This Archive : 2007年05月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

び~のちゃんぐぁ、び~のちゃんぐぁ~~~ぁぁぁぁ!!!

2007.05.29 *Tue*
20070601232155
悲しい…。

愛車びーのちゃんの、
後ろの左おめめが…。

前も、右おめめが同じことになって、バイクやさんにいったんだけど…
まただ~!!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

やきにくやきにく~~♪

2007.05.27 *Sun*
今日もかぢさん宅にお世話になりました!

なぜならば…
次の日が、セットのタタキ要員で、錦糸町までいくからでふ!!

いやぁ…朝が弱い夕貴には、とてもとても助かりました(≧□≦)
本当に、かぢさんには感謝なのです。お優しい。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

ビ~ノちゃんとお出かけ日記。

2007.05.24 *Thu*
実家に戻って、早くもふた月になろうとしているんだけれど…
今日は、「うん、田舎に戻ってきたな。」と実感する出来事があったよ!!

ビ~ノちゃんに乗って、気分爽快に道路を走っていたらね。

「ん?50m前方に2つの塊が、うごめいてる!??」

なんだとおもう??
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

割とそろった☆

2007.05.23 *Wed*
何度となく、街にでたり、お稽古の前にちょっとお店を見たり…
を繰り返してきたのだけれど、
今日も、色々愛車のビ~ノちゃんにのって、街に繰り出したぜぇ♪ちな♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ハンカチ王女!

2007.05.23 *Wed*
とある日の母と娘の会話。

ニュースをみていて、
はんかち王子の話題。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ビッグベンまつり開催中☆

2007.05.19 *Sat*
20070519232840
またまた、舞台の雰囲気づくりにと、ビッグベンぽいお店へレツラゴ~しまひた!!

いい雰囲気~☆

こだわりはすごく主張するけど、主張せずさりげなく気をまわす。
す、すてきぃ(〃▽〃)
店員さん萌え~!
バーテンさん萌え~!
はあはぁはぁ…

色々お酒の名前、めもめも。
いや、今後呑むためにも…☆

このまえふと、
バーテンの略ってなんだっけ?と思ったんだけど、
バーの店員さん?
あたしもバーテンさんて呼んでもらえる♪と一瞬よろこんでみたものの…
まてまて、おちつけ?

あ、
バーテンダーじゃ~ん!

い、いっしゅんのはかなき夢でひた…。しゅん。
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

うまうま♪2

2007.05.18 *Fri*
20070518181750
まどちゃんが、ドーナツ食べたいというから、腹五分目にして、
こんなのたべまひた☆

あの、クリスピー&クリームドーナツ人気がすごくて、ドーナツ自体がブームななっているとかいないとかでね、
テレビでこのドーナツやさんも出てたんだって☆

うは~うまうま!
チョコがとろっと中にはいってるんだ!
抹茶ラテでいただきまひた!
抹茶とチョコが、いいかんじにガチガチしてまひた!←だめじゃん。

まどちゃんが食べたのは、夕貴が二番目に食べたかったコ。トリプルべリーコーティング!!

ちなみに、三番目以降はなし。
あり?食べたいの1日で制覇しちゃった?
また味をわすれたころ、行くことでしょう。(笑)
| DIARY |
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

ダンサーインザダーク

2007.05.17 *Thu*
これで2回目♪
めでたくスタジオライフでびゅーを果たして、気持ちが高ぶっていたのか、
1時くらいから、たまたまCSでこれからやるというのが、ダンサーインザダークだったので、観ちゃいました。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

スタジオライフでびゅ~

2007.05.16 *Wed*
今頃!??って思うよね;おもうよね~;;
出始めたころから気になる存在ではあったのだけれど、
ひょんなことから、行くことが出来たの♪

お友達が素敵なメールをくれたのがきっかけ☆
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

うまうま♪1

2007.05.16 *Wed*
20070518130912
スタジオライフしちゃうまえに、ご飯をたべました☆
お相手は、
おなじみ、まどちゃんp(^-^)q
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

舞台告知の告知♪

2007.05.15 *Tue*
アップロードファイル 5月10日発売
「声優アニメディア6月号」の「声優 on stage」というページ
残念ながら、夕貴の苗字が、間違えられていますけれどね;;

アップロードファイル 5月19日(土曜日) 21時30分~22時00分
FM西東京 84.2MHz
「演劇情報たけがき2」
この中で、10分程度、SHAFTのラジオドラマ風なものが流れます♪

電波が拾えない方や、リアルタイムで聴くことが出来ない方は、後日ネット配信もされるそうなので、そちらを聴いてくださいね!
 >> http://takegaki.k-free.net/
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

うはー!!!

2007.05.14 *Mon*
あのねあのね…
なにが、うはーなのかというとですね・・・

夕貴のお部屋、お引越ししてやっと片付いてきたのだけれど(やっとかよ!という突っ込みはナシね;)、
舞台のチラシを送らせてもらう皆さんのご住所を確認するのに、お年賀を探していたのだけれど、み、みつからない!???
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ぁわわわっ

2007.05.12 *Sat*
今日も、お稽古でした!
40分集合というところを、30分集合だと聞き間違えて、まてど30分を過ぎても誰もいなくて、あわあわしました!

30分に泣き付こうと電話してみたら、誰もでず。
「電車だよ、なにー?」と、メールでお返事が!
そこで40分集合だとしったのでした。

でも、逆よりはいいよね☆うんうん
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

はじめての○○○○

2007.05.11 *Fri*
本日、
Suicaデビューしましたっ!!!!

実は…
このごろはお稽古に行くのに、電車を使う頻度がまた多くなってきて、
行くところは毎回一緒じゃないから、定期を買うわけにも行かないし~
そう思って、毎回切符を現金購入していたの。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

今度の曲♪

2007.05.10 *Thu*
20070510014312
先生が、先週のレッスンで、
「そろそろ今年の発表会の曲をきめないとね」
とおっしゃって…
そゆえばGWが終わるか終わらないか位に、きめてたなぁと、はっ。
夕貴の中では、弾きたいものは弾かせてもらったものばかりだから、今はないのだよね…
それで、どうしようか悩んでいて、でも「こういう雰囲気のものが弾きたい」というのは根底にあるから、それをお伝えしたらね、
この『ロンド・カプリチオーソ』という曲が合いそうって、教えてくださったのp(^-^)q

さっそくお稽古前に楽器やさんに寄って、ピースを買って。
曲はネットでしらべて聴いてみて…

うはー… 先生がおっしゃるとおり、暗譜大変そう!!
夕貴が惹かれる曲=ダイナミックな曲だからさ、譜読みや暗譜が大変になるわけなのだわ(笑)
自分で自分苦しめてるよね。。

でも、ロマンティックで激しさもある曲だから、がんばっちゃうぞ☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

GW集中お稽古最終日♪

2007.05.06 *Sun*
うは~。
今日で最後なのが、いやん…。

そういえば、本番2週間前に、もう一度合宿に行くことになりました!!今度は夕貴も参加できるぞぉ!!!

何かね、すごく感じるの。
今回は、何かスムーズなのいろいろ。夕貴の中で。
だから、きっとおいしい時期が、本番に来るように、なるはずなんだなぁ!

夕貴自身がたのしみなんだなぁ。笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ビッグベンっぽい!??

2007.05.05 *Sat*
ちょこっと、今日も飲みました☆
でも今日は、お泊りじゃないから、バイクに乗るし~…と、クランベリージュースで酔おうとしてみたり。

| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

GW集中お稽古2・3日目♪

2007.05.05 *Sat*
2日目のお稽古の後、
前々からお泊りにきなーと誘ってくださっていた、かぢさん家へ♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

さけがのめるのめるぞ~

2007.05.04 *Fri*
かぢさん家にお泊りだ~!って思ったら、
飲みに入ったお店で、お酒を飲んで、ちょっとよっぱらっちゃった♪ひひ。

そこは、日本酒がたくさんおいてあるお店で、
日本酒が好きな人がSHAFTにはたくさんいて、ちょこっとづつ飲ませてもらったりして☆
おいしかったーーーー!!!
おとなのあじをしってしまった…。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

GW集中お稽古初日♪

2007.05.03 *Thu*
うはは~ぃ☆

4日間の集中お稽古~!
まだせりふが入らないけれど、呪文のように唱えている夕貴です。笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

オープンでどらいぶー☆

2007.05.02 *Wed*
弟に誘われて、午後から、ドライブに行きましたー。
目的は、ラーメン。笑

弟がお気に入りのラーメン屋さんに行こうっていって、
天気もいいからオープンで~みたいな流れなんです。
せっかくオープンな気分なのに、なぜラーメン??じゃなくって、ラーメンのついでなんですオープン。

オープンしながら、アイスもたべちゃったぞ♪
結構飛ばないものだ。笑
でも、埃が入るってこと忘れてた…。ずーん。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

05
--
1
7
8
9
13
20
21
22
25
26
28
30
31
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
