This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ろうそく生活はじめました。

2008.09.30 *Tue*
20081202221459
そうそう。生活が苦しくってね・・・。


っておぃっ!!!


暗すぎでよくわからないかもしれないけれど、
キャンドルを撮りました♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほめられ報告★

2008.09.30 *Tue*
今日は、うれしい。
3人の方に、ホメホメしていただいたわよ~ん♪

朱い靴とそれに合わせた赤ラインがはいった灰色のチェックのスカート。
いつも割と着ていることもあるので、このごろよくお会いするその方たちは、絶対にいままでみているはずなのだけれど・・・今日ほめられましたっ!!

「あかいくつ~~かわいいわねぇ」って。
いろんな人呼んできて(笑)
見世物になった夕貴(笑)


3名さま更新で、
97名さま~~~!!!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほめられ報告★

2008.09.28 *Sun*
またまたSHAFT内でほめられたぁ♪

今日は、さかい蜜柑ちゃんに。
帰りにふたりでお食事していたときに。

おもむろに、
「ゆっきーはかわいいねぇ」。

おっ おぅ!??
あ、あぃがとぉ!!!

なんかわからないけど、
あぃがとねぇ!!!


94名さま、
更新しとるがなっ。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

映るのかな

2008.09.27 *Sat*
今月頭にお引っ越しを開始した時に、テレビも新調

でも、地デジ専用の&夕貴の住まいは少し古めで個人でCATV契約したりして対処する必要アリって感じで。

それで早速申し込みして、契約書を書くのにスタッフが来てくれたんだけど…
契約書書いた後で、夕貴の住まいが契約しなくても壁とラインさえ繋げば地デジは見られる物件て事がわかって…
だったらあまり家にもいないから、地デジだけでよかったんですよね~って、キャンセル
ネットから申し込んだんだけど… WEBにちゃんと説明書いてあれば時間無駄にしなかったのにっ
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ガンガンいこうぜ

2008.09.26 *Fri*
20081202221139
ということで、SHAFTで今回共演させていただく大塚梨絵ちゃんの出演する舞台をみにゆきましたぁ♪

演出さんのこだわりがいろいろ見られて、
たのしかったぁ(^^

夕貴も、
ガンガンいきたいとおもいますっ。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

またまた抹茶!!

2008.09.26 *Fri*
つい昨日抹茶ラテを飲んだばかりなのに、気づいたらまた飲んでた。笑
昨日はドトールだったかな?
今日は、ファーストキッチンだよぉ。

うん。黒糖抹茶って、やっぱり素敵な組み合わせだわぁ。
20081202221029
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ヤマダ電機渋谷おぷん

2008.09.26 *Fri*
20081202220903
渋谷のヤマダ電機がおぷんしたょ。
ということで、夕貴さん、いってまいりましたっ。

これなにかわかる?
入り口入ってすぐ左。
携帯グッズ売り場なんですけど・・・
上のほう、と、とれなくね?
っていうか、店員さんも、管理できなくね?

品をそろえればいいというものでもないと思った日でした。笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お手伝いっ。

2008.09.25 *Thu*
今日は音声製作のお手伝いに行ってまいりましたっ!!
まぁ、声優をさせていただいてきたということです、ナ。

待ち合わせの前に、
と~~ってものどがかわいたので、
抹茶ラテをっ。

ひやっひやでんまかったぁぁ(^▽^
20081202220750
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

レイゾウコダゾー!

2008.09.23 *Tue*
20081202215903
冷蔵庫キター
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

大好きタイツっ♪

2008.09.23 *Tue*
20081202215706
今年もタイツの季節がやってきたぞぉ~ん★

と、いうことで。
今年も新しいタイツをかっちゃいました~ぁン♪
でも、きっときっと
これは今年買うタイツの一部でしかなくなるんだろうなぁ。
秋冬は、毎年カラータイツとかばかりはいてます。
でも今年は、柄物がクル予感♪

お洋服に色使いの重点を置いて、タイツはシンプルにっていうのも好きだし、
逆に、タイツをメインにして、お洋服はごくシンプルな色使い&柄は使わないっていうのも好き。
タイツ使いをするには、夕貴なりのポリシーがあるのですよ。うんっ。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほめられ報告★

2008.09.23 *Tue*
SHAFTで今回初めて共演させてもらう役者さんに、
「イイオンナだ」と褒められたっ★にゃはっ。
調子にのっちゃうよぉ。

でも、何をしたときにいわれたのかは・・・
忘れてしまった。苦笑
さすがあたしだ・・・。くそぅ。


93名さま、
熱烈更新っ!!!

つか、久々更新じゃないかっ。
が、がんばるます。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

初稽古。

2008.09.23 *Tue*
20081202220632
さぁ。始まるっ。
SHAFT「ArK」。


どきどきわくわく。
そんな行く途中の、夕焼け。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ちょっと必要に迫られて。

2008.09.22 *Mon*
夕貴っぽいようで、夕貴っぽくないアイテム。

キャメル色とか、大人っぽくて素敵だけれど、
夕貴だったら、買わない色。
ほかにも赤とかあって、そっちにいきそうだった。笑

遊び心を抜きにしたバックがほしかったので、
赤はやめ。

キャメル色って、
やっぱりかわゆいね。
自分の好みでは買わないけれど、それはほかに選択肢があるからってだけで。
かわゆいです。
20081202220656
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

チェブちゃんっ♪♪

2008.09.22 *Mon*
お友達と楽しい時間をすごしている中で、ふとメールが届いた。
このまえ一緒に六本木やら渋谷やらいってくれた、わろちゃんだ!!

「帰ったらポストみて!」


・・・帰ったときに、みた。まずポストを。
・・・いた。何か!
20081202215433


きゃふ~~~~~~ン!!!!!


チェブちゃんのボールペンっ!!!!!!
か、かわいいよぉぉぉ!!!


あぃがと。
あぃがとわろちゃんっ!!

うわぁ。
もったいなくて使えないっ。笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

衝動買いっ。

2008.09.22 *Mon*
オンナノコって、衝動買いけっこうしない???
夕貴は、結構しちゃいます。あはは。。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

急に時間ができたので・・・

2008.09.22 *Mon*
おともだちを誘って、お食事♪
相手をしてくれるコがいるって、ありがたい。笑

パスタ気分だったので、
かるーくパスタをたべに★
2008120221501820081202215016


ケーキもたべたかったので、ケーキもそれぞれいただいた。笑
2008120221501420081202215011
夕貴が左側をえらんだの~。キャラメルシフォン!紫芋ラテを添えて。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

花魁。スバラシイ。

2008.09.21 *Sun*
今日は・・・マッスルミュージカルをみにゆきましたっ!!
これで3回目っ★

いもうとちゃんといってみたり、
急遽予定だった人がキャンセルになって代わりに一緒に行ってもらったり。
三回目は、家族にみせてあげたいと思って、弟以外の4人でいきました。
終わったあと、すごく興奮している両親をみて、
つれてきてよかったなぁ、って心から思いました。
20081202000813


帰りは渋谷でご飯★
おいしい中華料理やさんみつけたどぉぉ♪またゆこう。うん。
20081202000810


これ、妹ちゃんのお土産。いただいた。
なにやら名古屋にいってきたらしい。
いいなぁ。夕貴もつれてけというのだ。
20081202000808
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

女を磨こうの会!!

2008.09.20 *Sat*
女を磨こうの会 in青山!

今日は、
相方ちゃんがいきたがった「星のなる木」へ。
花籠膳。昼間から、シャンパンいただいてしまいましたわぁ。クランベリー割。

ひとつひとつ愛がこもっていて、
すごくおいしいお昼でした♪時間もすんごくおいしいときをすごせましたぁ★

にゅふ~。
こんな素敵なお店、またいきたいです。
20081202000510
20081202000508
20081202000506
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ユキマドミニミニらぢお収録の巻!

2008.09.19 *Fri*
ってことで、
ご飯食べたり~~
20081130011505


ってことで、
スイーーツ堪能したり~~
20081130011509


そんなです。


って、コラーーーーー!!!!
すませんすません!
・・・上記は、終わった後の打ち上げ?的なカンジで、
ちゃんと、収録自体はしました。
ミニミニらぢおなので、本当にとったものをそのままアップするっていう、
ひっじょーーーにシンプルかつコンパクトなものでありますけれど・・・。

4つ録ったので、
何か、ちょっと変なテンションになって、
疲れた2人がいました。

そんならぢおのあるブログ。「ユキマド!」マイペースすぎに活動中。
>> http://www.voiceblog.jp/yukimado
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

思い出^^

2008.09.18 *Thu*
思い出アルバム★
20081202000537
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

***MEMORIAL AQUA MUSIUM .4***

2008.09.18 *Thu*
大好き!ネオンテトラ。

20081201235521

200812012355192008120123551620081201235514
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

***MEMORIAL AQUA MUSIUM .3***

2008.09.18 *Thu*
空中庭園2。
2008120123521220081201235210
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

***MEMORIAL AQUA MUSIUM .2***

2008.09.18 *Thu*
空中庭園。
2008120123463420081201234631
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

***MEMORIAL AQUA MUSIUM .1***

2008.09.18 *Thu*
くまのみタクサン。
2008120123432320081201234321
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

写真撮ったり。

2008.09.18 *Thu*
20081201233909
建物の隙間から 東京タワー。

20081201233904
展望台から 東京タワー。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

アクアミュージアム×チェブちゃん

2008.09.18 *Thu*
今日は、
好きなことをするひ。

数日前にアクアミュージアムの存在をしって、
「うぁぁきれいだ~いきたい~~!」って思って。
そしたら、ななんと今月末までしかやっていないじゃないですかっ。

ということで、おもむろにお友達にメールを打って、
そして数日後の予定を立てて、
いきましたっ。やっほ~ぅい!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

トゥインクルレディー賞!!!

2008.09.17 *Wed*
2008113011171220081130111707
うへへ~♪
今日もやってきたぜぇ。
でも、ユキチャンにあえなかったのが残念・・・。

今日も、ちょっとしたお小遣いをもらったよぉ★
なんか夕貴は競馬場とウマがあうみたいょ。(うまだけに!ぷっ。)
競馬場で嫌な思いをしたことがありません。

夕貴のパワースポットなのかも???

20081130111716
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

新生活に備えて!PART5

2008.09.17 *Wed*
20081130103805
これは、もうダンボールでわかるね。笑

地デジ~ってことで、
夕貴も地デジ娘になりましたっ♪

ピンクとまよったんだけど、
おうちの壁が白いので、白ヴィエラちゃんを♪
20081130103814
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

新生活に備えて!PART4

2008.09.17 *Wed*
20081130010011
こんなのも届きました~。
さぁさぁなにかなぁ???

20081130010015
ほうほぅ??


20081130010019
おぉ!!
洗濯機だぁ★

これはね、リーズナブルだけど、
一番リーズナブルでありながら、
簡易乾燥機がついてるんだよぉ★

電化製品
すんごく大好きになったぁ★

いろんな電化製品があるよねぇ♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

息抜きに。

2008.09.16 *Tue*
夕貴、ゲームもやるですよ。
年に1タイトルやるかやらないか・・・くらいだけど。涙

RPGがスキです。
じっくりできるから。
ストーリーがあるから。
・・・ただ、
ブランクがあきすぎたりすると、
何をやっていたのか、全くわからなくなるのが困る・・・ね。あは。

何ヶ月か間があいてしまったけど、
ちょっと息抜きに、
「そういえばやりかけていた!」ということをふと思い出し、
おもむろにやりだした。

懐かしいヒトは懐かしいかも。
どらくえふぉー。20081130004613
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

09
--
2
3
4
5
6
10
11
12
15
24
29
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
