This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

アリスの世界♪

2009.01.31 *Sat*
かわいいでしょぉ??
仲良くしてもらっている、
中道美穂子ちゃんと、真奈ちゃんとでいきました♪
アリスをコンセプトにしたダイニング。20091122185809
まずは、
カクテルで かんぱぁい♪

20091122185815
チェシャ猫!
ちゃんと、足跡までかいてあるなんて、手が込んでます★

20091122185811
これも、
手が込んでます!
ごめんっ これは何だったか忘れたよぉ!

結構、
あまいお料理が多かったです。
あとねあとね、
メニューが分厚い絵本になっていたのが、
すごぉい!って3人で感心しきりでした★
店内も、
アリスコスチュームの女性スタッフさんが沢山!
大きなシャンデリアが素敵♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

ミネラルほきゅ~~~ん♪

2009.01.31 *Sat*
29日の日記に書いたこの、ミネラル補給グッズ。
本当は、29日の夜から早速のんでくださいなんていわれたんだけど、
鉄剤ものんでるからなぁなんて思っていたら、
2日もたっちゃいました;;ぎゃふっ。

今日からのむぞ~なんて!
箱をあけてみたら、
あらぁ・スポンジ!?
結構厳重包装です。
20090201215048


こんなのはいってました。
これを、出来れば朝晩のむ。
というか、敏にはいってた!・・・それは、スポンジで厳重包装するよなぁ。笑
20090201215050
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

色々見れて、色々録れるぅ(≧∇≦)

2009.01.31 *Sat*
20090131142217
うれしぃなぁ(*^o^*)
今日、ネットもテレビも電話もケーブルテレビになりました(^w^)

工事は9時すぎからだったから、7時には起きてゆっくりバスタイム~と思ったのに…(笑)
寝るのが遅くなっちゃったから、起きるのも遅くなっちゃった( ̄∀ ̄)あは。
ほろ酔いで気持ちよかったんだもぉんo(`▽´)o

工事って、すごいね。
壁に穴あけたりして3時間近くかかりました。
しかも工事だけじゃなくて、テレビ用のHDレコーダーの使い方とかも一通り丁寧に教えていただいて。
このおじさま、おしゃべりや気遣いの技術もあるっ!!って、
すごくなごみました(^O^)v

これから、
色々みたり、とったり。
テレビッコ生活のはじまりはじまり~ぃ(o^∀^o)
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

うぁぁ。

2009.01.31 *Sat*
今日はお勉強のあと、ご飯を食べたらゴルデン街へいこうと計画してたのに…行きたいお店はどうやら土日祝は定休日みたいまた日を改めていこうっと
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

語ろう会。

2009.01.30 *Fri*
20090201214534
このコとは、初めてのサシのみ。
SHAFTでお世話になっている、やましゃんこと山本ともひろくん。

なんでさし呑むことになったんだっけ・・・?
と、ふと昨日思ったんだけど・・・
はっ!元はといえば、夕貴のドジが招いた事でした;;
・・・ごめんね。。あいがとぉ・・・。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

★ほめられ報告★

2009.01.29 *Thu*
今日の格好は、
黒タートルに、まっかっかな台形ミニスカ★
よく「ミニーちゃんぽい」といわれる感じ~♪

その色の組み合わせ方とか、ファッションをほめてくれました~♪
「さいとうさんって、組み合わせ方うまいですよね~」って^^
やった~~~ぁぃっ!

あと一回ほめらりた♪
何ヶ月ももう会っていなかった方。
夕貴がこの冬気に入って、結構来ているピンク生地&ブラックファーコート。
こちらも、似合ってて可愛いってほめてもらいましたぁ(^^


ありがとございまぁす★
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ミネラルミネラルっ★

2009.01.29 *Thu*
20090201214621
今日は、今年2回目の、ラグジュアリータイムっ(^^

ということでっ。
筋肉マシーンなんていうものもかけてもらって、
おなかがねじれるかと思ったぁぁぁ!!
くりびつてんぎょうだよぉ!
そのあとは、いつもどおり、
ミネラルタップ~りな、
タラソパックっ。
磯臭いのが、スキです。ひひひ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

オランダ×スペイン

2009.01.28 *Wed*
20090201214923
チョコレートいただいたですよぉ★
おひとりは、オランダへ行かれていて、
おひとりは、スペインへ。

どちらのチョコレートも、
おいしかったぁぁぁぁ。

・・・しかも、かわいいね(^^


夕貴も、
早くいきたいっ!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

そうだったり そうじゃなかったり

2009.01.28 *Wed*
人も物のように、一辺通じゃない。
いろんな角度から見ないと、
その本質は見えてこない。

すごく余裕にみえて、
すごく器用に出来る人だって、
何かを抱えて生きている。

すばらしいと思う人の心を覗くと、
逆に「思われて」いたりする。

人の気持ちって、
どこに引っかかっているか、
わからないものだね。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

久々居酒屋!

2009.01.27 *Tue*
20090130002614
居酒屋って、本当に年に数回しかいかないのだけれど、急に女を磨こうの会の相方ちゃんと会うことになって、その駅には居酒屋くらいしかないということで、
会ったら早速、居酒屋さんへ♪

いやぁ、
今の居酒屋さんって、結構しっかりしてるんだねぇ!
コスパがすばらしいねぇ!
またたまぁに行きたくなりました★
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ボビィ★

2009.01.27 *Tue*
20090130005350
たまに日記にでてくる、「おかぁちゃん」。
今日は、おかぁちゃんにちょとしたデートに誘ってもらって、
ボビィブラウンへ♪(オトコノコはわかるかな?コスメブランドだよぉ♪)

夕貴、
まだボビィはつかったことないんです。
メイクさんとか、結構使ってたりしますよね!

やっぱり、
コスメって大好きです(^^
サタデ~バスタイム(土曜日の朝は何も用事がなければ、バスタイムにしているのよぉ)に、使わせていただこうとおもっています~♪
どうやら、このバームは、すんごくプルンプルンになるらしいのよぉ♪
タノシミっ!!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

たまにはこんなのも。

2009.01.27 *Tue*
20090130002416
たべすぎたぁ(>Σ<)

あったかいお蕎麦、
おいしすなぁ(≧∇≦)
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

いただいたぁ★

2009.01.26 *Mon*
20090130003206
前にももらった~(^^
これすきー★

昨日、「ねようかな~」と思っていたころに、
「今おうちにいますかぁ?」
なんて、メールが入って。

去年の12月頭から、事情があってご実家に帰省していたコが、
帰ってきました!
それで、お土産をね、渡して帰ろうと思ってくれたらしく。
お疲れのところ、お土産をわざわざ届けてくれました♪♪^^


愛がとねぇ~♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ユキマド⇒ユキマナ。

2009.01.26 *Mon*
20090127032729
そ~んなこんなで、今日は、いきなり今年初の更新を思い立って、
真奈ちゃんと夕貴家デート★

ミニミニラジオをとりましたよぉ♪
近日中に更新予定です^^
今年も、とにかく気持ちはやる気です!
計画通りに行かないところが難点であり、
私たちの特徴♪

そんな、めちゃくちゃマイペースなユキマド改め「ユキマナ」を、
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします^^
20090127032731
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

夢うつつ・・・

2009.01.26 *Mon*
あなたのぬくもり映してたこと
ゆったりと よみ還す

あなたの姿
ただ夢だけでもと夢みてた

夢うつつの中
消えそな糸たぐりよせ
消えないよう
薄れぬようにと
幾度幾度と くり還す

あなたのぬくもり
忘れぬように
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

初釜たまっ!!

2009.01.26 *Mon*
20090127032145
まえまえから「うどんは釜たまだよ!」なんて、ちらほら声をきいていたのにもかかわらず、
「え~たまごだけでシンプルすぎる・・・」
なんて、食べないでいた夕貴。笑

でも、なんか今日はいってみたくなって、
釜タマ初体験っ♪♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

イッパイタカラモノ★

2009.01.25 *Sun*
今日は、一日オフだったぁ♪

久々にひとりでのんびり~な日だったから、
昨日から、どうしても時間が空いたら行きたかったところを散策に♪

何度も行ったはずの街。
ちょっと郊外に足をのばしてみたんで~す。
・・・街中も十分ステキだけど、
はずれの方はもっとすてきっ!!!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

集中っ

2009.01.25 *Sun*
20090125205530
嬉しくもちょっとリクエストを頂いていて(*^w^*)

今日は少し練習っ!!
ブランクを取り戻すのだっ

20090125205533
うはぁ
すんごく癒された!

あとは、
印。
お年賀に使いたくて作り方教えてもらって、初めて作った夕貴オリジナルの「ゆ」印。
これには合わないから、
書道家さんを真似して、もすこし和テイストの印を彫りたいな!

あと、あと。
せっかく色紙に書くのだから…
やっぱり 太い筆かってこよっと!
それか、細筆を根元までおろしちゃって普通に書いてみるのもいいかも…(≧∇≦)

たのしみ~!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ビールの味に慣れてきたかもっ。

2009.01.24 *Sat*
ビールの味が少しはわかるようになったっぽい、夕貴ですっ。どうも^^

そんなわけで、
久々に、ワークショップの後、お話を★
でも、夕貴はむしょーに呑みたかったようで、
途中で「呑みにいくよー」っていっているオトコノコたちに便乗して、
呑みにいっちゃいました★
本当に一杯だけ。

まぁ、メインは、
きゅんきゅん話をお酒の肴にして、
呑んじゃおうよ!っていうところだったので、
おいし~くいただきましたょっ(^^

いやぁ、
本当に、幸せ一杯になってよかったねぇ♪♪
すっごく不調な時もそうじゃないときも、両方を知っているからこそ、
そう心から思えるよ。

夕貴にも、
おすそ分け、いただくわね。笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お付き合い、ありがとう。

2009.01.24 *Sat*
今日もまた、
うれしい日!

このコも、まだ2年ちょっとのお付き合い・・・かな♪
神奈川の地元で出逢ったコ。
といっても、年齢的には夕貴よりお姉さん。笑

このコも、
初めて去年、夕貴の舞台に立つ姿を見せるコトができたんだ(^^
東京へくるちょっとまえ、半年くらい会えない&連絡をとっていなかった時期があったりもしたんだけど、そんな不義理なことをしてしまったのにもかかわらず、
またこうしてお付き合いしてくれていて、
本当にありがたいんです。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

サプライズっ!!

2009.01.24 *Sat*
20090126000149
ステキなことがあったよぉ!

いつもいつもちょくちょく出てくる、
女を磨こうの会の相方チャン★

・・・びっくりょ!
「はい、ゆぅきるん バースデープレゼント!」

・・・あわわわわぁぁぁ。
ありがとぉぉぉう、うれしいよぉぉぉぉ!!!

このネックレスを見たときに、
夕貴だ!ってビビっとおもってくれたんだって(^^
うぁぁ、本当に、本当に愛がとぉ★
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

へっどすぱ♪

2009.01.24 *Sat*
頭スパゲティじゃないよ。笑

ヘッドスパです。
SPA。

楽しみな、土曜日の朝のバスタイム♪
今日は、いつもの頭皮シャンプーの前に、
頭皮マッサージと汚れを落とすのに・・・オイルマッサージしました^^

自分でやってもきっもちいーねぇ♪
エステティシャンの方にやっていただいたら、
どうなっちゃうのかしら・・・(>▽<*

オンナノコなら、いつも使っているクレンジングオイルでおっけ~!
オトコノコは、ドラッグストアでも十分なので、メイクおとし(オイルじゃないとダメだよぉ)を買ってみてください★
夕貴のクレンジングオイルは、あまぁい香りつきなので、
本当にいつも癒されるの♪♪ なので、かおりつきじゃないひとは、好きな香りのアロマオイルを混ぜてみるといいと思います^^
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

極めは・・・おデザっ♪

2009.01.23 *Fri*
200901260000432009012600004120090126000038
きゃふ~~♪
幸せでしたぁ。

左から、
夕貴が選んだフレンチトースト、
ベイクドチーズケーキ、
くるみのキャラメルたると~~!!


舌の鼓が鳴りすぎるっ!!!



でもじつは・・・
これだけじゃ終わらなかったのでース♪
まだ遊び足りない!ということで、
お姉さま方と2軒目へレツラゴー!!!
すてきなお店おしえてもらいましたっ。
70年代のステキミュージックとステキPVが流れる、
レトロなお店っ。
でも、メインは串焼きっていう。笑
オリジナルカクテルもあったりして、おいしい時間をすごしました(^^
またいきたいなぁ!
・・・世の中には、本当に、
自分がいますごしている時間と同じ時間軸で、
いろんなことが同時進行しているんだな~
いろんな世界が同時進行しているんだな~
って思う。
そう思うと、毎日違ったことしないと、
人生そんじゃないか!なんて思う!!

ハッピーライフをおくるのだっ。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ディナ~その2♪

2009.01.23 *Fri*
本当、おいしいもの三昧★
しかも、普段夕貴の好みで食べる~っていうと、もっちょと違うものをオーダーするのだと思うのだけど、違うものが沢山出てくるから、すごく新鮮だよね。みんなで好きなものたむのって♪
もちろん夕貴が苦手~と思っているものだって、でてきたりして。
でも、めぐり合わせでさ、「食べてみな」なんてすすめてもらうと、
実はおいしいそれを知らなかっただけで、「なんだおいしいじゃん!!」なんてサプライズな出会いがあったりして。笑

20090125235828
またまた今回もたのんでしまった・・・
ほっくほくの、にんにく揚げ♪

20090125235826
でっかい!タコ!!

20090125235823
牛のガーリックライス★牛タンが一番奥。
真ん中は・・・ド忘れました;;;がぁぁ。

2009012523582120090125235819
カルボナーラピッツア♪♪
これ、すんごくおいしい!!!

おいしいお酒を飲みながら、
おいしいお話をして。
そんなおいしい時間だから、
すぐに時間は過ぎてゆく。笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

2回目の来店~♪

2009.01.23 *Fri*
ここには、9月だったかな?
去年9月ごろに一度いって、それ以来間があいたんだけれど、
また今日いってきましたぁ~^^

おねえさまがたと、4人で♪
本当は、いか料理専門店へ~っという話だったのだけれど、
・・・大人気っ。
急遽、ココへ行くことになり、
夕貴は前日にお店にいって、予約を。
本当は、ソファ席がよかったんだけど、人気で、今日の明日ではとれませんでした。涙
でも、ようはみんなで楽しくおいしい時間が過ごせればいいんだもんねっ♪^^
ってことで、今日もステキディナーを味わいましたぁ★

夕貴の大好きなタラモ~♪200901252355432

20090125235545
となりにきたのは、
別に雑巾じゃないよぉ!??
・・・チーズがパリパリになったナニカダ。

20090125235547
チーズがパリパリになったナニカの、なかに対して、ズームインっ。
夕貴のは画素が低いので、頂いたのを・・・。

20090125235550
これなんだったかな;
お魚のカルパチョだよ^^

20090125235552
ほくほくポテトの酒盗のせ♪
おじゃがと酒盗って、あ、あうんだねぇ!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

心に響くコトバ。

2009.01.23 *Fri*
神奈川の地元で、2年くらい前に出逢った、ステキなオンナノコ。
ひょんなことがきっかけで、接点ができて。
それから、仲良くさせてもらっているの。

去年、初めて夕貴の舞台に立つ姿を見に来てくれて。
夕貴も、何気ない日常からきっかけがあって出逢ったから、
逆にこんなことをしているっていうコトは、後から知ってもらった感じで。
なんだか照れくさい。
でも、ありのままの夕貴の姿を惜しみなく見てもらえた感じがして、
本当にうれしかった。

年下なのに、夕貴よりぜんっぜんオトナっぽくて、
お姉ちゃんもいるんだけど、本当にステキな姉妹で★
会ってお話をするたびに、色々刺激的なコトがあって、
夕貴はいつでも楽しい思いをさせてもらっていたんだよなぁ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ま・・・また・・・

2009.01.23 *Fri*
20090126000212
懲りずに今度は自分で買ってしまったぁ!笑

お昼にいったら、
お店のお姉さんに「売り切れました;」なんていわれて、
だめもとで、夕方いってみたら・・・
3つあった!

そのうち2つゲット!!
もうひとつどうしようかななんて思っていたら、
隣で、ほしそうにしてらした方がいたので、
とりあえず2つを。

うはぁ。
よかったぁぁ。。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

しゅてき~♪

2009.01.22 *Thu*
20090125235543
しゅてきなお粉いただいたぉ!!

キラキラピンクちゃんです(*^^*

ヴィクトリアジャクソンというブランドがあったことを、
夕貴は初めて知りました。
ネットで早速調べたけれど、
SHOPって浅草にしかないんだねぇ。。うぅ。
コスパがとってもよい予感・・・★
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

らぶらぶぴんくちゃん★

2009.01.21 *Wed*
20090122235118
今日は、心うきうきする出逢いが舞い込む日だったなぁ♪

こんなパンプスげっと~~!

かわいいやろ?
ピンク~♪♪

どうやってお洋服にあわせようかなぁ(^^
ワクワク。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

去年からいきたかった!

2009.01.21 *Wed*
去年、11月に雑誌で見つけて、
それからず~っと行きたかったお店。
でも、場所がいまいちわからなくていけなかったお店。

一緒に散策してもらって、
みつけました~~!
やっぱり、ちょっとその土地のことわかっている人がいてくれたほうが、
いいねっ。笑
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
