This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ひっさびさの岩盤YORK!

2008.06.30 *Mon*
20080703203221 がんばんよく、
 がんばるよく・・・。

・・・にてる?

ということで、
半年振りくらいに、
いきましたぁ、岩盤欲っ

いいあせかいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ

やっぱり、タイシャがよくなってるなりっ。
よかこと、よかこと
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

けろろもりだくさん!

2008.06.29 *Sun*
20080629000246
けろろ地獄へようこそ~!!!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほめられ報告★

2008.06.28 *Sat*
じゃんじゃんばりばり、更新だぁぁぁぁ
今日は、3名様ゲットですわよぉ。


おひとりめっ
ひと月振りくらいにお会いした、おねえさまっ
「前に見たときと、随分違うのがわかるよ」っていってくれました♪
「顔が全体的に小さくなった」というのと、「腕が細くなった」と ぱんぱかぱぁん♪

そんで、リクエストいただいたよぉ!
「今度、ショーパンにフリルがついたやつと、長Tの組み合わせを着て」と

挑戦だぁ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

濃厚っ!

2008.06.28 *Sat*
20080628234450
まえまえから気になっていた、スイーツブランド『王様からのご褒美』!!
生ミルクスフレ…っ!

濃厚生ミルクで、ふぁふぁな生地…。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほめられ報告★

2008.06.27 *Fri*
立て続けに更新です~~~♪にひひひひ。


今日出逢ったオンナノコの中で、おふたり、
「かわいい」って言ってくれたですっ
皆さんのほうがかわいかった!!・・・目の保養になったぁぁ。笑


51名様、更新ちゅうっ ←ちゅうリップ。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お引越し、ですっ。

2008.06.27 *Fri*
おひこし、おひこし~~

夕貴のかわいこちゃんが、おひっこしです~~。

と、いうことで、
昨日の夜は、オンナ5人で飲んだり食べたりっ

その中で、
28日お引越しだというのに、まだ片付いていない、とのことで、
夕貴隊員、急遽投入されたわけでありますっ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほめられ報告★

2008.06.27 *Fri*
今日は、面白いことがあったょ。


オンナを磨こうの会 in ロッポンギの集合に間に合うように、いそいそと地下鉄に乗っていたらね、
夕貴が立っていた入口付近に、黒人さんがいてね、
「六本木はこれに乗っててイイデスカ?」って聞いてきたの!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ギロッポン!!YEAH!!

2008.06.27 *Fri*
 オンナを磨こうの会 in ロッポンギ~~

ちょっと、遊びに♪
そして、社会見学に!

いつもと違う、オトナの?遊びをしにいってみましたぁ
ちょっとよそいきなオシャレをして、オンナノコ2人して♪

すっごく目の保養になったぁ。
すっごくおベンキョになったぁ。

知らない世界がいっぱいあるけど、
人生いっかいぽっきり!
もっと、どっぷりつかってみたりしたいかも。

視点を変えて見てみると、
全然違う人脈が広がるものだ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほめられ報告★

2008.06.26 *Thu*
今日は・・・えっとえっと・・・???
一気に久々、5名様を更新しましたぞぉぉ


おひとりめ
初登場の方~♪センスホメしていただきましたです♪
夕貴のこの頃お気に入りの組み合わせ、大好きな赤のニットワンピ。
この前の『ほめられ報告★』に出していたお洋服!
テンションあげてこー!と思って、また着たら、
「夕貴ちゃん、その赤と白の組み合わせ、かわいいー」って!
わざわざ呼び止めて言ってくださって
かわいいものは、年代をも超えるのでありますっ。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ゆかた★ユカタ

2008.06.26 *Thu*
ゆかた、
ゆたか。

・・・似とぉ。笑

人を待っている間に、
例のきものやさんにお邪魔して、
今日だけで決められるとはおもっていないけれど、
とりあえず行こう!って、行きました
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

赤とんぼ変奏曲 終了っ

2008.06.25 *Wed*
20080625233742


先月から、『赤とんぼ変奏曲』と『舟歌』をやっていたのですが、
今日、赤トンの方は、先生がオーケーを下さって、
終了となりましたっ

キレイな旋律、キレイな和音で、
弾いていても心地よかったのだけれど、
和モノ・・・いいなぁ。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほめられ報告★

2008.06.25 *Wed*
さてさてさてさてぇ??
着々と増えていっているぞぉ
増えているのは、体重じゃなくて、ホメて下さる人たち♪だよぉ!

今日は・・・
びっくりな人がカウントされたのでありました・・・


その方とは・・・・・・
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

イノチ、モヤス。

2008.06.24 *Tue*
死に急いでいるなんて言われることもあるけど、
それがあたしだから、

マグロみたいでも、
なんでも、
とにかくとまらないで、
何かをやっていないとダメなんだ!


明日、イノチつきるのか、
あさってか、
何年後?何十年後?

そんなの分からないから、
だから、
1秒後に死んでも悔いは無いように、
自分が納得できることを、
自分の魂が喜ぶことを、
今、
やるだけだ。

そのとき、そのとき、
精一杯に、イノチ燃やして。
精一杯に、イノチ輝かせて。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

うっはぁ。なんだろう。このかんじ。

2008.06.24 *Tue*
どんどんどんどん
澄んだ空気に変わってゆく。

リミットが近づいているというのに、
この空気のおいしさに、
気づいてしまうなんて・・・

それはいつでも繰り返される。

いらないと思っていたものに、
ふと愛着を感じざるをえない瞬間。

今頃ズルイと思いながら、
通い合おうとする魂を、
後少しでも、
大切にしたいと思ってしまう。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

え・・えっと?

2008.06.23 *Mon*
今までの流れじゃない流れが・・・!!!

いや~ここまで順調にホメて頂き続けた夕貴さんでありましたが、
・・・そう続くわけもなく
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

意味深なのが多すぎる?

2008.06.23 *Mon*
えへ

この頃意味深なブログが大杉漣(さん)と、お友達にいわれた


自分の気分をもっと膨らます為に、わざとやっている部分もあったりして
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ラーメンっ。

2008.06.22 *Sun*
ここ数年で好きになった、ラーメン。

この頃、おいしいラーメン屋さんに、わざわざ行くというのから、ちょっと遠ざかっていたのだけれど、
金曜日にひっさびさに行って、
またまた今日も、縁があって、
おいしいらしいラーメン屋さんにつれていっていただきました
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

新世界っ。

2008.06.22 *Sun*
20080622234724西本智実さんが指揮を務めるコンサートに、いってきましたよぉぉぉ
ひゃっほ~~~ぅ

モンテカルロフィルの方たちも、大ホールのステージいっぱいにいらっしゃって、
大迫力でありましたっ

ハコのせいなのか、
音がこもって聞こえたのがもったいなかったけれど、
やっぱり、行って良かったって思いました
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

なろう、ゆかた美人っ♪

2008.06.22 *Sun*
今日は、待ち合わせ時間前に、
知り合いの着物やさんに行って、先日取りおいていただいたものを受け取ったんだけれど、
待ち合わせまでに時間が余っちゃって、
夕貴がゆかたをみていたら、
店長さんが、「そんなに時間ないかもしれないけど、はおってみればいいじゃん♪」って言って下さって。

はおわせてもらいましたぁ。
夕貴、気になるゆかたが、8着あって、
困った。笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほめられ報告★

2008.06.21 *Sat*
2週間振りくらいに会った、
夕貴のかわいこちゃんのひとり。

女を磨こうの会のかわいこちゃんが、夕貴をホメホメしてくれまちた


「夕貴ちゃん、またやせたやせた~」とホメホメ ホメラニアン …。

またあとから褒めてくれて、
目が一段とぱっちりしたと言ってくれましたぁ
やふ~ぃ


いつもありがとぅ


42名様 更新ちゅ~
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

塩っていうのもいいもんだ♪

2008.06.20 *Fri*
初めて外で、食べました!
「塩」ラーメン。

夕貴、もっぱらしょうゆの人なんです。
しかもこってり派
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

あの「こ」!??

2008.06.20 *Fri*
今日は、ちょっと郵便物を出しに行くのに、バイクでいかないで、ちょっと遠いけれど歩いていきました。

おうちの周りを、数ヶ月に一度は歩く夕貴。
数ヶ月に一度、だけどね。笑
それだけ、夕貴んちの周りは、バイクや車が無いと何もできないところなんですよぉ・・笑
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

大根びっくりステーキ~~~!!!

2008.06.19 *Thu*
20080621022624

今日は、急遽、お誘いいただいて、
お食事しましたぁ

行った事のないお食事処だったのだけれど、
隠れ家的な呑みどころで、
お料理も、創作料理愛情た~っぷりっていうかんじで、
本当においしかったぁぁぁ
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

なおった!

2008.06.19 *Thu*
20080622015216


何がやねんですよね


めがねですっ
めがねがね、なおったんですッ←えらそう。


| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

安定期突入!

2008.06.18 *Wed*
たまには、ダイエッターらしい日記かいてみよう

ここ3週間くらい、ずっと、
すごく変動が激しかった体重。
下がり続けたけれど、結局筋力トレーニングはしていなかったものだから、
体重もあがるときはあがる!で、下がりづらい・・・
そんな状態だったのです。

ここ1週間、安定してきました。

運動を始めた頃とかぶっているから、
適度な運動やトレーニングがモノを言っていると思われるですょ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

カラダ好キャン♪

2008.06.18 *Wed*


なんか、「カラダ好カン!」ってカンジで、いや~だ~響きが!笑

自分の体大好き!!
って全身でいえるように、がんばってるですよぉ


なんと!
・・・夕貴を神様が応援してくださっている

そんな風に思っちゃうめぐり合わせッ


なにかって・・・


コレダっ!!!!
 ↓↓↓↓↓
20080618200103
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

コトバをウタガエ!!

2008.06.17 *Tue*
今日は、ホントかウソか、本当のところ、確かめようがありませんが、
だまされたぁぁぁぁぁ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

オーラが似ている!??

2008.06.17 *Tue*
ついこの間、キセキの日を迎えた、夕貴のカワイコちゃん。

ヒトから言わせると、
どうやらオーラが似ているらしいです。
う~ん・・・ ど?笑

雰囲気が、おんなじカンジなんですって。
それはなんとなく分かるかも。
彼女はぽや~んとしてて、
夕貴は・・・ ぽや~っとしていると、周りの方たちから言われます。
↑そんな風に本人はおもっていないという、ギャップが面白いね♪


ギャグセンスも似ているし、
変なところで、呼吸が合うし・・・
お互いに、「まじ!?」と思う瞬間が、結構ある。

ミラクルガールズ。
・・なつかし。


そういうところから、
似た感じっていうのが、かもし出されているの、かしら??
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほめられ報告★

2008.06.17 *Tue*
今日は・・・ あれ?昨日褒めていただいたばかり!??

・・・もう、いつもいつもいつもいつもすみませんっっていうくらい、
いつも「かわいい~」って褒めてくれますぅ。

豚もおだてりゃ、なんとやらですっ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

アナタを手に入れる方法

2008.06.17 *Tue*
アナタが安らぐには、
どうしたらいいですか?

アナタが微笑むには、
どうしたらいいですか?

アナタが喜ぶには、
どうしたらいいですか?


アナタを手に入れるには、
どうしたらいいですか?


アナタを、
アナタを、
アナタを、

愛したら、

どう答えてくれますか・・・?
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
