This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ほめられ報告っ★

2008.05.31 *Sat*
今日は一気に5名様ですよぉ!!!ひゃぅっ


まずはおひとり目!
まぁ、相方のまなちゃん(旧まどちゃん)。笑
痩せたとかはいっていなかったけれど、「より白くなったんじゃない?夕貴ちゃん!うらやましい」っていってくれましたよぉ★
色が白くなったというのは、きっとカラダの中の不順なものがちゃんと浄化されていっているからだと夕貴は信じておりますっ!!!!


そして、おふたり目とさんにん目の方たち!!
毎週お会いするとほぼ褒めてくださっている方ですが、今日の言い方は「マジ」だった。笑 やったぜぃ!!
「ほんっと細くなった!」って、ちょっとビックリ気味でいっていただいちゃったょ!きゃふ
でも、ちょっとフクザツなことも・・・「”胸へっちゃったけど”、その分他も細くなったから、ちょうど均整が取れてるカンジ」ですって!・・・う~ん・・・。ほ、ほめられて、る???
そして一緒に話をしていた子にも、「痩せた!」って言ってもらえました~!このコは、夕貴がだいえっとふぁいたーなのは知りません。だから、率直な感想で、かなりうれしいです♪


そして、よにん目の方!
この前もほめてくださったですけれど、
また今週もほめてくださったです!!
また細くなったねー!って♪


そしてそして、今日の最後っ!
毎週の様に褒めてくれる夕貴のコネコちゃんっ!笑
夕貴の肉をつまみながら、「夕貴ちゃんの肉が、柔らなくなってきたね!(やわらかくなってきた=脂肪が落ちやすくなるということなのです♪)」と!
また今日も「本当、目が大きくなった」って!にひひひひ。


皆様の「ホメ~」によって、夕貴は生かされております・・・
感謝


のべ23名様♪記録更新中~~~!!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

萌え・・・つきた。

2008.05.31 *Sat*
今日は、萌え三昧の日でした。

でも、どこまで萌えていただけるかは・・・
今年の暮れごろには詳しく情報をお伝えできればいいなぁと思います!


それにしても、
萌えを出来るだけ楽しんでいただけるために、
いろいろ耳学して、反復してみたのだけれど、
いざ本番になってみると、なかなか・・・でありました。
まだまだ青いなぁ;;


がんばるでありますっ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

シズク。

2008.05.31 *Sat*
今までで、一番、いっちばん、いっちば~~~~ん、
生きていてすばらしいと思えることがありました。

夕貴のコトバにすると、とても安っぽくなってしまいそうで・・・


夕貴が一番夕貴を理解してほしいと思っていた人たちが、
コレほどまでに夕貴のことを思ってくれていた・・。

すごく永い間、
不器用すぎて見えなかった。
すごく濃い霧が、すーっと消えた・・そんな感じ。
霧が薄くなっても、その先が暗い世界なのだと思っていたけれど、
霧が消えると、緑が青が白が目に眩しい世界だった・・・
そんなことに、本当に遠回りしすぎたけれど、気づけた。そんな感じ。


夕貴、
やっぱりこの世に生まれてこれて、本当によかった。
そうおもったら、涙がでた。


でもおかげで、
とっても人に愛してほしくなって、
人に会うなり、女の子男の子関係なく何度もナデナデしてもらいました。笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

脱めがねッコ宣言!!!

2008.05.31 *Sat*
いつ実現される!???

2010年を目処に本格始動となる予定です。
なんて、ニュース原稿みたいなこと言ってみる。


めがね好きなんだけれど、
ひと月ほど前に、
「めがね取るとすごく印象変わるね」って、めがねが無いほうが断然いいと言っていただいてから、
本当に本当に、時間を作ってコンタクトにしたいという思いがダダ漏れな夕貴なのですけれど。。

何しろコンタクトやさんまで1時間近くかかるので、なかなか行かないです。笑


でも、今日も違う方に、
メガネとると全然違うといわれ、「どっちがいいですか?」と聞いたら、
「無いほうがいいよ!!」って。笑

そんなにダメ押されると・・・
メラメラしちゃうじゃないですかっ!!!


その傍ら、
この頃メガネがいかれぽんち(壊れ気味)だから、あまりつけなかったりしていて、
「あれ?今日はあの赤いめがねは??!」といわれたり。笑
そんなに印象強いんやね、あのメガネ。笑
・・・まるでメガネが夕貴のようよ・・・。
メガネちゃんにときたまジェラシーょっ!!

メガネに勝つキャラになりたいぞっ!!!!!!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほんのちょっと満たされた

2008.05.31 *Sat*
今日はちょっとだけ夜呑めました~!
しかも40人くらいいたから、めっさめっさパワーもらったぞぉ!!

・・・あぶらものばかりで、
呑んで食べた後、少しだけ明日の朝の体重計が怖いとおもいながら・・・。笑

でも、愛があふれる空間にいられて、
夕貴、ちょっと満たされたデス!

そっかぁ・・・
ラブパワーがたりなかった???笑

というか、
夕貴自身が、周りの人の愛をスルーしていた・・・!かも!
・・・本当ひどい;;反省。

夕貴に勇気さえあったらば、
今日は朝までそのままお付き合いいたしましたのにッ!!
のどがつぶれるのがこわくって・・・バカン。


それにしても、
意外な人の意外な一面を垣間見た★
こころがウキっとなった♪
これは逃すまい!(笑)と連絡先げっと♪♪
7月、パワー貰いにいけたらいいなぁと思います!
それにしても、同じ年で同じB型で、地元がほぼ同じで、「表現をすること」に生きがいを感じていて・・・
何か運命をこんなことで感じちゃうのはどうでしょう。笑

よし。
がんばろう。
がんばれ、夕貴。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

アナログ⇒デジタルになりたい!

2008.05.29 *Thu*
アナログ的曲作りから、デジタルな曲作りが出来る様になりたし!!

ピアノを弾きながらスコアをかいて⇒それをPCで打ち込む

んまぁ!ちょっと昔のDMT方式!!

・・・これを脱したい夕貴です。。。


お引越しとか言っているけれど、
CASIOのPlivia(ポータブルのね)がほんと~ぅに欲しくなってきているょ!!!


もちょっとだけ考えよう、
よ~く考えるのだ夕貴。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

めもめもっ

2008.05.29 *Thu*
夕貴、大興奮!!


大好きな俳優さん、
藤原竜也くんと小栗旬くんが・・・・
ついに、
ついに・・・

つ~い~に~~~~!!

共演ですよぉ!!
舞台でっ!!


今日あさテレビでやってた♪
この2人本当に、同じ「匂い」がするのがたまりませんっ。
まだ生のおふたりは見たことがないけれど、
観にいった人たちからの情報だと、
やっぱり生の舞台で輝く存在だなって思う。
そのふたりが、時代劇です!生でぶつかりあいです!

もう、興奮してきた!


: メモ :
舞台「ムサシ」。
2009年3~4月
さいたま市彩の国さいたま芸術劇場


----------

今知ったけれど、
今年中に公開予定の『蛇にピアス』でもおふたり共演なさってるのねぇ!

これはみなくちゃだ!

本当、旬くんの『カリギュラ』行けなかったから、
来年たのしみだぁ!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

だいえっとファイター 始動ッ!!

2008.05.29 *Thu*
ついに、
ついに、
始動ですっ!!

ひと月前から準備は積み重ねてきて、
もうすでに3キロ減ッ!

これにすんごい味方も今から加わって・・・
うっわ~~夕貴どうなっちゃうのかしらっ???


第一段階の目標まで、あと1・5キロというところまでやってきましたぞぉ!!!


あは~・・・
それにしても、お酒をなんとなく断ってしまっている状態だから、
バーにも行かなくなったし、自分から夜お友達誘うことがなくなっちゃった&夕貴が夜食べないのを知っている人は夜は誘わないから、
何かヒト恋しかったり、お酒がすんごく呑みたくなっちゃったりして、
プチストレスだわっ!!!! むぅぅぅ。
たまには、呑まないと
みなさま、是非お誘い下さい。是非。笑
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほめられ報告 追加♪

2008.05.29 *Thu*
今日も年齢をいったら


「えっ?」


となりました。笑

「若くみられません?」とか、
「絶対に年相応にみられないでしょ?」といっていただいて、
うれしいやらうれしいやら・・・どうなのやら???


トシ相応の貫禄がないと言われているような被害妄想がはたらきますよぅ??



「ほんわかしてる」と言っていただいて、うれしいけれど・・・
夕貴が気を張っているときにそう言われてしまうと、
なんていうか、それってしっかりしていないように見える???


うむぅ。
ヒトが感じる夕貴の印象って・・・
マカフシギ。


でもほめられたからねっ!!!
18人様げっと~~~ぅぃ。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

人に興味を…。

2008.05.28 *Wed*
今日きづいたんです。

夕貴、人に興味がないって…。
いや!ある!あるんだけどね!(焦)
行動で判断すると、あるつもりだけだったということに、誘導尋問?により気付かされたですよッ。
…これ問題すぎです(>_<)

愛するものだけじゃなく、全てを愛したい。
愛されたい。愛されるためには、愛すのだ。

愛だろッ
愛。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

褒められ報告っ

2008.05.28 *Wed*
つ、ついに日課になってきた!?

やほ~ぅ★
今日も、ホメホメされたぞぅ(*^-^*)

今日は、夕貴のこの勝手気ままな企画を知らない方々!

2名様げとですp(^-^)q

お一人目!
おしゃべりを何気無くしていて、
「あれ?やせたよね!みんなに言われない?」
と!!
あざ~す★
もちろん笑顔で「言われます~っ」て(^▽^)b

お二人目!!
唐突にしゃべりかけてきて下さったと思ったら、
「夕貴ちゃん。ここが(とご自身の腰肉つかみ)ほっそりしたじゃ~ン!」と!!!
あ、あざ~す★

うれしすぎるっ

のべ17名様げっと中!

だいえっとふぁいたーが終るまでに、一体何人の方に言っていただけるかしら!

がむばりゅ★
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほめられ報告★

2008.05.27 *Tue*
今日は一気に3人げっとでありますっ!!!
のべ15人♪



13人目は、
12人目と同じコなんだけれど、
「またまたさらにスッキリしたねぇ」といわれたですよぉ!!
いやん!・・・う、うれしいじゃなぁい!!!


14・15人目の方たちは、
いや~今日初めて、夕貴のおトシがばれてしまって;;
実年齢より4歳若く見られていたんですよ!!
うっわ~~そのまんまでよかったのにっ!笑
「夕貴、わかいよねー!!」って、
ほっぺを触られ、「これメイクしているわけ??」とまで!
・・い、いいすぎですよぉ!!
めっさメイクしてるです。笑
「できものなんて全然ないじゃん!」って!
いや~ナチュラルに見えるのって、うれしいねぇ♪



うは~~
ほめられよう。もっとほめられるのだ!
そしてパワー充電だっ!!!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

サンマンキロですよぉ~~~!!

2008.05.26 *Mon*
20080527212447
夕貴の愛車
ビーノちゃんが…

ついに…

ついに…ッ

さんまんキロ~~!!

はぁはぁッ ←興奮!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

褒められたぞぉぉぉ!!!

2008.05.25 *Sun*
うぉりゃっ!
今日も、今日とて、褒められたぞぉ!!!

この頃、この日記ばっかですみません。笑←誰にざんげ??


今日は、腰をさわって
「夕貴ちゃん、ほっそりだね~」と!

ありがとぉ・・・ありがとうよぉ!!!


12人目げっと~~~~!!!!!


そして嬉しいご報告が♪
始めてから、昨日、3キロ減に成功しましたぞぉ!!!!!

ぬぅぅ!興奮ッ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

いとし きみ

2008.05.25 *Sun*
苦しいときは
苦しみを僕にうつして

決して独り
今にも消えそうな笑顔でつくろわないで

君の言葉が迷惑じゃなく
言葉がないのが僕の空虚

君の小さな存在を
僕の羽根で包むから

どうか姫
君の泪を
僕だけに
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

キミハキミデイテ

2008.05.25 *Sun*
君は 君でいて
例え僕を惑わす存在でしかなくても

僕を惑わす君が好きだから…
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

あうあう・・・

2008.05.24 *Sat*
どんどんと・・・
セクシー美女が・・・っ!!!


こちらに来てください。
お願いですからっ!!!!!!!!!!

あなたが欲しいんですっ!!!(怪)
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほめらりた~~!

2008.05.24 *Sat*
今日も褒められたぞ!の報告の時間です~~~♪←誰に!

今日は2人げっと!!
だから・・・えっと?11人ですっ

10人目のコは、
「輪郭がはっきりしてきたね~」とか「目が大きくなった!」って、褒めてくれました
いろいろとお世話になっている分、夕貴の少しの変化にも気づいてくれる。
本当にありがたいことです。停滞期のときは、よろしくネ。笑

11人目の方は・・・
ほ、褒めてくれていたのか、な??! な、なぞ。
まじまじと違うところをみられて、「うん、痩せたね~~痩せた~~」って、繰り返し繰り返し・・・涙
そこが減らないように気をつけただいえっとなはずなのに!!
でも、多少は仕方ないのです。 やっぱり暖かいところから落ちてゆくもの!心臓に近いところは、どうしても多少は減る!!! ・・・もうどこかお分かり?笑

まぁ、でも、
痩せたといってもらった=夕貴的には「褒められた」ですわ~~
前向きに、前向きに~~♪♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

原ウハのあとは、浜ウハ★

2008.05.23 *Fri*
はらじゅくでうはうはしたあとは・・・?

1年ぶりに、夕貴がお慕いしてやまない方との再会でしたっ。
横浜までれっつらごうっ!!ってなもんだ

あは~・・・今回も、癒されてしまいました。
1年に一度お会いする位のペースでありながら、どうしていつもこう・・・「仏様」のようなのでしょう・・・。 みならわなくてはっ!!

夕貴の気持ちの流れの変わり目って、どうしてもこの時期みたいでね、
この時期にお会いすることになってしまうのだけれど・・・
いつも、ニュートラルに戻してもらえる、そんなカンジなのです。


コトバが少なくても、わかる人にはわかられちゃうんだなぁ。
みんながみんなそうでしたら、世の中楽に暮らせるのにね。笑
でも、そうじゃないから、逆に面白いんだ。そだね。

夕貴、
この勢いをとめたくなくて後押しがほしかったのだけれど、
・・・やっぱり、勢いはとめなくていいって。笑


ということで、夕貴がもぞもぞしだすぞぅ?
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

やせたっていわれません??

2008.05.23 *Fri*
うん、言われますよぉ~~~!!!!

2週間ぶりくらいにお会いした方に、言われましたよぉ♪
今日は・・・
ずっと憧れだった・・・
ショーパン(ショートパンツ)に挑戦っ!!!

足を出して、見られることで、気と足を引き締めよう!!ということで


雰囲気違うよ~と言ってもらえて、
「セクシー」って言ってもらえたのが、
と~~~ってもうれしかったぁ

2人ゲットで、褒めてくれたかた
8人っ♪


あ!でもでも。
昨日、メールでかわいいっって褒めていただいたからぁ・・・
9人っ♪♪


再来週から、だいえっとふぁいたー、
本格始動でありますっ!!!!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

びっくり再会!

2008.05.22 *Thu*
20080522221651
いひゃ~!
な、何年振り!?

いや~。びっくり!
幼なじみとね、ばったり帰り道にあったの!
数ヶ月振りだこの奇跡!

夕貴もいつもならその時間その場所にいないし、幼なじみも同じで。
夕貴はたまたま帰り道で少しお洋服みたくて駅ビル入って。幼なじみは、そのビルのネイルサロンに行きたくてわざわざ駅まできて。
なんか…呼ばれたねって。
年あけからその幼なじみのことが少し気になってて。引き合わせてくれたんだな…と神様感謝ですっ!

せっかく会えたからと、少しお茶して帰りました。
アフタヌーンティールームの季節のフレーバーティー★今は苺とローズのお茶でした!
あまずっぱ感がたまらん!

元気がイチバン!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お勤めおわりっ

2008.05.22 *Thu*
20080522220510
かなり遅いお昼★

かなり久々のミスドやむちゃでありますッ!

久々にいくと、新しいメニューになってるから、新鮮だ★

お手伝いに行って、夕貴は癒されて、
センセも原稿が進んでよかったと言ってくれたし、「面白かった」と言ってくれたのがうれしかたでした(*^-^*)
おしゃべりが絶えない!
しかも、テンションが変! …だったらしいの。

というか…
夕貴はいつも通りだったはずなんだけど…。
多分、おうちにいるのと同じ感覚になってたから、夕貴的にはいつもどおりなのだけど…
センセ的には、「はじめてみる夕貴ちゃんだ…」だったらしいです(笑)
全て晒してるはずでしたのに(笑)

それにしても、
こんなに一緒にいるのは初めてだったからか、夕貴は気付かぬうちに、数分前や数時間前に言ったネタをまた口にすることが何度かあったらしい…。 数分で忘れる『いまを生きる女夕貴』は、「まただ!」と言われても「??」状態。
よく独り言してるけど、独り言がループしてたりするんじゃないかって、少しはっ!としました。
お昼に「夕貴ちゃんそれ昨日も…」と言われて、『今を生きてたはずが、前進してないのかっ』と悲しくなった午後…。

でも、
「あなたがぱるぷんてと言われる意味がわかった」と言われ、ある意味勝ちだと思ったよ★
夕貴の今いちばんの誉め言葉ぢゃ!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

アシスタントっ!

2008.05.22 *Thu*
20080522213114
昨日から泊まり込みでアシスタントもどきでありますッ!

何年振りかしら!?
絵に時間を費やすなんてっ。
といっても、夕貴は枠線引いたり、消ゴムかけだけど(笑)

でも、喜んでもらえてうれしかったわぁ!
4時くらいまで、おしゃべりしつつ作業。

夕貴がおねむさんになってきて、
「あのぉ…夕貴さん使い物にならなくなってきました…」と自己申告。
そしてベッドに寝かせてくれて、なんとまぁビップ待遇(>_<)
しかも、朝起きて朝御飯食べて作業再開して、センセ(と呼んでみる!)のペン入れがメインなので、それがあがるまでは待ちになったりして、ネットさせてくれたり、大人の世界をかいまみたり。。。
ペンを動かしながらもおしゃべりしてくれるセンセ。夕貴は、待ちつつおしゃべり。
…ピンクのぞうさんだっこして、ベッドにごろごろしだしたら、な~んか眠気が…。「すすみません…20分くらいねていいスか」。センセ頑張ってるのに、夕貴はぞうさんとお昼寝。。すごく「夕貴ちゃん自由人すぎ!」と笑われながら…え、えへ。

それにしても、いろんな世界があるよな~と思いつつ、今日もいきてます。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ほめられて育とうの会ほっそく!!

2008.05.20 *Tue*
うん。
ほめられるといい!!


今日も、あったコに、
「夕貴ちゃん、何か雰囲気違う~」って、
「優しい感じでかわいい~」っていってもらっちゃいました♪
メイクが違うっていわれたよぉ。このごろ、メイクを上達させたくて色々また試行錯誤中ですからなッ。


昨日は昨日で、
わざわざメールで「かわいかったぞ報告」をしてもらっちゃったりして

いやはや~
ありがとうございます~~!!!
ブログなど見てくださっている方と、そうでない方と・・・
それでも不思議と、夕貴自身が意識しているものに関しては、引寄せられてくるみたいだね


ほめられつづけようゾ!!
お会いしたとき、あとからメールで、あとから電話で・・・もうなんでもありですから、
夕貴を褒めて褒めて天に昇らせようの会ほっそくをキボウです!!
・・そんなつごうよくない。笑


皆様からの愛に感謝でありますっ
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

DTM・・・ッ!

2008.05.20 *Tue*
そんなにたいしたものではないですが;;

やっぱり、アナログ人間ゆえ、
打ち込みで音楽をするというのが、要領を得なくてだめです。

機械音痴ではないけれど、
頭がヨワイ夕貴は・・・
ソフトが使いこなせませんッ!!!

これで何年も奮闘している夕貴。。

でも、デジタルでの音楽作りは世界が広がる!
音の厚みを求めると、やっぱりアナログになってしまうけれど・・・。


は~・・
才能開花・・・してっ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

背中をおされている!??

2008.05.19 *Mon*
夕貴、今生活をガラリと今年中に変えようと思っているので、
まわりの少人数にはその旨伝えているのだけれど・・・

ま、まだ家族にはいっていないのに、
後押しするかのような・・・!!

何年も前からやりたいやりたいと言っていた、
「建て替え」がですね、
どうやらこの2~3ヶ月の間に着工されるらしいのです。


・・・これから準備しようと思っていたのに、
フライングな気分。笑

早く動いたほうが良いような流れになってきたなぁ。
もう有無言わさずな感じ?
チャンスを逃すと、自分のタイミングになってしまうから、マイペースな夕貴だと、ずるずるしちゃうもんねぇ。


うっはぁ。
動き出さなくちゃ
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

萌えというのは、すごいんですねぇ!

2008.05.19 *Mon*
女のコがきいても、
きゅ~~ぅぅんとしてしまう!!
これを、夕貴も会得しなければ!!!


・・・よしっ
と、特訓だ~~!!!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

毎日楽しい体重計★

2008.05.18 *Sun*
↑こんなこといってられるのも、今のうちだけなのかなぁ???

い~や、そんな未来のこと不安に思ってても、先がみえないさッ!!!


言われると、立て続けにいってもらえるものだねぃ♪
「夕貴ちゃん、確かに痩せてきたね~」

・・・も、もっといってッ!はぁはぁ。


いけない、女のコなはずが!
オヤヂっぽくなってきてるッ焦るッ!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

メラメラっ!

2008.05.18 *Sun*
20080518225223


闘魂…
いや、「投魂」ですわょっ!
・・・あれ?漢字が一発変換されないとおもったら、「入魂」とまちがえた!!
折角宿した魂を、投げちゃだめですよね?


歌詞は考えなくてよくなって、しかも方向性が割と夕貴任せにしていただける方になったから、
かなり荷がかるくなったぁ!

採用されるかは別として、作らせていただけるのだから、
沢山イメージして、
沢山つくるのみだっ!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

せくしーになりたス!!

2008.05.18 *Sun*
ちょっとこの頃せくしーになりたいです。
今モノにしたいものが、セクシー美女だからです!

・・・・・・イミワカメですね。笑


はわわ・・
夕貴が決められることではないだけれど、
やっぱりセクシー美女やりたい?っていわれたら、
やりたいっていうですよ!!

・・・妖艶美女。


皆さん、
「おまえから想像もつかない・・」というのは、いけませんよぅ!!!!

ちゃんと夕貴のモトに彼女がやってきてくれることを、
ココロから願っていてください。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
