This Archive : 2006年09月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

大変だぁ!!

2006.09.29 *Fri*
色々なデータを入れていた、ピンク奈ハードディスク(決して中身がピンクなわけではナイよ!)が…

こ、こわれた・・・。

いきなり、パソコンと連動しなくなっちゃったよぉ!!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

鍵ッコびっくり!

2006.09.28 *Thu*
さっき帰ってきたばかりなのに、鍵が見当たらない

帰ってきてから入った部屋をくまなく全て廻ったけれど、やっぱり
ナイ!!!

| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

こころざわざわCD発売です♪

2006.09.24 *Sun*
7月29日から販売開始するはずでしたCD、延期しておりましたが、
やっと販売開始の運びとなりました♪

理香さんの素敵な言葉と、夕貴の声そしてSatoruさんの音楽…。
夕貴は理香さんから発せられた言葉達で、どれだけ元気や勇気をいただいたか知れません。その一部ではありますが、理香さんの言葉をあなたに届けるお手伝いが出来れば幸いです!

価格は1枚 1200円です♪
税・送料込です♪

詳しくは、こちらから見てくださいね!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

星になった少年

2006.09.22 *Fri*
星になった少年 スペシャル・エディション

映画の部類にいれていますが、
実際は、シナリオを見ました☆

柳楽くんが主人公を演じている作品。
気になりつつ、まだ映画が見れていないのだけれど、
シナリオを見てみて、
やっぱり素敵な作品なんだ♪って、確信しました♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ゆびがぁ。

2006.09.20 *Wed*
060920.jpg


左の指ちゃんズのさきっぽが・・・!
こんなことになってるです!!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

シュガー&スパイス

2006.09.20 *Wed*
「シュガー&スパイス~風味絶佳」-JUKE BOX-

シュガー&スパイス
風味絶佳


今一番気になる映画
柳楽くんが、すんごくオトナっぽくなりましたね!
すごく不器用な男の子っていう感じがするのだけれど、それがどう虚構の世界で恋愛をするのか!
そこがとても気になる夕貴です☆

CMがとってもスキ。


■シュガー&スパイス~風味絶佳~ 公式ホームページ
http://www.sugarandspice.jp/
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

僕たちの戦争

2006.09.20 *Wed*
僕たちの戦争

CMで気になる存在だったので、観ました

森山未来さん、まっすます素敵な俳優さんになったよね!すごく惹きよせられる感じデシタ
最後に突っ込んでいくところ、好きだったなぁ☆
ちゃんと別の人だという風に感じることが出来たし、またその個々に持っている感情の流れも、とってもとっても伝わってきた。
穏やかに優しく流れていく感じでした。

permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ミキシィ

2006.09.19 *Tue*
なんだか「ミキティー」の別名みたい。笑

うちのおかんさんは、近頃株に興味津々。
全くよく分かっていないのに、知らぬ間にネットトレードの口座を開設していました。でも、やっぱり使い方がよく分かっていなかったり、株というものがそもそもピンと来ていない感じなので、口座だけあって、まだやっていません。もう1ヶ月以上経とうとしています。笑

そんななか、
彼女の中で今一番気になる株が・・・!
そう!あの

ミキシィ!!!


・・・みきしぃ??

横文字に弱いおかんさんは、
始終、みきしぃがさぁみきしぃがさぁって言っていました。

全国のみきさんたち、
これからはみきしぃって呼ばれるようになるのでしょか??
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ワイルドスピード3

2006.09.19 *Tue*
なななんと、
舞台は日本

それが気になるのかい!と突っ込まれそうだけれど…。
アメリカのヒット映画に日本の俳優達が盛りだくさんなのもすんごく興味をそそるんだけど…

それよりも!
「ドリフト」!
知ってますかみなさん?
これって、日本が作り出したものなんだてt!!
夕貴、実は何度かナマで見たことがあるんだけど、

・・・す、すごいよ!!!

男達の祭といってもいいかも! あ、いや、女性もいるね;

と、とにかく、
ホント熱いのだ!!

そのドリフトがね、
今回映画にモリモリてんこ盛りなんだよ☆
すっごい迫力であります!

これは映画館にいかないで多分ビデオになってから見ると思うけど、
気になることには間違いないのですっ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

石田徹也さん

2006.09.15 *Fri*
石田徹也さん、ご存知ですか?

夕貴は、お名前を知ったのは今日でした。
31歳という若さでなくなられた画家さんです。

すごく不思議な画だけれど、
どこか不気味なようだけれど… ひきつけられてしまう。
怖さはないけれど、どこか怖い…。そんなイメージを受けます。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

回路

2006.09.12 *Tue*
おうちへ帰ってきて、もう寝た方がいいなーと思っていたら…。

ホラー映画がやっていました。
「月曜映画」という番組、皆さんしっていますか?

途中からみて、何か気になってしまう映画だったんだけど、
終わりまで一度もタイトルが出ないの
なんていう映画なのかとっても気になる気になる気になる!!
…ってやっていくうちに、映画終わり。笑
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

何か、イルノ?

2006.09.11 *Mon*
ウムム。
事務所のね、収録ブースにね…
何か…イルノ?

先週から必要に迫られてドラマを録っているのだけれど、
3本のうち、夕貴がそのマイクの前に立ったときだけ、ヘンなノイズが入ったり、いきなりヘッドフォンの返しがこなくなったり…
収録中、いきなりオペレーションでは何も操作していないのに、音声遮断されたり!!!

ヒーーーーーー!!!!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

1週間は早いなぁ★

2006.09.08 *Fri*
久々に、少し時間に余裕があったので、気分転換も兼ねての名刺探し

結局、名刺入れって店頭においているのって結構すくなかったりして、
今日も収穫ナッシング…。
でも気分転換はバッチリバチコさんよぉ
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

どうしてかしら!???

2006.09.07 *Thu*
夕貴の中で今日ふと疑問になったことがあったの。
それはね、
右にの腕が…モリモリしてる!!!!

どうして? 夕貴なにもしてないけど??

すごくそのとき疑問だったんだけど、
半日後にふと答えをひらめいたのでした。

ここ数ヶ月、ほぼ毎日ギター弾いてりゃそうなるな。
右と左、違うのは・・・コマル。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

歌わず唄う♪

2006.09.07 *Thu*
歌ではなく、唄。
詩ではなく、詞。

歌うのではなく、語るのだ。



ちょっと先の雲が、少し薄くなってくれた感じだぞ!
頑張れ夕貴!!負けるな夕貴!!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

テンプレート変えました!

2006.09.06 *Wed*
いつもブログを見てくださる皆様、ありがとうございます。

テンプレートの為か、
このところ、ブログが見られなくなっていた方が結構いらっしゃったようです。
夕貴のパソコちゃんではバリバリに閲覧できておりましたので、
パソコちゃんがたまたま調子が悪くてみられなかったのだとおもっておりましたが、続出!!となったため、すぐにテンプレートをかえてみました!!

さぁどうでしょうか??
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

求ム!ステキ名刺入れチャン☆

2006.09.03 *Sun*
今、移動時間の合間等に、名刺入れを探している夕貴

インターネットで見てみたりもしたのだけれど、
ネットは、ビジネスビジネスしたものが主流だから、
夕貴が探しているものとは違うんだよなぁ~。

情熱的なレッドで、
しかも革製品を探している夕貴。
こだわりだすととことんこだわってしまうヒトなので…
きっと探し出すのにまたまた数週間~数ヶ月は時間がかかるのだろうなぁ。笑

名刺入れを見つけたら、
是非是非ご一報を!笑
ただし!東京都内に限りますょ~。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

時には内にこもって。

2006.09.02 *Sat*
ピアノのお話です♪

夕貴は結構ピアノを弾いていると、気分がノってきてしまって、
すごく身体を動かしてしまうの!
でも先生いわく、
「実は、うまいピアニストほど、身体を動かさずに、音でオーディエンスに伝えるんですよ」。

| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

09
--
1
4
5
9
10
13
14
16
17
18
21
23
25
26
27
30
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
