This Archive : 2006年06月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

一仕事おわりました!!

2006.06.30 *Fri*
昨日?今日?
…29日の夜から、スタジオに缶詰して、曲とボイスを収録したyo
ヘンなテンションになって、自分の中では、とってもいいものが録れたなぁって思いました(^▽^*
何か、一皮むけたかな?って自分の中では自分の変化っていうものがあって。
やっていて、本当に、楽しかった☆

これは残念ながら、一般の人にきかせるものではないのだけれど、
きっとこれがきっかけになれば、誰かのもとへと届けられるものになるから。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

徹カラ!

2006.06.28 *Wed*
何ヶ月ぶりかに徹カラしましたが、
カラテツときいてしまうと、カラ徹だと思ってしまう、おちゃめな夕貴です☆

カラオケの鉄人というチェーン店があるのですよ!夕貴みたいに勘違いしちゃう人は、いいこと知りましたね~

おうちで一生懸命お礼状を書いていたり、終わった後にしないといけなかったことをざくざくっとやっていたのだけれど、
社長にお呼び出しをされたので、27日夜から出かけていたのね。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

WEB拍手ありがとぅございまス☆

2006.06.28 *Wed*
今回から、WEB拍手のお返事を書いてゆこうと思いまァす♪

『バスローブ姿にドギマギ』

うはぁ!マヂですか!!
…ありがとぅございます

これは、わかる人にはわかるぞ!というコメントです☆
先日6/23~25に公演しておりました、『九龍迷廊』の中で、夕貴はバスローブ姿でダダダダダ~~~ッ!と出てくるです。
…それをしかも、演出さんが、「バスローブはだけさせて」と公演直前のダメだしで頂いて、急遽はだけても大丈夫なように、下に着るものを揃えたりしたわけであります

知り合いのコがいうには、「結構はだけてた」と。笑
自分ではそう思わなかったのだけれど、そうだったみたいで…笑
それにひっかかった(?)方が、ここにもいらっしゃった、という感じですね☆ウヒヒヒヒ。

ご来場、誠にありがとうございましたッ

permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

だれなのだぁ!!

2006.06.27 *Tue*
お芝居が終わった後、ブログの九龍迷廊の記事にコメントが来ていた!ありがとう!

…でも、古くから夕貴を知っている模様…だ、だれ??!

ちゃんとお名前かいててくれたんだけれど、
そのコ、夕貴のお芝居今まで来たことがなかったし、今回も来てくれるなんてひとっことも聴いていなかったのよぉ。
共通のお友達で2組に分かれてきてくれたりしたんだけれど、そのこたちも来るなんて言っていなかったから、「いや、ちがうだろう!??」とすごく混乱していたの!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ありがとうございました♪

2006.06.26 *Mon*
★満員御礼★

本当にありがとうございました!!
言葉に言い表せないくらい、本当にすばらしい体験が出来ました。
本当にお客様が、5公演とも暖かい皆様で、感じ方はそれぞれあったとは思いますが、多くのお客様が喜んで帰られた様で、本当に嬉しかったです☆
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

九龍迷廊 -kowloon maze-

2006.06.25 *Sun*
半年振り&今年初めての舞台です☆
本当に何年か振りに事務所関係以外で、舞台に立たせていただけることになりました(^-^*
是非是非、またまた新しい夕貴をご覧にいらしてくださいましまし♪


SHAFT 6th PERFORMANCE
「 九龍迷廊 -kowloon maze- 」

* 日時: 2006年6月23-25日(金-日曜日)
6/23(Fri) / 19:30
6/24(Sat) / 14:30 ・18:30
6/25(Sun) / 13:00 ・17:00
※ 開場は30分前です

* チケット: 前売 ¥2,800 / 当日 ¥3,000 ※5/17(水) 発売開始
* 場所: 大塚萬スタジオ

* チケットはSHAFTホームページからお申し込み下さい
 SHAFTホームページ> コチラ
* 夕貴のお知り合いの方や夕貴から買いたい!という方は、下記へお申し込み下さい!
 お申し込みフォーム> コチラ


2006.05.03 up!
permalink *  cm(7) *  tb(0) *  edit * ▲top

とても、元気が出ました☆

2006.06.21 *Wed*
さっき、今回の舞台に観に行けたら行きたいって言ってくれていた、おこがましいけれど…親友のコがね、やっぱり行けなくなっちゃったって、メールをくれたんだ。

重病を患っていて、本当に心配なの。

でも、今日久々にメールじゃなくって、電話しよう!って思って、
帰りだったから夜中になっちゃったけれど、
お電話出てくれて、ちょっとだったけれど、電話の電池が切れる直前までお話してくれました☆
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

うぅさみしぃ!!!

2006.06.20 *Tue*
何だか今日、いきなりあぁもうおわっちゃうんだぁって、やっとそういう気分になった。

それまでは、何か今週も来週もお稽古の毎日な気分で、本番がくることが夢みたいだった。

でも、今日、「実質最後の稽古になりますね~」って演出さんが最後におっしゃった言葉で、「さ、さいご・・・か」と、その気になっちゃった。。。

うぅ…
楽しいだけに…
何か、いやぁだぁ。。。

毎回毎回さ、
本番の為に色々お稽古を積み重ねるのだけれど、本番が近くなってくると、
本番が来るのがいやになるんだよねぇ・・・笑。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

よっぱらった人に・・・

2006.06.19 *Mon*
今日、お稽古帰りに、荷物を車に運ぼうとしていたから大荷物でいたらさ、
よっぱらったカップルさんに、「これ、なにすんの?」って聞かれて、
みんな先を歩いているから、ひとりでお相手したんだけれど…

何をいっても、よっぱらっているから終始笑顔で。笑
どんなお話なの~?とか学生さんなの~?とか…色々聞かれた。笑

あとからみんなに話をしたら、
「そこで、チラシでしょぅよ!」とツッコマレました。。うぐぅ。

だぁってだぁって…
話の内容をさ、説明していて、
「ちょっとしたSF要素が含まれているんですよ~」って言ったら、
「え?えすえむじゃないんだぁ?」って言われて、
「えぇ残念ながらぁ」って答えたら、
それがツボにはまっちゃったみたいでさぁ、根掘り葉掘り聞かれまくりだったんだよぉぉ!!
途中で駐車場が来なかったら、どこまで話をつなげることになったのかなぁ?

チラシわたさないで、ごめんなさいっ・・
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

毎日甘いものづくし!!

2006.06.18 *Sun*
い、いけないと分かっていても…
脳が疲れているのか、あまいものがあまいものがあまいものがぁぁぁぁぁ!!!

ということで、今日は、
「今日のくだもの」みかんゼリーを食べちゃった☆

でも本当はね、
スーパーカップのバニラがたべたかったのぉ。
でも、売ってなかった…。しょっく。

いけないけれど、
それ以上に動いているから、身体は細くなってゆくばかりなの。。。
いや、本当やばいって!
だってね…ダイエットしようとしたときにはどんなに運動しても落ちなかったのに、そうじゃないのにしかも甘いもの三昧なのに、痩せてくって・・・!!

いや、夕貴、
お腹の中に何か飼っているわけぢゃないです。。。。うむむぅ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

うわっほぅ!!!

2006.06.17 *Sat*
夕貴が演じることを始める前から夕貴を知っているお友達が、このごろ入れ替わり立ち代りで、お芝居を見に来てくれます。
そしてそして、今回もッ!!!

ママンと来てくださるそうな!

…実はまだ夕貴の両親にも見せたことがない、夕貴の舞台の姿!
お友達のママンの瞳には、どううつるのでしょうか???!ひゃ~~。どっきどき!

でも、素直に楽しんでいただけたら嬉しいな(^▽^*
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

夕貴、元気ですッ!!

2006.06.16 *Fri*
主張しておかないとネ!!笑

夕貴、わりと元気にしておりますので、ご安心下さい☆
って、あまり心配されてなかったりして。笑

とりあえず毎日、ミスドのポンデシリーズをこのごろ食べて、満足して、
また次の日ばかのひとつおぼえみたいに買って…☆
みたいな生活をしています!
でも、ここ3日は、水まんじゅうとか和菓子を帰って食べてます!!

アイスも食べたい…。
あぁぁぁぁ甘いものが、とってもとってもとってもとっても
食べたい症候群なのだ~~~~~ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ファンですっ☆

2006.06.14 *Wed*
って言われちゃったよ~どうするぅ!??

夕貴からすれば、その方のほうが、魅力的で、大好きな雰囲気を持っていらっしゃる方で、こういうお母さんになりたいなぁって思っていたのでス☆

そしたら、夕貴ちゃんのファンなんだよ~って、言われて、ドキッ☆
あ、ありがたいです…。あわわぁ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

しょ…しょ…しょ……

2006.06.12 *Mon*
しょっく!!!

うぐうぐ…えぐえぐ…。
夕貴が使い続けた携帯ちゃん、大切なメールが沢山入っていたの!!

5年分だよ5年分!!
お友達とのカンドウのメモリーがたくさん入っていた、思い出玉手箱だったのに…だったのに……だったのに~~~~~~ぃぃぃぃぃ!!!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

「みたよぉv」

2006.06.09 *Fri*
みんなが「何を?」って思ったとおり
夕貴も「何を?」って思ったデス!…だ、だってぇ…このサイトを見ていただいていると思わなかったですものぉ!!!

SHAFTで共演させていただく声優さん達に、個々にですね…
行きと帰りと…ゆわれたですよぉぉ!!
び、びっくりしたよぉ!

でも、
かわいいって褒めてもらえて、
よかったぁぁぁ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

あわわぁ…今日も食べちゃった。

2006.06.05 *Mon*
先月末から、結構毎日品を変えてはいるけれど、何かと甘いものばかり食べてるでしゅ。。。身体が欲するんだよなぁ…。あはぁ☆

それで、今日も、調子にのって、
ポンデをたべちゃったよぉ。
昨日はアーモンドだったけれど、今日は黒糖!
やっぱり、チョコかアーモンドチョコが乗っている方がおいしいなぁ♪

…あの食感は、ハマるなぁ…。
食べたいって思って食べると、あとを引くんだよね…。
いつも、すぐに買いにいける距離じゃないとかで、諦めるうちに忘れていって、ポンデに対する興味が知らぬ間になくなっているんだけれど…。

それで、何ヶ月かすると、周りの人の誰かしらからいただいたりして、
また…ハマるのですわぁ。。。あわわぁ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ひとりで…カンドウ!!

2006.06.04 *Sun*
書いていいのかな書いちゃいけないのかな…
SHAFTブログを見ても、一切明かされていない模様だから、触れないでおこっと。。

とにもかくにも、今日、
素敵なものだ出来上がったのでぃす!!!

それで、夕貴、
ひとりカンドウしただすよぉ!!
うるってきただす…。

だって、
あんまりあんまり…あんまりに、
すてきすぎたんですもの…。

夕貴も、
こういう風に人に伝えていきたいって思ったです。

何かは、あとからのお楽しみだよぉ♪
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

衣裳★キマリ!

2006.06.04 *Sun*
衣裳、色々と悩んだけれど、ピンときて即決して購入したものが、「イメージにあういい色」と言っていただけて、よかったぁ☆っていう感じだったょ♪

あとはSHAFTの女子にも、お洋服お借りしたりして!
とっても助かったのだぁ!

…でも、そのコの衣裳の決定に「マッタ」がかかって、
急遽、夕貴がおうちにあるものを探してトレードって形に
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

たたきデー!

2006.06.03 *Sat*
今日はお稽古じゃなくて、たたきデーでした!(たたきって…分かるカナ?)
夕貴も用事が終わった後に、参加しました!!

すみだ倉庫は、話には聞いたことがあったけれど、
今回初めていきました♪
本当に「あぁ倉庫!」っていうかんじ。
そこの敷地だけが、港を匂わせるような雰囲気でした☆
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

びっくりだ!

2006.06.03 *Sat*
本当に久しぶり、半年くらい振りのコから、いきなり電話が!
厳密には…出られなくて、メールがあとからきていたの。

「今○○んとこ歩いてなかった?」

・・・ゆ、夕貴だ!!!

電話もまだ電話帳に移しが完全に終わっていなくて、
このコの名前の登録までまだこぎつけてなかったのよぉ。
だからしらない番号から着信が入っていて、誰だろう?って悩んだ。笑
メールもメールで、名前書いてなかったし!笑

でも、メールアドレスをなんとなく覚えていたから、
メールもらってわかったぞぉ♪
いやぁ元気そうでなによりだったぁ♪

しかも、舞台に来てくれるってぇぇぇぇ
クリオネの灯りの時にも、初めて舞台を見たみたいで、
とっても観劇して帰っていったっけ☆
お茶目なお茶目なオンナノコです(^▽^*
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

だちょうのおさしみ・・・。

2006.06.03 *Sat*
今日お稽古帰りに寄った居酒屋さん…

だちょう肉がお刺身であるっていうんで、
気になっちゃったらしくて、しかも盛り合わせでオーダーしたのね。

夕貴は、ハツを食べたらしい…(盛り合わせられていて、しかも食べた感触から、店員さんが教えてくれた配置では並んでいないということがわかって;)
レバー・ハツ・モモでありました。

…夕貴は、クセがありまくりって感じで、
だめでしたぁ…(>~<;

あとね…
沖縄系のお店だったから、ゴーヤの肉詰めとかも出てきたのだけれど、
…あそこまで苦いものだとは思っていなかったですう~~~~!!!
すごいね、あの苦さ!!
「この苦さがあるからおいしいのよ」ってみんなに言われたけれど、
イマイチ納得できなぁい(>~<
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

衣裳探しの旅へれつらごぉ!!

2006.06.02 *Fri*
そぉナリよ!
衣裳探しに出かけたであります!

お稽古までに時間があったから、
昨日あたった店とは違うところを見てみて、
色々悩んでから、土曜か日曜のお稽古の参加の前に買おうって思ったダヨ!

でも、衣裳の色の系統はもう指定があったからさ、
それがもっとも売っているわね!っていうところへ、さささ~って行ってみたら…
本当、夕貴、冴えてるぅ!!!
あったですわ!
も~ ビビビビビビっときましたですわ!!!

っていうもので、
さくっと買って、
さくっとお稽古へゆきましたのでありました!

これでOKが出るといいんだけれど…☆

今回も、衣裳姿は絶対に写真に残してもらうつもりですよぉ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

メヌエット♪

2006.06.01 *Thu*
ちょっと前に触れたから、もう忘れてしまっているかも???(4月19日のにっき参照

お手伝いさせていただく曲のスコアが届きましたぁ♪いやっほぅ!

メヌエットやりますよとはきいていたのだけれど、
種類がたっくさん、たっくさんあるでしょぉ?
だからどれかな?って思ってたんだけれど、
スコアみてみて、夕貴が大好きな曲でした♪えへへへへ。

舞台がおわったら、すぐに練習をみっちりしたいなぁ♪
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

06
--
6
7
8
10
11
13
15
22
23
24
29
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
