This Archive : 2007年07月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

・・・無念。

2007.07.31 *Tue*
昨日は、とってもステキデーになりましたっ!!
心友と再会っ!おいしいものとの出会い!そのほかリフレッシュ!!(ひっさびさの歩行天と大道芸に、思わずダイ興奮!!)

今日は、仲良くしてもらっているお友達との再会第二段!!!
…の、ハズだったぁ…んだけどぉ。。。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

かわいい部ートキャンプ!!

2007.07.31 *Tue*
無事に、しゅーりょー!!!

7月上旬から始まった、
SHAFTの一部の女の子でやった、カワイイ部ートキャンプ!!

一日いちカワユイをいって、
どこがカワユイのかを自分なりにほめて、
言ったよ~って、MLで報告して、
写メをブログにアップ☆

見る見るうちに、みんながかわゆくなってきて、
コトバの魔法って、本当にあるな~って思ったよ♪
夕貴も、少しはステキちゃんになれたかしら??

って、ここに夕貴のお写真がナッシングだから、
わかりませんよね。苦笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

おいしいもの探検し隊!

2007.07.30 *Mon*
安いのに、おいしい中華のお店ハッケーン!!
友達と、ほくほく☆

これから、またいきそうな予感…。


都内でステキなおいしいスポットがありましたら、
是非是非教えてくださいね♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

再会!!

2007.07.30 *Mon*
ちょっと気になることがあったので、
本当に久しぶりに、再会をしたコがいました☆

色々抱えている子でね。
みんな生活をしていれば、それぞれ抱えていることがあるけれど、
友達の場合は、放っておけないの。
というか、夕貴が放っておきたくないんだなきっと。苦笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

今年はじめての・・・

2007.07.30 *Mon*
す、Suica!!!

もとい、

すいかっ☆☆


みずみずしくって、
おいし~~~♪♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

今年初めての・・・

2007.07.27 *Fri*
花火をしたじょ!!
SHAFTのメンバーで♪

公園でおしのび花火!!ぐへへへへ・・・
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

気になるモノめも!

2007.07.26 *Thu*
 ★ momokoドール☆

http://www.momokodoll.com/index.php


かわぃぃ~

 ★ Mary Magdalene

http://www.marymagdalene.jp/


 ★ カンバラクニエ

http://www.kuniekai.com/


↑久々に更新したと思ったら、これ!??
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

発送いたしました♪

2007.07.22 *Sun*
こころざわざわ、発送いたしました♪
昨日発送をさせていただきましたので、よろしくお願い致します

新しい出会いにこころ振るわせ、
こころざわざわ。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

刺激シゲキ☆

2007.07.18 *Wed*
ひょいっと、
普段とは全然違うところから球が飛んでくると、
びっくりするけど、すごくシゲキ的だね☆

夕貴の中の常識を、
いいいみで覆してくれる…☆

なんていうか、
簡単にいうと、
「視野がひろがった」そんなかんじ♪♪



今までやった事無いこと、
たっくさんやりたいんだ。
ぜったいやってやるんだ。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お買い物にいったら!

2007.07.15 *Sun*
お洋服を買いに行ったところでね、
ちょうど試着をしようとして、試着室はいろうとしたら、
前の人がかさを置き忘れていたようで、
「このかさ、違いますか?」って、声をかけたの。

| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

かわいいお洋服げっと☆

2007.07.15 *Sun*
ちょっと、この夏は、
ブラックかわいいのとチェックが、夕貴の中でステキアイテムかも☆

今日は、お洋服新しいのがほしくてですね、
台風も勢力が弱まったころあいをみて、
ちょっと弟くんとお買い物♪♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

原点回帰

2007.07.14 *Sat*
イイコトバだ☆
でも、ちょっと苦しいコトバだ。笑

permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

7月にこころざわざわCDご注文下さった皆様

2007.07.14 *Sat*
こころざわざわCDご注文ありがとうございます!

7月に入ってご注文下さった皆様の、CD発送が遅れております。
そして、台風も重なり、郵送させていただくものが、破損してしまう恐れがありますので、台風が過ぎ去ってから、送らせていただこうと思っております。

申し訳ございませんが、
もう暫くお時間を頂けます様に、よろしくお願い申し上げます。



あなたのこころにもう少しでとどく、
こころざわざわ(^^


追伸★
ブログの更新も、
明日くらいにするよていです♪
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

世界が動き出す

2007.07.12 *Thu*
世界が、少しずつ、
でも、急激に動き出す。動きだす。動き出す。

地球きぼだとちっぽけなワタシ。
でも、ワタシにとったら、大きなコト☆

したことないことするときは、
誰だってどきどきする。
どきどきで胸がいっぱいでも、
やってみたら、もっと早くやってたらなぁって思うこともたくさん!

でも、今のタイミングだから、それとめぐり合えたんだ。
今だから、それを大切に思いたいんだ。
今からだから、時を重ねられるんだ。

世界が動き出すこと。
何かが今までとかわっちゃうってことじゃなくて、
今までよりも「広がった」ってことなんだ♪♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

霧子たん衣裳☆

2007.07.11 *Wed*
20070713211251 20070713211713 20070713212117


アップし忘れてた~~~!!!
ということで、今頃になってアップしてみる♪

夕貴の昔からの憧れ♪
バー店員さんの格好☆☆
うは~~こんな夕貴でも、かっこよくなれちゃうんだよぉ。
黒は、女をきれいにみせてくれるんだぞぉ♪ラブリィハート
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

げと!

2007.07.10 *Tue*



今日は用事が早くおわったから、バーゲンをちょこっとだけ楽しんだ☆

カワイイ雑貨を、げとっ!

ピンクみずたまっ!!うは~…萌!
ガラスの器は、この頃お疲れ様気味の、夕貴が大切にしているストーンを、癒してあげる為のベッドになればと(*゜▽^*)
さざれ水晶をたくさんしきつめてねっ♪

みずたまちゃんは、
CDケースが壊れちゃったから、ちょうどいいや♪
今度は、とってもと~っても頑丈だじょ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

自分改革☆

2007.07.10 *Tue*
shaftの一部の女の子で、誓いを立てたのだ!

世間はビリーだけど!
夕貴は、shaftジョシ部キャンプで、がんばるのダ☆

八月の新しい夕貴に向かって!
いっけーーーーぇ!!!

いちにちいちぜんならぬ、
いちにちいちかわゆい☆なのだ!!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

おいしいモノ♪

2007.07.09 *Mon*
20070715034220

 今日は、お洋服を借りに、急遽、妹ちゃんの住む街へ。
初めて、電車に乗り継いで、ひとりでいきました。
前に行ったときは、車だったからね☆

一人暮らしは、大変なときは大変だけど、
一人にしてはゆったりしたお部屋…
(ていうか、3部屋って、いいよ!)
夜いって、すぐに帰ってくるはずが、
結局、せっかくだしっていって、そのままお泊りして、
次の日、妹がおうちを出るのと一緒に、おうちを出たよぉ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

くるしいときはあるものサ☆

2007.07.09 *Mon*
くるしいときはあるものさ☆
忘れたころに、思い出させるようにやってくるものさ☆

でもそれは、生きている証。
大きくなれる証。

くるしいときは、くるけれど、
くるしいぶん、くるしくないときもあるのさ☆

くるしいときは、くるしい顔をしてしまいそだけど、
くるしいときほど、すまいる ^ ^ なの☆

ほら、いうじゃない?
笑うかどには福来る・・・って♪

くるしいって思えることは、決して悪いことじゃない。
くるしさにうもれていると、くるしいなんて思えない。
くるしいのは、くるしいときだけ。
くるしいと思えるのは、普段が幸せだからなの^^

毎日に感謝。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

えどむらー

2007.07.08 *Sun*
20070713213958

 7日のたなばたと、8日とで、SHAFTの打ち上げ旅行に行ってきました~~!!

in 日光!!

日光はすてきだったぁ☆

7日は、東照宮みて~
8日は、江戸村でにゃんまげに飛びつこうの巻~
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

質問があったので…☆

2007.07.04 *Wed*
頂いたメッセージで、クエスチョンがあったので、
勝手に、答えてみたいと思います☆

『Suicaで地下鉄も乗れるて知ってた?』

どうやらそうらしいですね!
何回も、SHAFTのみんなに
「地下鉄乗れるの?」ときいては、
「乗れるよ」と答えられて、
「うわ~~すごいね!グローバル(?)だね」
等といっていた様な記憶がうっすらあります!!
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

メッセージは嬉しいものです☆

2007.07.04 *Wed*
夕貴は、まだまだ”これから”の人間ですし、
今流行り?の、地下アイドル的な活動をしているわけでもないので、
本当に、一般の方に知っていただけるチャンス自体が、
まだ少ないわけなので、舞台などで私を知ってくださってメッセージをいただけるのは本当に数少ない出来事なのですが…
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

時をかける少女

2007.07.02 *Mon*

公開時から、ず~っと気になってたアニメーションMOVIE☆

お友達が、DVDを貸してくれて、
ついに… ついに…
夕貴も観られました~~~~~♪♪

いやっほぅ!
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * ▲top

明日の記憶

2007.07.01 *Sun*
映画になった時から気になっていた、渡辺謙さん企画主演の映画!
地上波で放映されるということで、楽しみに、しかもオンタイムでみてしまった☆
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * ▲top

07
--
3
5
6
7
13
16
17
19
20
21
23
24
25
28
29
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
