラオケへ!!

沢山洋楽がきけて
幸せだったぁ★

音楽バカ(ほめてるのほめてるのです!!)な方達で、
なんかみなさんいい歳のとりかたしてるなぁって、
すごく楽しかったo(`▽´)o
誰かが曲いれると、誰かが一緒に歌う。ハモる。
…よいっo(>▽〈)o

あとね、
夕貴の歌声ホメホメしていただいた!えへ~(^w^)うれしぃ!
でも、
沢山練習しなきゃいけない歌があるなぁと痛感(>_<)

興奮だけど、
何かはしゃぎすぎて
ねむぅい(笑)
おやすみなさい(^O^)
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ソウルを感じた。

2009.03.21 *Sat*
20090321003840
すごくサイコーないちにちだった(≧∇≦)

ごめん…
自分のライブが今日昼間にあったことも忘れていたくらいに…!

それっくらいに、
すんごい極上な時間だった。
本当に
本当に
誘ってくれた おかぁちゃんには感謝です。ありがとぅ(≧∇≦)
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

★ほめられ報告★

2009.03.20 *Fri*
歳をいったら、
全然その歳にみえな~いとびっくりされた(≧∇≦)
うきゃきゃっ♪

★1名様更新★
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

おわったぁ(≧∇≦)

2009.03.20 *Fri*
20090320155749
おわりましたっ(≧∇≦)

雨で一時はどうなるかと思ったけど…
晴れた(≧∇≦)

いやぁ、
リハは一番最後(20分前にはいればいいから、朝からカラオケやさんで発声したかたので、20分前にいった)→本番トップバッターだったから、
本当に流れがわかったようなどうかな?な感じでしたが、
お客さんがアットホームで、すごく嬉しかったよ(*^o^*)
MC笑ってくれてよかった(^w^)
いつものユキマナな感じでできてよかった(^w^)
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ライブにでちゃうよ!!

2009.03.20 *Fri*
こんにちは(^w^)

久々の日記更新…
のまえに!!

告知をしてみたいとおもいまぁす(≧∇≦)
見てみて驚いてください(^w^)

なんとっ!!

黒葛原真奈ちゃんとやっているヴォイスストーリーユニット「(ユキマド改め)ユキナマ」が、
ライブ参戦致します( ̄∀ ̄)

2005年にユキマドで朗読劇をして以来…
ネット上でラジオ&ドラマを公開するのみの活動になっていましたが、
棚ぼたで、アットホームな会場でライブ参戦させてもらえることになったので~す(^O^)

お時間がございましたら、
遊びにいらして下さい(^▽^)v
一緒にたのしみましょう(^O^)

*//らいぶ情報//*
>日程:3/20日(金:祝)
>会場:あさがやドラム
>OPEN:11:30
>START:12:00
>チケット:\2000
※別途1ドリンク(\500~)




只今いろいろ奮闘中です(≧∇≦)
ユキナマ初なこともしちゃう…カモ
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

かんぱーい!!

2009.03.19 *Thu*
20090319230456
今日のふたり特訓が終わり、
あとは明日、最終打ち合わせをやはり朝からカラオケやさんにおこもりで、して。
討ち入り(違)前夜、
すっごいワクワクです(≧∇≦)

なんか
やっぱ
真奈ちゃんいると、
すごい力を発揮するみたい!!
昨日不安になったのがうそみたい。
お互いに、
明日の朝で最終調整でのりきれそうだね!!
という、お互いの安心材料を作れた(*^o^*)


明日出逢える人、
出逢えるもの、
すごくたのしみ(≧∇≦)


てことで、
おこもり終了後、
どうしてもアイスたべたくて、
大好きなコールドストーンのアイスで、かんぱぁいo(^-^)o

初めてスタッフさんが歌ってくれました~(*^o^*)
まるでユキマナを応援してくれているようo(^-^)o


そうそう。
応援といえばね、
練習中に、肩のあたり、
服を後ろにひっぱられた感覚があって、横にいる真奈ちゃんをみても普通に歌ってるし、
後ろはすぐ壁だし…

そんなことがありました。
ひさびさの現象!!
きっときっと応援してくださっているんだな(≧∇≦)



たのしみだぁ(^w^)
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

にぎやかになった!

2009.03.18 *Wed*
20090319230324
20090319230321
夕貴の棲む街が賑やかに、
そして綺麗になった(≧∇≦)

おっきなショッピングできるとこや、ご飯食べるとこができたから、
早速お友達誘ってGOしましたぁ(*^o^*)

すごくたのし~
すごくかわい~
すごくおいしそ~

なんだか宝箱かも(≧∇≦)


そんなわけで、
ご飯を『鎌倉パスタ』でいただいたよ~(^w^)
生パスタはだいすきっ♪
でも茄子好きとしては残念なことにも遭遇(>_<)
がんばれこれからっ(T_T)


そのあとは…
ライブのお歌をききたいと、
夕貴家へ!!
一緒懸命に歌う夕貴を横目に…
「それで大丈夫か!!」と心配される夕貴




だいじょぶだい

きっ、と。



いや、
絶対
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

さしのみっ!!!

2009.03.15 *Sun*
今日急遽、
さしで呑むことになった★
じっくり二人で飲むのは、
初めてだった(^^

オススメのお店に連れて行ってもらって、
おいし~おさけと、
おいし~お料理を頂きながら、
お話をしたのでした♪♪

でも、
途中。
夕貴が上旬に、少し胃腸をおかしくしたという話題に・・・。
「家が近いんだから連絡しろばか!料理くらい作りにいくから!!」
と、怒られました(>△<; ぎゃふっ。
ああああああありがとぉぉぉぉ。。。
心配してくれたり、
そんな風に困ったときに頼っていいって言ってくれたり。
本当に、ありがたかった。

やばメになる前に、
今度は、連絡をこまめにいれるってコトを覚えたいと思う。・・・うん。

普段、
なかなか体壊すということがないので、
結構がんばれるって思って頑張れちゃうほうなんですよ;;
すると、いきなり「あ、あれ・・・?だめ・・・なんじゃない・・・???」
ってなる。笑
そうなる前に、泣きつくように頑張ろう。←??
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

2009.03.15 *Sun*
20090317002046
劇・火星開発事業団『R』。
今、一緒に作品作りをさせてもらっている方や、かわゆいかわゆい後輩ちゃんが出演する舞台へ♪

舞台に立つのをはじめてみました!
が!
舞台でも、変わらない素敵さでした★笑
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
