This Archive : 2008年10月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

あきだねぇ♪

2008.10.31 *Fri*
20081203000344
秋だ。

柿。とってもおいしくいただきました。
こんなのがおうちの庭でとれちゃうっていうことが、すごいなぁ!

あぃがとございます(^^
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

久々ロテリア。

2008.10.26 *Sun*
20081202235448
ロッテリアなんて、すんごぃひっさびさだぁぁ!

ということで、
ロッテリアといえば・・・


絶品ばがー!!!!!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほめられ報告★

2008.10.25 *Sat*
今日は、SHAFTのお稽古休憩中に、
出演者の男性2人に、ゆっきーは「かわいいよ」 っていわれたぁ

ぃやったぁ~~~~ぁぁぃ♪♪


こんだけで舞い上がるあたし・・・。
かわいぃやつだなぁ。笑



まだまだ続くよっ。
102名さま、更新中っ!!!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

おひこしいわいの日~♪

2008.10.23 *Thu*
今日は、生まれてはじめての美登利寿司体験しましたぁぁぁぁ!!!ひゃほぅ♪

夕貴のことをよく遊びに誘ってくださる方で、舞台もね、であったあとにお誘いした出演舞台、毎回来てくださる。
それくらいにかわいがってくださる方。
そして、その方を通して、昨年、馬仲間もできて、
この方も、夕貴のことすんごくかわいがってくださる。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

またたべてゅ。

2008.10.22 *Wed*
20081202231255
くーりーーーーーッシュ!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

おむおむおむおむおむらいすっ!!PART2

2008.10.21 *Tue*
20081202231850
オムライスはやっぱりおいしいねぇ♪
っていっても、多分1年に数回しかたべないんだけど。笑
やっぱりオムライスはぁ、
とろっとろふわっふわの卵がキモだとおもいますっ(^^*
ねっねっっ??
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

や・き・に・くっ★

2008.10.20 *Mon*
なんて幸せな響きなのぉ~~ん★

ってことで、
昨日かな?焼肉やさんが、とっても安い期間だっていうことをしり、
急遽「今日しか期間中いけない!」って思って、
お友達をさそってみたら、これがまたうまい具合に「いいよ~」ってなって。

それでね、
焼き焼きしにいったのでありました♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

クーリッシュ 塩キャラメル味っ

2008.10.19 *Sun*
20081202230238
これ、おいひいでふよぉ♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

耳学★

2008.10.18 *Sat*
今日は、夕貴が日ごろお世話になっている先輩の、お仕事の現場を見学させていただいたよぉ★
とてもお勉強になりました!
お弁当やおいしいものまでいただいてしまいました(>-<*

20081202224612
20081202224610
20081202224608
20081202224606
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

石焼くビビンヴァ!

2008.10.16 *Thu*
20081202224236
おはずかし~~!!!
何がって?
それはね・・・
石焼ビビンバを生まれて初めてたべたのですっ!!!

こういう食べ物って、
見た目で「ダメ」ってはんだんしちゃっていたんです。
すんごく失礼な話なんだけどね;;

つい先日、
焼かないビビンバを食べてね、
それがすんごくおいしくって!!
なんで食べなかったのいままで!!って、ちょっと自分を責めました。笑

石焼くと、
これがまた、
おこげだとか、いろいろなものが、
とってもジューシーになるだすなぁ(^^

また食べたい★
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

おむおむおむおむおむらいす~ぅ

2008.10.16 *Thu*
20081202224203


てへ。今日は、渋谷でご飯なのらぁ♪
おむらいすぅ。
おむらいすぅ♪

デミソがきいて、
たまごトロトロで!

おいちかったぁ★
きゅふン♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ごーつーでぃいえむすぃい!!!

2008.10.15 *Wed*
ってなワケでして。
DMCがなにやら面白いという話をちらほら聞くので、
DMCかぶれのわろちゃんにお願いして、一緒にいってもらいました。

マツケンくんさいこー!!!
マツユキさんさいこーー!!!

おもしろかたです。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

チーズ味、萌えっ。

2008.10.14 *Tue*
20081202223608
セブンイレブンで買えるお菓子。
パスタっぽい形状のチーズスナック。

蜜柑ちゃんがおいしいっていうので、
夕貴買ってみました。



おいすぃ~~~~!!!
と、とまんね~~~~~ぇ!!!

そんな感じです。
チーズ好きにはたまらない、ちーずっぷりですっ。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

M3(エムスリー)でゲットしてくださいね♪

2008.10.13 *Mon*
20080914023604
すごくすごくすごくすごく久々なインフォメーションではありますがっ;;
M3というイベントで、夕貴の声がゲットできるのであります♪♪
夕貴だけではなく、ステキな作品が勢ぞろいですよぉ♪是非是非来てくださいねっ。
ちなみに夕貴の出演している作品は・・・?このイラストがヒントです♪
まだ夕貴が参加となるかは・・・未確定でありますっ(>-<*


■ M3-2008秋<第22回即売会> ■
▼日にち
10月13日(月祝)
▼時間
11:30-16:00
▼場所
大田区産業プラザPiO(京急蒲田駅下車徒歩2分)
▼ブース
E-05
▼入場費
1,000円(予定:カタログ代含む)
▽公式ホームページ
http://www.m3net.jp/


9.13.up!!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほめられ報告★

2008.10.13 *Mon*
えむすりにて
呼び込みの男性に、
「そこの赤いチェックのスカートのお姉さんみてって~」
といわれたけど、
かなり急いでいて、ごめんなさいとペコペコしながらブースを通り過ぎると…


「スカートすんごくにあってます


離れていく際だったから、
お互いに少し声が大きめ(笑)


「ありがとございます~」と
大きく言って、さよならしました(笑)


2人のおにいさんにいってもらったので、2でカウントっ。
・・・うぉぉ!?????
な、なんとっ・・・
ひ、ひゃくにんになりました~~~~~~~ぁぁぁぁぁ!!!!!

う、うれしス!!!
あぃがと、みんな、あぃがとおお~~~~~~~
ユウキ、カンゲキっ!!!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

蒲田っていろいろあるのね。

2008.10.13 *Mon*
蒲田駅って、いろいろあるのね。笑

いきあたりばったりな性質なので、
とっても危険です。
いちかばちかって、ききようによってはめっちゃカックいいんだけど、、、
危険です。危険すぎるます。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

思い立ったら誘うのだっ。

2008.10.09 *Thu*
ってことで、今日もきょうとて、
お友達とデートっ、デートっ♪

何かすんごぃあそびた~ぃって思って、
夜ご飯を一緒にしてもらいましたぁ☆

お好み焼きが食べたい病だったので、
ご飯はお好み焼き。
20081202223049



そしてそして。
おきまりの、コールドストーン★
今日は、バナナとキャラメルが入ったアイスにしてみた♪
お、おいちいぃぃ。
20081202223047
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ラブラブ☆香水

2008.10.08 *Wed*
2008120222243820081202222435
香水は大好きです♪

このサムライウーマンシリーズは、タクサン種類がでてるですよ。
香水やさんで、昨日1コ購入。
この透明白いコが新入りちゃんです☆

あまぁい紅茶のような香り。
ピンクちゃんのほうも幸せなカオリですが、
こちらも十分に幸せスメルがします。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

チェブちゃぁぁぁぁぁぁんっ!!!!

2008.10.04 *Sat*
20081202222300
ぎゃーーーーー!!!

ななななんでチェブちゃんがいるんだーーーーーjぁsdkfじゃgはldksjfぁksd


いきなり帰り道、
奇声をあげてすみませんでした。
いきなり「写真とって!!」なんて騒いですみませんでした。

それくらいに夕貴は、
コイツがラブなんですっ。
恋は盲目。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ベーコンポテトパイだっ!!!

2008.10.04 *Sat*
20081202222234
大好きだったのに、なぜかいきなりきえたマックのパイ。

帰りに、「復活したんだよ!!あたしすきなんだよねー!」っていうさかい蜜柑ちゃんの声に、
夕貴も激しく同意して、そのままマックへ。

うん。
やっぱりウマイ★
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほめられ報告★

2008.10.04 *Sat*
稽古の帰りに。
いきなり「ゆっきーかわいい」といわれたぁ♪

あぃがときーちゃん★


98名さま、
更新っ!!!


うぉぉ!
カウントダウンだーーーー!!!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

観劇してカンゲキだっ。

2008.10.03 *Fri*
夕貴の後輩ちゃんが、カンゲキに誘ってくれましたっ。
ので、行きました!

何かっていうと、この前このコが出演した舞台で共演していた俳優さんが、
いたく夕貴さん気に入ってしまいました。
そんなこんなで、それを覚えていてくれたようで、「一緒にいきませんか?」って連絡をくれたわけですょ!!
・・・いやはやぁ。

やっぱり、
すきだわぁ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

スイーツ感覚のサラダ♪

2008.10.01 *Wed*
20081202221501
近所のスーパーで売っていたので、食べてみたくなって♪

紫芋のサラダ。
「スイーツ感覚」的なキャッチフレーズがついていて、
どんなんだろう!??ってまんまと。笑

かえって食べてみたら・・・
おいちかった!
確かに、スイーツですな。うむ。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

10
--
2
5
6
7
10
11
12
17
24
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
