This Archive : 2006年11月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ワークショップは楽しいな☆

2006.11.30 *Thu*
今日は、もう何年も前からいたる面々で、夕貴の成長を知ってくださっている方と、またまた縁があって、ワークショップをしていただきました♪

| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

おウタDEATH!

2006.11.29 *Wed*
ウタのね、
今日はサンプル収録でございましたのです。

うはは~
前回注意されたところをまた注意されてやんの!
も~ぉ。笑

でも、今回も気持ちよく唄わせてもらって、
どうにかこうにか、出来上がりました~!

だけど、また明日冷静に音源を聴きあって、
リテイク要となれば、また録るのです。

モ一度録りたい気もするー。笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

新しい暗記方法!?

2006.11.29 *Wed*
ずっと仲良くしてくれているお友達が、
「おまえの誕生日は”イイニワ”だ」ってつけてくれて以来、
ず~ぅとイイニワだったんだけれど、

今日ね、
「”イイツヤ”ともいうよね」
と突然新説が出てきて・・・

夕貴、すぐに気に入ってしまったのでした!!

今が旬って感じなんだもぉん!笑

イイツヤと覚えてくださっても、
ダイジョブです。 ←なにが?
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

素敵な幕開け☆

2006.11.29 *Wed*
素敵な幕開けしました☆

メールでハートフルなメッセージを沢山もらいました!
あとは…mixiでも、夕貴のばーすでーを知らないと思っていた人からも・・・☆ ←お誕生日近くなるとどうやらメール通知があることが判明。

すごく心が震える、
そんな幕開けになりました!!

本当に本当に、
ありがとうです!!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

感謝・感謝・感謝

2006.11.28 *Tue*
ひとつオトナになりました!!

新しいとしを迎えた夕貴も、どうぞどうぞ宜しくお願い致します☆

いつでも笑顔で、
そしてマイペースに、
今年も生きたいと思います。

周りを取り巻く人たち、環境、
良いことも悪いことも含めて、
それは私にとって スペシャルなもので、
どれも私にとって 支えでした。

未来はだれにもわからないけれど、
繋がっている宝物たちに 感謝して、
繋がっている宝物たちを 愛したい。


ありがとう。
大好き。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

はっぴ~デ~カウントダウン!

2006.11.27 *Mon*
あと

1日!!

この一年、
夕貴はどれくらい、
みんなに愛してもらったかわかりません。
明日からの夕貴も、
気持ちは新たに、でも、今までと変わりません!

多くの人に愛を注ぎたい。
そして、愛して下さい☆

大好きな人達と、
また一つ大きくなる瞬間を味わえたらいいなぁ☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

はっぴ~デ~カウントダウン!

2006.11.26 *Sun*
あと

2日

いよいよ!???
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

*^-笑顔-^*

2006.11.25 *Sat*
時々人は、笑うことを忘れてしまう。

辛いときこそ、実は笑顔が特効薬。

涙をぽろぽろ流した後は、
笑うだけだ。


でも、
しずくを受け止めてくれる世界に、
しずくを咎めない世界に、
感謝。
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

マッシュなお芋!

2006.11.25 *Sat*



夕貴の住んでいるところの近くの駅には、
素敵なものが色々とあふれております。

輸入品を扱うお店があって、
よくちらっと見たり、ショッピングして帰ります。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ちょっとみぢかくなった!

2006.11.25 *Sat*



うひひ!
あまり変わらないんだけど…

前髪ができましたぁ!!

昨日、事務所でサンプル録りがあったのだけれど、
その前に行ってきて…
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

はっぴ~デ~カウントダウン!

2006.11.25 *Sat*
あと

3日

も~いーくつね~る~と~♪♪
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

あたらしいゆーきにれつらご~!!

2006.11.24 *Fri*



はいのはいのは~~~ぁい!

急に決めたヘアカットの日☆
急に決めたものだから、あっという間にきたってかんじだね!笑

初めてヘアサロンなので、
どんな出会いがあるのか、と~ってもと~っても楽しみナノダ♪♪

とっても瞳がらんらんしてるね。笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

スタイルいいって!???

2006.11.24 *Fri*
今日、初めていわれたんですーーー!!!

す、
スタイルがいいですって!!!
いやんばかん☆

やせすぎでなくて、
太っているわけではなくて、
どちらかというとやせている印象なんだけど、
過ぎているわけではないから、ちょうど良い・・・という見解らしいです!!

うっわ!
もっと言って!とか言っちゃったけれど!!←またまた。でたでた。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

はっぴ~デ~カウントダウン!

2006.11.24 *Fri*
あと

4日

一緒にお祝いしてネ!
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ヘアカットぉ!

2006.11.23 *Thu*



すごい!
のびにのびてしまった髪(>▽<;
明日、切りますです!!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

はっぴ~デ~カウントダウン!

2006.11.23 *Thu*
あと

5日

ワクワクどきどき!
はやくいらっしゃい♪
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

はっぴ~デ~カウントダウン!

2006.11.22 *Wed*
あと

6日

あたらしい夕貴!!
はやくきたれ☆
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

急だけど!!

2006.11.22 *Wed*
あさって…
急遽、美容院に行くことになりました!!

行ったことがない美容院に行くのでどきどきだけれど…
美容院は、スペシャルな自分に出会える気がして、
だいすき☆

美のスペシャリスト達がやってくれるものだしね!
本当に本当に、たのしみ♪

もうなんとなく頭の中には、ずっとこういう風にするんだわよぉ!という構造はあるんだ♪

本当は今日が唯一からだがあきそうだったから、今日行く予定をしていたのだけれど…
気づけば「今予約入れないと22日くらいにいけない!」っていう時期を、越していたのでした~~あぅあぅ。

何とか予定をやりくりして・・・
24日いってきまぁす♪

なんとか、バースデー前…新しい歳を迎える自分に出会う前に行けそうで、よかったぁぁぁ。


おたのみしに♪

明日にでも、夕貴の今の状態
さらば記念写真を撮りたいとおもっていまぁす。
アップするね☆
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ボックスおこもり!!

2006.11.21 *Tue*
今日は、カラオケボックスにおこもりしました!!

来週オーディション用のサンプルをとるの☆
そのために、かわゆいアニメソングを荒らすぞ!!!!
ということで。 ←?
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(6) *  tb(1) *  edit * ▲top

おはつです☆

2006.11.20 *Mon*
今年度ハツ!
世間はボジョレー! 夕貴は・・・あんまん!!!

夕貴、あんまんにはと~ってもこだわりがあるですよ!
セブンイレブンのしか食べませんのです!!

毎年この時期になると、すんごい食べるのですが・・・
がっかりなことに、実は・・・
みんな気づいてた?
去年あたりから、セブンの中村屋中華まんの生地が変わっているの!!
味がぜんっぜんちがーのよぉ!!!

値上がりもしちゃったのに、どうしておいしくなくなっちゃったのぉ!?
って、夕貴はしょんぼりでした。

でも、でも!
今年はね、夕貴の下が変化を受け入れたのか?
はたまた、本当に生地がもとにもどったのか?
変わらなかった気がしました♪

去年はそんなだったから、
ほとんどあんまん食べなかったんだけど、今年はまたたべようって思います。笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

わざわざすみません(>-<*

2006.11.20 *Mon*
嬉しかったことがありました☆

もう何年も何年もお世話になっている方の中でも、とてもよくしていただいている方がいらっしゃってね、
その方に、毎年恒例のピアノ発表会のお誘いと、「こころざわざわ」CDのプレゼントをさせてもらったの。
| DIARY |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

事務所に呼ばれただよ!

2006.11.19 *Sun*
今日急にだったので、ちょっとあわあわしちゃいました!
急なのは久々だったの!

今日は楽しく楽しく収録できて、よかったなぁ☆
| DIARY |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ユキマドがいきなり動きを・・・?

2006.11.19 *Sun*
そうなんです!
ユキマドがなにやら動き出しました!!

今日は、ヴォイスストーリーとラジオの収録を一気にしてまいりましたよぉ
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(3) *  tb(1) *  edit * ▲top

やさしいじかん

2006.11.17 *Fri*
61117.jpg


画質が悪いから、カンドウが少ないかも;;ひゃ~

今日は、ちょっと気分がいいので、
寒い中だったけれど、新宿から、中野のほうまで歩いてみたよ!
その途中で↑をゲキシャ!!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

にっちゃんとデェト!

2006.11.15 *Wed*
6111501.jpg

6111502.jpg


SHAFTさんに参加をさせてもらって、そこから仲良くなった、新田浩子ちゃん!

先日からどこへいこっかなーって考えていたけれど、
色々チョイスしていった結果…
結局それとは全く違うところへいきました!!!笑

オオクボ近辺で、二人とも韓国がラブなので、
韓国料理を!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

実家の自分のおへやをお片づけ☆

2006.11.12 *Sun*
もう実家を出てからかれこれ・・・?
もうすぐ2年になるっていうのに;;

今頃片付けしている夕貴でふ。ぎゃふ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

どこへいこうかな?

2006.11.12 *Sun*
来週に、4ヶ月ぶりくらいに会うお友達(一緒の舞台で仲良くなった、新田浩子ちゃん☆)とのデェト♪

まったくのプライベートで会うのは初めて!
どんな空気が流れるのか、とっても楽しみ!

それで、とりあえず、お互いに約束をした日は、会う前に用事があるのだけど、夕貴の方が先に体が空きそう・・・ということで、
夕貴にお店チョイスを任されているのです。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

CDを増産中です♪

2006.11.11 *Sat*
ありがたいことですネ☆
こころざわざわCD、増産です

夕貴の夢は、
その購入してくださった方たちと、生でお会いすることです。
かなうといいなぁ…♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

年始以来ですねー!

2006.11.11 *Sat*
そうなんですよね;
ユキマド、今年の初めに
「いきてました」のラジオ風味をしてからというもの、
あっという間にもう12月になろうとしている!!

これはいかん!!
と、今年の春に、すでに台本を当て書きしていただいていたものを、やっと2006年中に公開をしよう!という計画になりました。

1回目のヴォイスストーリーは、生公開ということで、公演をおこなったので、聴ける方が限定されましたが、
今回、2回目にして初めましての方が結構いらっしゃるのではないかなと思います♪

来週収録です!
ドキドキワクワク!
その時の模様もちゃんと日記書きます☆
たのしみだなあ。

ちゃんとおしゃべりも入れる予定ですので、
ぜひぜひ応援メールなどHPからでもいただけたらうれしいです♪


ユキマドホームページ
http://yukimado.easter.ne.jp/
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

おいしい時間・・・♪

2006.11.10 *Fri*
061110.jpg


お芝居を見た後、同じ事務所のコも同じ回で見ていた様で、
お話の流れで、新宿でお食事をして帰ろう~っていう会を結成

とってもと~ってもおいしいお店をおしえてもらっちゃいました♪
夕貴が好きなスープカレーのおいしいお店!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
