This Archive : 2006年05月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

スキスキSNYDER'S☆

2006.05.31 *Wed*
SNYDER'Sプレッツェル CHEDDER CHEESE283.5グラム

うふふふふぅ…。

箱買いしちゃった…ついに…ッ。
先週のお稽古で、夕貴はSNYDER'Sがおいしいって事に気づいて、
速攻でお稽古帰りに、コンビニで小さい袋パッケージのを買ったんだけれど、
帰りの電車で、すでに無くなっちゃった;;;

この前お稽古場でいただいたのは、ハニーマスタード&オニオンだったのだけれど、買いに入ったコンビニには、チェダーチーズしかなかったから、チェダー購入。
しょぼんとしていたけれど… 食べてみて、そんなしょんぼりした気分は一口で去ったよ!!!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ケータイ機種ヘン!

2006.05.29 *Mon*
機種が変なわけじゃないよ!??
機種変更をしたんだよぉ!

すごくないすごくない??!
5~6年使っていたんだよ、ひとつの電話を!!!

| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

このごろ眠りがあさいっぽい!!

2006.05.28 *Sun*
いいのかわるいのか…
いや、ある意味いい事なんだけれど、
帰って、大好きなお風呂入ると湯船で知らぬ間に、夕貴の電源が切れている状態なのだけれどぉ…

それで、色々やってから、おふとん入るじゃない?

…朝ね、
起きなくちゃいけない時間よりも30分以上早く起きるのよぉ!
ひどいときだと、2~3時間早く、「パチ」っと目が覚める。笑
寝なおそうとするんだけれど、眠いのに寝られなぁぁぁい。。。

時間に遅れないっていいことだけれど、
眠りが浅いってことで、あまり身体にはよろしくないんじゃぁないかしら~なんて思う今日この頃。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

どうなるのかにゃ☆

2006.05.28 *Sun*
今日は、ちょっとお色気してきましたぁ!

何がお色気なのかは、もう少ししてからのお楽しみでぇす☆
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

うちのおかんてば・・・。

2006.05.27 *Sat*
うちのおかんってば・・・さ・・・。

今日久々におかんからお昼頃だったかな。着信がはいっていたんです

ワサワサしているから、とにかくお稽古帰り、
終電待っている間に電話できる!と思って、どうせすぐ済むだろうって思ったから、電話かけたの。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

お稽古ですよ!

2006.05.27 *Sat*
生きています。
夕貴です!

今回の舞台は、
今までとまた違う自分と出会いたくて、
ここならばそれが出来そう!って思って、参加を決めさせていただいたの☆

自分で決めた事だから、
自分探しはとっても楽しいです♪

ちゃんと元気でやってるよ~!
っていう、ご報告ですよぉ。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

でへへへへぇ。

2006.05.13 *Sat*
060514.jpg


何をそんなにデレデレしているかというと…ぉ。

今日ね、SHAFTさんのチラシ出来上がりを頂いたですよぉ!
夕貴のなまえもちゃぁんと印刷されている…カンドウッ!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

衣裳探し☆

2006.05.10 *Wed*
今日は午後がオフだったから、
いきおいで、衣裳探しの旅へれつらご~!

そんでもって、出来るだけお弁当を作ろう月間になりそうなので、
冷凍食品をわさわさ買ってきましたぁ☆イェイ!(何でもいいけれど、イェイっていうのは、どうしてもひつじさんの顔に見えてならないよね!)
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

なちゅらるろーそん。

2006.05.09 *Tue*
Naturalローソン…って聞いたことある?

このごろ天然思考・本格思考っていうので、出てきたローソン。
ローソンっていうとさ、水色で~…って感じだけれど、
全然ローソンっぽくないんだよぉ!
赤紫な看板なの!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

一生懸命調べています。

2006.05.09 *Tue*
改めて調べれば調べるほど、
今回出演させていただけることになった舞台の世界というものが、とても深くなってゆくです。

夕貴も、もっと早く九龍の世界をしっていたら、絶対に香港にいったよ!笑
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

もこもこどん☆

2006.05.06 *Sat*
GW開ける最終日に妹ちゃんが帰ってくるのかと思いきや、
今日帰ってきた!

それでもって、それとは別に、
おかんとおとんが、夕貴家にイロイロな食料を持ってきてくれた☆
いつもながら…ありがとう…(>-<*

夕貴家の周りでは食材が高いことが多いので、
普段あまり買わないようなものを持ってきてくれることが多いの…
だから、本当にありがたいんですぅ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

でーぶぃでーダギャ!

2006.05.06 *Sat*
いもうとちゃんが、でーぶぃでーが観られる機械を買ってきたよ!
夕貴のパソコンを借りていちいち観るのが、いたたまれなかったらしい??

…リビングででーぶぃでーが観られるようになるなんて、うれしいぃ!

そんなことをポロっとこぼしたら、
「あんたは、パソがあるじゃんか!」といわれました…しゅん。

でも、妹がいないときに、
こっそ~ぉりと、DVD鑑賞会しちゃうんだから…ふっふっふ。
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

うれしいやらちょと複雑?

2006.05.05 *Fri*
実はこっそりと7日にデズニーへ行くっていうお話になっていたの。
これはね、舞台のお話が出るもっともっと何ヶ月も前から。

夕貴、デズニーは結構ウキウキしちゃうタイプで、
日に日にテンションがあがってゆくいっぽうだったんだけれど、
自分で今回舞台に立たせてもらうんだ!って決めたから、
1週間前だけれど、行きたい人がいたらその人を誘ってあげてください~!って、
4人で行く予定だったし、もう夕貴のチケットも取ってくださっていたからね、相談をしてみたら、
行きたい人見つかったからダイジョブよ~稽古がんばるんだよ~って☆

お姉さまといくのはこれで2回目になるはずだったデズニーだから、
絶対に3回目もあるって思っている夕貴です☆
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ですの

2006.05.05 *Fri*
今さっきテレビを見ていたら…
ウワサの、「デスノート」映画化が今CMしてたよぉ!

実はデスノートが実写化することに対して、
ちょっと無理なのではないかな?と思っていたり、
やっぱりアニメでやってほしいな~って思っていたんだけれど、
藤原竜也くんだったら、いいです!いいです!!

一瞬にして今一番気になる映画へと変わったので~あります!


…ゲンキン。えへへ。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

楽しかったぁ!

2006.05.04 *Thu*
楽しいお稽古でした☆
刺激になるという意味でネ♪

でも、肉が痛くなりそうな…ヨカン!!!

今日から4日間のお稽古だというのに、
大丈夫なのか、夕貴め!!!
| DIARY | 日記 | 日記 |
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

明日から!

2006.05.03 *Wed*
SHAFTさんの舞台お稽古に参加で~ありますッ

この間にセリフ覚えておこう!って頑張っている夕貴ですが…
動いたりして反復で身体が覚えてゆくタイプの夕貴としては、
まだ独りよがり(笑)な今は、うろ覚えでしかありません…。うぬぅ。

しかも、台本が結構変わりますと言うお話。
だから、まだ覚えるべきじゃないのかもしれないのかな?と思いながら…
でも、物覚えが悪いヒトなので、やっぱり、コツコツと!です。えへへ。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

ちょっとお休み。

2006.05.02 *Tue*
名残惜しいけれど、6月の舞台を終えるまで、すこぉしの間だけ、その前からやっているもう一つの舞台のお稽古はおあずけ!

お休みに入る前の最終お稽古日で参加してきました(^-^*
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

05
--
1
7
8
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
30
--
<
>

プロフィール

さいとう 夕貴

  • Author:さいとう 夕貴
  • 役者・声優を主にさせていただいている、表現者 さいとう夕貴(さいとうゆうき)のブログです♪
    日々思う事や、夕貴のこと、
    自分らしく生きる・マイペースに生きる・力を抜いて生きる・まっすぐに生きる・幸せに生きる・・・
    そして、「愛を表現すること」を考え表現するブログです。
    今日出逢えたのも何かのご縁☆あなたの今日という日に、ちょっとした「エッセンス」を加えさせてもらえるようなブログにしていきたいです(^^
    笑顔がいちばん。

    ■2009.9.
    MCデビューをさせて頂きました!
    ■2010.4.
    ブログの主旨を少しだけ変えました★
    夕貴の人生すべてで、いろんな表現をしてゆきたいです。
    ■2010.12.
    人生初♪歌い手としてLIVE出演が叶いました♪
    ■2011.1.
    人生初♪ピアノ演奏でLIVE出演させて頂く事が出来ました!

    ★ 一期一会を大切にしたくて、
    よくトラックバックをさせていただいています♪

    // パワーの源っ★WEB拍手♪ //


    ■お問い合わせ■
    yuuki_saitou_6_6_1128★yahoo.co.jp
    (★を@マークに変換してください♪)



日めくりカレンダー



地球のことば

必要とすることばと出逢えるかも。


presented by 地球の名言



かわいコちゃん♪

ぜひゼヒおともだちになってね♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



☆星占い☆


-無料占い-



ダイエット計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



英検2級単語ドリル




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © *U-Kingdom* さいとう夕貴的日々♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
