This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

お気に入りの映画をおうちで ^ ^

2008.02.26 *Tue*
20080422233706
ドライブがてら、携帯もみたくて 電気やサンへ!

そしたらそしたら…
素敵なものをハッケン~

まだ見ていないけれど、絶対に買って損はないとわかっている「Ray」と、
衝撃を受けた映画「シンドラーのリスト」。

これから世間はブルーレイになってゆこうとしているのに、DVDですわン(笑)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

はぁとが詰まったすぃ~つ♪

2008.02.25 *Mon*
20080422231901
バレンタインで友チョコを渡すためにお会いしたコから、
ご実家に里帰していたと言って、かわゆ~いかわゆいスイーツ達を頂いてしまいましたぁ!

か…
かわゆいっ
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

伝える。

2008.02.21 *Thu*
「言わなくてもいつかわかってくれる」

でも、みんなエスパーじゃない。

思った事は、
感じた事は、
音にしないとダメ。
その人を大切にしたいならなおさら。

くちは、
食べ物の入り口なだけじゃないんだよ。

はずかしいけど、
はずかしがらないで。

大好きな気持ち、
せっかく生まれた息吹、
大切に。大切に。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

女を磨こうの会!

2008.02.17 *Sun*
ちょっと今、いつも以上にメラメラしている夕貴なのっ。

そろそろいいお年頃。
そろそろ、もっともっと世界をひろげなくっちゃ。


というわけで、
お友達と、女を磨こうの会!

ステキな女性になるために、
いろんなことをしてみよう。

今度、フレンチを食べにいってみることにしました☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ひさびさっ 佐世保ばがー!

2008.02.15 *Fri*



10ヶ月ぶりくらいかなぁ??
SHAFT 7thの小屋入りしてから、佐世保ばがーをやっているカフェへ一度いってから、また行きたいっておもっていたんだけど・・・

久々に、お芝居をみに中野にいく&時間が少しあるっていうので、
まなちゃん(そのうちユキマドもユキマナになる予定ですっ)を誘って、佐世保ばがーのカフェへ

いへー。
やっぱりオイシカッタ
今日は、カシスにパイナップルなんて珍しいと思ったから、カシスパイナップルをドリンクにつけて

でも、自分では自覚なかったんだけど・・・
何か観劇前に、しごく陽気な方向にエンジンはいっちゃってたみたいで、
笑い声がすごく大きくって、まなちゃんドキドキさせちゃったみたいです…。

あはーすみませんでした
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お土産いただいたのっ♪

2008.02.11 *Mon*
20080422221944
北海道のお土産★
ロイズだ~(*^-^*)

チョコチップ…
う、うまス!

お土産って、本当に嬉しいよね。
旅先でもその人の事をその時思いながら買うんだもの。気持が嬉しいよね。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

れぷりす☆

2008.02.09 *Sat*
20080422215402

かわいい春色

この頃立て続けに口紅を買っているから、一週間悩んだんだけど…

アルビオンのBAさんにつけていただいて、やっぱり気に入ったので買いっ(*゜▽^*)

これから活躍予定☆
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ウズうず。

2008.02.07 *Thu*
20080207233742
ずっと気になっていた、
造顔の先駆者、田中宥久子さんのDVD。
ついに…
つ、ついに…
買ってしまいました~ぁん(〃▽〃)

きゃふっ☆

かわゆくなぁれ、
かわゆくなぁれ。

魔法にかかりたいわ★
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

なんだったっけ・・・;

2008.02.05 *Tue*
20080207232927
ちゅうかそばっ☆

期間限定とかかれると、
つ、つい…。

しかも、
このメニューだけ、
通常が、他のに対して大盛りサイズっ。

お友達に手伝ってもらって、やっとの完食なのでした!


ラーメンの味はナントか味噌だった気がするけど・・・
ど、度忘れ;
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ダイスキです☆

2008.02.05 *Tue*
20080205192902
女を磨くのだっ★

IKKOさんは、
夕貴のお手本です。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

陰ヒナタに咲こう。

2008.02.01 *Fri*
『陰日向に咲く』

読了


胸がほんわか…


夕貴は、
文の使い方とか、
持って行きかたとか、
好きでした



ほんわか。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

02
--
2
3
4
6
8
10
12
13
14
16
18
19
20
22
23
24
27
28
29
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
