This Archive : 2008年07月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ほめられ報告★

2008.07.31 *Thu*
今日は、おふたりっ♪

夕貴と3人でお話していて、
「そういえば、さいとうさん、痩せたよね!!」
な~んて。
あらぁ、観ててくださったデスか♪
そう。
このほめられ報告に初登場のお方です(^^*

おふたりめは・・・
「歳相応に見えないよね。見た目若い」
と、おにいさんに言ってもらいました~~。
いやったネっ!!


72名様、
ちゃくちゃく更新ちゅう~~~~!!!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

芸能人ブログが熱いっ!!

2008.07.30 *Wed*
いまさらながら、
夕貴、芸能人ブログにハマりちゅうです★

何人か夕貴の好きな方がいらして、
逆にブログを見て、興味あり⇒完全にスキ!になった方も♪♪


色々覗かせてもらっていますが、
ひとつオススメを♪
木梨ノリタケさんのブログで~す!
アートっ!!
夕貴も、まねしてみたいくらいです。
夕貴のスタイルをみつけたいな。うん。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

★ほめられ報告★

2008.07.28 *Mon*
ほめられて~♪
がんばるぞ~~♪♪
↑何の歌?

ということで、今日もほめられ報告、いってみよっ★


まずは、おひとりめっ!!

昨日久々に行こうと思ったお店。
今日、お誘いもらったので、友達とお店で飲みましたぁ(^-^

そしたら、
この前も褒めてくれたコが、
「夕貴さん、また痩せました??!」
っていってくれましたぁ!!!
いやっほ~~ぅぃっ。


おふたりめっ!!
その一緒にたまに飲みにいっちゃう友達。
夕貴の横顔をみていたらしく、おもむろにあごを掴もうとする。
「あんた。言われてみると、ここのライン(あご)細くなったわ。」
って!!
付き合いが長いからね、いつも結構けなされパターンが多いんです。
きっと彼の愛情表現なんだと思う・・・ことにしてるです。笑
でも、そんな彼がね、褒めてくれたですよ!!キセキですよっ。


ということで、今日もホクホク★

やっぱり夕貴もオンナノコですから、
オトコノコたちに褒めてもらうと、よりいっそう嬉しいし頑張ろうと感じますねっ♪♪


はい!
70名様、更新ちゅ~~~うっっっ だにゃ♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

表/裏 一体

2008.07.28 *Mon*
表/裏
日向/陰
太陽/月
長/短
厚/薄
善/悪
・・・etc。

両極。
人のココロにも、そんなものが潜んでる。

イイモノを「イイ」と判断できるのは、ナゼ?
ワルイモノを「ワルイ」と判断できるのは、ドウシテ?

両極のものがそこにあるから、
それぞれの判断が出来る。

ただ、
自分が「イイ」とするものが、
他人にとって「イイ」という判断になるとは限らないけれど。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

感謝×謝罪

2008.07.28 *Mon*
ありがとう = 感謝
すみません = 謝罪

どちらも「謝」がつくけど、
ちがうもの。

周りの人たちへ、
出来るだけ多くの感謝を表したいと心がけているのに、
気づくと出てくるコトバは、
「謝罪」だった。

日本人って、
そういう「おくゆかしさ」がもともとあるものなんだって。

でも、
同じように気持ちを表すならば、
何かをしてもらったあとに伝えるコトバは、
「すみません」や「恐れ入ります」ではなく、「ありがとう」でありたい。

いつのまにか、
謝罪のコトバでお礼を言っていた自分に気づかされ、
自分でちょこっと始めてみることにした、
「ありがとう」週間。

そして、
週間が習慣になるように・・・♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

空。

2008.07.27 *Sun*
20080729225904
きものやさん到着して、世間話していると…

あまりに、
空が気持ち悪いっていうので…
夕貴も便乗して激シャ
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

たのしみ、ゆかたっ。

2008.07.27 *Sun*
今日は、今月の頭に買ったユカタ、
そちらをね、来月花火大会いくのに着ようと思って、
着付けを予約しにいきましたぁ。

自分で着られたら一番なんだけど、、
キレイに着られないので、
無料でやってくださるなんて粋な購入特典があったりして、
活用させてもらうことにしましたよぉ♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

★ほめられ報告★

2008.07.27 *Sun*
さてさて!
昨日、この3ヶ月で、
停滞期もありながら、取り合えず5キロ減まで上った!夕貴ですが!!

そんなこんなで、
うちのおかんにもご報告申し上げました。

そうしたら・・・
「あ!そういえばさ、あんた痩せたよ!
腰がきゅっとくびれたもんね!!」

・・・ほぼ毎日一緒だと、
そんなものなのでしょうか??笑

まあ、
とりあえず、
ありがとぅよぅ。。。


そして、おふたりめっ。
この方も、夕貴がダイエットファイターしているのをしっていらっしゃるので、
「5キロ減達成しましたぁぁぁ」
そう報告したら・・・
「そうだよね!だって、この頃さ、スタイルが一段ときゅっとして良くなったもん」
って褒めてもらいましたぁ。


こんなに褒めてもらえるとはおもっていなかったなぁ。
感無量。
100名様いけるかしら??!
68名様、
更新ですだっ。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

★ほめられ報告★

2008.07.26 *Sat*
ほめられほめられ、今日もほめられっ♪

今日は一気に3名様~~ぁ!


おひとりめ~
オンナを磨こうの会のカワイコちゃん~
会うたびに、夕貴のお肉柔らか度を確認してくれます。
今日も、夕貴のふとももや二の腕をグニグニっと掴んで、
「ゆぅきるん。またお肉柔らかくなったじゃ~ん」ってホメホメしてくれましたぁ。
いつもいつも、夕貴のだいえっとふぁいたーを応援してくれて、ありがとぉ。

おふたり&さんにん目~~
良くいくお店のスタッフさん。
「あれっ。さいとーさん!顔小さくなったって言われません!?」って言ってもらって、
それでね、
「足も細くなった~~・・・。本当に頑張ってるんですね~~」
って。

なんていうか・・・
夏だし。
エド晴美さんとともに走ってる!!って感じです。笑


66名様、
更新ちゅうで~ありますっ。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ヨロコビノコエ!

2008.07.26 *Sat*
いやった~

つ、ついに、
5キロ減

あと半分
ここからまたまた頑張るで~ぇぃ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

まだお引越しは先だけど・・・

2008.07.25 *Fri*
着々と、
夕貴のお部屋が、ダンボールルームになってきてます。

・・厳密に言うと、
夕貴の部屋だけではなく、家族のも。

夕貴家、
近くに土地を買って、そちらにおうちを立てることになったので、
今いるおうちは、売ることになったのですが・・

その査定が、
今週末あるっていうので!!
・・・引越しにもっていくのと、実家においておくの、
それぞれ分ける間もなく、
取り合えず箱へ詰める詰める。

色々またまた懐かしいものがたくさんでてきて、
なんか、ちょっとほんわかしちゃいまス!!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

L change the WorLd

2008.07.24 *Thu*

珍しく、うちのおとんが若者映画(笑)をかりてきたっ。

ということで、早速鑑賞♪

いや~いつみても、
最初から思っていたけれど、
松山ケンイチくんって、「Lまんま」だよねぇ★
本当、色んな映画に出演されるたびに、
色んな役をされる方だよねぇ♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

★ほめられ報告★

2008.07.23 *Wed*
ちょいちょい、忘れたころにやってくる、
ほめられる時間で~す!

今日はおふたり♪

そのおふたりと3人でお話してて、
おひとりは、いつも何かと「夕貴ちゃんかわいい」って言ってくれるお姉さま♪にひ^^

今日も、
「今日の服装もかわいい~」って言ってくださって。
そしたら、
ニューフェイスのお兄様が、
「洋服のセンスいいと思う」って言ってくださったですよ~。

…うれしいなぁぁぁぁン★


63名様、更新ちゅうだわ~~~♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ま~つりだまつりだまつりっ

2008.07.20 *Sun*
20080729230206
終わっちゃったぁ

夕貴も参加したかった~…
さみしいから、
残り香だけでもと、、


きれーじゃない

ちなみに、ちょうちんで~す
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

くやちぃ

2008.07.19 *Sat*
20080723003206


今日は、どうしてもどうしても声を大きくだしたくって・・・
オンナを磨こうの会、急遽カラヲケしちゃいましたっ。

カラヲケの前に、
おいしいものをオサレなところで・・・
と行こうとしたところ、
相方ちゃんが気になっているお店~って着いたら、夕貴も前からいきたいところだった!!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ユ、ユキチャン・・・。

2008.07.16 *Wed*
20080717004510


さーーー!!
今日は、3回目の競馬にきましたでありますっ。

初・川崎競馬場っ
今回は、車でつれていっていただいちゃったんだ♪
夕貴が大好きな、ドライブまでついちゃって、
なんとも、夕貴、贅沢な時間をすごさせてもらっちゃいましたよぉ

それにしても、
今回も、出だしから運が向いている!?と思えることが♪
またまた、記念品、ゲットしちゃいました~
ミニ扇風機。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほめられ報告★

2008.07.15 *Tue*
いへ~~
今日は、ニューメンバー登場でありますよぉ

ちょっと話をしていて、
全然違うこと話していたのに、いきなり。

「めがね取ると雰囲気違うねっ

と、すっごい笑顔で言われましたっ。

これは、褒められている!と、前向きに考えるべしっ。

めがねが復活してからというもの、
毎日めがねッコしてしまっていたからなぁ・・・


61名様 更新中なのですぞぉぉぉ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

決定しましたぞぉぉ♪♪

2008.07.15 *Tue*
20080715224250


何が?って感じだよねぇ(笑

うんとね、うとね・・
今年のピアノの発表会の曲で~す。

実は昨日まで、
ここのところ、ネット上で色んなピアノ曲を聴き荒らし(笑)てみたんだけど・・・
100曲以上は荒らしたと記憶してます。

本当、色んないい曲が、
まだまだまだまだ、あるんだねぇっ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほめられ報告★

2008.07.14 *Mon*
今日は格好をまたまたほめていただいちゃったよぉ~~ぅ

今日は、ちょっとヒラメイタ着方があったから、
ちょっと甘テイストだけど、白ジャケットでカッチリなんていう風にしてみたのでしゅ。

「今日も、かわいい~~」
って、ホメホメしていただきましたよ~ぅ


おひとりゲット~

60名様 更新ちゅうじゃけんっ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ちょいひさ!ほめられ報告★

2008.07.11 *Fri*
ちょいとひさびさな、ほめられ報告~~!!!

おひとりさまごあんないでぇすっ!


お洋服ほめていただいちゃいましたぁ♪

いつも興味津々してもらって、
どもありがとございます


59名様、
こうしんちゅう~~~~ちゅう~~。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

らぶれたー

2008.07.08 *Tue*
気持ちをダイレクトに伝えるには、
時には、言葉をレターにしてみるのはどうだろう。

音にすると、
時に、言葉が軽くなることもある。
その時考えて出てきた言葉が、
自分の伝えたかったことではないように伝わることもある。

一生懸命言葉を考えて、
何時でも色あせない、
永遠の言葉となるように。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

パワフルガール!!

2008.07.07 *Mon*
またまたパワフルガールと会ってきました!
会おうって誘ってくれて、またすぐにお会いできるとわっ!!

今日は、夕貴の庭?で
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

すばらしき人生。

2008.07.04 *Fri*
2ヶ月ぶり位に、行きつけのお店に。

お店の店長さんや、従業員の方に、とてもよくしていただいているのだけれど、
その間に、お店のメインキャストの方たちが、
それぞれ、自分のやりたいことを見つめに、海外へ行っていた訳なのです。

お写真を見せてもらいにいってきたであります♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほめられ報告★

2008.07.04 *Fri*
うっは~ぃ♪
褒められ褒められ、頑張ろうっ
今日は、おふたりの男性にほめていただきましたわよっ!!ふんふんっ。


まず、おひとりめ

たまに顔を出すお店のオトコノコ。
バーなので、夜は全然食べない生活をしているために、この頃ずっと行かなかったりしていて、2ヶ月ぶりくらいにお会いしたのだけれど、

「あれ?夕貴さん、やせましたよね?」

って、だいえっとふぁいたーしているのを言っていない&久々に会ったのに、
気づいてくれたのでした~~!!!いやっほぅっ。

「最初お店入ってきたとき、一瞬夕貴さんだってわかんなかったですよ」

ですってよ~~~!!!
お世辞を言えるコじゃないので、とってもうれしかったぁ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

4キロの山はこえたっ!!!

2008.07.04 *Fri*
6月18日のだいえっとふぁいたーにっきで、あともちょっとで4キロ超えって書いたけれど、
・・・この2週間ずっと、安定したまんまだった。笑
だけど、安定してくれていたから、そこからちょっと増えても、次の日には戻って・・・ってカンジで。
なおかつ、この1週間くらいで、2日に一回くらいで、100グラムずつくらい、減って行ってくれて。


今日、朝の測定で、
やっと4キロいきました~~~!!!

・・・このいきだっ。
ゆけゆけ夕貴、
どんとーゆーけ~~~
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

表サンド!

2008.07.02 *Wed*
20080703204504220080703204504


 オンナを磨こうの会 in 表参道~~~ 

と、いうことでっ


オンナを磨こうの会、今日はゲストさんいらっしゃいます~~!
なんつって♪

どちらかというと、お呼ばれした感じでしたっ。

2週間に一度くらいはやってくるのだけれど、
お食事するのに使うのは、ひっさびさかも
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほめられ報告★

2008.07.02 *Wed*
いやっほ~~ぅ♪

今日も今日とて、
褒められよう~~~


ということで、
今日お会いしたコに、

格好をほめてもらいましたぁ。

今日は、ちょっとロリテイストを入れ込んだ、
モノトーン。ちょいワルテイスト。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

見方しだい

2008.07.02 *Wed*
世界を、
レンズが汚れた眼鏡でみれば。
世界は、
汚れているように見える。


人を、
「そういう目」でみれば。
人が、
「そういう風」に見える。

そして、
世界の、人の、
本質が霞んでしまうか、
実際とは全く違う様に見えてくる。

そしてきっと、
「そういう目」で見た分、
まわりも「そういう目」で見てくるだろう。


物事の新しい発見は、
見方を偏らせることじゃなく、
見る視点をかえること。


視点をかえても、
真っすぐに見ること。


ただ、
まっすぐに。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ところてん生活はじめました。

2008.07.01 *Tue*
いや、やっぱ、始めませんでした。

・・・これは、毎日たべられない。笑
会社によって、ぜんっぜん味がちがうんだねぇ!

もう、たべくらべちゃうよ。


でも、とりあえず、
今日は、お昼と夜、ところてんたべてみました。

夕貴はどうやら、
たれがほんのり甘いスッパイがお好みらしい。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

07
--
3
5
6
9
10
12
13
17
18
21
22
29
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
