This Archive : 2007年03月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

あわあわ

2007.03.26 *Mon*
20070326232510.jpg


マンションで、最後のバスタイム☆

あわあわ
アワアワ☆

あまぁい香りと
あわあわに包まれて…
とってもしあわせバスタイムでございました!

ちょっとわかりづらいかも?だけど、
あわあわタイムが始まる直前の図☆
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

うふッ☆やせたとな!??

2007.03.17 *Sat*
今日久々にあったコに「さいとーさん、やせたよねー」っていわれたょ!!
うわ~~っはぁぃ♪

お顔がすっきりしたよね~っていうお話だそです♪

そっかぁ・・・
そ、そっかぁ♪

嬉しいな、嬉しいな~!
うんうん、あたしも、オンナノコだなぁ☆
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

新しい曲のレッスンが始まった♪

2007.03.13 *Tue*
この前のピアノのことに触れた日記で、
次回から新しい曲だよ~って騒いでいたと思うけれど…♪

今日は、先生に初お披露目でした♪

結構弾いてみると、
難易度「C」ということで、夕貴の中では久々に、飲み込むのにあまり時間がかからないで、よかったでした♪♪
「E」とか「F」とかだと、途端に指よりなにより頭がこんがらがるから;;

改めて練習してみて、曲の全容を自分で確認してみれば、
「春だな~ぁん☆」って思いました(^▽^*
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

里帰りなのであります!

2007.03.12 *Mon*
4日ほど、実家へ帰るのであります!!

今月で今のマンションから、実家へ舞い戻るわけなので…
夕貴の居場所を確保すべく・・・!??
実家での夕貴のお部屋の私物整理に!

マンションでは、と~ってもと~っても開放的になれたんだけど、
またちょっと狭いお部屋に帰るので、
かなり物の整理が大変かもしれないなぁ。笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

おまわりさん

2007.03.12 *Mon*
先ほどお家に帰って来ましたが、
マンションがもうすぐというところで、パトカが止まって、「ごめんなさいねー」って、おまわりさんが声をかけてきました。

ゆ、夕貴…
な、なにか・・・した???


そう思ったけれど、
何にもしてないじゃない!と思って、
堂堂対応をする夕貴!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

別れと出会いの季節です♪

2007.03.10 *Sat*
3月…
出会いと別れの季節。
色々な区切り目の季節。
一つ大きくなれる季節。
大きくなる為の準備の季節。

…その人その人にとって、
どんな季節になるかは違うけれど、
「とっても大切な季節」であることにはかわらないはず♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お友達が遊びにきてくれましたぁ!

2007.03.09 *Fri*



2ヶ月くらい前に約束をした、夕貴家でホームパーティ☆
お引越しして、実家に帰るって言うことを言って、
引っ越す前に一度おうちに遊びにきて~って、誘ったのでした♪

地元の近くの駅で、お買い物をして、
おかしとか買いあさって、
お互いにちょっと夕方からお稽古とか人と会う約束とかがあったので、
プチなパーティということで…☆
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

今日のブルーシール☆最終回!

2007.03.06 *Tue*
さぁ!今日で最終回よぉ!!

最後に残しておいたのは・・・
『バニラ』たん♪

夕貴、アイスのなかでも、一番スタンダードな、バニラというものが大好きなんです!!!
でも、真っ白いバニラたんはあまり好まないのです。。。
ちょこっと、黄身多めなバニラたんがすきです♪
濃厚・・・☆

ブルーシールはどうだったかというと…?
う~ん…時間を置きすぎてしまったからなのかなぁ・・・
普通な感じ。
ブルーシールは、スタンダードのよりは、変り種に力を入れているという感じネ!!
だから、逆に、最初の方に食べて行った種類の方が、美味しかったです☆

とかいって、
舌が肥えていたりして。笑
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

今日のブルーシール☆

2007.03.05 *Mon*
さてさてはてさて・・・??

もう、今日たべたら、あと1コだ~~!
今日は『マンゴ』さんをいただきましたぁ♪

う~ん☆これもおいしぃわぁ♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

カットモデル♪そにょ4

2007.03.04 *Sun*
唄の練習を毎週土日にやっていただいているのだけれど、
今日は早上がりさせていただいて、
現場に向かいました♪

うは~
やっぱり、夜の原宿竹下通りって、
昼間とは違った、寂し気な顔になるなあ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

今日のブルーシール☆

2007.03.04 *Sun*
今日はですね、
もうスタンダードなものばかりを残しておいたから、
食べやすいです☆
そんなこんなで、
『ストロベリ』を食しました。

permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

今日のブルーシール☆

2007.03.03 *Sat*
今日は、フリーでおうちにいたので…
休憩の合間に食べました♪
いつもは、深夜2時とかに食べて、怒られます。笑
今日はとっても健康的!夕方に食べましたから♪

何をたべたかというとぉ?
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ハッとしたことが・・・;;

2007.03.03 *Sat*
夕貴、重症かもしれません;;
妹にもかなり心配されたです。
「病院いきな、まじで」っていわてしまったぁ・・・。

何のことかというと…
「記憶」のこと。
よく周りの人からも、「やばいよ夕貴ちゃん!」っていわれるです。
ちょっと前のこと、覚えていないです;
昔からだから、夕貴のキャパの問題だと思っているんですけれど…苦笑

今読んでいる本があるのだけれど、
このまえオモシロそう~って思って、古本屋さんで衝動買いしたです!
今日、引越しの荷造り中に、
同じ本を見つけてしまったんです~~~~!!!!!

…や、やばくない?
ハッとした昼下がり…。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

お部屋片付け・・・♪

2007.03.03 *Sat*
今月お引越しすることになりました!

予定は中旬。
この時期、本当に本当に世間は、お引越しシーズンなんだ!ッてことを、
身をもって知りました。

今までは無関係だったからねぇ。笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

今日は急遽フリーになったので・・・☆

2007.03.03 *Sat*
お引越しの準備を始めることにしました。

まだ引越し先(実家)が片付いていないから、
ここから大変!っていう感じなんだけれどね;;

が、がんばるぞぉ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ブログペットのユキちゃんが!

2007.03.02 *Fri*
あまりブログペットのサイトを活用していない夕貴は、
ブログペットを申し込むと、その中でメール機能がつかえるのだけれど…
そういうものに縁遠い感じで、ブログペットを置いています。

| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

カットモデル♪そにょ3

2007.03.01 *Thu*
急遽昨日、「明日会いましょう」という話になり、
どきどきでしたけど、夜の原宿に現れた夕貴でありました!

すっごぃカワイイサロンで、きゅんっとしてしまいました♪
美容師さん自身も、宝生舞ちゃん似で、癒されました☆

本番前の下準備として、少しだけ髪型を整えていただいたょ!
やっぱりこういうとき「女のコにうまれてよかった~」って思うです。
メイクしてもらうのとおんなじで、髪をいじってもらうのも、本当に嬉しい!

素敵なお店です♪
皆さん、オシャレさんです☆

夕貴もメキメキしちゃったゾ!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

03
--
7
8
11
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
