This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

2009年のごあいさつ状ですっ。

2008.12.31 *Wed*
今年も、沢山出させて頂きます♪
ここ数年、大みそか~年始にまで 御年賀状を出す事をしているのだけど・・・
やっぱり、理想は、クリスマスまでにだしたいですよね。
本来なら、そうしないと失礼ですよね;;

今年はね、
スタンプ造りを教えてもらったから、
自分の夕貴の「ゆ」の字のスタンプを、
押してみました(^^

自分のお写真載せるのははずかしいですが、
普段タイミングが合わずに逢えない方が結構いらっしゃるので、
この機会にだけでも、
夕貴の元気な姿を見せたいの。
2008年度の御年賀状から始めた試みです★
2009112217590020091122180624
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

K-20

2008.12.31 *Wed*

金城さん、ステキーーーー!!!
夕貴の中で、またまた株があっぷしましたぁ★
仲村トオルさんは、もともとスキーーーー★★きゃふっ。

鈴木杏ちゃん目当てに劇場にみにいった「リターナー」で、
「彼はやりおる!」ということに気づいて、
それから好きなのれす♪

今回は、初めて妹ちゃんと映画をみたの。
びっくりするでしょ?初めてなんですっ。

株主優待ってことで・・・
マミーからいただいた割引券で、かな~りリーズナブルで、あんなステキな映画がみられるだなんてっ。   感動したっ。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

今年最期のメッセージ★

2008.12.31 *Wed*
夕貴なりに、ばーーーーーっとマイペースに走ってきた2008年。
だからこそ、
計画的にとおもいつつ、
思いつきな部分も半分あったりして・・・
だから、その瞬間瞬間、用意していなくて。
それはちょっとまずいことでもあるけれど、
瞬間の感情を大切にしたという意味で捉えると、
「そのトキを生きてる」っていうことで、結果的に、よかったのかなと思います。

自分の未熟さを今まで以上に痛感したりもしたけれど、
それだけ、色々なことに触れて、
大きくなれた・・・ そんな風に思います。

でも、これは一人で出来たことではありません。
周りのヒトの理解だったり、叱咤や激励。
そういうありがたい物事が夕貴の支えとなって、
今のさいとう夕貴があるのですよね。
絶対に、ヒトはひとりでは生きていないし、
生きていけない。

日々感謝。
そうおもっているけれど、
やっぱりどこまでどのくらいのヒトに伝わっているのかな…。
そう不安になってしまうから、
最期の日くらい、こうやってちゃんとワールドワイドウェブ上に、
気持ちを形にする。

思っていても、
ヒトには伝わらない。
形にしないと、伝わらない。

だから、いいます。
すべての夕貴と繫がっていてくださるみなさまへ。
愛がとう!
そして、
愛してる!


来年は、
またまたいろんなことをやりたい。
いま思っているのは、
■資格を取る
■音楽する
■趣味を増やす
■運動する
■それで、痩せる事継続!
■いたりあっ!!
■お友達を100人増やす!!
■やったことないこと、出来るだけやる♪

・・・まだあったと思います。笑
とにかく、総合的にいうと・・・
「心が震えることをする」ってことですね★

たくさん笑って、
たくさん泣いて、
たくさん愛して、
たくさん愛していただいて。

来年も攻めてゆこうと思います。
楽園を築くために。



permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

映画見納めーぃ!

2008.12.31 *Wed*
ということで、
実家に昨日帰ってきて、
今日は、夕貴運転手のもと、妹ちゃんと映画をみました♪

街は、ちょっといそいそしていて、
うぁ~年末なんだ~って実感したり、しなかったり、ラジバ・・・やめよ。


何ヶ月ぶりに食べた!???
という、クレープ。
夕貴は、わりといつも、バナナチョコ生クリーム。
20090107231138


2008年最後の夕貴さん。
20090107231141
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

QULOFUNE

2008.12.30 *Tue*
20090107233036
初めていただきました♪
黒船のラスキュ★

今日、実家へかえったら、
妹ちゃんが差し入れてた!

かわいいパッケージにまずきゅんってしますね♪
きめ細かいラスクにビターなチョコがコーティングゥ~!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

おつかれ会♪に。

2008.12.29 *Mon*
20081230101710
レッド愛♪ ←おっと情熱的?
それにしても、タバスコでかっ!

20081230101705
ロースとビーフっ。
マッシュポテトとローストって、めっちゃあうのね。びくりした。

20081230101703
今回もオーダー♪大好き、ペンネアラビアータ★
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

クローズゼロ

2008.12.29 *Mon*

敗北・・・。

途中で寝てしまった;
ふ、不覚。

それなのに見返さないという;;


旬君あいかわらずかっくいかった~♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

おいしいもの、おいしいこと。

2008.12.29 *Mon*
20081230101455
ジャンバラヤ。ちょっと年末で、明日からオフにはいるので・・・ クリスマス的イベントのごとく、ちょっと見た目がガチャガチャしたものを。おいちかった♪


夜は、
おつかれ会~~★忘年会??


おつかれ会~in夕貴お気に入りアイリッシュパブ~ぅ^^
20081230101505
前回も食べた、パイ包み~♪

20081230101503
これ、ポテトに塩味効いててめっさうっま!

20081230101500
パンonサーモン/生ハム。

20081230101458
夕貴おとくい、初体験~~~~!!!
はいっ。さて今回の初体験ですが・・・
アイルランド産?だったかな? の、「なま牡蠣」~~~~!!!

大好きな人には申し訳ないけれど・・・
夕貴、貝類って本当ダメなんです。
何がダメって、生臭いのとか、・・・一番は見た目;;;
そんなこんなで、ずっと食べられなかったもののひとつなんです。
「意外と食べられるかもしれないから」と、汁をすすってみなとすすめられて、
すすってみると・・・ おいちい。
「それがいけるんだったら、吐き出してもいいから、一回つるっといってみな」とすすめられて・・・
つるっ。

・・・・ん?
・・・・あれ?

「おいしい・・」


そう。おいしかったの!
見た目とは違って、変な気持ち悪さがなかったのぉ!!!
ここで出してくれた牡蠣がおいしかったというのもあるのかもしれないけれど、
思い切ってたべさせてもらって、きっかけつくってもらって、
もう 東京のおかぁちゃんに感謝ですっ!!ぎゃふっ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

年末っぽくない。

2008.12.28 *Sun*
また今日も、お昼近くまで寝てしまった;
やらなくちゃいけないことがあったから、まだおねむな従姉妹をおうちにのこして、新宿へ。

いやぁ。
まだ年末な気がしないのは夕貴だけなんでしょうか。
うむむ・・・。。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

female

2008.12.28 *Sun*

オムニバス形式のDVD。

女性作家が書いた小説を原作に手がけられた5作品。
それぞれタイトルの通り「女性」をクローズアップしたもの。

ちょっとエロティシズムを感じさせるところもありながら、
笑っちゃうのもあったり。

片桐はいりさん、すきだなぁ。
本当、かわいいひとだと思っちゃいます。
あとは・・・
高岡早紀さんもご出演されていたのだけれど、ヌードきっれーーー!!!
本当、セクシー。

女性目線のこういう映画。
もっともっと出すといいと思います。
一般ウケはしないだろうけど。笑


■female公式ホームページ
>> http://www.female-movie.com/
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

忘年会とゴールデン街とときどき従姉妹。

2008.12.27 *Sat*
今日は、蜜柑ちゃん宅で長く寝すぎてしまって、朝も一緒にお鍋をつつくぞっていうラブラブなこともせず・・・。ちょこっとおしゃべりしておうちへ帰る。
何か、本当にうれしいなぁ。徒歩でさ、電車とか気にしないでさ、いつでもあえる距離に仲よくしてくれているコがいるというのは(^^
ぎりぎりまで一緒にいられたり。ラジバンダリ。

まぁそんな感じで、
帰ってみると・・・
そういえば今日の午前中にやろうと思っていたことがいろいろあったじゃん!
っていうのを一気に思い出して・・・。
泣きながらいろいろやって、それからワークショップへ。

今日は、年内最後っていうことで、ボネンカイも。
20081230100652


今ふとおもったんだけど、
忘年会って、響きというか字が、めちゃくちゃネガティブじゃない??
年を忘れる。年を忘れたいくらいのネガティブななにかがあって、それを忘れましょうの会なのかにゃ?
それとも、新しい年を迎えるために、初心に還りましょうリセットしましょうっていうこと?
後者だったらいいなぁ♪でもきっと昔の人が考えたことだからさ、後者だよね。昔の人が考えることってさ、ポジティブだなぁって思うもん(^^
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

蜜柑ちゃんと鍋パテー。

2008.12.26 *Fri*
20081230100033
てへ
愛夫鍋だぉ

夕貴のおうちでお鍋のはずが、エアコンがエアコンなわけで…
急遽さかい蜜柑ちゃん宅でお鍋


おいしい予感…
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

3ヶ月半ぶりに・・・

2008.12.26 *Fri*
ラグジュアリータイムを!ということで、舞台が終わった後すぐに予約を。
今年中に絶対に一回は行きたかったので、
蜜柑ちゃんにご迷惑をかけちゃうのは心苦しかったのだけれど・・・
鍋あつパーティの前に、予約を。

はぁぁ・・・
久々すぎていろいろなことに戸惑ったりしたんだけど、
う~ん・・・すんごく自分でもわかるくらいに体がバキバキだったから、
このリラックスタイムの90分は、すんごく気持ちがよかたぁ・・・。
いつの間にか寝たもんね。笑

全身に発刊を促すタラソのパックを塗ってもらって、
ボディ全体をラップで包む。
その上から、またまた熱が逃げにくいカバー。

このコースをやってもらって、初めてってくらいに、汗がでた!
もーーー毒素でまくった!ってくらいに!!
だって、体脂肪がさ、3パーセント減ったんだよ!??ありえないよね!?
・・・うっはぁ。
もう極上でございました・・・。はっふん。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ねずみーシー!

2008.12.25 *Thu*
20081230095814
ねずみーシーキターーーー!!!

2008123009581920081230095816
ティタイム♪

20081230095821
ディナーをしながら、プレゼント交換っ(^^


20081230095823
われに力をーーーーーーーっ!!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ねずみーランドの夜♪

2008.12.25 *Thu*
2009112217531420091122175310
生ハムのジェノベーゼおいしかった・・・★
気付いたかなぁ??・・・左がおやつにたべたので、右が夜。・・・どちらにも、ケーキだね。笑
クリスマスだし、いいよね~~~~ぇ(*^~^

2009112217531220091122175307
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

08122502

2008.12.25 *Thu*
20091122174622
どー「もっ!夕貴ですっ!
いやー今日は、クリスマスだから、乗客される人が多くってね~
大忙しですよ~~!」
・・・という、バスごっこ。

20091122174624
クリスマスツリー★
いつもいつもねずみーランドの飾り付けはかわゆいですねぇ♪

2009112217461920091122174617

20091122174614

| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

東京駅で・・・

2008.12.25 *Thu*
20091122173840
ブレックファースト、なのだ♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

めりめりくりっすまぁす♪

2008.12.24 *Wed*
20081226190116
チャプチーノ(^w^)

「ツリー」っていう、
クリスマス限定のバージョンっ(*^o^*)

グリーンのまきまきが「ピスタチオ」で、赤いまきまきが「フランボワーズ」とかベリー系のもの!

かわゆい上に、
おいちかったぁ(^O^)きゃっ20091122173436

permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

からだにおいしいもの×あたまにおいしいもの

2008.12.22 *Mon*
20081229085425
20081229085422
からだにおいしそうなお弁当をいただいたので、お写真とってみまちた(^O^)

あとは、
昨日も通りかかってついつい食べてしまったんだけど…
薄皮鯛焼き(*^w^*)
昨日は焼き芋あん。今日のこれはきなこもちあんでした(≧∇≦)
一緒にねずみーシーのチケット取りにいってくれた時に、お友達とたべました( ̄∀ ̄)
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

そのほか気になるものメモ。

2008.12.22 *Mon*
■→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)
>> http://pia-no-jac.net/

■ケーキーズ
>> http://www.tv-tokyo.co.jp/cakeees/
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

めめぼん。

2008.12.22 *Mon*
今日はひっさびさにビレッジバンガードへ♪
ちょっと気になるもの発見!!!

一番ずきゅーーん!とキタのが、コレ。
「めめぼん」。

めめちゃん、カワユス♪

「ぎゃーーー!!!ぶちゃかわゆいーーー!!!」
って、興奮しちゃいました。あははは★

すんごくかわゆいので、
ぜひぜひHPで、めめちゃんをチェックしてみてちょ♪


■めめぼん公式ホームページ
>> http://memebon.jp/index2.html
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

252 ~生存者あり~

2008.12.21 *Sun*
伊藤さんも山田さんも、かっくいいなぁ★

<この下もしかしたらネタバレかもですご注意を>
それにしても。幼子を出すなんて、にくすぎる!!
しししかもさぁ・・・ プラスして、聴覚障害をもっているだなんて!!!
・・・よ、よわい。あたしそんな設定付け加えられたら、弱すぎだわよぉ。。。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

誠に申し訳ありません

2008.12.21 *Sun*
20081223204457
蜜柑ちゃんと、永田ねえさんがご出演されている舞台へお邪魔しましたぁ。
いやぁ、一度朝おうちに帰って、おきてみたら当初計画の中で「家を出る時間!」としていた時間に起きたので、びっくりしました。笑
「ちょっと阿佐ヶ谷なんてわざわざ行くことないから、少し早く出て散策してみよ~」なんて思っていたのに。。。なんてこと!

7時に帰ってきて、
そのまま寝ずにいればよかったかな;笑

ところで。
「まことに申し訳ありません」って・・・もしや、もしや、そういうこと??なんですか?
新撰組のお話だったのだけれどね、「本来の、世間一般的な新撰組とはイメージがかなり違います、まことにもうしわけありません」ってこと・・・なの???
と、夕貴は勝手に理解した。笑
夕貴は、逆に新撰組にそこまでの思い入れがない分(っていうと語弊があるけれど;)、なんていうかおかまさんとか、もう楽しくって逆にどうしたらいいのかしらって思っちゃった★
人生相談したいくらいのおかまさんぶりに、きゅんきゅんしたのでありました♪♪


お芝居をみたあとは・・・
そのまま帰るのももったいなかったので、
そのままお食事に付き合ってもらって、久々にステーキとか、おっもいものを食べてみたり。あは。20081223204502


そしてそして、
そのお食事している間に、「今日これから映画みにいこっかな」という話を小耳にはさんだのでっ、
「行くなら夕貴もいくー^^」って、便乗させてもらっちゃったり、ラジバンダリ。

観た映画は・・・
「252~生存者あり~」。本当は、怪盗20面相・伝が一番観たかったのだと思うのに、便乗しようとしている身なのに、「それは30か31日に実家の方で観るからやだぁ」とか言い出す始末。
ほ、本当に、ごごごめんね;;;
でも、やさしいわぁ。そんなわがままをきいてくれてあぃがとねぇ;;;

映画の感想は、
もうひとつの本日の記事でかこうと思いますっ(^^

20081223204459
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

CHRISTMAS★PARTY

2008.12.21 *Sun*
20081223203540
格闘技を観た後は、そのまま実家近くまで電車に揺られて移動!

1時から、
よく通っていたBARで、クリスマスパーティをするということを、ひと月くらいまえに知らせてくれて。
行ってきましたっ♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

闘う男達。

2008.12.20 *Sat*
今日は、遅ればせながらの夕貴のバースデーをお祝いしてくださるということで、
夜から生まれて初めての、「格闘技観戦」へ!!
新宿FACEで行われた、「TRIBELATE vol.21」。

格闘技ってやっぱり血を流したりしてどきどきしてしまうから、
自分から率先して「いく!」っていうことはいままでなくて。
初めて格闘技に誘われるっていうシチュエイションが到来して。
だからこそ、コレを逃したら次は一生来ないかもしれない。
それに、この日の試合は絶対にこの日にしか見られない。
一期一会だって思って、誘っていただくままに観戦しに行った。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

恋空 koizora

2008.12.19 *Fri*

ほんっとにひっさびさに更新しますこのコーナー!苦笑
お引越しして、
少しやっと余裕ができたので、
DVDを借りに♪

ちょっときゅんきゅんしたお話が観たくなって、
借りられている率が多かったので、流されるままコレを。笑



いやー・・・
きゅ、きゅんきゅんってそんななまっちょろい話じゃなかった!!
ご、ごめんなさい!
がっきーだったから、つい、あまいラブロマンスてきなんだと思っていた。←予告編とかの内容をすっかり忘れていた人。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

和・和・和・和~。

2008.12.18 *Thu*
いや、そんな4個つくほどの和じゃないですけど実際は;;笑

お昼に、夕貴がたまぁに食べに行くうどん屋さんで久々に食べて。20081223201837
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ドラゴンロード。

2008.12.16 *Tue*
20081223201538
今日は、自称王子様がご出演のカプセル兵団さんの舞台を観て参りましたょっ!

これは、その前に小腹すいたので食べたの♪
生パスタって言葉にひかれて・・・★

チーズが濃厚っ♪
20081223201319
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

イメージちぇんじっ♪

2008.12.15 *Mon*
ということでっ。
何が?って感じではありますが!
夕貴、髪型を変えたんだよ★というおはなしです(^ ^

今年ももう終わり。
新しい年が始まろうとしているんです。

来年の占いでは、
夕貴、どうやらイメージチェンジをすると吉となっておりまして。
それにのっとって、新しい年を始めるのに、今年の暮れまでにはもう一度、あの美容師さんにヘアカットお願いしたい!って思っていたですよ!

で、いってきました(^^
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

こんなんなりました^^*

2008.12.15 *Mon*
20081223200931
にひひ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
