This Archive : 2007年09月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

いまをみつめて。

2007.09.18 *Tue*
いまを、
今を、
イマを、

後ろを振り向くことは悪いことじゃない。
でも、後ろにとらわれすぎたり、後ろ髪引かれて、今よりも後ろが気になって仕方がなくなるのは、悲しいこと。
だって、今ってこんなにすばらしい。
今呼吸をしていること、
今生きていること。すばらしい。

でも、振り向く後ろがあるから、
今のあなたが作られている。
それも、事実。

その積み重ねの上に、
あなたと出会えた。


すばらしいキセキ。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ひさびさピアノ♪

2007.09.13 *Thu*
久々だ~ピアノ☆

といっても、2週間前行ってるはずなんだけど…笑

実家に戻って、すごくすごく久しぶりに、自分の時間がかなり持てるようになったから、すごく今、毎日ピアノを夜練習してるよ♪

今日、その成果があったみたいで、
先生が今までに無いくらい褒めてくれましたっ♪うっへ~♪

もしかしたら、夕貴、すごくこの曲気に入っちゃったかも!←今更??
弾けば弾くほど、気持ちよくなる。心地よくなる。

でも夕貴、
全ての音に神経が張り詰めている感じといわれた。笑
もちょっとガツガツするところはして、しないところはしないで。というのがほしいみたい。笑

あと2ヶ月。
・・・に、にかげつなのか!!
が、がばるぞ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

緊張の連続!

2007.09.12 *Wed*
先々週末に、例の、結婚式の宛名書きの打ち合わせをしてきました。
うっはぁ。がががんばるぞぉ。
しかも期限は1週間!
筆になれるのに1週間はかかると思っていたけれど…
こうなったらやるしかないさ!

ということで、
少しずつ少しずつ、時間を見つけて、毎日ちょこっとずつかいてゆきました。

喜んでもらえて…よ、よかたぁぁぁぁ。。。
やっぱり、お習字、いいわぁ。
にほんのこ・こ・ろ♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

髪型かえたいっ!

2007.09.12 *Wed*
今、とっても自分をリフレッシュ・・・ちがた、
リニューアルさせたくて、させたくて、仕方の無い夕貴ですっ。

さ~どうしてくれようか?笑

まずは、形から入る人なので、
髪型を変えたいの(>‐<;
さ~…夕貴さん、どういうのにしましょうか?


ヘアカタログみながら、
う~んう~んと考える日々。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

いきてますっ!

2007.09.11 *Tue*
久々に、ブログをいじっている気がする、今日この頃…涙

書きたいことは日々たくさんあるのに、
心が落ち着かないぞ!
いかんいかんっ。

とりあえず、
夕貴は元気にしているようです。
の、ご報告でした♪


ユキマドねっとらじお風味も、
そろそろ公開される予定ですょ♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ジョシ部ートキャンプ★シーズンつー!

2007.09.11 *Tue*
さ~はじまったよぉ!!
SHAFT一部女のコで「ジョシ部」がつくられて、
7月は、ジョシブートキャンプの日々でしたが、
シーズン2がやってまいりましたゾっ。

今回も入隊!
入隊して、かわゆくなろうの会なのだ。
今度は30日トライアルだっ。

さ~どうなることか!?
夕貴は果たして、かわゆくなれるのか!???
こうご期待!!!!!!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

隣人13号

2007.09.05 *Wed*

シドウさん、素敵☆
狂った感じが、ほれぼれしちゃった♪

最後の最後まで、見ている方もだまされちゃう様に創られたストーリー。
独特の世界観が、スキです☆

結局、最後まで見てみると、
逆に主人公13号のとって来た、猟奇的な行動がよく分からなくて。。
でも、人って、自分を取り巻く環境って、そんなとこが渦巻いているのかもしれないな…なんて。

夕貴のイメージでいうと、
すごく「オトコクサイムービー」という感じでした!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

09
--
1
2
3
4
6
7
8
9
10
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
