This Archive : 2006年08月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

WEB拍手ありがとぅございまス☆

2006.08.31 *Thu*
拍手ありがとうございますッ☆
これがあると、とてもとてもテンションがあがってしまう夕貴です!!

『斉藤さん、ご無沙汰しています!Natural-Rainです(^^)遊びに来ました!!またメールしますね。』

NaturalRainさん!!!
こちらこそ、ご無沙汰しております
またゆっくりこちらもメールさせていただきますね!!
久々で、びっくり&嬉しかったです♪
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

今日はお掃除の日!

2006.08.29 *Tue*
お家中をピカピカにしたよ!

気持ちもバ~ン!と前に出てゆく感じダネ!

午前中がオフで、しかもお家にいられるオフっていうのは中々ないから、
今日はとっても嬉しかったなぁ!

調子にのって、洗濯機も3回!
家中のありとあらゆるものを日に当てたりして、
年末!?ッてくらいに、キレーにしました!

俄然やる気がムクムクするノダ☆
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

オダンゴチャン!

2006.08.29 *Tue*
久々~~に、オダンゴチャンにしている夕貴です!

6月の舞台いらい!??

夕貴の中では、髪の毛を束ねるとやる気がバンバン出ちゃうの☆
しかも、てっぺんにオダンゴチャンだから、ばんばんパワーをそこから吸収できるアンテナになっちゃうんだ!!

スンゴイネ!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ギター☆

2006.08.27 *Sun*
今日は久々に半日オフだったから、
ギターをじゃかじゃか練習したヨ

| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

ハッピ~さまぁウェディング♪

2006.08.26 *Sat*
うふ、うふふふふ・・・☆

今日は、はっぴ~さまぁウェディングだったのであります♪
結婚披露パーティーがありました。

夕貴はそのために、歌を是非プレゼントしたい!
と、ちょっと前から練習をしていたんだ☆
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ふ、フユソナが!??

2006.08.25 *Fri*
なななななななななななんと!!!!?

ミューズィカルになるらしいょ!!!!
うっそ~~~!!!!
っておもったけれど、本当のお話ですよ!

思わず夕貴は、コマ劇場の前で、発狂したのでありました。
でも、気になる。
どうしたらミュージカルになっちゃえるのかが気になる今日この頃です。


■冬のソナタ ザ・ミュージカル
http://www.fuyusona-musical.com/
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

オメデトウなの!!!

2006.08.23 *Wed*
自分のことの様にうれしいの!!

夕貴がとっても仲良くしてもらっているお友達。
去年、夕貴が引っ越すまでは毎週毎週、時にはほぼ毎日の様に遊んでもらっていたお友達が、
なななななんと!!!

いつのまにやら、ママになる予定だっていうんです~!!!
いやだぁ…そんな大切なこと、近くにいて聴くことが出来ないなんて、
ちょっとしょんぼりしちゃったけれど、
まさかそのコがママになるなんて、すんごく未来の話だと思っていたからびっくりしたけど…

でも、すごくうれしかったよぉ!!
ベィビー生まれる前に、ママになる前に、あっておかないとなーと思う今日この頃の夕貴です☆
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ピアノ教室♪

2006.08.19 *Sat*
このごろ火曜日のピアノ教室を違う曜日に振り替えていただいてばかり。
本当に先生には無理を言いすぎて申し訳ないのです。。。

一日24時間じゃたりないよ~
ないものねだりしてみる夕貴。笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

セレブな街へ――…。

2006.08.18 *Fri*
青山へ行っちゃった☆
遊びじゃないけど(>-<;

う~ん☆
オサレなカフェとか建物がいっぱい♪

でも、今日は最高に暑くって、
熱射病などになる人は結構いそうな気候だったね。

みんなはとろけることはなかった?
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

肉の日!

2006.08.17 *Thu*
基礎に戻ろう!ということで、
ここ最近レッスンでは、肉練が行われていマッスル!

| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

プロット発表の日!

2006.08.15 *Tue*
高校生以来!??
自分が作ったものを発表するというもの。
あまりに久々すぎて、「じゃぁ発表して」と言われたときには、
少しあわあわしちゃった。苦笑

でも、よかった!
「よく出来てる」って言っていただけて。
これをベースに、これからどんなものになってゆくのか、
とってもとってもとってもとっても楽しみです(^▽^*
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

WEB拍手ありがとぅございまス☆

2006.08.15 *Tue*
ちょっとお返事が遅くなってしまいました
でも、張り切っていくぞぉ!!お~~!

『日記のページをスクロールしたら真っ黒に、僕のPCだけ?』

このごろはどうですか?
夕貴のパソコちゃんからは、特にそういった現象はないのですが、
もしかしますと、パソコちゃんのスペックなどによっては、ダメだったりするのかなぁ…。
それだったら、悲しいなぁ。。。
もしもまだ変になっちゃうようでしたら、是非是非コメントでも、拍手の方でも言ってくださいね!
テンプレ変えますよ★
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

原稿カキカキ!!!!

2006.08.12 *Sat*
プロット書きというものを、本当にほんっとうに久しぶりにしたよ!

「あらすじ」と思って書いていたはずなのに、
原稿用紙4枚って!!

「あ、あらすじのつもりが・・・」とどんってだしてみたんだけれど、
よく頑張ったねって褒めてもらえて嬉しかったぁ(^▽^*

短期集中で、
ばばば~~~っと、でも数日かけて調整しつつ書き上げたプロット☆
これをもとにして、素敵な世界が作れますように…。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

・・・追悼展・・・

2006.08.11 *Fri*
060811.jpg


夕貴が憧れて止まない『本田美奈子.さん』の追悼展に行ってきたょ
オネダリして、用事が終わった後に、連れて行っていただきました。へへへ
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(3) *  tb(2) *  edit * ▲top

ごんぎつね

2006.08.09 *Wed*
日本むかしばなしをたまたま見てしまいました。
今日はスペシャルだったんだね!

夕貴が大好きなお話、
ごんぎつねがやっていたので、見入ってしまったであります!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

パン屋さんにハマる。

2006.08.09 *Wed*
数ヶ月前から、パン屋さんブーム再来!!
夕貴の中で、ひそかにパン屋さんがブーム

今日は、前から気になっていた、お店に行ってみたの
外観がおしゃれだったから期待とってもしていたけれど…
やっぱり、裏切らなかったワ!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

らぶちゃん活躍中☆

2006.08.08 *Tue*
らぶちゃんって、なぁんだッ♪
ここをよ~くよ~く見て下さっている方にはわかってしまう、アレです☆

夕貴の愛機だよ!
ギターちゃんデス
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ラブストーリー

2006.08.08 *Tue*
ラブストーリー(廉価版) ◆20%OFF!

久々に次の日午前中がお休みダ~!
と思って…
韓国映画『ラブストーリー』を見ました☆

どんなにいい映画で、「忘れない!」と思っても、結構忘れてしまう物忘れのヒドサなので、記憶が薄れていたけれど…

久々に観てみると、やっぱり素敵な映画だとおもったょ!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

カポ?

2006.08.07 *Mon*
べつに、かわいらしい効果音じゃないよ☆

カポタストの、「カポ」。
ギターの音の高さを上げる為のものです☆

ギターなんて縁遠いものだと思っていたから、
まじまじとギター関連コーナーを覗く事がほとんどなかったのだけれど、
カポタストさがしツアーによって、何年か振りに潜入。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

CDをじゃんじゃんばりばり!!

2006.08.05 *Sat*
夕貴がリスペクトしてしまった文明さんたちのおかげで、
おうちで気軽に…でも四苦八苦しながら…
すてき~なジャケットが印刷できました!!!

少しずつ、こころざわざわ、御届けに向かってます☆
何から何まで自分でやるって、大変だけど、楽しいです!!
一般販売用のご予約フォームも、近々発動予定ですので、心の準備だけしておいてくださいね! ←?
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

た~まや~~

2006.08.05 *Sat*
実家に来ています☆
それでもって…今日はままんとぱぱんが夜いないよ~っていうことで、
今までにあったかしら!???
きょうだい3人での外食!!!

3人して
「ありえない~~~」そういってた。笑

それくらいに、記憶にない話なのです!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

はーげんだっつ!!!!!

2006.08.05 *Sat*



えへ。
ハーゲンダッツを久々に☆

うは~…う、うまい☆


真夏の雪だるま!!!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

色々CD作り!!

2006.08.04 *Fri*
実家でネットが無事につながったよ!という事で、
「じゃぁ今からいく!!」と、バイクをかっとばして?、
CDの印刷をしにお邪魔した夕貴でありました。

CD印刷って、そんなこと、ちょっと昔ではお家でプリンタで、自分でできるだなんて誰がかんがえたでしょ?
すごいよね~文明ってやつは!!

今日はとりあえず、来たのも遅い時間だったから(夜風がきもちいかったよ!)、明日ジャンジャンバリバリやろうじゃ~ないか!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

シブヤ☆

2006.08.01 *Tue*
今日はシブヤへ参上したぜょ!

久々に歩いた道などもあって、
改めてうろ覚えのところを、しっかりマークしてやったぞ!というカンジ☆

やっぱりシブヤはにぎやかで良い!
活気付いていて良い!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

08
--
2
3
6
10
13
14
16
20
21
22
24
28
30
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
