This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

オトナU-ki♪

2008.11.30 *Sun*
20081203220653
ひとつ年が増えたから、ちょっとオトナになってみようと思って、なんとなくがんばってみました!!

ど? (と訊かれてもなぁ。)


ピアノ発表会の衣装♪
今年もファーを取り入れてみました。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

新しい日々の始まりだもの♪

2008.11.29 *Sat*
うちのおかん。
お友達とよく健康ランドとかいくらしいんだけど、
岩盤浴はいったことがなかったんだって。

実家にいたときに、よく遊んでくださる方の紹介で、夕貴も去年何回か通ったところがあって。
バースデーだというので、今月頭くらいかな?おはがきが実家に届いていたのを、おかんが見たらしいの。
それで、「夕貴、つれてって」
って話になって。

連れて行ってあげました。
実家に帰ったときしか車がないので、
夕貴が運転手♪

おかんは汗が出にくいから、ぜんぜんでないだろうなんていってましたが、
いやぁ、岩盤浴にかかれば、そんなことはたわごとにすぎませんでしたょ。
だって、夕貴もそのおかんの体質を請け負ってますが、そんな夕貴も最初から玉汗でましたから。

でも、お稽古して、
すごく代謝がよくなったからね、
初めて岩盤浴行った時に「こんな汗かいたことねぇ!」ってびっくりしたけど、
そのとき以上に吹き出て、「大丈夫かあたし!??」って思ったくらい。笑

ここの岩盤浴はね、
帰りにデザートだしてくれるの。
10種類くらいあるなかから、のみものとか1つ選べるのね。
夕貴は、これ。あずき氷。
ところてんがまた食べたかったのに、季節おわっちゃったて。。。
でも、あずき氷、んまかったよぉ!!!
20081203220312
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

夕貴家かんせーーーぃ!!!

2008.11.29 *Sat*
20081203220242
夕貴家っていうとさ、
夕貴が建ててあげたみたいな感じだね。笑

でっかいなぁ!
久々に実家へ帰って、
「できたよー」って
つれてこられて、
びっくりです。

さぁ、これだったら
里帰るときに、
お友達もつれてける!
みんな、カモナマイハウス♪♪

ばーべきゅしたいぜ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

メッセージとか色々あぃがとございました♪

2008.11.29 *Sat*
たくさん愛をもらいました。
ちょっと残念なこともあったりなんかしたんだけど…
それを覆すくらいのステキな物事にも出逢えました。

愛を注いでもらったから、
夕貴も、今まで以上に、愛をたくさん注げる一年にしたいなぁ!

もらいすぎていて、
ひとり幸せになりすぎている気がする。

どうやって返してゆけばいいのか、
毎年、いや毎日悩むのだけれど、
自分が思ったように表現すれば、
それがちゃんと気持ちとして伝わるはず!

一番は、
その人に対して「思っているだけ」で
何もしないことがいけないんだ。

でも、愛はたくさんあるのに、
どうもそれを伝える方法が、
あるようでないように思い込んでしまう。
そんな不器用なところが夕貴のネックなところだ。笑

ひとつオトナになった夕貴は、
もっともっともっともっと愛を伝えられるヒトになってゆきたい。
そして、
夕貴が奏でた愛の音が、誰かの心に響くといいな。

不器用ながら、愛を注げるヒトになろう。
愛のヒトになるのだ。   むん。



あとねあとね、
来年のバースデーを迎える夕貴のために、
今年の夕貴、ちょっと奮発して、
ステキなことをしてあげるつもりです★
10月ごろにしてあげられたらいいなぁと計画中!
この一年、どんなことが夕貴に巻き起こるんだろう。
本当にワクワクする!ワクワクと同時に、涙がでる!!
どうしよう、緊張する!!!緊張して涙でる!!!
悪くするつもりはない。でも、どんなことが起こるか、未来のことは分からない。いつも夕貴の想像以上のことが降ってくる。
だから、それを思うと、期待と不安で、涙がでるっ!!!

2007年11月28日~2008年11月27日までのさいとう夕貴を、振り返ってみたりもした。
それまでと少し質の違う、愛おしいと大切だと心から思えるヒトたちにであった。ヒトをもっと愛せるヒトになりたい、ヒトに愛されるヒトになりたいって、それまで以上に強く思った年だった。
切ない年でもあったけれど、どれをとっても、やっぱり夕貴の歩んできた道。どれをとっても、感謝しか言葉が無い。

大好きなヒトに、
大好きっていえるヒトになりたい。
大切なヒトに、
大切っていえるヒトになりたい。
愛してるといえるようになりたい。


ちょっと語りすぎた。笑
しかもたいしたことかいてない。笑

夕貴の周りには、
こんな風に色々なバイブをくれる、
そんなすばらしい風が吹いている。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ちょっとしたプレゼント。

2008.11.28 *Fri*
to U-ki.

お昼ごはんと一緒に、
チャプチーノ★

塩キャラメル味。
カロリーのことは、今日は気にしない!って、
ちょっとしたプレゼントを。笑

本当に、キャラメルが塩味で、
びくりしたぁ!

おいしぃよぉ(^^
20081203220029


でも、
夕貴がお誕生日だからっていって、
素敵なスイーツを作ってきてくださって。
心がほっこり、おいしくて顔がほころんでしまったのでした。
昼間から、洋ナシの赤ワイン煮。ほかほか~~♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

バースデーイブの夜・・・♪Ⅱ

2008.11.27 *Thu*
夜の表参道って、
やっぱり好きだな♪
まだイルミネーションはやってなかったけど、
それでもいつもの表情ですら、
夕貴にはスペシャル。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

バースデーイブの夜・・・♪

2008.11.27 *Thu*
20081203215505
このままひとつオトナになるのはもったいないなぁ!って思って。
あと、バースデの日は、ピアノ発表会前の最後のレッスンが入っていて、どうしてもはずせなくって。
だから、
バースデーイブイブの日に決まった、バースデーイブを楽しもうの会!
夕貴が前から好きな街をお散歩して、おいしいものを食べようっていう会。

夜の数時間を、どうすごそうか?
本当にいろいろ考えた。イブイブの夜。
急遽きまったから、「うぁどこいこう。絶対に普通に終わらせるのはやだから、ちょっとだけスペシャルなことをしたい」って思ったの。
思い出が詰まっているスポットをいろいろ考えた。
行きなれていて、でも好きな場所。
そう。表参道。

表参道の並木道は大好き。
表参道ヒルズもできたしネ♪

で。
そのヒルズの前をとおってみたらさ、
きれいなツリーがあるじゃないのぉ♪

200812032155022008120321545920081203215457
外にはオーソドックスなツリー。
中へ入ると・・・スワロでできた、キラッキラなツリー!!
いろんな色にくるくるかわってゆく。
心奪われた。


これを見ただけで、
「あ、今日ここにきてよかった」。
素直にそう思った。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

バースデーイヴ。

2008.11.27 *Thu*
バースデは、すでに用事が入っていて、
特別なことができないので、
・・・急遽、明日、バースデーイヴのひに、
夕貴が好きな場所にいこうと思います。

さっきまで、今の歳最後の日を、どうやってすごそうかって思っていたけれど、
数時間のうちで堪能できて、
おしゃれで、
夕貴がきゅんと出来るスポット・・・。

お写真一杯とって、
最後の夜を、
めちゃくちゃ楽しんで、
あたらしいあたしに向かって、
驀進してゆくエネルギーにしたいと思いますっ。

来年は夕貴にとって色々な意味で区切りのとしだから、
そのことばかり考えていたら、
目前のことすっかりわすれてた。笑

大切な人と、大切なものと、
沢山沢山笑顔ですごせますように。
宝物、みつかりますように。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ひとつきぶりかっ!

2008.11.26 *Wed*
20081203214713
たまにはジャンキーなものを食べたい!という方がいらしたので。

今、ポテトがまるごとな商品がでていて、
ほくほくでおいちかたでしゅ!
あとは、大好きな絶品ばがー♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

注意力、サンマ。

2008.11.26 *Wed*
注意力が、どうもサンマでワケワカメです。

昨日の夜実家に帰って、
ピアノレッスンへ行って。
泊めてもらって、朝から用事があったので、
朝早く帰ってきました。

ピアノのレッスンは、
このごろは、いっつも
おかんの車を借りてドライブしながらいくのだけれど、
リモコン式のキーでね、
何かと便利なんです。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

めんどくさいひと。

2008.11.26 *Wed*
このごろ気づいた。
あたし、
結構めんどくさい人好きだ。笑

自分は、めんどくさい人と言われる。
それって、
実は、すんごい愛がこもった言葉なんだって、
このごろ気づいた。

しょうもないくらいめんどくせぇなぁ。
でも、スキだ。
・・・そんなだ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

うぉっし ラリー開始だっ!!

2008.11.26 *Wed*
と、いうことで、
無事に公演もおわり、
すこしだけ余裕ができたので、
ここからざざ~~~っと、
8月下旬からの日記の、更新ラリーをはじめますっ。むんっ。

夏からの夕貴を、
少しずつお楽しみくださいませませ♪♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

まだまだ綴るよっ。

2008.11.26 *Wed*
人の眼って、本当にありがたい。
応援になる。支えになる。

はっきりいって、夕貴は、気持ちはいつも役者!って思っていても、
実際皆様の前に出られる機会は、
悲しいけれど、少ない。

それでも、SHAFTに関わらせていただいて、
3年という月日のなかで、それぞれの役を通して、夕貴という人間を見て下さった方たちが存在している。
ブログを見ています。とか・・・どんなにその言葉が夕貴に響いていることか。。。
SHAFTという接点が無ければ、
一生お逢いすることができなかったかもしれない、方たち。

感謝の気持ちを表すにも、
言葉というものがわずらわしい。
そんなくらい、大きく感謝です。

少しでも多く、
皆様とおあいできるように、
これからも精進してまいります。
よろしくお願いいたします。

愛してますっ。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ちょっと早めのバースデー。

2008.11.25 *Tue*
20081126232838
公演が終わったとおもったら、
今度はピアノの発表会です!!

今週日曜日だぁ。

ということで、
お稽古に集中している間、この2週間ほどいけなかったので、
ピアノレッスンいくために、実家へ。
昨日まで舞台に立っていたのがうそのようだ。あはは。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

大切な相棒。

2008.11.25 *Tue*
20091122172220
瑠璃子。
今回の夕貴の役でした。

アークという森の住民。
ピアニスト志望。大好きなダーリン雄二郎さんといつも一緒で、大好きなものに囲まれて過ごしている。
本当にかわいい存在で、役を頂いたときには こんなかわいいコ夕貴がやってよいのかしらとも思ったり(笑)

すごく素直で、愛がいっぱいで甘えん坊なコ。
どこか夕貴ににていて、にていない。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

無事に幕も閉じました。

2008.11.25 *Tue*
20091122171209
お忙しい時間のなか、
SHAFT 8th PEAFORMANCE「ARK」にご来場戴いた皆様、
誠にありがとうございました。

本当にあっと言う間の2ヶ月で、特にこの3DAYSは本当に一瞬でした。
SHAFT10周年という素晴らしく記念すべきパフォーマンスに呼んでいただいて、私自身も本当に嬉しい気持ちで沢山で、この気持ちは、お稽古や舞台で返すのだと今回も張り切ってやっておりました。

一番嬉しかったのは、
また今回も、沢山の方の笑顔に出逢えた事です。
感じ方はひとそれぞれですが、笑顔が見られたということは、少なからず魂が伝わったのではないかな…と思います。

その笑顔の為に、突っ走るSHAFTというユニット。本当に大好きです。


また近いうちにお会いできたら嬉しいです。
やっぱり 生モノは最高っ
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

背伸びしてりますよ。笑

2008.11.24 *Mon*
20081203214638
楽屋で一枚。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほめられ報告★

2008.11.23 *Sun*
やせましたね!って★
久々にあったコたちに、ほめらりたぁ♪


2名様ゲッット~~!!
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

初日おわった。

2008.11.23 *Sun*
はふ。
小屋に入ってからは、ほんとうにほんっとぅに、早い。
あっというまっていうのが、本当に似合うゎ。

初日が終わって、
何かボーっとしてしまって。笑

でも、やっぱり楽しいときって、
そのままおうちかえるのって、
すんごくもったいない気がするじゃん??

ってことで!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

今年も参加させてもらいます♪

2008.11.23 *Sun*
ということでっ
もう公式ホームページ等では9月に告知開始されてはおりますがっ
約1年半ぶり、今年は6月ではなく11月今年もSHAFTさんに参加させてもらいますっ{きゃっ
3年目のゆっきーですが、よろしくお願いしますねっ

ご予約開始は10月19日からです




SHAFT 8th PERFORMANCE
『ArK.アーク』

日にち
2008/11/22(sat.)~24(mon.-holiday)
タイムテーブル
22日 14時~ & 19時~
23日 14時~ & 19時~
24日 13時~
チケット
前売 2800円
当日 3200円
場所
新宿シアターモリエール
〒160-0022 新宿区新宿3-33-10モリエールビル2F
各線「新宿駅」東中央口より徒歩5分




公式ホームページフォームよりお申し込みの場合、出来ればで結構ですので、フォームの備考欄に「さいとう夕貴」とお書き添え下さい
ひょっとしたら何かある…かも
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほめられ報告★

2008.11.23 *Sun*
本番初日。
無事に終了。

・・・終了後、
稽古期間中会えなかった人とも、
ひと月以上ぶりに会えた。

そして、
会った瞬間に・・・
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

初日★終了

2008.11.23 *Sun*
無事に幕があけました。
初日、終了です。

足を運んでいただいた皆様、
誠にありがとうございました。
この日をどんなに待っていたことか!
・・・短すぎたけれど、
お会いできるのをいまかいまかと待っていた気持ちだけをみると、
長かった・・・と思います。

あなたの笑顔が見られて良かった。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

きゅんっv

2008.11.22 *Sat*
20091122170131
夕貴のお芝居を初めて観に来てくれて、
夕貴の役柄の「瑠璃子ちゃん」の似顔絵かいてくれたよぉ♪

かわいすぎて、
きゅんっv

自分じゃないみたぁい!!笑


あぃがとっ♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

器材運びの会。

2008.11.21 *Fri*
さかい蜜柑隊長と、山本友宏隊員とその金魚フン夕貴と。

ちょっと怖いこともあったので、蜜柑ちゃんの護衛として金魚フンしました
金魚フンなのに隊長とやまとも隊員の間にいる(笑)大事にされてる


3にんの勇姿は、SHAFTブログにアップしてあるょ

夕貴がここにアップするのは、
コレ


車内の時計が、
ななんとなんと
イイツヤをお知らせしてるじゃないですかっ

イイツヤ。
夕貴のバースデーよン
20081130112305
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

べりーらって

2008.11.21 *Fri*
20081121021506
べりーらって
今日小屋入りでした
その帰りに電車中吊りでみた広告。
夕貴がのみたがるので、
さかい蜜柑ちゃんが一緒にコンビニいってくれたのらっ


夕貴、
これハマってしまうゎ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

もうひとつのアーク。

2008.11.20 *Thu*
20081203204437
モリエールのとあるところで見つけた!!

・・・今年は、SHAFTで「アーク」という公演をしますが、
(光ってて見えづらいけど;)・・・アーク引っ越しセンターってかいてありますっ!!


これに導かれて
ココでやることになったのかしら???(>w<
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

チロル。

2008.11.20 *Thu*
20081203204244
いちごみゅく♪かわいいなぁ★

お駄賃のように、もらった。
あぃがとぉ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

討ち入った!!!

2008.11.20 *Thu*
20081203204121
モリエール。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

必殺☆仕事人

2008.11.19 *Wed*
蜜柑ちゃんと、山本ともひろくんと、・・・金魚のナントカの夕貴と。

夕貴はこのお仕事任されていないけど、
おうちの方向が一緒の方だっていうだけで、
車に乗りたいっていうだけで、
ひょこっとワガママいって乗せてもらって一緒に帰ったのでした!

う~ん
めっちゃくちゃ、
これから何かしでかしそうだろぉ???

ふっふっふ。
実はこのあと・・・・
2009112216591820091122165916
2009112216591420091122165912
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  tb(0) *  edit * ▲top

いいおさけのもう。

2008.11.18 *Tue*
20081130113719
20081130113716
ちょっと疲れてきたので、栄養補給。ふふぅ。

まっくらでよくわからないけど、
お魚がうつってるんだよ?涙

お稽古帰りに入ったお魚がおいしい居酒屋さんで♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
