This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

台本あがってきたぁ!

2009.02.28 *Sat*
20090301203915
作品作りに参加しているのだけれど、
その1話目の正式台本があがってきたぁ(^^

まぁ、夕貴は
2話目から本格てき参加なんだけどねっ(^^

・・・それにしても、
このような作品、夕貴、縁ができるなんておもってもみなかったょ!
一生懸命、いまさらお勉強中。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ぱへ( ̄∀ ̄)

2009.02.27 *Fri*
20090301195628
フルーツぱふぇ。
もうコース食べてお腹いっぱいなのに… お店かえて(笑)


夕貴は、
莓バナナぱへ練乳かけ(^O^)




癒。


が。
話していることは、
はちゃめちゃ。
ここじゃ・・・
かけなぁい。笑


そこが
よい。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

もちゅ。

2009.02.27 *Fri*
20090301195410
今日は月に一度はする、
恒例お食事会~o(`▽´)o


なんと、
20090301195412
もつ鍋をををっ。
20090301195417
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

GOGO!!ベトナムカフェo(`▽´)o

2009.02.26 *Thu*
今日は、一軒行きたいお店がある~といって、
「くる?」という一言に、
「いっく~~~~!!!」
となってお供した・・・★
20090301200348


んだけどぉ・・・・


あれ・・・??
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

★ほめられ報告★

2009.02.25 *Wed*
今日はホワイト&ブラック千鳥柄の姫ミニワンピ(*^o^*)
割と好きで着ちゃいます!

でも、
この頃すこし着てなくて、
今日久々にきて。

そしたら、
「今日もかわいいね~ 私ね、夕貴ちゃんが色々きてくるなかでこれが一番好き~」って
ホメホメしてくれました(^w^)へへっ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

あいむほーむっ( ̄∀ ̄)

2009.02.25 *Wed*
20090225224902
今日はピアノレッスンがあるので実家に帰ってきました。

この頃さみしがる人がいるから、トンボ帰りせず、泊まって朝かえるんだょ(*^o^*)


今日は、
去年11月30日にあったピアノ発表会のお写真とCDが出来上がったということで、
いただいたょ(o^∀^o)

CDかぁいい(*^▽^*)
ブログに音源載せられたらのせてみます(≧∇≦)きいてやってネっ★


それにしても。
ピアノちゃんの音が、こもるだけやなく、狂ってきてると感じた。
壊れ~かけの~ピアノ~♪

…や、縁起でもないっ(>_<)
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ユキ×マナ

2009.02.24 *Tue*
今日は、ユキマナで集まりましたっ★

コアなファンのみなさまなら、
おわかりですねっ?
そう。あれを・・・ねっ(^^

20090301200008
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ひさびさぁ(≧∇≦)

2009.02.23 *Mon*
前に連れて行ってもらって、また今月に入ってからすごくいきたかったお店(^w^)

ちょっとだけいつもと違うモードに入ってた夕貴を見かねて、「甘いもの食べて帰ろう!!」と言って、
お付き合いしてくれました(>_<)
本当にいつもあぃがとぅ…。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

カブ太さんとロシアンさん。

2009.02.22 *Sun*
20090222224054
今日は、2008年のSHAFTでお世話になったお三方が出演なさっている舞台を観て来たよっ(^^

『カブ太が嘘をついた』

人のお芝居観に行くのが恐らくひと月くらい間が開いてたからか、
すごく素直にすんなり観られた★
コレは絶対意図していない無意識の変な空気だ!っていうのがちょいちょいあったけれど、
全然そんなのは吹っ飛ぶ位に、素直に愉しかったぁ♪♪
おとぉちゃんのかわいいお子ちゃまも見られたし・・・(>▽<
はぁぁぁめんこいなぁ♪
愛情たっぷりで育てられてるなって、すごくよくわかった。
すごく素直で、すごく笑顔がかわゆい(>▽<*
目の保養になりましたっ おとぉちゃんありがとぉ!!!!

20090222224057
明日用事があるというのに、ぺペロンチーノとか食べながら、
夕貴と同じ回に来ていたSHAFT関係の皆々様とお話★
夕貴の棲んでいる近所の駅のお話をちょこっと聞かせて貰って、
夕貴のまだまだ知らない、掘り出しものがあるんだってことがわかって、
またまた探索が楽しみになったょっ!!!
大好きな街だから、詳しい方がいらして、うれしい♪♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ひゃほ~ぃ!

2009.02.22 *Sun*
昨日は、ワークショップでした。

主催先輩のご都合があって、
時間が夕方からだったの。
そうすると、終電がかなり気になりながらのお食事になるんだけど・・・
何か仲いいコが、呑みたいモードだったようで。
夕貴も激しく同意だったので、呑みたい人たちの集いが決行されたわけですっ。
オトコノコオンナノコあわせて5人。
なんだか面白いメンバーで行きました★
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

プルコギ

2009.02.21 *Sat*
タイトルがおいしそうで、
全然内容な想像できなかったから、
とりあえずCS放送を録画するだけしていたのを、見ました★


ちょっとわかりづらいところもあったけど、
でも、ちゃんと話の筋がほかから把握できたから、大ジョブv


山田優ちゃんがかわゆかった!
やっぱ優ちゃんは、黒髪がすきだなぁ(^^
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

こういうものですっ^^

2009.02.21 *Sat*
今日は、何ヶ月ぶり!??
夕貴に会いに、お姉さまがワークショップへ来てくれたんですっ(^^

そしてそして・・・
「はい」
と渡されたのは・・・

うっはぁぁぁ!!!
去年お願いさせてもらった、
夕貴用の名刺だ~~~~~~ぁぁぁぁっ(>▽<*

しかも、
何種類かある~~~~~~~ぅぅぅ!!!


はぁはぁはぁはぁ。
しかも、
かわいすぎる~~~~~~~!!!!


はぁはぁはぁはぁは。
参加しているオンナノコたちに、
「かわいい~!」っていってもらえて、
すごく感謝ですおねえさまっ★★

俄然色々やる気になるってものですっ。
私、こういうものですっ。

形から入るって、
とっても大切。
これ、ホント。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほろよい( ̄∀ ̄)

2009.02.20 *Fri*
20090220185928
一時間集中でっ
おこちゃま夕貴はアマレットジンジャーばかりオーダー(笑)

今日いったおみせ、
昔はパブだったっぽい雰囲気で、お料理も美味しくて、また近いうちにいきそうな予感です
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

へっ。また呑んじゃったぜぇ。

2009.02.19 *Thu*
どうやら居酒屋の味を占めたらしく、
居酒屋へ。
プチプラで抑えたい。でも呑みたい!っていう状態だったから、
ちょっと電車で移動して、この前教えてもらった居酒屋さんへ。

本当に、このコは夕貴を甘やかすコなので、
どうしましょう。笑
夕貴は始終デロンデロン(デレデレ?)してるですよ。このコと遊んでいるときは。笑
本当、甘やかされて生きてます・・・ん?生かされてます?

20090221141620


2009022114162520090221141623
デザートもちゃんと食べたよぉ(^^
何か、このごろ本当に甘くて冷たいものが食べたくて食べたくて仕方ない病だ。。
これは、血糖値と鉄分を欲しているんだわね、夕貴。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

スパムといったら、メールだよ。

2009.02.18 *Wed*
20090218211630
スパムといったら…?



メールだよね??
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

一度キリの人生だもの

2009.02.18 *Wed*
なんて、
かっくいいタイトルのもとにお送りしてみる( ̄∀ ̄)


生息地によって、
またその中での生き方によって、
出逢う人って変わってくる。
東京に出てきて、
一段と、大好きなコアな人と出逢える機会が増えたように思う!
・・・でも、もしかしたら。
今までの積み重ねが、そういう人たちを夕貴の前に、
呼び込んできてくれているのかもしれないよねっ★
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

極めつけは これっ

2009.02.18 *Wed*
20090218211938
お姉さまが「みたい」といっただけで頼んだハンバーガー。




「若者、たべろ」と、
夕貴が4分の1食わされたっ(笑)
目の前で、
パテからパンズから、中のお野菜から… 焼きやきしているのが見られた(*^o^*)
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

モチコ?

2009.02.18 *Wed*
20090218210434
そう。
モチ粉。


もち粉でからっと揚げた、
とりから~♪♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

贈りモノ(^O^)

2009.02.18 *Wed*
20090218210138
今日は、お世話になっている方に贈り物を…と お買い物に付き合ってもらいました(o^∀^o)

行く前にお腹をみたさないと、いつかのように省エネモードでかなり迷惑かけるっ と思い、
まずはご飯!
夕貴の大好きな、新宿はルミネのシチハチダイナーへ。
オキナワン飯を頂きましたっ!(アメリカンとかイタリアンなイメージ)

まずは
お酒と草を、ねっ( ̄∀ ̄)
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

これな~んだっ♪

2009.02.17 *Tue*
20090221131902
「夢をかなえるゾウ」だよぉ★
古田新さんが、このまえドラマに出演なさってたよねぇ(^^

その前から気になってはいたんだけど・・・
ひょんなことから、お友達が貸してくれました(^^
「ぜったい夕貴ちゃんに読んでほしくって!」って。
うれしいなぁ。本を読みながら、夕貴のこと気にかけてくれたんだね。
でもどうやら、
最後はとってもきゅ~~んとしてしまうとか。
だから、「絶対におうちで読んでねっ」と言われました。
よし、おこもりするときに一気によんじゃおう!
ということで、
オフの日まで、我慢だ、我慢っ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

夜はプレゼント大会リターンズ。

2009.02.16 *Mon*
まだまだ夕貴のバレンタインデーは続いておりますっ(^^

ということで。
夕貴の餌食になったみなさま・・・あぃがとぉ!

パラグライダーから帰ってきて、
すこしだけおうちで、魂が旅に出そうになっているところを、
お友達に会いに行きました♪♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

風を感じて。

2009.02.15 *Sun*
2009022112372320090221123726ずっと話はきいていたけれど、
怖くて行けなかったパラ(パワードパラグライダー)。
思い切って、ご縁もあっていくことにしました


体験で、スクールの校長さんがタンデム操行してくださるのだけど、
今日は風が強まったり弱まったりで、16時までまったんだけど、タンデムでは飛べませんでした
でも、みていると気持ちよさそうみなさん生き生きしてる
今日はある大御所様とご一緒させていただいたのですが、
これを始めて癌がなおった人もいるんだよ~なんてお話を伺い、じ~ん

飛べなかったけど、でもね、
沢山人生の先輩たちのお話もきけたりして、本当にそれだけで「きてよかった」と思ったよ
風を待つ間、色んなお話を伺えたりして、楽しかったぁ

みなさんに、まだタンデムもしてないのに、パラグライダーのよさを見せつけられ、しかも「機材は最初は高くかんじちゃうけど、買った方が安上がりだから」なんて口々に誘惑され、
もうすでに揺らぐ夕貴です(笑)

みなさん、
飛んでるときのこと話すときの顔が、少年少女
「死ぬならパラグライダーにのったまま天国に昇ってゆきたい」って すごいステキ。


沢山パワー吸収
次こそはタンデムジュテーム
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

その辺散策★

2009.02.15 *Sun*
2009022112335520090221123350小さな春、み~つけたっ♪
道端にちょこんと咲いていたコたち。
・・・そっかぁ、もう蒲公英が咲くころなんだぁ(^^*


20090221123352この道を行けば、
なにが見える・・・?
だだっぴろいっ!


20090221123348風見飛行機。
鳥じゃないっぽいから、飛行機って命名してみた★
これで、どっから風が吹いているのかをみるんだなぁ^^


20090221123346一日お疲れ様でしたっ!
太陽も、おうちへ帰るのだ。

| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

朝ごはんの代わりに・・・

2009.02.15 *Sun*
奇跡的に2時間睡眠だけど、起きられたーーー!!!
夕貴にしては、すんごく奇跡っ!!!

さぁ、気持ちはパラグライダーへっ!
・・・すんごいいい天気だぁ♪
だから、変なテンションにもなりますわっ♪
始終ぎゃーぎゃーしていてすみませんでした・・・と思った;
目に付くもの目に付くものに突っ込みいれたりしつづけてすみませんでしたぁ!!
・・・だって、あまりにも神奈川の実家にしかないと思われていたお店とかがあってさぁ;;
「ここは神奈川ですか!」って突っ込んだよ!「・・・いや、さいたまだけど。」と突っ込みかえされたよ!! なんでやねんっ!

と、そんなこんなで、
プチドライブで大興奮になっちゃったんですな。
たまに日記に出すけれど、車は乗るのも乗せられるのも大すき!
しかも、高速道路大好き!(高速に限っては、乗せられるののみがすき)
だから、そりゃテンションも振り切れるっていう話ですょ!!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

さし呑みだぁ。

2009.02.15 *Sun*
20090221122220
昨日、渋谷で映画をみたあと、
そのまま、お世話になっている先輩たちが集まっているバーへ(^^
・・・も、もう出来上がってるし。。。
始めましてな気さくな、とってもステキカップルなご夫婦もいらして。
趣味でお写真とっていらっしゃるんだけど・・・
持っているカメラがさ・・・もう、プロ使用なのね。
というか、職業もデザイナーさんでいらっしゃる・・・と、やっぱり、芸術に対してはさ、
知らぬ間に突き詰めちゃうよね;;
どんなお写真をとるのか、とってお気になる(>▽<*
ほんの1時間ちょっとだったのだけど、終電間際まで、た~んとたのしんだっ★



・・・がっ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

もらた♪

2009.02.14 *Sat*
20090221130808
映画の出演されている中で、唯一の紅!
そんな女性が、バレンタインなので~と、くださった♪

ハンドメイドだぁ♪



・・・作った人のまごころってね、
本当にお料理に反映するんですよ。
・・・おいしかった。 ほわわ~ん(^^
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

友達の映画を観に行ったょ♪

2009.02.14 *Sat*
って書くと、
友達が作った映画・・・って意味になっちゃうよね。笑
出演している映画、です♪
ある意味、「作っている」か!

ワークショップが終わって、
今日は時間延長で励んでいたので、
夕食も食べる暇なく、渋谷へれっつらごー!!!
・・・へっへっへ。
渋谷まで、バイクに乗せていただいて、移動~~♪
夜のドライブをつかの間堪能!!
やっぱ、昼のドライブもスキだけど、夜ってすきだぁ♪
今日は全然渋谷に用事とかなかったのに、
送り届けてくれて、どうもありがとぉ・・・(>_<*
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ぼうしッコ♪

2009.02.14 *Sat*
夕貴、あんまり帽子ってもってないけど、
帽子って大好きッコです★

帽子を持っている人から奪って、
こうやって付けさせてもらったりするのだ~♪

20090220002826
ちょっと、この手、セクシーじゃない?笑
・・・あ、目の付け所が違うって??(>-<;

20090220003021
スタイリストくん(失礼な;)にかぶせてもらって、
ポ~ズ♪♪^^


えへへ。
帽子似合うって、
相方ちゃんにホメホメしてもらいましたぁ♪♪
やったぁぁ★オナゴ度アップ!!!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

St.Valentine's Day^^

2009.02.14 *Sat*
20090220002811
ワークショップっ!

・・・わ、ワークショップ、だよ?


・・・今日はバレンタインデーですもの。
チョコレート祭です。


みんなのラブが詰まった、
ステキなお祭り(^^
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

第2弾っ( ̄∀ ̄)

2009.02.14 *Sat*
20090220003241
第2弾として、今日もスィーツを製作したわよぉ!!

ラッピングも、ネ★


よろこんでくれるといいなぁ(^^
喜んでくれる顔を見るのがうれしくって、
それだけのために、夕貴を突き動かしてくれているって感じなんだよなぁ♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
