This Archive : 2008年08月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

はちがつラスト。

2008.08.31 *Sun*
20081126223709
いいお天気~~~
なんかすんごくすばらしい空だったから、
感激して思わずお写真撮りました。

自然って怖いけど、
自然って美しい。


生かされてるなぁ。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

プチライブ♪

2008.08.31 *Sun*
20081126223203
チョット前に約束をしていた、
カラオケ。

”いつでも出来る”と思っていたら、
そのトキを逃す。
しかも、それはやっぱり後から気づくものだ。

だから、
出来るだけ、
時間を共有したい人と、思いついたら出来るだけ、
その思いついたことを実現したいと思う。

自分がどれだけ思っていても、
相手も同じように意識がなくては、
叶わない場合もある。

そう思うと、
みんな無意識なのかもしれないけど、
本当にありがたいことだなって思う。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

実はそんなに高くない。

2008.08.29 *Fri*
自分で限界を決めていることって、
自分で壁だと思っていることって、
実はそんなにたいしたことがなかったりする。

越えられないと思っていたものは、
実はちっぽけなことだということは、
越えてみないと分からない。

でも、
いえるのは。

人生一度しかないってこと。

時間は待ってはくれないから、
今回の人生で、出来るだけたくさんのすばらしいことを体感するべき。

ちょっとのきっかけで、
大きく前進できたりするから、
怖がらないで、
”越えたとき”の爽快感、ビジョンを思い描いて、


跳べ。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

おねだり=カラオケ。

2008.08.28 *Thu*
ということで!
今日は、カラオケですっ。

あのね、
バンド青年なんだけど、ずっと歌声聴けなくって。
でも、なかなかこれからあえなくなっちゃうかなって思って、
今のうちカラオケいってくれ~ぃっておねだりしたら、
あっさり「いいよ~」って。笑

というわけで、
今日は、彼の歌声を中心に。
でも、そんな彼やもうひとり一緒に行ってくれたおねえさまに、
夕貴の歌声ほめてもらっちゃいました♪
うれしいなぁ。

色々リクエストしてもらったりして。

それにしても。
やっぱり、彼はイイ声でした。
とってもうまかった。
ハートがこもったパワフルヴォイス!!!
うぉ~~~あたいも頑張るでぇぇぇ!!!!

あんがとなぁ♪


いつかコラボできますように。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ステキな旋律

2008.08.27 *Wed*
今日は、ピアノレッスンの日でした

先週、先生に色々アドバイス頂いて、曲に対するイメージやタッチをかえてみたのだけど、
「一週間で、よく弾き込んできたね」
って褒めてくれました


先生に勧められて取り組む事になった曲だけど、
少しこの曲の魅力がわかってきて、今は もっともっと魅力的にステキに弾きたい と思います


11月30日って、
発表会の日も確定

3ヶ月、
みっちりがむばりますぅ。

permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

出逢い=別れ

2008.08.27 *Wed*
やっぱ、
何度もいうけど、
別れって苦手だ~~~~~ぁ

何かを得ようとすると、
何かを手放さなくてはいけない。

何かと出逢おうとすると、
何かと別れなければならない場合もある。



夕貴は、
何かと別れる前に、
それ以上に沢山出逢ってやろうと思うっ 何故怒り
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほめられ報告★

2008.08.27 *Wed*
いつも夕貴を転がしてくださるおねぃさま

そんなおねぃさま、
いつもふいに夕貴に魔法の一言をくれます


「今日もかわいいかっこしてるねぇ」


お洋服大好きな夕貴としては、
お洋服ほめていただけるのは、かな~りうれしスなのでしたっ


92名様、
更新しておりますのことよ~~♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほめられ報告★

2008.08.26 *Tue*
久々に更新してまぁす


今日はとあるワークショップへお邪魔してきたのだけれど…

そこで、
いつも可愛がってくれる(といっても、夕貴のがおねぃさんょ)と「ある」子が、
「おまえ、ウエスト細くなったなぁ
って、きゅっと腰回りをさわさわしてくれましたのことょ


そしてね、そのとなりにいた
女を磨こうの会のカワイコちゃんもね、
「あたしは、手首が細くなったと思ってた~」
とほめてくれたんだよぉ


やったねっ


うはうはしつつ・・・
91名様、更新ちゅう!!!!

うぉっと、あとも少しだっ。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

大好きお風呂ぉ♪

2008.08.25 *Mon*
20081126211504
お友達が、
またまた、夕貴の新生活にっっていうので、
お風呂グッズをプレゼントしてくれました。

はわわぁぁ。
申し訳ないですっ。。。

でも、
でもでも、
すんごくうれしい!!!

夕貴、
お風呂大好きなんです。
でも、実家だと好きな入浴剤を入れたりできなかったので、
頂いても、なかなか使うことができなかったです。
またまた、夢のような日々がっ・・・♪

どうもありがとぅですぅぅぅ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほめられ報告★

2008.08.24 *Sun*
プラネタリウムに行ったとき

久々の再会を遂げた、仲間や、お世話になっている皆々様。
演出の赤羽さん、そして去年共演させていただいた、星谷佳奈ちゃん、そしてあかねサン!
・・・それぞれホメホメしていただきましたぁ♪
にひひひひ。

いつも制作サイドで大忙しのわるだくみさんのひとりにも、
「今日もかわいい格好してるねぇ」ってホメホメしていただいちゃった★

夕貴のいま勝手にこうやって繰り広げている企画を、
知ってかしらずか、
と~ってもホメホメされることが増えた、
そんな夕貴なのでした(^^


ということで、
89名様、こーしんちゅ~~~ぅイェ。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

たかのふるーつぱーらーぁ!!!!

2008.08.24 *Sun*
20080926005704
はぁ・・・。

いまも、
思い出すとため息だわぁ・・・。

それくらいに、
恋しくなっちゃうおいしいパルフェ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

代々木公園

2008.08.24 *Sun*
2回目~な feeldstageサンの舞台{ブヒー

またまた笑って泣いて
まんまとまたまたやられました

お友達が出演するのをきっかけに、観に行った1回目。
早く次はこないのかと、罠にまんまとハマったのでありました(笑)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ゴルゴンゾーラスパ♪♪

2008.08.24 *Sun*
20080925233413
ゴルゴンゾーラ大好き~~
っておもいながら、実はゴルゴンゾーラがブルーチーズの一種だったということを、
今日の今日まで知らなかったという人。
ば、ばかっ

夕貴がよく遊んでもらいにゆくバーの、
夕貴お気に入りのメニュー。
ゴルゴンゾーラのクリームペンネ。

それでゴルゴンゾーラすきになったんだけど・・・
他で食べるのは、ちょっと違うんだよなぁ。

でも、この前江原さんがいっていた。
お料理って、その人の念がはいるんだそう。
愛情がそれだけこもっているっていうことなんだな。
だから、チェーン店とかだと、「こんなかんじか」っていうの止まりになっちゃうのかも。

ざんねんながら、
おいしいのをしっちゃっていると、
なかなかそれ以外のをおいしいといえない場合がある、ね。うん。

そんな、
今日のゴルゴン。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

セイリオス ゼロ

2008.08.24 *Sun*
20080915230704
今日は、
Rita × shaft
ということで、
王子のプラネタリウムまで、
癒されにいってまいりましたぁぁぁ♪

・・・むんっ。
もうプラネタリウムという空間だけで、「ごちそうさま」って言いたいくらいなのに、
そんな空間で、
Ritaさんの歌声が聴けるなんてっ。
うっとり・・・。

終わった後は、
出演されたみなみなさまと、ちょこっとだけ楽屋にお邪魔しておしゃべり★

もちろんRitaさんともお話して・・・
パワーフルチャーーーーージっ!!!!
むんっ。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

高橋名人っ!!!

2008.08.23 *Sat*
20080915224525

ひょんなことから、先週、
「手料理を食べたい~」という話をしていたら、
数日前にメールをわざわざくれて、
「土曜日会うとき作ってくよー」って。

夕貴よりも、
オンナを磨こうの会の相方ちゃんのほが、おねだりしていたような感じだったんだけど、
夕貴にも作ってきてくれたんですぅ。ウレシイ♪

そんな、
ふたりのお姫様専用の(!??)
ステキなシェフをご紹介しましょ~~ぉ!!

 ↓↓ どれどれ・・・? ↓↓
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

ボーン アイデンティティ

2008.08.22 *Fri*

お友達と劇場に観に行ったのに、
レイトショーだったものだから、ふかふかシートで 一日の疲れがぶわぁ~っとでてしまったらしく、気づいたら落ちてて… 気づいたらエンドロールだったという… そんな思い出の映画(笑)

それが、
やっとテレビでではあるけれど、
何年も何年も前の映画を、いま観ることができましたぁ!!
満足っ。

すっごく引き込まれる映画で、
でもアクションだけじゃなく、ラブもありっ。
と~~~っても満足したょ!!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

がっつり食すっ。

2008.08.21 *Thu*
だいえっとふぁいたーとしては、
夜は大体あまり食べないのですが。

やっぱり人と居ると、
嬉しくってついついご飯しちゃいます★
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

チャーリーズヘンジェル

2008.08.21 *Thu*
浅草は、芸術小劇場までいってまいりましたぁ♪

「だみ声」は、実は初めてで、
やっと念願かなって観に行けてよかった~~~!!!でしたっ(^^

すごくやはりパワフルで、
面白くて、
・・・・面白くて、
・・・・・・面白くて・・・・。

・・・ぷっ。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

華麗なるカレェ♪♪

2008.08.21 *Thu*
20080915014914
空腹時のカレー店からもれる香りって、
どうしてこう卑怯なのかしら!??笑

と、いうことで、
今日は、
ひっさぶさもいいところ。
本当にひっさびさに、ユキマドの2人で
くじらさん出演の「チャーリーズヘンジェル」を観るために、集結したわけでありますっ。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

これに目がなっしんぐ!!

2008.08.20 *Wed*
20080915014707
スィートポテトには、
夕貴、点で目がありませんっ。

なんか、
お母様にいただいた!

たべてみた!



お、おいしかった~~~~~~ぁぁぁぁぁ!!!!


「別に普通でっせ」っていうこのパッケージから、
こんなおいしいスィートなポテトが味わえるとわっ★


神様っ
ありがとう!!!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

い、いたぁぁぁいぃぃぃ!!!!

2008.08.20 *Wed*
20080915011606
い、いたいっ。
な、なにっ??
これは、
いったいなんなのぉぉぉぉぉ!???


もう黒くなってきたけど、
昨日なんて、まっかっか。

しかも、
いつできたのか、よくわからない。

でも、心当たりがあるとすれば・・・
(これ、二の腕なんだけど)おとといは、一日中なんとなく気づくと無意識に、
夕貴の二の腕を、一生懸命DVしていた記憶が・・・。


そんなに強くやった・・・っけ・・・???
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

あいのコクハク!!

2008.08.20 *Wed*
仲 りいさちゃん…



らぶっ



ちょーかわゆいっ。

こえかわゆいっ
かおかわゆいっ
行動かわゆいっ




はぁはぁはぁっ 興奮
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

愛いっぱい!

2008.08.20 *Wed*
「あぃがとう」

良くない


ありがとうって、
人に何かをしてもらったときでる言葉。

人から愛をいろんな形で頂いた感謝のコトバじゃん

だからさ、
「愛をありがとう」

で、

「あぃがとう」よ



ど?
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

んも、泣くっ!

2008.08.18 *Mon*
やっぱり、
別れは苦手だ。



何かを手に入れようとすると、
何かを手放さなくてはいけない…


も~~
泣くっ


せめて、
みなさんが夕貴を思ってくれる気持ちを忘れないように行こう。


うん。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

送り出しの会っ。

2008.08.17 *Sun*
20080915011423
夕貴の門出をお祝いだぁ!!
ということで・・・!
おしょくじかいをしてくださいましたぁ。

ゴルゴンゾーラのスパゲティを♪
ここはボリュームもあって、
調子にのって一人一皿頼んだら、3人のうち、夕貴含め2人は食べきれなくなっちゃいました;;
あんなにもおなかすいていたのになぁ。

なんで、おなかすいているときほど、
一か八かで、すんごい入っちゃうときと、
そこまで入らないときがあるんだろうねぇ?? むむぅ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ツキ☆

2008.08.17 *Sun*
20080817012506
きでーだなぁ

でも、
夕貴のケータイちゃん、ちょいと画素数が低いから、きれーさが伝わらないよ

くもがきれいにかかってて、
それを伝えたかったのにぃ
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

選択まつがったぁ

2008.08.16 *Sat*
夕貴が作り上げたい役、
ちょっと冒険してみたくて
いつもと違う方からいってみたら



イメージから離れた!



と言われた

そりゃそうだぁ(笑)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

万国博覧会~!

2008.08.16 *Sat*
20080817011804
えっとえっと…

京都に
長崎に
兵庫~


夕貴は関東人だから、
なんかこういうの憧れます


とりあえず、
色んな県のお土産が集合~なのだ
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

窯出しとろけるプリンっ♪

2008.08.14 *Thu*
20080915010221


これは、サークルKで売っている商品でぇす★

窯出しとろけるプリンっ!!!!!

バニラビーンズあり、
とろける白い食感あり、
あまぁいカラメルソースあり!!

も~~~
皆様なら、
どしますか!!!

夕貴なら・・・・





すかさず、
食べるっ。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

栗けーきだぁぁぁぁぁ♪

2008.08.14 *Thu*
20080915005808


いやいやっ;;
2個食べたんじゃないよぉ!??;;

これ、
すんごくおいちかったぁぁぁぁぁ!!!


・・・オコラレル。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
