This Archive : 2007年06月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

世界を変えることは出来ますか?

2007.06.28 *Thu*
うぅ~~~。
つ、ついに、
ついにおわっちゃったよぉ…。
「わたしたちの教科書」。

菅野美穂さんは、とっても好きな女優さん(もう、『2001年のオトコ運』から好き!)で、弟クンも面白いというので、途中から見出したら、
見事にハマっちゃったという。。
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

ふっか~つ!!

2007.06.26 *Tue*
さ~復活したよ!!

何が!

…ぴ、ぴあのだよぉ…。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * ▲top

うぁぁ いらさ~ぃ☆

2007.06.24 *Sun*
急でびっくりうれしい♪
今日は、オールでぐったりしていたけれど、
夕方、お友達が連絡なしで、おうちに来てくれて、
びっくりしたけれど、嬉しかった☆
シャッキリした!!笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

また会えた♪

2007.06.24 *Sun*
SHAFTのみなみなさまと、1週間ぶりの再会☆

すごく自然体に近い状態で、SHAFTの中に存在出来る様になってきた夕貴だけど、位置的に、これはおかしくないかしら???っていう感じになってきた気がしないでもない…??
いぢられ担当かぢさんに、「今ゆっきー、最下層だから!!」と言われる…。・・・ん??

放置されるのは苦手だけど…。
ん~・・・いいのかな?
・・・あ、愛かな?? デレデレ。



| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

はやる気持ちを抑えろ!抑えるんだ!!

2007.06.23 *Sat*
約3ヶ月ぶりの、お勉強会。
(お勉強会のこと自体、ひさびさに書いている気がする♪)

いけないことなのだけれど、舞台の脳になっていたから、
アニメ的な読みというのからちょっとだけ離れてて、
そのやりたい気持ちがさ、すんごかったのかなんなのか…
もう鼻息荒くなるくらいになっちゃってたよ!!笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

台本

2007.06.20 *Wed*
20070620192619
いちばん苦しかったから、逆にいちばん好きなシーンになった
泉ちゃんとの心の距離が縮まるシーン。

2ページの中に、沢山の想いがつまってる。

約3ヶ月間、
霧子さん、ありがとう♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

霧子たん道具2

2007.06.20 *Wed*
20070620013446

もっちー(川瀬ゆう子さん扮する持田さん)にお出しする、
ちーずアラカルト!!

どうもりもりしていいのかと、沢山のバーのホムページを荒し…いや、のぞきました!!
おいしそうだった…。。

ちかくでみると…
すごくグロいでしょこれ。(涙)
紅白はんぺんみたい。笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

霧子たん道具1

2007.06.20 *Wed*
20070620012048

もうネタバレおっけ~だね☆

ということで、
霧子たん(これ、本当に初日二回目かな?に、直也さんがいいまつがったんだよ(笑)舞監さんが「霧子た~ん」っていって、ふたりで舞台袖で笑ってしまった)道具を載せてみます!
メモリアルなブログにするために☆
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

みなさま、ありがとうございました!!

2007.06.19 *Tue*
美味しいお酒をのめたよ~!
今回も、本当に楽しくてすばらしい時間を過ごすことができました。
でも、そう感じられるのは、それだけ命をかけてやっていたということだったんだろうな~って、思います。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

☆舞台のお知らせ☆

2007.06.17 *Sun*

SHAFT 7th PERFORMANCE


『白南風の空 夢の伽詞(しらはえのそら ゆめのときうた)』


さてさて!
約1年ぶりの舞台になりますが♪ またまたSHAFTさんに参加させていただきます♪
今回も、とっても楽しみです☆ 台本が面白いので、それを膨らませて、皆さんには何倍にもそのオモシロさを伝えられるように、がんばるぞぉ!!

★ 日時  : 2007年6月15日(Fri)~2007年6月17日(Sun)






























 


6月15日(Fri) 6月16日(Sat) 6月17日(Sun)
13:00 - -
14:00 -
19:00 -




★ 場所  : 東京都中野区 ザ・ポケット (JR中野駅下車) [ 劇場ホームページ ]
★ チケット: 前売¥2,800/当日¥3,000 (全席指定)
  2007年5月12日(土)発売開始!

★ チケットのご予約を頂き次第、確認メールを送らせていただきます。1週間ほどで返信が無ければ、メールが当方に届いていない可能性がございます。お問い合わせ下さい。

チケット申し込み(発売開始前でも、お申し込みできます※ご連絡は5/12以降です) ⇒ コチラ

permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

ここで

2007.06.17 *Sun*
20070617093536
ここでやっています☆

今日で終りはさみしいな…

でも、夢はいつかさめるもの!
そしてもっといい夢がみられるのだよね☆

| DIARY |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

佐世保ばがー。

2007.06.13 *Wed*
20070620023143

佐世保ばーがーだぉ☆

さかい蜜柑ちゃんが、食べたいって誘ってくれて、
みかんちゃん、夕貴、かぢさん、やましゃん
でいきました~♪

| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

めんつ~だ~ん!

2007.06.12 *Tue*
麺 2(ツー) ダーン!!
東京麺通団、
念願のでびゅ~☆
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

20005km!!!

2007.06.11 *Mon*
20070620015433


気付けばここまできたものだ!うひゃ~仁くん
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

この切なさをどうしたら

2007.06.10 *Sun*
この切なさをどうしたらいいの??

一分でも早くおうちに帰れたらうれしいときに、
目の前で電車にいかれ、
そして…
次が終電。
しかも20分待ち!

う、
うわ~ん!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

プチどらいぶ!

2007.06.09 *Sat*
今日は、SHAFTのお稽古に車に乗ってきていた石井保くんに、わがままを言って、
帰りに乗せてもらいました~!
運転席… ではなくて、
乗組員として!!(笑)

久々に都内の街並みを車内から流すことができて、かなり興奮☆☆
目がかなりいきいきしていたらしいよ(笑)

本番前のいい気分転換になりました~♪

明日の活力っ!!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

自分のもち道具は自分でね♪

2007.06.06 *Wed*
本番仕様の小道具づくり再開!!

書類を作るのは、とってもスキ☆
でもこだわるから、時間がかかるのだよね(笑)

夕貴しかほぼ使わないもので、
しかも書類。

なんのことかは、
本番で確認してみてくださいな☆
裏のくえすちょん(笑)
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

骨骨体操☆

2007.06.05 *Tue*
ほねほねとは読みません。
「コツコツ」と読みます。
こつこつ骨を鍛えましょうということです。うむ。

自分も気になってはいたけれど…
やっぱり猫背気味なんだよなぁ;
周りから言われると、やっぱりそれを実感せざるを得ない!!
って…実は、去年のSHAFTのおかあちゃんのときにも、これは結構自分の中では悩んだことだったんだよねぇ。

| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

珍味?

2007.06.05 *Tue*
ふと誰かのカレー話を思い出したの。
カレーの美味しい食べ方。

『なっとうカレー』。

どんなものかとやってみた!
…カレーがねばねばするのがキモい気がするんだけど、
それを抜かせばすんごく美味しい!!
そゆえば、大豆カレー美味しいしね♪♪

なっとうカレー。
夕貴の中で、少しもてはやされそうな存在です☆
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

DS脳トレの日々。

2007.06.04 *Mon*
実は、先月から、DSで脳トレをしている夕貴。
コツコツやっているのぉ!

でも、ショックな事件がおこった…。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

すばらしい出逢い。

2007.06.04 *Mon*
昨日の夜、いきなり決まったのだけど、
今日は、とても可愛がっていただいている方の妹さんにお会いしました☆

夕貴がこれからやりたいこと、兼ねてからやれたらいいと思っていたことが、ひょんなことから実現しそうなのです!

自分を改めて見つめる機会があって、そのとき気付いたのは、
人に喜んでもらえる事が、1番の生き甲斐で、
それが夕貴の生きている証なんだなって。

それを再確認できたときに、ふっと縁が巡り合ったの!
すごく感激した!!

すばらしい出会いに、感謝。

| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

合宿2日目っ♪

2007.06.03 *Sun*
20070604113455

さぁ、二日目だ!

きょうも昨日と同じ時間におきて、朝からもりもりごはん食べて☆
食べるのが遅いから、早め早めに食堂に毎回いっていたら、「ハイエナ」と言われてしまいましたぁ(笑)ちがうってぇ。
結局一番乗りしたのに、夕貴が一番遅かったのよね… なにが違うのかしら(T^T)

↑これは、お稽古場所から見えた風景の一部だよ♪
本当は、もっともっともっともっと素敵な風景がたくさんあったけれど、撮れたのはこれだけ~苦笑。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

がっしゅく~~~~!!!!!

2007.06.02 *Sat*
20070604112639

今日からSHAFTのお稽古合宿だ~ぁ(≧∀≦)イエィ

ということで、
朝早くからバイクを走らせ、電車にゆられ、待ち合わせ場所まで向かって、車で約3時間!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

らんちぱっく!

2007.06.01 *Fri*
渋皮マロン、たべまひた~☆

おいひ~(≧∀≦)

フォトはなくてごめんね!撮ろうと思い付いた時には、すでにこれは載せられないでしょ。。という位、スプラッターだったから(笑)

何か、もはやパンじゃないじょ!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

06
--
7
8
14
15
16
18
21
22
25
27
29
30
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
