This Archive : 2007年02月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

今日のブルーシール☆

2007.02.28 *Wed*
今日のブルーシールは・・・?
およびしましょ~ゥ!
…『チョコレート』さんで~ぇす♪

チョコレートも、しつこすぎず、
程よい甘さで…よ、よかったなぁ…。

ブルーシールに、めっきりハマッてしまった夕貴さんでふ☆
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

今日のブルーシール☆

2007.02.28 *Wed*
今日は久々にブルーシールしましたぁ!
この3日くらい…さ、さむかったもん

今日は、ちょこっと春を感じたです☆
ということで…
トコナツ!!⇒ココナッツ!!!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

来月から新しい曲だぁ♪

2007.02.27 *Tue*
ピアノだよ♪

今回過去やったものを掘り返してきて挑んだ、
「月光の曲」の第②楽章と第③楽章。

先生が、「完成形が見えたので」と、
合格点をくださいました!

今回ちょっと笑っちゃう事を言われました。
「あなた、崩壊しなくなった」って。笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

今日のブルーシール☆

2007.02.25 *Sun*
24日は、とても冬な気候で、
寒くて食べられませんでしたー・・・

いくじなし!
イヤン。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

沖縄お土産☆

2007.02.24 *Sat*



妹ちゃんから、いただきました♪
会社の方が、お土産くれたんだそう♪
夕貴と二人ですんでいるのを知っていらっしゃるからか?
ちょっと多め!
で、妹ちゃんに、食べきれないから~って、おすそ分けをいただいたわけ!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

今日のブルーシール☆

2007.02.23 *Fri*
一日一善ならぬ、
一日一ブルーシール!???

今日のブルーシールは・・・?
じゃじゃん!
『 バナナスザンナ 』です☆

バナナアイスって、実は苦手な夕貴なのですが、
チョコレートが入っていて(パナップのチョコみたいな感じ♪)、
絶妙なコンビネーション♪
おいしす☆


バニラ
チョコレート
ストロベリー
マンゴ
ブルーベリーリップル
ウベ
ココナッツ(マカプノ)
バナナスザンナ
パッションフルーツシャーベット

あと、6コ!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

☆ブルーシールアイスクリーム☆

2007.02.21 *Wed*


昨日から、毎日、
妹ちゃんに命ぜられて、
食べています♪

夕貴、
初・体・験なんです~~~ぅ♪♪うふふ~~~

permalink *  cm(2) *  tb(1) *  edit * ▲top

カットモデル♪そにょ2

2007.02.21 *Wed*
2月16日のにっきで、
夕貴がカットモデルさせてもらうことになったぉ!
ということは、書いたのですが・・・?

美容師さんって、やっぱりいっそがしい人です。
テレビとかでも卵さんのドキュメンタリーを観たことがあるけれど、
やっぱり過酷なのね!!
まぁ…役者もかわらないけれど。ね。笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

カットモデル♪

2007.02.16 *Fri*
ひょんなことから、お友達のお友達が、
美容師さんの卵でね、カットモデルを募集してるよ~ってお話で、
夕貴、食いついてしまいました。笑

ということで…
とんとん拍子に話は進んで・・・
カットモデルさせてもらうことになりましたぁ♪

たのしみだなぁん☆
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

はんどめいど☆

2007.02.15 *Thu*
今年もお手製しました~♪うふ。

今回はね…
もっちりトリュフ☆
白玉とココアとチョコで、しっとり&もちっとチョコスイーツ♪♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

幸せな時代へ生まれたものだよわたしたち。

2007.02.13 *Tue*
レッスン。久々にピアノが重ならなかったから、参加させていただいたんだ♪

今月から、朗読が主です。
戦争ものをやります。
戦争に立ち向かった、若者達の手記です。
みんなも知っているかもね。映画にもなったしね。「きけ、わだつみのこえ」です。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

FF9無事クリア!!!

2007.02.11 *Sun*
す、すごいね;
何ヶ月かかってるんだろう;
確か、去年の夏くらいにやっていた気がするんだけれど…。

もう、自分が住んでいるマンションともお別れの時期がやってきたからね、
色々と身の回りの整理的なものを始めるということもあって、
ゲームもすっきりしましょうよ!と。笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(2) *  tb(1) *  edit * ▲top

あふぅ!!!ひ、悲劇だぁ!!!

2007.02.10 *Sat*



ひ~~~ん!!!絵文字名を入力してください
夕貴の愛機、「らぶちゃん」のかわいそうな一部分ですぅ…。

こんなところが壊れてしまったので、
当分らぶちゃんを使えないっていうことでしたぁ…。
うぅぅ。かなしい…。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

複雑・・・。

2007.02.07 *Wed*
今日お会いした方に、言われました・・・!

「齋藤さんって、昔だったら美人だったよね」

・・・ん?
むかし、だったら?

しかも「なんていうか、おかめ顔っていうのかな」・・・ですって。
確かに綺麗とかじゃないけれど…

なんていうか…複雑な気持ちになりました。笑

それって…
そのときそのときの流行みたいなもので、
ちょっと昔だったら、夕貴みたいなお顔が好まれたということ・・なのでしょか?

ふ、深く追求せずに・・・
よ、良い方向に捉えておこうとおもいまふ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

24!!

2007.02.06 *Tue*
ここ1週間くらい、24漬けになってました。笑

おかんがお友達から借りてきたはずの、DVD・・・
夕貴がハマってしまったという;

しかも、それを早く返さなくてはいけないということになって、
マッハで…!!
帰ってくるのが遅い上、帰ると色々とやりたいことが他にあって…
しかも次の日も朝から用事があるから、なかなかプライベートに割ける時間がないのです;;
うれしいかなかなしいかな。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

セカンドエリアさんのお芝居☆

2007.02.02 *Fri*



セカンドエリアさんのお芝居を、まどちゃんと観てまいりました♪
久々の萬劇場だぁアップロードファイル
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

02
--
1
3
4
5
8
9
12
14
17
18
19
20
22
26
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
